2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月04日(水)

判定日 D29日目 BT7日目

             【D29日目 BT7日目】





BT7日目。

今日は一回目の判定日でした!!!






昨日の夜は、

フライングの結果を見て結構落ちこみましたがーん

とにかく昨日のうちに沢山落ち込んでおいて、

今日の判定では、

冷静に先生の話を聞く為の、

心の準備をしておきました。




みなさんの励まし、

とても嬉しかったです。

私の思いに同感してくれたり、

ミラクルを願ってくれたり、

大丈夫なはず!と信じてくださったり、

凄く嬉しかった。
JinJin




なのに・・・・

ミラクルを起こす事が出来ませんでした。

せっかく応援して頂いたのに

ごめんなさい。
jumee☆faceA148






夢クリニックに着いたのは10時頃。

まずは採血



そして、それから、スッゴイ待ちました。

過去新記録の4時間待ちです。

院長先生の診察の方は、かなり待ってる様子でした。



そして内診室に呼ばれました。

って・・・え!?内診??

今日は判定日なのに、なぜ内診アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

陰性の人は内診するのアイコン名を入力してください

聞いたこと無いんだけど・・・・

と思いながらも内診室へ。



いつもの様にカルテの名前の確認をしようとすると、

看護婦さんが顔を出し、

すみませ~ん、今日は内診無かったですね!!!

 ごめんなさい
汗とか

そう間違えでした。

はは・・・(笑)

お陰様で緊張感の糸がプチンと切れました~Brilliant





そして診察

ついに判定です。

判定日なので院長先生です!

そして・・・・








ん~・・・・

 全く出とらんね・・・


見ると

 HCG 0.0

と言う数字。

そう、妊娠してません。

HCG、全く出てません。



っはぁ・・・

やっぱりね。
がっくり

 (大丈夫、分かってましたから。)

心の中で院長先生に告げました。



そして卵の写真とデータを見ながら、

あ~・・・・・

 今回は、あまりよろしくない卵だったんだね・・・・


はい、そうなんです~


カルテをペラペラ・・・・本

そしてパソコンで、私の残りの胚盤胞の写真を見てます。

あと1個残っとるのかぁ。

 でも遅いんだなぁ・・・


そう、遅いって言うのは凍結するまでの時間長いので、

あまり良くないって事。

165時間の7日目胚盤胞です。



まぁ、細胞数は多いから、

 妊娠が出来ないってわけではないんだよね~・・・


ちょっと悩んでる様子。


私としては、

このクロミフェン周期内に、また採卵して欲しい!!!炎2

駄目もとで言ってみました。


できれば、次、採卵して欲しいんです

カルテをペラペラぺラ・・・・本

じ~っと見てます。


そして、

うん、それはかまわんよ。

 ただ、FSHが高いから、

 次の周期はリセットでお休みして、

 その次の周期の採卵になっちゃうけど


はい!大丈夫です!!

ヤッタ~!

判定でへこんだけど、

また採卵が出来る事になり、

嬉しくてテンション上がりました!
jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


更に、次の周期の採卵だと、

仕事も急に休めないし、さすがに私も無理。

次の次の周期が丁度良いのですGOOD

まぁ、早くやりたい!と焦る気持ちもあるけどね。



  
じゃぁ、薬は、もう飲まんでいいから

はい

次は11日に来て

2回目の判定の為に仕事の休みをとったのは9、10日。

一日ずらしてくれないかなぁ~・・・・ムッ

10日じゃダメですか?

今回はリセット周期だし、ええよ。

 じゃぁ、10日に来て。


はい、ありがとうございました!


今日のホルモン値

E2 127  P4 0.2

FSH 1.1  HCG 0.0

 

そして診察終了です。

今日は受付から会計まで4時間半でした。




検査薬で陰性だったので、

殆ど期待はしてなかったけど、

実際に院長先生からHCG0の結果を話を聞いたら、

凄く落ち込むかな・・・・

と思ったけど、想像以上に冷静でした・・・・



移植時から期待できない卵だと分かっていたからかも。

駄目だった時の心のスペースが大きかったからかも。

フライングをしておいたのが良かったのかも。

昨日の夜、とことん落ち込んでおいたからかも。

新たに採卵できる事になったからかも。

流産の時の悲しみが深すぎて、麻痺してるのかも。

陰性の結果には慣れてるのかも。


      (慣れたくないけど・・・汗

どうしてなのか、自分でもよくわかりません。




だけど、勿論今回の結果は残念でならないです。

移植したからには可能性があった卵なのに、

妊娠できなかったわけだからね。


でも、今回の結果を悔やんでも、どうにもならないので、

先の事だけを考えて行こうと思います!!!
炎2炎2炎2

 (だってそうじゃなくちゃ辛いんだもん・・・汗






終わったのは午後2時半頃で、

もうお腹はペコペコ。

久々に旧月へ行きました。

天丼お願いします

と言うと、

でしたら、こちらの方がお勧めですよ!

金額も100円しか違わないし、

とにかくお腹が空いていたので

何でもイイやと思い、

じゃ、それで~


来たのは、jumee☆mark6g天丼とそばのセットjumee☆mark6g
ten



すっごいボリュームえぇ

さすがに天丼は食べ切れなかったよ~汗とか


と、辛い事があっても食い意地だけは凄いので、

大丈夫です
グー




応援してくださって皆さん、

今回この様な結果でごめんなさい汗

これじゃぁ、何の励みにもならないですね。

前回は流産するしさぁ・・・うーむ…

何だか読んでくれてる人に不安を与えてるみたい。

タイトル見て

「ヤバイ」がーん

って時は、うまくスルーしてくださいね!




