2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月16日(月)

ヒナがドラえもん Σ(・ω・ノ)ノ!w D10日目

今日はD10日目

特に変わった事はありませ~ん。




昨日の夜、暇だったので、

テーブルの下で寝てるヒナ白猫をウォッチングしました。
jumee☆camera1b




この姿を見てると、

ついつい、ちょっかい出したくなっちゃうんだよね~むふふ

hinahina1


あはは、

寝てる、寝てる・・・
どかーーんOK





近づくと~・・・

気配に気が付き起きましたびっくり

hinahina2


眠そう~・・・









ヒナに人差し指を近づけて~・・・指









hinahina3


ETオンプP1
  
  (古い・・・・汗




 「ぷぷぷ・・・・」

面白い(笑)
98666










すると突然、

クルリ
bikkuri01



hinahina4


ヒックリ返りました!

耳が無い・・・・

ドラエモン?



ププ・・・

面白い顔
98666は-と






ねぇ、○○く~ん!(旦那)

 ヒナ見て~~~!!!


あははは笑っていると、

ヒナが突然手を伸ばしてきました。



hinahina5






やめて!やめてヒナ!!!

そう、引っ張ろうとしてるのは、

カメラの紐。jumee☆camera1b






そして・・・・






hinahina6


ガブガブガブガブ~~~!!!

ヒナ、やめて~~~~!!!びっくり








でも、そんな風に、きかん坊した後は、

優しくぺろぺろ。
は-と

hinahina7




寝てる所を起こしてゴメンね~!!!顔文字1(背景黒用)

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:43  |  夢クリ7周期目-リセット調整周期  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きゃ~♪

みわさん、こんばんは♪

もうヒナちゃんって可愛すぎます!
自分が可愛いって事分かってるのでしょうか、ヒナちゃんは?
こんな可愛い子は間違っても外には出せないですねv-290
男性(猫)が放っておきませんよ!

ヒナちゃんに癒されました~e-266
みわさん、ありがとうございます♪
NAO |  2008.06.16(月) 21:27 | URL |  【編集】

すごいかわいー
うちも3匹猫がいるんですけど
全員雑種なんで・・・
憧れます♪

みわさん手綺麗ですね~
いいなぁ

と。初コメでしたv-238
sumi |  2008.06.16(月) 21:34 | URL |  【編集】

●かわゆい!!

ひなちゃん、かわいいっ!
カーペットと同化してるね。
毛が抜けるから同じような色のしか敷けないよね。うちも犬がいるからこの時期は大変だよ。
なんかさぁ、ソフトバンクのCMにひなちゃんと同じにゃんちゃん出てるよね。
でも、ヒナちゃんのほうがかわいぃー。なんてヒイキしちゃうっ!
愛くるしいね。

旦那さんもメロメロなのわかるよ。

私、もうすぐマーベロンのみ終わるんだ。
前回はリセットに失敗したって言われたから、今回は大丈夫かな?

早く採卵して培養して移植してほしいよぉ!!

最近、もうこの生活が早くやめたくてしょうがないんだ~。
みわさんも、みんなもそうだよね。
一日も早く開放されたいよね。

一緒にがんばりましょうねっ!
ノエル |  2008.06.16(月) 21:53 | URL |  【編集】

●こんばんは

うわーーーーぁ

私もヒナちゃんとETごっこしたーーーぃv-344

猫ちゃん買いたくなりましたよ~
トトロ |  2008.06.16(月) 22:26 | URL |  【編集】

●可愛い♪

今日のヒナちゃんもなんとも癒されますね。
もう寝てる姿なんて、抱きしめたくなっちゃうような顔して寝てますよね~。
確か、猫ちゃんって動くものとかに敏感ですよね??
そしてドラえもん・・・笑えました~(^_^;)
私も動物飼いたいよ~!!
よっぺ |  2008.06.16(月) 22:46 | URL |  【編集】

かわいいよ~!
うちは私の実家に夫婦住まわせてもらってるのでペットは絶対無理です・・・。
でもヒナちゃんかわいいですね~!

私は基本的には犬派です。
きっとヒナちゃんだからかわいいと思ってしまうのでしょうね~!

