2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月02日(月)

フライング D27日目 BT5日目

           【D27日目 BT5日目】





今日はBT5日目

体調は、腰がいた~いはぁ

原因は、この仕事が休みの2日間、

パソコンばかりやっていたから汗


あと生理痛みたいな痛みが、

昨日から、何度も何度も襲ってきてるんだよね。がーん

ううう・・・・

やだよぅ~・・・・JinJin




そして、早いもので、

判定日まで、あと2日。


判定日って何度経験しても、やっぱり緊張する。




誰でも分かる例えで言うとね~・・・

高校or大学受験の合格発表を聞くみたいな感じ!絵文字名を入力してください

ね、ドキドキでしょうアイコン名を入力してください



そしてタイトルに書いたフライングなんですが、

今日の夜か、明日決行します!!炎2炎2炎2




そして、今打ち明けますが、

実は、半年前に妊娠した時、

BT5日目とBT6日目にもフライングを決行してるんです。



こんな結果でした。

BT4日目→陰性

BT5日目→早期妊娠検査薬で2分後うっすら陽性

BT6日目→早期妊娠検査薬で1分以内うっすら陽性







BT4日目に陰性だった事は、

当時ブログにも書いたんだけど、

BT5日目とBT6日目に、うっすら陽性が出た事は

ブログには書きませんでした。





なぜかと言うと・・・

過去に判定日前に検査薬をやって、

うっすら陽性が出て、

自信満々で、大喜びで旦那と判定日にクリニックへ行ったら、

HCG14

育つ可能性は非常に少ない

 化学的流産か、子宮外妊娠


と言われてしまった経験があったから。

結果、化学的流産でした。





半年前妊娠出来た時も、

かなりのうっすら陽性だったので、

また化学的流産かも・・・がーん

と、真っ先に考えてしまったんです。





そして、半年前妊娠出来た時の検査薬の事を、

検査薬を試す予定の方の参考になればと言う思いと、

私のツルツルな脳みそでは、

記憶が薄れて来るのが早いので、

覚えてる今のうちに記録しておきたい!

と言う意味で記事にします!!




jumee☆mark6gBT5日目に試した検査薬はコレjumee☆mark6g

早期妊娠検査薬(4本)

コレで薄っすら陽性が出ましたキラキラ

この早期検査薬は安いし結構正確。

この事は、前の記事にも書きましたね。



でも、化学的流産の時と同じ薄っすらだし、

別の検査薬も使ってみたくなり、

早期妊娠検査薬で、特に感度が良いって言われている、

チェックワンファストを買ってきました。







チェックワンファスト 2回用



この検査薬は1分以内に判定枠に縦線が出れば陽性。



結果は・・・・

2分経ってから、うっすら陽性が出ました。

       (どの位の薄さか、写真撮っておけばよかったね汗





そしてBT6日目にも、再度フライングしました。

また、チェックワンファストでやってみました。


すると・・・・


今度は、1分以内に薄っすらと陽性が出ましたキラキラキラキラ




でも、早期検査薬なのに、

かなり薄っすらだったので、

化学的流産を2度も経験してる私には、

全く安心できない状態でした。
がーん





ところが半年前妊娠出来た時は、

   HCG59

と言うBT7日目では順調な数字でした。

結局は、染色体異常が原因で流産しちゃったけどね。





この時の結果を参考にしながら、

今回もフライングをやってみようと思います
bikkuri01






今回は、早期検査薬を、買い忘れてしまったので、

薬局で買ったチェックワンファストで試します!






ああああ・・・

どうなるんだろう・・・・ドキドキ

明日報告しますね


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:33  |  夢クリ6周期目-クロミフェン周期(HR移植周期②)  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして(>∀<)

陰ながらみわさんの日記を拝見させていただいてました(^^)
妊娠判定+であることを私も祈ってますo(^-^)o
どうか、みわさんのお腹に赤ちゃんが宿ってますように☆☆☆
ランラン☆ |  2008.06.02(月) 19:41 | URL |  【編集】

●前哨戦

ですね~!
なんだかどきどきします~・・・
いや、私がどきどきしても仕方ないんですけど
なんだか自分のことのように緊張してしまいます。
明日、ブログに遊びに来るのがどきどきです。
って、みわさんの方がもっと緊張ですよね。
よい結果が出ますように!
かみかみ |  2008.06.02(月) 20:39 | URL |  【編集】

●ドキドキですね~

昨日旦那さんがみわさんと同じことを言っていましたよ。

「なんか学校の合格発表みたいだよね」って。
確かにそんな感じですね。

私は明日夜決行致します!

チェックワンが感度がいいのですね。
ケチい私は、悩んだ挙句安かったクリアブルーにしちゃいました。

お互い良い結果が出るといいですね!