でも、私は皆さんに本当に励まされてます!

どんな言葉であろうと、

同じ様に治療を頑張ってる方or経験した方の言葉は、

凄く心に響くし嬉しい。





次回は、採卵からなので、

また新たな気持ちで7度目の移植に向けて頑張ります!!!
笑う

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:44  |  夢クリ6周期目-クロミフェン周期(HR移植周期②)  |  TB(0)  |  CM(59)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●みわさんありがとう。

こんばんわ。はるです。
今日は疲れた一日だったですね。
やっぱりどんなに覚悟していても、この結果は辛いですよね・・・。
しばらく心が空っぽになってしまうような・・・

でも、みわさんよく頑張りましたね。
それにいつも勇気をもらっていますよ☆
次は採卵!みわさんが、いい卵に出会えますように。

私は流産後、辛くてなかなか気持ちが前を向けなかったけど、きっと今回の卵とは縁がなかったんだ・・・、いつか縁のある卵にきっと会えるって信じようと思いました。

みわさんと旦那さんもきっとご縁のある卵に出会えるって、信じています。私もまたパワーもらいました、ありがとう。また頑張りましょう。
はる |  2008.06.05(木) 00:46 | URL |  【編集】

●本当にお疲れ様でした。

みわさん、こんばんわ。
今日の結果、とても気になっていて何度も更新されていないか見に来ました。
陰性だったんですね。
本当に残念です…。
なのに、ちゃんと先生と話をして前に進もうとするみわさんは、本当にすごいなって思います。

「何の励みにもならない」なんてそんなこと全然ないです。
みわさんは治療も仕事も旦那様との生活も一生懸命だから、私も負けてられないな(笑)って思ってます。
だから、この頑張りは絶対に報われるって信じてまた一緒にがんばりましょうね。

私は、やっと来週あたり採卵になりそうです。
明日は自己注射!
久しぶりなので緊張してます…
うめこち |  2008.06.05(木) 00:50 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.05(木) 01:10 |  |  【編集】

●お疲れ様でした

長い待ち時間、大変でしたね。
また、今回は陰性という結果になってしまったようで、残念です。
でも、前向きに考えられるみわさんは素敵です。
また採卵からは大変でしょうが、そのがんばりは必ず報われると思います。
かわいい赤ちゃんを抱けるその日まで、一緒にがんばりましょう。
かみかみ |  2008.06.05(木) 01:13 | URL |  【編集】

●お疲れ様です。

はじめまして。
今回、残念の結果でしたが、必ず赤ちゃんは
来てくれるはず!
前向きなみわさんに私も見習わなきゃって
思ってます。
私も先日、繋留流産をして、また5回目の採卵を
します。いつになるかわかりませんが、お互い必ず赤ちゃんが戻ってくてくれることを信じて、頑張りましょうネ☆
sachi |  2008.06.05(木) 05:12 | URL |  【編集】

●みわさん、がんばって!

今回は本当に残念でしたね。
でも採卵してまた良い卵を取ってからの移植になってよかったですね。天丼とおそばで1000円安い!私も先日夢の帰りに2,3軒となりの魚やサン?にはいって刺身定食たべましたがお刺身5切れくらいで1000円で高かったです。。いろんなことがぐるぐる頭の中で回っちゃうかもしれないけど、、院長なら絶対なんとかしてくれるはず!!みわさん、おいしいものたくさん食べていっぱいの卵をとって下さい!
きまま |  2008.06.05(木) 07:27 | URL |  【編集】

●お疲れ様~

なが~~い待ち時間でしたね~
お疲れ様~
そして残念でしたね。
でも次がある!!きっと次はいい結果になりますよ~
そう信じて頑張りましょう!!
なかなか色々たいへんな事ありますけど、
励ましあいながら頑張りましょう!!!!
お疲れ様でした~
クックーです |  2008.06.05(木) 07:41 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

昨日は、長く待たされたうえに結果は
残念でしたね

でも、みわさんが内膜を厚くするために頑張った
事など、ブログを通して皆知っています

きっと次につながりますし、私はみわさんに
結果が出ないからといって、ブログを読んで
不安になったことなんで無いですよ

いつも励まされて、楽しみに拝見しています

採卵も出来るようになって良かったですね
次の移植は、エースくんをお迎えにv-363

23:30まで頑張っていたのですが・・・
もう少し起きていれば、昨日のうちに
ブログ見られたんですね(おしかった)




トトロ |  2008.06.05(木) 08:12 | URL |  【編集】

●はるさんへ

はるさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうですね~。
やっぱり判定日に×の結果は、
がっかりしますね~^_^;

>私は流産後、辛くてなかなか気持ちが前を向けなかったけど、
>きっと今回の卵とは縁がなかったんだ・・・
>いつか縁のある卵にきっと会えるって信じようと思いました
分かりますよ・・・・
私も流産後は、本当に辛くて何をしてても涙がこぼれたり。
これまでの人生最大の悲しみでした。
そういう時って、無理やりでも自分の気持ちをコントロールしないとって感じなんですよね。

