2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

フライング決行しました!!! D28日目 BT6日目

         【D28日目 BT6日目】

  



今日はBT6日目

ついに、明日が運命の判定日となりました。





そして、昨日の宣言どおり、

フライングやってしまいました!!!


フライングを決行したのは、

BT5日目の昨日の夜と、

BT6日目の今日の夜。

使った検査薬は、感度25のチェックワンファスト






BT5日目の結果は・・・・















kennsa


真っ白。

真っ白って事は陰性。

妊娠してません。
がっくり



ガ~ン・・・・

期待してないと言ったものの、

この真っ白を見るとショック冷汗4




このまま呆然と5分検査薬を眺め続けました・・・

検査薬は・・・・









kennsa


やっぱり陰性。

薄っすらも、蒸発線も、

な~んにも見えない!!!
jumee☆faceA149



前回はBT5日目の時に検査薬を試したら、

2分後に薄っすら線が見えたんです。

でも、今回は全く見えない。





あ、でも、

一回ゴミ箱に捨てたけど、

数時間後に何気に見てみたら線が出てた!


な~んて話を聞いたことある私は、

少々の期待を持ち検査薬を放置する事に。




30分後・・・・





kennsa







1時間後・・・・







kennsa







2時間後・・・・・











kennsa


はぁ・・・・

やっぱり何にも見えない・・・・

悲しいほどキレイな真っ白。
がっくり






そしてBT6日目の今日も検査薬をやってみました。

結果は・・・・














kennsa2


昨日と同じ真っ白がっくり






そして、昨日と同じ様に、

30分後・・・・

1時間後・・・・

2時間後・・・・










kennsa2


やっぱり真っ白。がっくりがーん




目を凝らして見てみたり、

蛍光灯の下で見てみたり、

角度を変えて見てみたけど、

全く線は見えませんでした。

  
    (私しつこいね・・・汗





期待できない卵だとは分かっていたけど、

やっぱりショック。

悲しいって気持ちよりも、

もう愕然って感じ。

しばらくぼ~・・・・・

っとしてました。jumee☆Feel Depressed4





はぁ・・・・

この治療、いつまで続くんだろう・・・・


そんな事が頭をよぎります。

あと○回頑張ったら妊娠できるよ!

って言うのがあったらどんなにイイか・・・汗あせ

 



この結果で明日の判定の覚悟はできました。

前回は、この時期、陽性反応が出てたし、

BT6日目の夜に早期検査薬で陽性反応が出ないのは、

やはり難しいでしょう。





ついに明日判定日です。

覚悟は出来ましたが、願ってしまいます。

明日、ミラクルが起きますように・・・


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:28  |  夢クリ6周期目-クロミフェン周期(HR移植周期②)  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●残念でしたね。

みわさん。
もう待ち遠しかったです。フライングの結果。
さっき見たらまだ更新されてなくてちょいと違う
所を覗いて3分後くらいにまた見たら、
更新されてる!!グッドタイミング!!
 もう、読むのに本当にドキドキ・・。
まさに自分のことのように。
 とりあえず、フライングの結果は残念でしたね。
まさしく、この間の私のフライングと全く同じ行動をしているみわさん。
 みんな同じですね。
私も5分後、10分後、1時間後と、次の日まで検査薬をとっておいて見てましたよ。
次の日ももちろん。そして、電気の下で斜めから眺めてみたり、日の光に当ててみたり。
必死になりますよね。
でも、いきなり陰性を突きつけられるよりはいいですよね。
 でも、陰性を見るとホント先が見えなくなりますね。
今回もみわさんは本当に良く頑張ったと思います。ブラボ~ですよ。
その頑張りはブログを読んでいるみんなに勇気を与えたと思います。
 また、気持ちを落ち着かせてゆったりとした気持ちで治療に進んでいってください。
心より、応援してます。
みおな |  2008.06.03(火) 21:40 | URL |  【編集】