私も自分のおうちがほしいです。
今は貯金がないうえに治療にもかかるし・・・。

やっぱ、みわさん!
尊敬しますよ~!!
み~こ |  2008.06.16(月) 22:58 | URL |  【編集】

●癒されました~

みわさん、こんばんは!ひなちゃん本当にかわいいですね~。いつも癒されてます^^。ひなちゃんを見るたびに、私も飼いたいなあって思っちゃいます!

それから仕事のことも良かったですね!私も仕事を辞めるとき、適当に理由をつけて辞めようと思っていたのですが、結局最後は正直に治療のことを話しました。結果的にはそれで本当に気持ちよく送り出してもらえたので、きちんと伝えられてよかったなと思いました。やっぱり人間正直に生きるのが一番なのでしょうね!これでみわさんが安心して採卵に臨めそうで本当に良かったです!お互い次が最後の採卵になるように頑張りましょうね~!みわさんと一緒に頑張れると思うととても心強いです!
ティアレ |  2008.06.16(月) 23:05 | URL |  【編集】

下の日記も読みました~!
結果、おーらいってコトでよかったですね~^^

ヒナちゃん(笑)
可愛いよお~
ETで悶絶しました(爆笑)
今も笑いがとまらない(笑)!!!

しかし、みわさんの爪、すごく綺麗!
あたし、爪カム癖があるのでボロボロだ・・(笑)
アロマっ子 |  2008.06.17(火) 00:46 | URL |  【編集】

あぁ~わかります×2.
寝ている姿が可愛くてチョッカイかけたくなる(^_^)
クルンと寝返りも可愛い~♪
やっぱ猫が良い~。
犬も可愛いけど触る事が出来ません^_^;
子供の頃、脇腹を噛まれたから~(;;)。

幸来 |  2008.06.17(火) 07:38 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナに癒されてくれました!?(*^□^*)
私と旦那は、もうヒナにメロメロなんです~。
私と旦那が、朝起きて、まずする事は、ヒナにチュ~( ̄ε ̄@)

今日も、ヒナにチュ~で一日が始まりました^^
みわ |  2008.06.17(火) 09:05 | URL |  【編集】

●sumiさんへ

sumiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

sumiさんの家には、3匹もネコちゃんがいるんですね!(゜ロ゜)
雑種もかわいいですよ~!!!
3匹かぁ~・・・
いいなぁ・・・・
うちも、あと1,2匹迎えたいと思ってるんです。
でも、ヒナとの相性が悪かったら。。。とか考えると迷ってしまって^_^;

私の手きれいじゃないですよ~!
多分、カメラで遠目だからです~。
初コメありがとうです^^
みわ |  2008.06.17(火) 09:09 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

毛は、ものすご~い抜けます^_^;
3月4月は特に凄かったですよ~!!
階段も毛だらけでした。

ソフトバンクのCMにヒナみたいなネコが出てるんですね~!!
旦那に言ってみたら、知ってました(゜ロ゜)
私も今度注意して見てみよう^^
ヒナの方がカワイイだなんてありがとう~♪

ノエルさんは、もう直ぐマーベロンが飲み終わるんですね。
って事は、順調に行けば、来月の初め頃に採卵かな!?
私は、順調に行けば、来月の末頃かな~^^

「この生活を早くやめたい」
うんうん、わかります・・・・・
早く治療から開放されたいです。

お互い、そんな日が1日でも早く来るよう、
治療頑張りましょうね!^^
みわ |  2008.06.17(火) 09:14 | URL |  【編集】

●みわさんへ

おはようございますi-179
朝からヒナちゃんに癒してもらっちゃいました~。
ヒナちゃん無表情のETは笑っちゃったよぉi-278
ヒナちゃんを遊ばせてるんじゃなくて、みわさんが
遊んでもらってる感じがまたイイですねぇ~i-179
さっき、うちのネコを起こして外に連れ出して
ねこじゃらしを振り回して私がネコに遊んで
もらってたところです。

ずっと気にかかっていたお仕事のこと、みわさんにとって
良いようになってほんとに良かったです!
採卵は病院に通う回数も増えるし、体力的にも
しんどいから一ヶ月のお休みがもらえて
じっくりと採卵に臨めますねi-228
うさこ |  2008.06.17(火) 09:16 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

あはは(笑)(*^□^*)
ヒナとETごっこ楽しいですよ~♪

私が人差し指を出したら、ヒナも手を出してきたんです!Σ(・ω・ノ)ノ!w
「E~T~・・・」とか言ってカメラでパチリ!