今度こそは、お互い縁のある卵ちゃんに出会いましょう!
一緒に頑張っていきましょう!!!
みわ |  2008.06.05(木) 08:17 | URL |  【編集】

●うめこちさんへ

うめこちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

昨日の夜は、更新が遅くなってごめんなさい!
何度も来てくれていたんですね(*゚д゚*)

励ましの言葉をありがとう!(*´▽`*)
私、うめこちさんにも、本当に沢山支えられてます。
流産の時は、うめこちさんに色々教えて頂いたおかげで、
どんなに救われたか・・・・
あの時の事、本当に感謝してるんです。^^

うめこちさんは、来週辺り採卵なんですね!
自己注射、久々なので緊張するでしょうけど、
頑張ってくださいね!^^

良い卵ちゃんが採れます様に!!!
そして今度こそは!!!
ホント祈っていますよ(*´▽`*)
みわ |  2008.06.05(木) 08:26 | URL |  【編集】

●あやさんへ

あやさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

非公開記事ですが、アドレスの記載が無かったので、こちらに書かせて頂きますね。

「今日は内診無いです~」
って言われてたの間違えなく私です(笑)
時間もピッタリだし!

あやさん昨日は本当に辛かったですね。
>ぼーぜんとして頭の切り替えすらまだ出来ない状態
分かります。
本当に良く分かりますよ。

もしご迷惑じゃなかったら、非公開記事でアドレスを教えて頂いて良いですか?
少しでも不安が軽減できる様、ちょっとお伝えしたい事があるので・・・
みわ |  2008.06.05(木) 08:32 | URL |  【編集】

今回は残念でしたね。
頑張りやのみわさんなんだから、必ず赤ちゃんが来てくれるはずです!
そう願ってます。
また採卵からと言う事ですが頑張って下さい。
幸来 |  2008.06.05(木) 08:33 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

あまりにも長い待ち時間で、
緊張すべき時間なのに、眠ってしまいました^_^;

今度の採卵は、良い卵が採れる様、
内膜の時みたいに頑張ってみようと思います!
妊娠→出産するには、採卵で採れる卵が重要ですもんね。

かわいい赤ちゃん、絶対に一緒に抱きましょうね!^^
みわ |  2008.06.05(木) 08:37 | URL |  【編集】

昨日は長い時間お疲れ様でした。
残念な結果でしたが採卵出来る事になったんですね!そして納得いく卵で移植できるといいですね!きっと良い結果に結びつきますよ!いつも前向きで頑張っているみわさんだもの!絶対に赤ちゃんやってきます。
いつもパワーをいただいてます。ありがとうございます。次の採卵へ向けて頑張ってください!
もも |  2008.06.05(木) 08:37 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~!

今回はたくさんのマイナスな要因がある中で気持ちも不安もあったでしょうし、大変でしたね・・・。
でもまた採卵して頑張ろうという気持ちをみわさんが持っていることは私も見習わなくてはいけないですね・・・。
ブログの中で謝っていましたけど、謝ることなんて何もないですよ~!
この結果に一番つらい思いをしているのはみわさんなんですから!!
早く次の治療へ行きたい気持ち、すご~くわかります。
毎日が長く感じますよね・・・。
でも自分の予定に合わせて動けるみたいだからよかったじゃないですか~?
まだちょっと先でしょうけど、まだまだみわさんを私は応援しますよ!

だらだらと書いてしまってすいません!
考えて書かないのが私の悪いところですね~(笑)
み~こ |  2008.06.05(木) 08:38 | URL |  【編集】

●sachiさんへ

sachiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

sachiさんも、繋留流産を経験されたんですね。
大変でしたね・・・
お互い、もう二度と経験したくないですね。

次は5回目の採卵なんですね!
私と一緒です(*゚д゚*)

お互い、この5回目の採卵で出産まで行ける様な、
良い卵が採れるといいですね。
赤ちゃんが戻ってきてくれることを信じて、
お互い頑張りましょう!!!^^
みわ |  2008.06.05(木) 08:41 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.05(木) 08:45 |  |  【編集】

昨日はお疲れ様でした。
平日というのに、外来がめちゃ混みで、移植の時間も15時を回っていましたよ。

採卵し直してもらえるんですね。
私が言ったときは
「可能性のある卵を凍結してあるので、残りの卵を移植します」
とあっさり。
陰性結果に続き、次回の移植への不安がズシッとのしかかってきたのを覚えています。

いい卵育つといいですね。
1周期ゆっくり休んでください。
ハルコイ |  2008.06.05(木) 08:46 | URL |  【編集】

●きままさんへ

きままさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

沢山励まして頂いたのに、今回は残念な結果になってしまいました(+o+)

でも、採卵が出来る事になったのは凄く嬉しいんです。
実は、今回移植した卵よりもグレードの低い卵を次回移植する事が、
凄く憂鬱だったんです。
どうしても少しでも良い卵を移植したくて・・・

私も、夢クリニックの院長先生の事は、
凄く信頼してます。
ここまで信頼できる医師にお会いできたのは、
初めてです。
治療に対しての真剣さが本当に強い先生なんですよね!