●同じです。。

みわさん、こんばんは。

フライング判定の結果が100%とは思いませんが、残念ですよね。
私も何度もフライングして真っ白でした~
でもやはり判定日の採血結果が出るまではやはり小さな期待があって・・
もしかしたら1日で急激に伸びてたりするかも??
なんて思ったりしてます。

私はいつも速攻で真っ白な判定薬は捨てちゃいます。
箱に入れて、そこらへんのスーパーの袋に入れて、ギューッと縛って、ゴミ箱へ・・・
でもその後何度もゴミ箱漁りに行っちゃうんですよね・・・その行動が悲しくて。。
みんな同じなんですね。

本当にあと何回頑張ればいいのでしょうね?
誰か教えて欲しいです~。。

明日の判定日、私もみわさんの奇跡を応援しています!
NAO |  2008.06.03(火) 21:54 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

フライングの結果、楽しみにしててくれたのに、
良い報告が出来なくて残念です....(;´д`)

みおなさんのコメント読んで笑っちゃいました。
ホント一緒ですよ(笑)
電気の下で斜めから見たり、
日の光に照らしてみたり。
更に次の日の朝も見てみたり。
かなり必死になってますよ~!!!

突然陰性の結果を聞いたりしたら、
先生の話がまともに耳に入らないと思うんです。
でも陰性の心構えがあれば、
きっと冷静に話せるはず。

よく頑張っただなんて言ってくれてありがとう。
そう言われると私弱いんです・・・
こんな結果だったので、みなさんに勇気与えられるのかな・・・と思ってしまいますが、
みおなさんが、そう言ってくれるのなら、嬉しいです^^

また頑張ろうと思います!!!
みわ |  2008.06.03(火) 22:16 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

NAOさんの言ってる事、凄く同感!!!
そうなんですよ・・・・
もう殆どだめだって事は分かってる筈なのに、
もしかして明日・・・
なんて小さな期待を持ってしまいます。

NAOさんは、真っ白な検査薬は直ぐに捨てちゃうけど、やっぱり気になって見ちゃうんですね!
ですよね~・・・

私なんて、まだ昨日の持ってますよ・・・・
おしっこかけて汚いのに、パソコンの上の机に置いてあります^_^;
う~ん・・・・
どうかしてますね~・・・・

あと何回・・・・
本当に気が遠くなります。
真っ白の検査薬を見て、
まず考えてしまいました。

奇跡、難しいと思うけど、少しだけ、ほんの少しだけ期待してみます。^^
みわ |  2008.06.03(火) 22:20 | URL |  【編集】

●みわさんへ

まだまだ分からないよ~
ミラクルが起きる事私も願ってます。
本当何回治療に通ったら妊娠できるんだろうって私も思ってしまいます。
私は来週4回目のAIHです。
前回は4回目で妊娠・・・・・・・
今回も妊娠したい!
っていうかもうママになりたいよ~
あの子達に会いたい!神様お願いって気分になりそうです~~~~
みわさんも明日の病院頑張ってね!!!
クックーです |  2008.06.03(火) 22:37 | URL |  【編集】

●ミラクルが…

みわさん、こんばんは。ついに明日判定日ですね。フライングで陰性だったとしても、血液検査では、陽性が出たりもあると思います。前日の検査薬が陰性…。ちょっと複雑な心境だとは思いますが、みわさんの卵ちゃんがミラクルおこしてこれるといいですねv-398
私もミラクルが起きるように、祈ってます!!
たえつん |  2008.06.03(火) 22:57 | URL |  【編集】

●今のところ

今日が一日休みだったので、午後辺りからずっとそわそわしてしまい、何度もチェックしにきちゃいました。
他の皆さんもきっと同じ事をしてらしたと思います。

フライングは残念な結果がでてしまったようですね。
でも、着床がちょっと遅くて判定薬ではまだ出ないとか・・・まだミラクルが起きるかもしれません。
私も前回は当日の朝までしつこくフライングしてました。

ミラクル起きますように~!
かみかみ |  2008.06.03(火) 23:24 | URL |  【編集】

●はじめまして

みわさんはじめましてまーさんと申します。不安な日を過ごされてるかもしれませんがみわさんの頑張りが痛いほどわかります。みわさん夫妻に早く赤ちゃんが授かりますように応援しています。
まーさん |  2008.06.03(火) 23:51 | URL |  【編集】

●明日奇跡になりますように!