あ~考えると緊張してお腹が痛くなってくる~(> <)
おこぞろぞろ |  2008.06.02(月) 21:07 | URL |  【編集】

●ドキドキ

ドキドキですね。
でもリラックスしてくださいね。
私もみわさんのお腹に赤ちゃんが来てくれてることを本当に願っています。
同じ辛さを味わった分。。。
もう辛い思いをしたくないし・・・・・・
どうか夢がかなう事を願っていますね。
でもリラックスリラックスですよ~~
私は今日なんか色々考えてしまいました
ちょっとブルーになったりあの日のことを思い出してしまったり・・・
でも前向きに頑張らなきゃって思ってはいます。
お互い頑張りましょう~~~~~~~~~~
クックーです |  2008.06.02(月) 22:21 | URL |  【編集】

ついに明日、フライング検査実行ですか

腰が痛いということで、辛いとおもいますが、
それが、いい知らせになるといいですね

病院での合格発表も緊張しますが、
家でのフライング検査も勇気が
必要ですね

ドキドキ・・・・・。

明日の報告お待ちしています
トトロ |  2008.06.02(月) 23:39 | URL |  【編集】

こんばんは♪みーあです。
もう検査決行されたかしら?私までドキドキしてます。
みわさんは検査夜やるのね。
私は少しでもはっきり出るように水曜の朝検査する予定。私の場合は一番最初のIVFの判定の時の結果待ちの間パニックになってしまったので、心の準備のためにね。
合格発表まさにその通り!! まさか学校卒業してから、またこんな気持ちにさせられるとは...
みわさんが晴れて合格して夢を卒業する事を祈っているわ!! 神様お願い!!
みーあ |  2008.06.02(月) 23:41 | URL |  【編集】

●こんにちは~♪

みわさん、こんにちはe-267
もう検査薬を試された頃なのかなぁ??
ドキドキですねe-415

わたしは今まで、フライングをしたことがないのですがe-330
病院で結果を聞くのと同じくらい緊張しちゃうんだろうなぁe-284

みわさんのお腹にベビちゃんが宿っていることを、心からお祈りしてますe-48
♪**あい**♪ |  2008.06.03(火) 12:36 | URL |  【編集】

フライング検査ドキドキですね・・。
願いが叶いますようにe-420e-420
幸来 |  2008.06.03(火) 13:30 | URL |  【編集】

●はじめまして・・・☆

ブログ村からやってきましたv-238
私も不妊治療をしています。

赤ちゃん、授かっていることを祈っていますv-353
また遊びに来ますね♪
ジャイコ |  2008.06.03(火) 14:47 | URL |  【編集】

●こんにちは

栃木生まれのみさちですi-176
フライング祈ってます。
前回のコメントにありましたが、みわさんのブログはためになりますi-238
とにかく励みになるんです。

応援しています。

ちなみにサンマルクは宇都宮(競輪場通り)です。休日のお昼はけっこう混んでますよね?
でも、焼きたてのパンを配りにくると欲張ってたくさんとってしまいます。あの配布システムが罠ですね。
みさち |  2008.06.03(火) 16:14 | URL |  【編集】

●祈ってます

みわさんの判定、いい結果がでるよう祈ってます!

それにしてもパンいっぱいですね!
私もみわさんのだんな様と一緒でお腹痛くなっちゃうので、アイス二個ペロリは尊敬の眼差しです(笑)
kae |  2008.06.03(火) 21:30 | URL |  【編集】

●ランランさんへ

ランランさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも私の日記を読んでくれてるんですね^^
ありがとう~♪
わざわざ応援のコメントをしに、
初めてきてくれるなんて、凄く嬉しいです!^^

祈ってくれてありがとう!
今回は厳しそうだけど、ミラクルが起きてくれるとイイナァ~( ´Д`)=3
みわ |  2008.06.03(火) 21:33 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

あらら、自分の事の様に緊張してくれてるんですか!?(*゚д゚*)
嬉しいです!

なのに・・・・
良い結果を伝えられなくてごめんなさい。
これで線が出てたら、
「うわ~!!」
って感じなのにね~^_^;
残念ながら、線は全く見えませんでした。

明日、奇跡が起きてくれるとイイナァ~( ´Д`)=3
みわ |  2008.06.03(火) 21:35 | URL |  【編集】

●おこぞろぞろさんへ

おこぞろぞろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

おこぞろぞろさんの旦那さんも、
「合格発表みたいだ!」
って言っていたんですね(*゚д゚*)
ホント、感じが似てますよね~!!!

おこぞろぞろさんは、クリアブルーで決行ですね!
今頃、おこぞろぞろさんもやってみた頃かな!?
私は、今回はちょっと厳しそうですが、
おこぞろぞろさんは、良い結果が出ますように!^^

お互い明日ですね~!
みわ |  2008.06.03(火) 21:38 | URL |  【編集】

●クックーさんへ

クックーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ドキドキしながら検査薬やっちゃいましたよ~!!
祈ってくれて本当にありがとう~!
せっかく祈ってくれたのに、
線が・・・
線が出てなかったんです....(;´д`)