先生を信じて、授かれるまで夢クリニックで頑張り続ける予定ですd(´∀`●)


みわ |  2008.06.05(木) 08:48 | URL |  【編集】

●クックーさんへ

クックーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に、なが~い待ち時間でした^_^;
もう緊張しっぱなしでいられなくて、
寝ちゃいましたよ^_^;

お互い、今回は残念な結果になってしまったけど、
また先を見て、励まし合いながら頑張りましょうね!^^

そうですよね!!
きっといつかは良い結果が訪れるはずですよね!
みわ |  2008.06.05(木) 08:50 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私のブログが不安を与えてない様で良かったです~^^
流産の事は、同じ様に流産した方を少しだけ励ませたかもしれないけど、
妊娠出来た方には、不安を与えてしまったのでは・・・・と言う気持ちがあって・・・

当時は、いっぱいいっぱいで、
自分の気持ちや経験をそのまま書いてしまいましたが、
後から「どうだったのかな・・・」と感じてしまいました。


採卵できる事になったのは凄く嬉しいです。
次こそは、エースの卵を採卵したい!
その為に、今から何をしようか考え中です^^

私のブログを楽しみにしてくれてありがとう!(*´▽`*)
トトロさん、いつも沢山励ましてくれてありがとう。
また一緒に頑張りましょう。
みわ |  2008.06.05(木) 08:59 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

みわさん、またもや長い一日でしたね。
本当にお疲れ様でした。
そして、待たされたのに・・・とっても残念な結果になってしまいましたね。
だけど・・・次回、採卵できるみたいで良かったです。
納得いかない状態で移植されちゃうのって、嫌ですよね!
採卵からなら気持ちも切り替えられるし、また心機一転頑張ってくださいね。
心より応援しています!!!
よっぺ |  2008.06.05(木) 09:00 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今回の結果は、覚悟はしていたけど、
やっぱり残念ですね~。

次回は採卵からという事で、
また新たなスタートと言う感じです!
今度こそは、良い卵を採れるよう出来る事をやってみようと思います!

幸来さん、沢山応援してくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.06.05(木) 09:02 | URL |  【編集】

●ももさんへ

ももさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

残念な結果だったけど、
またクロミフェン周期内に採卵が出来る事になったのは、
凄く嬉しいです。
出来れば納得できる卵を移植したいですからね~。

パワーを頂いてるだなんて~、私の方こそ!
ももさんは、その後体の方はどうかな?

お互い、いつか良い結果が出せるよう頑張りましょうね!
みわ |  2008.06.05(木) 09:05 | URL |  【編集】

●おはようございます。

みわさん、通院おつかれさまでしたe-304
今回は、妊娠していなかったんですねe-263
みわさんは、「結果を出せなくて、見る人に不安をあたえてるみたい」とおっしゃっていましたが、ツライ結果を聞いたあとなのに、前向きに次のことを考えられるみわさんに、不安をあたえられるどころか、「わたしも頑張ろう!」って思いますe-420

みわさんは、これまですごく頑張ってきているだけに、ブログでは伝わらない落ち込みもあるかと思いますe-263
でも、次は希望通り、採卵出来るんですねe-267
次こそは、良い卵がとれるといいですねe-415
これからも応援してます!!
♪**あい**♪ |  2008.06.05(木) 09:06 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ・・・
今回の移植は、最初からマイナス要因ばかりで、
全くスムーズに行きませんでした。
こんなに問題が多く、不安を抱えながらの移植は初めてだったかもしれません。
だから逆に、判定日のショックも小さかったんだと思います。

み~こさん、優しい言葉を沢山ありがとう!
凄く嬉しい!!(*´▽`*)
ウルウルしちゃいますよ~゚(つд・)゜。

とにかく早く次の治療をしたいですね!
リセット周期って本当に長いです。
でも考えてみたら生理が2回来たらだから、7月の中頃の採卵になるんですね。
そう考えると、あっという間ですね!^^

み~こさんの次の凍結卵の移植、応援してます!!!
お互い頑張りましょう!
みわ |  2008.06.05(木) 09:10 | URL |  【編集】

●ねこむすめさんへ

ねこむすめさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

非公開記事だったんですが、アドレスの記載が無かったので、
こちらに書かせていただきますね。

ねこむすめさんも、辛い経験があったのですね・・・・
現在は5回目待ちなんですね!
回数も私と殆ど一緒ですね。^^

私のブログが、ねこむすめさんに勇気を与えてるなんて嬉しいです。
私も、そんな言葉に勇気付けられます。

>理解者が少なくて辛い思い
凄く分かります・・・・
病気だったら分かってもらえるのに、
不妊治療って言うのは簡単に授かれる人が殆どなので、
理解されないのかもしれません。
心無い言葉、いい加減な知識を押し付けられて苦しむ事もありますよね。


そうですね。
お互い無理しない程度に頑張りましょうね^^
みわ |  2008.06.05(木) 09:18 | URL |  【編集】

●みわさんへ

ごめんなさい、どんな言葉をかけていいのかわかりません。

とにかく、みさわんの前向きな姿にパワーをもらっています。私のように悩んでばかりで行動にうつせない人ってたくさんいると思うんです。
私はずっと自分がPCOSであることから逃げていました。なかなか合う病院がなくて、治療を続けられなかったのもあります。
正直、みわさんのブログにはわからない単語があって、理解できないときもあるんです(泣)
知識不足ですみません。
でも、いつでも「がんばる」「次こそは」という言葉がたくさんあって、あきらめない姿勢が見えます。
私に「ちゃんと向き合おう」って教えてくれのはみわさんです。
うまく言葉にできなくてごめんなさい。
みさち |  2008.06.05(木) 09:20 | URL |  【編集】

●ハルコイさんへ

ハルコイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

昨日の混み様は本当に凄かったですよね~。
先生が3人いたのに、凄かった( ̄□ ̄;)!!