ネコ、かわいいですよ~♪^^
みわ |  2008.06.17(火) 09:16 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ネコの寝顔って、本当に可愛くて癒されるんですよ~!!
あの寝顔を見ると、たまらなくなって、ほっぺにチュ~( ̄ε ̄@)してしまいます。

そう、ネコなので動くものに敏感。
カメラの紐が揺れていたようで、じゃれてきました!
ドラエモン面白いでしょう(* ´艸`)
みわ |  2008.06.17(火) 09:19 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

み~こさんは、犬派なんですね!
犬派のみ~こさんに、ヒナをカワイイって言ってもらえるなんて嬉しいな~(*^□^*)♪

家は、おもいきって買っちゃいました~!
アパート代が高かったんです^_^;
家賃を払ってるんだったら、家のローンを払って居た方が~って事で、買ってしまいました。
にしても・・・・
ここまで治療が続くなんて思ってなかったんです^_^;
ここまで治療が続く事が分かっていたら、家変えませんでしたね~( ´Д`)=3
実際、今苦しいです。
なので、仕事辞められない^_^;
みわ |  2008.06.17(火) 09:26 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナで癒されてくれたみたいで嬉しいです~♪

ティアレさんも辞める時、治療の事を全て話したんですね。
うんうん、正直に話す事で、思った以上に理解してもらえますよね。
意外と、「言わなきゃ良かった」なんて事は無いんだな~と感じてます^^

採卵周期と治療の両立は、胃が痛くなる位、悩んでいたんです^_^;
なので、本当に気持ちが楽になりました^^

ホント!!!
お互い、次の採卵が、最後の採卵になるとイイですね~( ´Д`)
絶対、そうしたい。
ティアレさん、一緒に頑張りましょうねd(´∀`●)
みわ |  2008.06.17(火) 09:31 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ET気に入ってくれました~!?(*^□^*)♪
私が人差し指を出したら、ナント!!ヒナも、手を出してくれたんですΣ(・ω・ノ)ノ!w
ヒナET知らないはずなのに・・・・ (←当たり前)

手きれい?!
とんでもなぁ~い!
最近爪が黄色くなってる気がします^_^;
なのでマニキュアは控えてます!!!^^
みわ |  2008.06.17(火) 09:35 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ネコの寝てる姿ってたまらないんですよ~(≧▽≦)
もう、黙って見てられない(笑)
寝返りもたまらないんですよね~。
おもわず、クビに顔をうずめてしまいます。

幸来さんは、犬が苦手なんですね。
わき腹を噛まれた!?( ̄□ ̄;)!!
犬が苦手な方って、結構苦い経験がある人が多いですよね。
私も、大人になるまで犬が苦手だったんです。
私も、隣の家で飼っていたシェパード(犬)にとびかかられて怪我をしてしまって^_^;
犬は、遊びたかったんだろうけど、子供の頃だったので恐怖だったんですね~。
みわ |  2008.06.17(火) 09:39 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナ無表情でETしてくれました~(笑)
しょうがなくやってくれたのかも!!
そう、私がヒナに遊んでもらってます(*^□^*)♪
ひな遊んでくれるの上手なんです (←バカ)

うさこさんも、ネコちゃんに遊んでもらいましたか~。
楽しいですよね♪

仕事の件は、本当に気持ちが楽になりました。
もう辞めるしかないな・・・と考えていたので。
今度の採卵周期は、治療に専念します^^
そして運命の卵ちゃんを迎えられるよう頑張ります(*´▽`*)
みわ |  2008.06.17(火) 09:42 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.17(火) 14:33 |  |  【編集】

ヒナちゃん、めっちゃかわいいですね♪
私は犬派ですが、ヒナちゃんを見ていると、猫ちゃんもいいなぁ。癒されます~。
わかな |  2008.06.17(火) 18:53 | URL |  【編集】

●萌え~

可愛すぎです~
とっても癒されちゃったよ!!
コロリンってなるのが最高!
良いなぁ。ふわふわな毛を触りたい♪
さあこ |  2008.06.17(火) 22:42 | URL |  【編集】

●かわいすぎます!!

