2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月27日(月)

にぎやかな家族!(*´∀`)

今日は、生理日7目。オンプB2

そろそろ終わる頃かなぁ~。オンプB2


少づつ採卵の日が近づいてきてる。BrilliantあBrilliant

早く採卵したいよ~。上



今日は、実家へ行ってきました~音符音符


仕事を持ってる私が、ここ数日どうしてこんなにブラブラしてるのかって!?顔 びっくり

8月後半は、お休みなんです!

そして、9月から、新しい商品の販売が始まります。キラキラ

9月からは、デジタルビデオカメラの販売

デジタルビデオカメラは、テレビ、DVD、ビデオ、パソコンなども関係してくるから、全て把握してないと駄目。

だから、お勉強が大変・・・はぁため息

23日も浅草に勉強会に行ったけど、またあさっても勉強会。ガーン

勉強しないと~汗

って事で少し勉強してたんだけど、テレビの端子とか・・

さっぱりわからん!

そこで、以前家電量販店で働いていた、実家の父に教わりに行きました!



父に、一時間位色々教わっって・・・・



その後は遊んじゃいました!!!

実家の敷地には、妹夫婦が家を建てて住んでるんです。絵文字名を入力してください

妹には、子供が二人いるんです。

7歳の男の子と、6ヶ月の男の子アップロードファイルアップロードファイル

二人とも、とってもとってもかわいい~。sc03


携帯でパチリキラキラ絵文字名を入力してください
↓ ↓ ↓
mizu




それと、実家には2匹のワンコもいます。チワワいぬ

姉が拾ってきた雑種の「カボ」カニヘンダックスの「パティー」
kabo


変な名前の「カボ」


カボって変な名前でしょう?無言、汗

父がつけたんです。おとうさん


名前の由来は、

カ→拾ってきた姉の名前の頭文字

ボ→ボケ

「か○子のボケ」って事で

「カボ」だそうです。



みんなで、

「そんな変な名前ヤダよ~!!!絶対に呼ばない!」

って言っていたんだけど、父が

「カボ、カボ」

って呼ぶもんだから、もうカボも、自分の名前だと思い込んじゃったんです。orz

そして「カボ」になってしまいました。

でも、名前の由来は、そんなんだけど、父はすっごいカボを可愛がってます。おとうさんは-とチワワ


妹から、可愛いお土産もらっちゃいましたは-と

ブドウをかぶった、キューピーちゃんです!アップロードファイル
↓   ↓   ↓
kyu



このキューピーちゃん、色んなバージョンがあるみたい音符音符

ピンクパンサーや、エルモをかぶってるキューピーちゃんもいるみたいheart02

どこにつけようかなアップロードファイル

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:30  |  夢クリ1周期目-自然周期体外受精(採卵周期)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/16-b211e5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