みわさん大変ご無沙汰してしまいました、、、沢山励まして頂いたのに全然来れないでほんとうにごめんなさいですv-406


フライング、白でしたか、、、でも検査してみるまで絶対分からないと思います。そしてどうかどうか良い結果になっていてくれるよう沢山応援しています!!


みわさんが沢山見直してしまう気持ち、私も一緒です。何度も何度も見て白くて諦めても、また見ちゃうんですよね。
全然しつこくないですよv-433


明日奇跡がおきて良い結果となりますようにv-352
私も夢クリ行くので病院内から祈ってます!!

ぼぼ |  2008.06.04(水) 00:31 | URL |  【編集】

●ミラクルパワー


先日はブログに遊びにくださって
ありがとうございました。
私もみわさんのブログはかなりしょっちゅう実は
遊びに来ていました。
しかもケーキがあまりにもおいしそうだったので
注文したことも有り 笑

フライングされたとのこと。
BT5,BT6日目とのことなので
まだまだミラクルはおきる可能性はあるかと
私は思います!
ぶっだ |  2008.06.04(水) 01:40 | URL |  【編集】

明日の奇跡を願います!!!!
実はくっつきかかってるとか、
そういう奇跡ってあると思う!
だって妊娠自体が未知で
神の領域だもん^^
ふぁいとー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アロマっ子 |  2008.06.04(水) 01:41 | URL |  【編集】

●フライングしたね!

みわさん、こんばんは!

妊娠検査薬で線が出ないと凹むよね・・・。
私も何度ガックーン!!ってなったことか。
でも、明日病院で血液検査してみないとわかんないから、最後まで希望を持って頑張ってください。

私も、あと何回頑張ればいいのかわからなくて悲しくて途方にくれちゃうことあるよ・・・。
あと何回頑張ればいいのか、あといくらお金を用意したらいいのか・・・。
考え出すときりがないよね・・・。

明日はミラクルが起こってほしいよ・・・。
祈ってるからね・・・。


ノエル |  2008.06.04(水) 02:03 | URL |  【編集】

●ハルコイ

検索するといろんな人がいますよ!真っ白だったのに…って。
今日は奇跡の大逆転があるように祈ってます。

私も移植ができるか微妙。昨日も院長にだめかもな!って言われてましたが、今、向かってます。

今日もたくさんの奇跡が降り注ぎますように。
 |  2008.06.04(水) 07:37 | URL |  【編集】

皆さんが言っているようにまだわかりませんよ~。
ミラクルが起こりますように願ってます!!
幸来 |  2008.06.04(水) 08:13 | URL |  【編集】

●おはようございます♪

フライングの結果、線が表示されなかったんですねe-327
どんなに期待していないと思っていても、やっぱり心のどこかでは期待していて、妊娠していないんだと思うとショックですよねe-330
ホント、あと何回頑張れば妊娠できるって分かればいいのにe-263

って・・・妊娠していない前提でコメントしたみたいな文章になっちゃいましたけど・・・。。
皆さんがおっしゃっているように、わたしもミラクル信じてますe-420
今日の判定、どうかみわさんに奇跡が起こりますようにe-48
♪**あい**♪ |  2008.06.04(水) 09:11 | URL |  【編集】

●ミラクルが起きます様に!!