ハルコイさんも採卵し直しをお願いした事があったんですね。
私がお願いしたら、あっさり採卵OKだったので、
私の卵は、かなりやばかったのかも^_^;

今回の採卵は、少しでも良い卵が採れる様に、
色々やってみようと思います。
効果があるのか分からないけど・・・^_^;

移植の時間が15時を回っていたって事は、
ハルコイさん移植できたんですね!!!d(´∀`●)
今回の移植が良い結果となりますよう、心から祈っています。
みわ |  2008.06.05(木) 09:24 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に長い一日でした~^_^;
さすがに4時間も待つと、緊張の糸切れちゃいますね~。

結果は残念だったんですが、
再度採卵を出来る事になったのが、本当に嬉しいです^^
残ってる卵は、今回移植した卵よりも状態が悪いし、
実は憂鬱な気持ちがあったんです。

次の採卵で納得できる卵が採れる様、
色々やってみようと思います^^
いっぱい応援してくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.06.05(木) 09:27 | URL |  【編集】

●あいさんへ

あいさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

心が温まる様なコメントありがとうです~!!
さすが料理上手で温かいあいさんです。
いつも応援してくれてありがとう!

落ち込み・・・・
やっぱり残念ですが、今回は、不思議と軽いですね。^^
ブログにも書いたけど、多分色々な要因があると思います。

とにかく採卵が出来る事になったのは嬉しいです^^
次こそは、良い卵が採れるよう色々やってみます!^^
みわ |  2008.06.05(木) 09:33 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

残念でしたね・・・でも次に向けて奮起できたみたいで少し安心です。ショックはあるけど、次の治療が見えてくるとヤル気になる。そうなんですよね。分かります。そうなると一日も早くリセットして、次周期に向けて体作りしたくなりますよね。

みわさんのブログ、私にとっては無くてはならないものです。きっと他の方も同じだと思いますよ。治療を始めた頃は右も左も分からず、相談する相手もいなくて不安でした。でもみわさんのブログを見て「あ、そうなんだ」って安心できるようになりました。勉強不足な私にとって為になる事ばかり。内膜を厚くする方法なんてビンゴ!でしたよ(笑)こうしてコメントのやり取りをしてると文通(古っ)してるみたいで楽しいですしね♪
だから役にたってないかもなんて考えず、思った事・感じた事、いつもの様に書いてくださいね。楽しみにしてます!

私は昨日リセットしました。私も今週期は採卵からです。みわさんに教えてもらったGフルーツJととろろ昆布を積極的に摂ってますよ。
みわさんはお休み周期に入るとの事。ゆっくりのんびりしてください。お互いに良い結果を出せるように頑張りましょうね!!
きょろ |  2008.06.05(木) 09:42 | URL |  【編集】

●みさちさんへ

みさちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

みさちさん、今回沢山応援してくれてありがとう。
今回残念な結果になってしまったけど、
また新たに頑張ろうと思います。

みさちさんも、今まで沢山悩まれてきたんですね。
一歩踏み出す時が、一番勇気がいる時なのかもしれません。
私の場合は、踏み込んでしまい、もう止められない感じです^_^;

私の姿が、みさちさんに勇気を与えたと言うのは凄く嬉しいです。
不妊治療って心との戦いもあるし、
本当にどうしようもなく辛い事もあるんですよね。

お互い
「あの時は大変だったけど、
治療頑張ってよかった!」
って思いたいですね^^

あ、でもみさちさん、無理して急いで前進する事ないと思います。
私が偉そうな事いえないけど、ゆっくりでいいと思いますよ~!
みわ |  2008.06.05(木) 09:43 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今回の結果は残念だったけど、
また新たに採卵出来る事になり、
もう気持ちは次に向かっています!^^

>思った事・感じた事、いつもの様に書いてくださいね。
そうですね~!!!
自分の気持ちを素直に書いて記録しておくために始めたブログですもん!!
そうさせていただきます!!!(*´▽`*)
きょろさんありがとう。

きょろさんには、いつもいつも沢山のコメントを頂き、
とても勇気付けられてますよ。
本当に文通って感じですね~(笑)
ブログを始めた事によって沢山の方と知り合う事が出来て、
本当に良かったすよ~^^

きょろさん、昨日リセットだったんですね。
お互い次は採卵ですね。
妊娠する為には、卵が肝心ですもんね!
お互い今回は良い卵が採れるとイイですね!

また一緒に頑張りましょうね~^^
みわ |  2008.06.05(木) 09:50 | URL |  【編集】

●みわさんお疲れ様でした

今回は残念な結果でしたが。・゚・(ノД`)、みわさんの前向きな姿勢にはとても勇気付けられました。
次回は採卵からスタートできて、本当によかったですね!
きっと良い卵が採れて良い結果に繋がると信じています!