二度目の書き込みお邪魔します(*´∀`*)
ヒナちゃんほんと可愛いですね~!!

うちの実家でも犬猫かってたんですけど
今は子供いるし
何より私のくしゃみが止まらないので
かえません…
大好きなのにアレルギーなんです(´∀`;)

一緒に生活してたころが懐かしいです…
でも
ヒナちゃんとてつもなくかわいい(*´∀`*)
☆mayuka☆ |  2008.06.18(水) 09:36 | URL |  【編集】

こんばんは。

ちょ~かわいいですねぇ。たまりません。

私は世界一猫好きなんですが。多分みわさんより好きです。←無視してください。

事情あって猫ちゃんは飼えません。実家にはよく遊びに来る猫がいます。なんと、母が餌付けしていた。v-7そして、よく話しかけていた。父はそんな母をみて、「とうとう頭が変になったか?」とぼやいていた。でも、そんな会話がなにげない会話が大好きでした。
猫って癒されますよね。
猫なべを見て癒される生活しかおくれないので、みわさんがうらやましいです。

猫が飼えない理由。
旦那があまり好きではない。
近所が水産加工業者ばかりなので、猫は天敵。

ひもをつけてなら飼ってもいいよと旦那様は言ってくれたが、紐をつけたら猫ではない。

また、にゃん子の写真のせてくださいねぇ。
miho |  2008.06.18(水) 19:58 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

わかなさんは、犬派ですか~♪
ワンコもかわいいですよね~!
犬派のわかなさんにも、ネコちゃんイイナァ~って言ってもらえて嬉しい(* ´艸`)

ホント、ヒナは、私達夫婦の癒しなんです~!
夫婦喧嘩の後も、ヒナのおかげで和みますd(´∀`●)
みわ |  2008.06.18(水) 21:11 | URL |  【編集】

●mayukaさんへ

mayukaさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

mayukaさんは、動物アレルギーなんですね(゜ロ゜)
くしゃみが止まらないほどじゃ、結構ひどいですね~!

実は、私も動物アレルギー^_^;
血液検査でもひっかかってしまいました。
なのでヒナにカオをスリスリすると痒くなったり鼻水が出る事が・・・
でも、可愛くて、愛おしくて、やめられませ~ん!!!(≧▽≦)

ヒナを褒めてくれて嬉しいです♪^^
ありがとう~!
みわ |  2008.06.18(水) 21:14 | URL |  【編集】

●mihoさんへ

mihoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

mihoさん、猫が世界一好きなんですね~!
しかも私より好き!?言い切っちゃいましたね~(笑)
でも、よっぽど好きなんですね~。
猫ってホントかわいいですよね~(≧▽≦)

ご両親の遣り取りウケます(笑)
でもお母さんの気持ち分かるな~。
私も旦那も、しょっちゅうヒナと喋ってますよ^^

mihoさんも、猫なべ好きですか!!
癒されますよね~(* ´艸`)
猫がすっごく好きなのに一緒に暮らせないもの辛いですよね~。
せめて旦那様が好きだったら・・・・

また、ヒナの写真載せますね~(*´▽`*)
楽しみにしてくれると載せ甲斐があります!
みわ |  2008.06.18(水) 21:18 | URL |  【編集】

●やっぱり

ヒナちゃんかわいいーーー
かわいすぎるーーーー

もう虜ですv-238メロメロ

またお見合いしないのですか?
何気にヒナちゃんのシャー顔好きです
kae |  2008.06.18(水) 23:32 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナに虜になってくれてるなんて、
ありがとう~♪♪

ヒナの「シャー!!」憶えてるんですね(゜ロ゜)
ビックリしました~。
そんなに気に入ってくれてるんですね。
私も、時々あの記事を読むとニマニマしてしまいます(* ´艸`)

お見合いは、悩んでるんですよ~。
どうしよっかな~と!
みわ |  2008.06.19(木) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/167-85096d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