みわさん、フライングしちゃいましたね。
気持ちわかります。
私も待てずにフライングしちゃう派です(^_^;)
そして初の陽性反応が忘れられず、黄ばんでしまっている汚い?陽性反応が出た検査薬をいまだに捨てられずにいます。。。もう二度と陽性を見ることがないかも?って思ったら捨てられなくて。
こんな自分でも陽性が出たんだよ!って思うと・・・どうしてもゴミ箱に持っていけません(^o^;
今頃夢クリに向ってるんでしょうか?ミラクルが起きるって願わずには居られません!
どうぞよい結果になりますように!!!
私も本日、夕方夢クリに飛び込む予定です。
よっぺ |  2008.06.04(水) 09:47 | URL |  【編集】

●みわさんへ

こんにちは。
今日はみわさんのフライング結果が気になって
ドキドキしながらパソコンの電源を入れましたi-201
ラインが出なかった検査薬の画像は、私も何度か経験
しているから本当に胸が痛い思いです…。
「悲しいというか愕然」っていうみわさんの気持ち
すごくよくわかる。
今日が病院での判定日ですよね。
ミラクルが起きる事を最後まで願っていますi-189
うさこ |  2008.06.04(水) 10:41 | URL |  【編集】

気になる。。大丈夫かしら?今頃。。。ミラクルとかいえないなぁ。。でもだめでも絶対次がある。いつかは絶対妊娠するんだということは言えます。。とかいってて大丈夫だったらスミマセン。。。
きまま |  2008.06.04(水) 11:12 | URL |  【編集】

●クックーさんへ

クックーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ミラクル願ってくれてありがとう~!!!
今回は、残念ながらミラクルを起こす事ができませんでした( ´Д`)=3

クックーさんは、AIH8回目って事になるのかな?
前回は4回目に妊娠できたって事で、
なんとなく4に縁を感じてしまう気持ち分かりますよ~。

本当に、お願いだから~・・・・
もういい加減授けて欲しいものですね。

何度も応援に来てくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.06.05(木) 00:21 | URL |  【編集】

●たえつんさんへ

たえつんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

尿の方が薄いから、血液検査で・・・・
そうなんですよね~!
そんな期待を少々持って判定に行ってきました!
残念ながらミラクルは起こせませんでした....(;´д`)

たえつんさん、祈ってくれてありがとう!
また新たな気持ちで頑張ります!!!^^
みわ |  2008.06.05(木) 00:23 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

何度チェックするほど、気に掛けててくれたんですね~!!!
なのに・・・・
今回の結果は、残念な結果で終わってしまいました....(;´д`)
ミラクル起きませんでした~。

かみかみさんも、当日の朝までフライングしてたんですね。
私も検査薬があったら、朝もやってたな~^_^;

祈ってくれてありがとうでした!^^
また頑張ります!
みわ |  2008.06.05(木) 00:26 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

応援の為に、初コメ凄く嬉しかった!
ありがとう~♪^^

判定の前の日は、本当に不安な日でしたね・・・
昨日の夜は、メチャクチャ落ち込みましたよ。^_^;

うちの夫婦に赤ちゃんが授かる様祈ってくれてありがとう。
いつかそうなる事を信じて、諦めないで頑張ります!
みわ |  2008.06.05(木) 00:28 | URL |  【編集】

●ぼぼさんへ

ぼぼさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ぼぼさんが全然来れないのは、当たり前ですよ!!
私は流産してしまいましたが、
つわりを経験してみて、本当に辛いんだと分かりました。
文字を読むと吐き気とメマイが凄く辛いんですよね・・・・
そんな時なのに、わざわざ応援しにきてくれた、ぼぼさんの気持ちが凄く嬉しかった!!!^^
ありがとう!

今日、ぼぼさんも夢クリニックにいたんですね!!
今日は凄い混んでましたね~。

今回残念ながら、奇跡は起きなかったけど、
絶対に赤ちゃんを授かれる事を信じて頑張ります!^^
応援ありがとう~!
みわ |  2008.06.05(木) 00:32 | URL |  【編集】

●ぶっださんへ

ぶっださん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の所にも遊びに来てくれて嬉しいです!
ぶっださんと実は両思いだったんですね~(笑)
ぶっださんのブログは、勉強になるブログだったので、
よく勉強しに行ってました^^

ケーキも頼んだ事があったんですね~(笑)
ビックリです!
ぶっださん、今まで沢山大変な思いをされたんですもん。
願いが叶った事、私も本当に嬉しいです。
そして妹さんのお話は、感動して号泣でした゚(つд・)゜。