しかし平日でも4時間半なんですね・・・スゴイ
私は二回連続日曜だったので、4時間半でしたが次回は平日だから4時間半はないだろうと思ってました(;´Д`)
りん |  2008.06.05(木) 10:45 | URL |  【編集】

●残念です。。

みわさん、こんにちは。

今回の結果は残念でしたね・・。
でもまた新たに採卵できるなんて!良かったですね。
私も最後の卵が7日目胚盤胞だったので、できれば採卵しなおしたいなと思っていたんです。
(アッでも初めてのHCG反応みせてくれたので戻して良かったですけどね・・)
夢のシステムでは無理なのかと思っていましたが、院長判断は素晴らしいですね~。

判定日の内診といえば、私もあります・・
下半身出したまま(変態っぽいですね。。)
内診台で待っていたら、院長に「判定の人がまぎれてる!」と言われて、またスゴスゴと着なおした事があります・・なんだかマヌケでした。

また次が採卵となるとやる気もみなぎってくるように思います!
どうか、お休み周期は次の採卵の為に身体つくり頑張ってくださいね♪

本当にお疲れ様でした。
NAO |  2008.06.05(木) 10:57 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.05(木) 11:38 |  |  【編集】

●お疲れ様でした。

 みわさん。

 お疲れ様でした。
昨日はブログの更新を22時まで待ちましたが
睡魔に負けて寝てしまいました(早っっ!!)

 今、ブログを読みましたがミラクルが起きるかもしれないと思って超~~~ドキドキしながら読みました。 残念でした。

 今回はだいぶ落ち着いているようですが、前の日には涙したんでしょうね。
 
 流産の時の悲しみが深すぎて、麻痺してるのかも

 この言葉、泣きました。
なんでだろう、すごい泣きました。

 みわさんは1回ごとに精一杯の努力をしています。1回ごとに強くなってます。強さの分、優しく思いやりも増しています。周りの人にそれを与えています。素晴らしいことですよ。
先の事だけ考えていく。
私もいつも落ち込むたびに前しか向かない!!
って言い聞かせてます。

 また、採卵からできるとの事で
また、ますます頑張るみわさんが目に浮かびます。(顔知らないから浮かばないか・・)

 今回のみわさんの頑張り、すごかったです。
ホントにお疲れ様でした。
採卵まで穏やかに過ごせるといいですね。
みおな |  2008.06.05(木) 13:06 | URL |  【編集】

今回は残念です。
長い待ち時間、4時間ってすごいこんでいるんですね。待つのもつらいのにぃ~。お疲れ様でした。

なんだか悲しいですが、みわさんがおっしゃるように、次の採卵ができるなんてよかったですね。
きっといい卵ちゃんがとれますよ!!

ゆっくり充電して頑張ってください。
応援してます。
hyi |  2008.06.05(木) 14:05 | URL |  【編集】

みわさん、お疲れ様でした。

がんばりましょうね。これからも。
私も、5月末にデビューしましたよ。
内診が。。。痛くて痛くて。v-12
はっきりいって、一回で挫折しそうになりました。

意気地なしです。恥ずかしくなります。
頑張らないと、ベィビィちゃんもきてくれないなぁと思いました。
みわさんの、赤ちゃんが欲しいという熱意に、私ももっともっと頑張らなくてはと思いました。

みわさん、ベィビィちゃんを迎えにいきましょうね。
miho |  2008.06.05(木) 14:14 | URL |  【編集】

●みわさんへ

みわさん、本当にお疲れ様でした。
ミラクルが起きる事を願っていただけに、とても残念です。
でも、みわさんの頑張りにはすごく励まされました。

私も流産の衝撃が一番強くて、前回のマイナス判定は
ショックだったけど、悲しみの度合いが全然違った。
次の採卵という目標があったから私もわりとすぐに
立ち直れましたよ。

みわさんにはいつもたくさんの勇気をもらっています。
ありがとう。

私はいよいよ来週、採卵になります!
すぐOHSSになっちゃうからすぐに移植できるか
不安だけど、まずは採卵の激痛と戦わねば!!
また一緒に頑張りましょうね☆
うさこ |  2008.06.05(木) 14:43 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.05(木) 14:46 |  |  【編集】

●お疲れ様でした

すごい待たされましたね。
4時間って・・・。

今回は残念な結果になってしまいましたね。
やっぱり、卵の状態が一番左右されるのかなーってみわさんの今回の移植周期を振り返り
実感しました。
次のクロミフェン周期で良い卵が沢山取れ、
良い結果につながるといいですね。

私は、まだ微妙です。
おこぞろぞろ |  2008.06.05(木) 14:59 | URL |  【編集】

●残念でしたね・・・

みわさんこんにちは。夢クリ同級生?のななです。
私も陰ながらミラクルを願ってましたが、今回は残念でしたね・・・
応援のコメントしたかったのですが、実はひと足先に移植し、ダメだったので、縁起悪いかな・・・と思い、控えさせていただきました。
私も流産の手術後4か月かかってhcgが0になり、やっとGWに移植できました。が・・・
移植後2日目から尾てい骨あたりがズキズキ痛んで、これは!と思い、4日目hcg3台→喜びもつかの間7日目hcg11台・・・
ちなみに痛みはずっと続いてたので大丈夫だと思ったのですが・・・12日目hcgは0.4まで下がってしまい、化学流産となりました・・・
元々細胞が8個しかなくて心配していたのですが、やっぱりダメでした。
けい留流産の時よりは、手術の痛みがない分、ダメージは少ないですが、やっぱり落ち込みます・・・
私も次は採卵からです。2周期休みなのでみわさんと同じ頃かもです。みわさんのブログに元気をもらいながら頑張りたいと思います。
みわさんも頑張ってくださいね。
なな |  2008.06.05(木) 15:28 | URL |  【編集】