クックーさんもなんですね・・・
私も、あの日の事、時々思い出します。
私は、移植の日新幹線に乗って向かってる時、
思い出して涙がこぼれてしまいました。


そうですね!!
お互い辛かったけど、前向きに頑張ろう!(*´▽`*)
絶対にいつかは叶うって信じて。。。。
みわ |  2008.06.03(火) 21:41 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ついにフライング決行してしまいました~( ̄□ ̄;)!!
腰の痛みは、やはりパソコンのやりすぎでした・・・

家でのフライングも、ホントドキドキしますよね~。
昨日、今日と、二度味わいました。
きっと5年は寿命が縮まりましたよ。
そして明日、更に縮む事でしょう・・・
って位緊張しますよね~゚(つд・)゜。

良い結果を報告できなくてごめんなさいm(_ _"m)
みわ |  2008.06.03(火) 21:45 | URL |  【編集】

●みーあさんへ

みーあさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

フライング決行しちゃいましたよ~!!
病院での結果待ちは、本当に心臓に悪いですよね。
私は、フライングをせずに判定日を迎えた事がないです。
自己判定無しで判定日を迎える方って、
スゴイナ~っとホント尊敬しちゃいますよ。

みーあさんは、水曜日の朝に決行ですね^^
確かに、それが一番正確だと思います。

私の事、いっぱい祈ってくれたのに、
厳しそうな結果でごめんなさい・・・・
みーあさんは良い結果でありますように!!
みわ |  2008.06.03(火) 21:50 | URL |  【編集】

●あいさんへ

あいさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

検査薬やっちゃいましたよ~。
しかも、昨日、今日と続けて^_^;

あいさんは、フライングしない派ですか(*゚д゚*)
す、凄い・・・・
私には、そんな勇気が無いんですよ。
今まで、フライングなしで判定日を迎えた事が無いです。^_^;

せっかく祈ってくれたのに、
良い結果を報告できなくてごめんなさい・・・
明日奇跡が起きてくれるといいなぁ~( ´Д`)=3
みわ |  2008.06.03(火) 21:57 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ドキドキでフライングやりましたよ~。
願っていた線は残念ながら、見ることが出来ませんでした。

応援してくれたのに、良い結果じゃなくてごめんなさい....(;´д`)
明日奇跡起きないかな・・・・
みわ |  2008.06.03(火) 21:59 | URL |  【編集】

●ジャイコさんへ

ジャイコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ジャイコさん、わざわざ応援の為に、
初コメありがとう~(*゚д゚*)
凄く嬉しいです♪
ジャイコさんもブログを書いてるんですね!
私も遊びに行かせて頂きますね~^^

せっかく応援しに初コメしてくれたのに、
良い結果を報告できなくて申し訳ないですm(_ _"m)
明日、奇跡が起きて欲しい・・・なんて願っちゃいますよ~!
みわ |  2008.06.03(火) 22:02 | URL |  【編集】

●みさちさんへ

みさちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

またきてくれて嬉しいです♪^^
私のブログが励みになるって言ってくれたのに、
フライングの結果がこんなんでごめんなさい....(;´д`)

みさちさんも、同じサンマルクに行かれてたんですね^^
お昼凄いですよね~。
12時には、かなり並んでますね~。

あのパンを配りに来るシステム、本当に罠ですよ!!!
私、罠にかかりまくっちゃってますよ~!
みわ |  2008.06.03(火) 22:06 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

せっかく良い結果を祈ってくれたのに、
悪い報告でごめんなさい。....(;´д`)
明日奇跡が起きないかな・・・・なんて未だにおもってます。^_^;

kaeさんも、お腹が弱いんですね。
私も少し位弱い方が良かったのかも~。
おかげで、いっつも食べすぎです( ̄□ ̄;)!!
みわ |  2008.06.03(火) 22:09 | URL |  【編集】

●はじめまして

みわさん、いつも拝見させていただいてました。
夢クリに通って7ヶ月たちます。初めて体外受精に挑戦することに不安いっぱいの時、みわさんのこのブログに出会いました。

4月に切迫流産でとても辛い思いをしました。でもその時もいつも前向きなみわさんにすごくすごく助けられました。私なんかより辛い思いを沢山されているのに・・・私もまた前を向いて頑張ろうって。

だからいつも応援しています。
今回のみわさんの結果・・・どうあれ、きっと未来につながってます!私もみわさんの幸せを願っていますね。またコメントさせてくださいね。
はる |  2008.06.03(火) 22:15 | URL |  【編集】

●はるさんへ

はるさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

はるさんも、夢クリニックに通われているんですね。
私のブログも前から読んでいてくれたんですね!
ありがとう♪^^

はるさんも辛い経験をされたんですね・・・
私も流産した当時は、一生懸命前向きに考えようとしましたが、
悲しみが深くて、気を緩めると悲しみのどん底・・・って感じでした。
かなり無理やり前向きに考えようとしていた様に思います^_^;
でも、無理やりでも、そうしないと、立ち直れない時ってあるんですよね・・・・

今回は、残念な結果ですが、また頑張ります!
はるさんも一緒に頑張りましょうね!^^
みわ |  2008.06.03(火) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/159-78c653bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