あ、私の方は、ミラクル起きませんでした。^_^;
でも諦めないで頑張ります!
ぶっださんが順調に出産まで行けることを、心から祈っています。
みわ |  2008.06.05(木) 00:38 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

実はくっつきかかってる・・・
そうなんですよ~。
その奇跡を期待したけど、
やっぱダメでした....(;´д`)

奇跡を願ってくれてありがとう!(*´▽`*)
何が起きるか分からない不妊治療・・・
いつか、良い奇跡が起きてくれるとイイな!
みわ |  2008.06.05(木) 07:43 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

検査薬が真っ白だと、もう呆然としてしまいますね~・・・
何度経験しても、いつも同じ^_^;

あと何回頑張れば・・・・
陰性の結果を見て、途方にくれながら、
真っ先に考えてしまいました。
答えが無いから不妊治療って大変なんですよね・・・・

ミラクルを祈ってくれてありがとうです!(*´▽`*)
残念ながらミラクルは起きなかったけど、
また新たな気持ちで頑張ります!!!
みわ |  2008.06.05(木) 07:46 | URL |  【編集】

●ハルコイさんへ

ハルコイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

「真っ白だったのに、判定日に!!」
って言う記事、私も前日探しまくっちゃいました~^_^;
前日夜のフライングで覚悟を決めたつもりだったけど、
やっぱり少しは期待して判定日を迎えたい・・・
なんて気持ちもあってね。

昨日は、移植or採卵の方が沢山いましたね!
培養士さんの説明を受けてる方が沢山いたので、
ハルコイさんもいるのかな~なんて考えてました^^

ハルコイさんも通院お疲れ様でした!!
みわ |  2008.06.05(木) 07:50 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ミラクルを願ってくれてありがとう~。
なのに残念ながらミラクルは起こせませんでした^_^;
幸来さんに、沢山沢山応援してもらったのに・・・・


また新たな気持ちで採卵から頑張るつもりです!!!(*´▽`*)
幸来さん、また一緒に頑張りましょう~^^
みわ |  2008.06.05(木) 07:53 | URL |  【編集】

●あいさんへ

あいさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ。
今回は、移植時から卵に問題がある事が分かっていたので、
期待はしてませんでした。

なのに・・・
判定日が近づいてくると、
「もしかして・・・」
なんて期待も膨らんでいってしまって。

ミラクルを信じてくれてありがとう!(*´▽`*)
今回残念な結果になってしまったけど、
また新たな気持ちで頑張ります!
みわ |  2008.06.05(木) 07:55 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

よっぺさんもフライングしちゃう派ですか~!
初の陽性反応の検査薬を捨てられない気持ち分かる~!!!
私も嬉しくてしばらく持っていたんだけど、
流産した時に捨ててしまったんです~!!!
今思うと、縁起物として神棚にでも上げておけばよかったかなぁ~なんて・・・・
   (き、汚い・・・・・?)

ミラクルを願ってくれてありがとう!
残念ながらミラクルは起こってくれませんでした~゚(つд・)゜。
また一緒に頑張りましょう!^^
みわ |  2008.06.05(木) 07:59 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

圧倒的にフライングで陰性の結果を見てるのが多いはずなのに、
なぜかフライングに挑戦する時は、
「線が見えるんじゃないの!!」(*゚д゚*)
なんてドキドキしちゃうんですよね~^_^;

その期待もあり、いっつも愕然です・・・。

ミラクルを願ってくれてありがとう!(*´▽`*)
今回は、やっぱりミラクル起こせなかったけど、
また頑張ります!^^
みわ |  2008.06.05(木) 08:04 | URL |  【編集】

●きままさんへ

きままさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

きままさんが、言葉を選んで、何て言ったら~って戸惑ってる様子が伝わってきました。
こんな結果で、コメントしにくいのに、
コメントしてくれてありがとう!^^
移植時も、きままさんには、沢山励ましていただいたのに、こんな結果で申し訳ないm(_ _"m)

また新たな気持ちで頑張ります!
応援ありがとうです^^
みわ |  2008.06.05(木) 08:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/160-8dd2cd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