数日間、どきどきしながら読ませていただいておりましたが、本当に残念です。
でも、次回採卵、本当に良かったですね!
前をみて、いつもがんばっているみわさん、本当に素敵だなあと思います。
皆さんに混じって、私も心から応援しています。
次々周期の採卵、通院とか大変かと思いますが、無理をされないよう頑張ってくださいね。
breeze |  2008.06.05(木) 20:17 | URL |  【編集】

みわさんお疲れ様でした。長い一日でしたね。
すごく残念ですが、みわさんがとっても頑張っていた事みんな知ってますから!!内膜を厚くできるなんてすごいですよ。参考にされた方も多いはず。だから『みんなががっかりする』なんて思わないで下さいね。
私もみわさんから勇気をもらった一人です!
次回の採卵で良い卵が取れるといいですね。応援してます♪
まきぽぽ |  2008.06.06(金) 00:06 | URL |  【編集】

●りんさんへ

りんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今回は残念な結果になってしまいましたが、
次回は、採卵からスタート出来る事になって、
本当に嬉しいです!
良い卵が採れるためには・・・・これを考えて、また新たな気持ちで頑張ります!

判定の日は凄い混み様でした~!
院長先生の診察じゃない方は、早かったですよ~。
院長先生の診察の人は、すっごい待ってる様子で受付で、「10時前に受付してるんですけど・・・」
と聞いてる人もいました。

最近ホント凄いですよね~!
また一緒に頑張りましょう~(*´▽`*)
みわ |  2008.06.06(金) 09:21 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

NAOさんは7日目胚盤胞で初の着床を見せてくれたんでしたね!
私も、それで自分を勇気付けていました。
でも、出来る事なら・・・採卵したい。
試しに言うだけ言ってみようと思い、
言ってみたらあっさりokだったので、
私の卵は、本当に良くない卵だったんだと思います。

NAOさんの、判定日の内診の話。
>下半身出したまま(変態っぽいですね。。)
これ、ツボに入って大爆笑してしまいました~!(笑)
変態っぽいって言う自虐的なツッコミ最高です(* ´艸`)

更に、院長に「判定の人がまぎれてる!」って・・・・
最高です(笑)

元気の出る楽しいコメントありがとう(*´▽`*)


次が採卵という事で、
夢クリニックに通い始めた頃の気持ちを思い出します。
また新たな気持ちで頑張ろうと思います^^
NAOさん、また一緒に頑張りましょうね!^^
みわ |  2008.06.06(金) 09:30 | URL |  【編集】

●うめこちさんへ

うめこちさん、メール送信しました~(*´▽`*)
みわ |  2008.06.06(金) 10:00 | URL |  【編集】

●次を!前を!

みわさん、こんにちわ♪
判定日当日から、コメント寄せるの、
遅くなっておりましたうちに…

みわさんったら、すっかり&さっそく
次を!前を!向いて、また1歩進み始めて
いらっしゃいましたあー!!

不妊治療はホント、山あり谷あり。
七転び八起きの繰り返しですね。
けど、どんなに転んでも、かわいい赤ちゃんに
会える日までは…
みわさん自身が書いていらっしゃる通り、
『諦めず頑張る!』それあるのみ!ですね。

院長も、まだ眠っているみわさん卵の
ポテンシャルを信じて下さっているからこそ、
次回採卵をOKしてくれたのでしょう☆

お母さんになるための強い信念と資質、
優しさ、前向きさ、を十分持ってる
魅力的な女性、みわさん♪

調整期間中は美味しいものを沢山食べて、
楽しい事、自分に嬉しい事もゆっくりして
過ごしながら、
ピッカピカの優秀タマゴちゃんの育成(?)
に励んで下さいね☆
シーラ☆ |  2008.06.06(金) 16:20 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

判定日に、ブログの更新を待っててくれたんですね~。
更新したのは、0時少し前でした^_^;
お待たせしちゃいましたね!!!

そう残念ながら奇跡は起きませんでした。
今回は、不思議な位落ち着いてます。
逆に、移植した日の方が、思いがけない卵の問題でショックだったかもしれません。

「流産の時の悲しみが深すぎて、麻痺してるのかも 」
涙を流してくれるなんて・・・・
ありがとう。
みおなさんて優しい・・・

でも、これも大きいと思うんです。
流産の時は、かなり無理やりブログに前向きな事を書いてますが、
いっぱい、いっぱい泣きました。
仕事をしてても、突然涙があふれたり、
車の運転をしてると、色々考えてしまい、
しょっちゅう泣きながら運転してましたね~
   (あぶないってね・・・^_^;)
今での流産の時のブログの記事は読み返せません^_^;


>強さの分、優しく思いやりも増しています。
素敵な言葉ですね~!!!
ありがとう!!!
凄く嬉しいけど、私、みおなさんが思うほどイイ人じゃないよ~(笑)
会うとイメージ変わるかも~( ̄□ ̄;)!!

いっぱい応援してくれてありがとうございました!!!
また採卵という事で、新しいスタートをきった気持ちです^^
一緒に頑張りましょうね!
みわ |  2008.06.06(金) 20:16 | URL |  【編集】

●hyiさんへ

hyiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今回は残念でした~^_^;
でも、次採卵出来る事になったので、かなり元気になりました^^
次こそは、hyiさんの様に、5日目胚盤胞が採れるように頑張ります!!!


最近の待ち時間は凄いですよ~(*゚д゚*)
hyiさん、混んでない時に卒業されてラッキーでしたよ!
妊娠してる時の待ち時間て、つわりもひどい時だし、
辛いですもんね~。


卒業されても、気に掛けて来てくれて嬉しいです♪^^
また、頑張りますよ!!!
早くhyiさんに追いつきま~す!
みわ |  2008.06.06(金) 20:21 | URL |  【編集】

●mihoさんへ

mihoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

mihoさん、内診が痛かったんですね・・・・
私は、内診て全然痛くない人なんですが、
人によっては凄く痛いらしいですよね~。
意気地なしじゃないですよ~!
個人差があるから仕方ないですよ~!

お互い、早く赤ちゃんを抱きたいですね~。
自分の子ってどんななんだろう?
どんなに愛おしいんだろう・・・

一緒に頑張りましょうね~^^
みわ |  2008.06.06(金) 20:25 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

やっぱりうさこさんも流産と判定の悲しみの度合いを感じたんですね・・・
何だか、私、ショックが麻痺しちゃってますよ。

私に沢山の勇気をもらってるだなんて、ありがとう。
うさこさんの言葉は、いつも凄く温かいです。
さすが同居しながら不妊治療を頑張ってるお嫁さん!!!
更に、弟夫婦がよく泊まりにくるし・・・・
これ、私には無理そう・・・・
ホント、スゴイナ~って尊敬ですもん!

うさこさんは、来週採卵ですね!!!
OHSSは本当に辛いですよね・・・・
自分の体を一番に考えて、無理をしないでくださいね。

また一緒に頑張りましょう~^^
みわ |  2008.06.06(金) 20:31 | URL |  【編集】

●おこぞろぞろさんへ

おこぞろぞろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

採血から判定を聞くまで4時間。
長いですよね~^_^;
もうドキドキは持ちません。
寝てました(笑)

おこぞろぞろさんも言ってるとおり、
やっぱり卵は重要ですね・・・
卵がダメなら流産もしてしまうし・・・

次は、採卵からなので、
良い卵が採れる様頑張ってみます!
  (って何すればイイか分からないけど・・・)

おこぞろぞろさん、このまま無事に継続されますように!!!
前の事もあるから、今は不安でいっぱいですよね・・・
おこぞろぞろさんの卵ちゃん、がんばれー!
みわ |  2008.06.06(金) 20:34 | URL |  【編集】

●ななさんへ

ななさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ななさんも、移植されてたんですね。
お互い今回は残念でしたね・・・・

流産後は妊娠しやすいなんて事も聞いた事があって、
少し期待もありましたがダメでした。

ななさんは、次の採卵は2周期後って事は、
まさに私と同じ時期ですね~!
私は、多分7月の半ば頃の採卵になるかな・・・と思っています。

ななさんも一緒だなんて心強いです!
採卵日も一緒だったりしたら、もっと心強いですね^^

また一緒に頑張りましょうね^^
みわ |  2008.06.06(金) 20:41 | URL |  【編集】

●breezeさんへ

breezeさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今回は、残念な結果になってしまいました・・・

でもクロミフェン周期内に、あと一回採卵出来る事になって、
ほっとしました。

採卵出来る事は嬉しいけど、
通院とかを考えると、確かに大変・・・・^_^;
更に、OHSSになりやすいし・・・・
そこまで深く考えず喜んでました^_^;
それも覚悟しておかないと!ですねd(´∀`●)

また、頑張ります!
みわ |  2008.06.06(金) 20:45 | URL |  【編集】

●まきぽぽさんへ

まきぽぽさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

判定日は、本当に長い一日でしたよ~・・・・
内膜が努力で厚くなるって事が分かったのは、
ホント良かった^^
進歩かも!
次も、やってみようと思いますd(´∀`●)

私から勇気をもらっただなんて・・・・
逆ですよ~!
本当に、みなさんのコメントにどれだけ支えられてるか・・・
まきぽぽさん、ありがとう!

今度は良い卵を育てなくちゃ!
どうしたらイイのかよくわからないけど・・^_^;
また、頑張ります!
みわ |  2008.06.06(金) 20:49 | URL |  【編集】

●シーラさんへ

シーラさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうですね~!!!
赤ちゃんに出会うためには、転んでも、転んでも、
何度でも立ち上がりますよ~!
しつこさは凄いです。

>お母さんになるための強い信念と資質、
>優しさ、前向きさ、を十分持ってる
>魅力的な女性、みわさん♪
ほ、ほ、ほめすぎです~~!!!( ̄□ ̄;)!!
もしお会いしたら、
「へ?こんな人だったの?・・・_| ̄|○ガク・・・」
って思われちゃう感じですよ~
あ、でも、そんなべた褒めしてくれて有難うです(^^)ゞ

今度は、ピカピカの卵ちゃんを採る為に頑張らなくちゃ~!!!
う~ん、何から始めたらいいのか分からないけど、
色々調べてやってみますd(´∀`●)
みわ |  2008.06.06(金) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/161-4f1965dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
