2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月01日(日)

やっぱ幸せ! D26日目 BT4日目

          【D26日目 BT4日目】






今日はBT4日目

もうお腹の中では結果が出てるんだよね。

はぁ~・・・・

一体どうなってんだろう汗


う~ん・・・・

今回は卵の状態から行くと、あまり期待できないんだけど、

判定日が近づいてくると、

やっぱりドキドキするし、

期待も沸いてきてしまう。



期待すれば期待するほど、

ダメだった時のショックが大きいから

期待しちゃダメ!!!
怒り

って言い聞かせるんだけど、

不思議なもんで判定が近づくと期待してしまう気持ちが・・・・


私ってバカなんでしょうかアイコン名を入力してください

過去に、ことごとく結果が出てないのに~汗






今日は、旦那さんも私も仕事が休み。

先日、サンマルクからランチの案内の手紙が来たので、

旦那さんとランチに行ってきました
オンプP1



このハガキが来ると、

必ず行っちゃうんだよね~。

のせられてるエエェッ!?!?って思いながらも、

行ってしまいます。

      (完全にのせられてますね汗




そして、いつもの、お決まりの写真で~す!jumee☆camera1b



jumee☆mark6gごぼうのスープjumee☆mark6g
san1


ごぼうのスープってどうなの?

って思うでしょう。

でも、美味しかったよ。

生クリームも入ってるみたい。




jumee☆mark6gサラダjumee☆mark6g
san2


これは、いたって普通のサラダ。



jumee☆mark6gグリルチキンとポテトのガトー仕上げjumee☆mark6g
san3


これ、スッゴイ美味しい前菜だった!ohno

ポテトの中に、

カシュナッツ、チキン、そら豆が入ってるんだけど、

ソースも凄く美味しくて、

もっと食べた~い!って感じは-と





その間、私はムシャムシャとパンを沢山食べてしまいました。


写真のパン、プラス2個食べてます。

san4


san5


san6


私が沢山食べてても、

旦那さんは3個位しか食べてなかったかなぁ~。



そしてメインディッシュが来る前だと言うのに、

私は、少しお腹がいっぱいに・・・汗

なんだか、お腹いっぱいになってきちゃった~

いきなり食べすぎなんだよ!

 考えて食べるんだよ。

 最初からそんなに飛ばして食べて、

 食べられなくなるの当たり前だ!
怒り

って。


はは・・・

そう、いっつも叱られますガーン

旦那さんは、何ていうか・・・

欲望よりも理性が強い人なんです。


あ、勿論私だって理性はありますよ~

ただ食に関しては押さえ切れないところがあるかも汗



そして旦那さんに、

みわって学ばないよね~汗4

ってあきれられます。

そう、私バカなんです。





そしてパンを食べすぎ、苦しいながらもメイン。

jumee☆mark6g若鶏と彩り野菜のグリルjumee☆mark6g
san7


これ前も食べました!

私コレ好きなんだよね~。

周りがカリカリで、中はジュシーで美味しい。

ソースも凄く美味しいんだよね。



そしていつもの、
jumee☆mark6gバニラアイスjumee☆mark6g
san8


このアイス、旦那さんは、いつも食べません。

胃腸が弱いので、暖かい物を食べた後に食べると、

お腹が痛くなってしまうらしい。


私の胃腸は、とにかく丈夫!

熱い物を食べた後に氷を食べても平気な位。

と言うか、不妊以外悪いところがありません汗5


と言うわけで、旦那さんの分まで、

私がぺロリ!



jumee☆mark6gそしてミルクティーjumee☆mark6g
san9



途中お腹いっぱいと言いながら、

ちゃんと全部食べました。

今日もいっぱい食べちゃった

やっぱり、ここは焼きたてパンが最高モナー







美味しい物を食べられるって幸せ!

そして、美味しいって事を感じられる健康な体がある事も、

凄く幸せな事。

改めて、そんな事を感じる日でした。
は-とは-とは-と

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:12  |  夢クリ6周期目-クロミフェン周期(HR移植周期②)  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みわさん、こんばんは♪

みわさん、移植されてきたんですね。
今のみわさんのお気持ちすごくわかります!
もう結果が出てるのかと思うとなんとも言えない気持ちになります・・・
判定日が近づくと期待も高まって・・
でも判定日の採血の時はもう駄目って思っちゃったり・・
気持ちのバランス取るの難しいですよね。

期待しちゃうと辛くなるなんて思いながら、心の底では卵に話しかけて、もの凄い期待しちゃってます。

どうか無事に着床して育ってくれる事、私もたくさん願っています。

焼きたてパンは危険ですよね~
もう1個とついつい食べすぎちゃいます。
で・・いつも次の機会は少なめにしなくちゃって思うんです。。。
でも学習できなくたって美味しいものは食べるに限りますよね!

NAO |  2008.06.02(月) 00:07 | URL |  【編集】

●サンマルク

ウチにもハガキくるけどなかなか行けないよ~(>_<)
パン30個食べた人を知ってるんだけど・・・
すごいよね!!
判定日前の気持ち・・・わかるわかる!
予防線はっておかないともしもの時のダメージが大きくなるのわかってるのにどうしてもね。
でも、信じて良いと思うよ♪
さあこ |  2008.06.02(月) 00:37 | URL |  【編集】

思わず悶絶しました(爆
みわさんって文才あるな~^^

不妊以外悪いところはないって言い切るところが
明るくてすごく共感しちゃう!

サンマルク、うちもすぐ近くにあるのに
いっつも混んでて、パンだけ買って帰宅って感じです;;
またパンだけでも明日買いにいこうっと♪

判定、すごく羨ましいよ~^^
判定できることをしたってことだもん♪
うちはそれすら今可能性ゼロ~っ(笑)
応援してるね☆
アロマっ子 |  2008.06.02(月) 02:49 | URL |  【編集】

●でた!

サンマルクカフェ!!

行ってみたいけど東京にはないのかな?
都内で見かけたところはドトールみたいな感じだったから違うのかなぁ?
HPで見たけどうちの近くにはないみたいだ~。
ガックシ・・・。

おいしそうだよね。
私も焼きたてのパンが大好き。

みわさんのお腹の中の卵ちゃん、ちゃんと着床してくれたかな???
もう結果は出てるんだよね~。

私は前回移植したときに生理がくるまでずっと吐き気が止まらなくて、眠り病みたいに四六時中眠ってました。起きていられなくって、大変だったよ。想像妊娠しちゃったのかな?
家族には絶対妊娠してるよ。
じゃなきゃ、おかしい!とか言われて、結局妊娠してなかったけど・・・。
ムナシイね・・・・。

私はずっとみわさんの頑張りや前向きさに勇気付けられ、励まされました。
みわさんには絶対にママになってほしいんだ。

期待して当たり前だと思うけど、自分の心を自分で守ることは大切だよね。

判定が出るまでは信じていようよっ!!
ノエル |  2008.06.02(月) 03:15 | URL |  【編集】

移植したときってソワソワ落ち着きませんよね。
「しっかりしがみ付いてね~」と話しかけたり(^^)
美味しい物をたくさん食べて栄養を送りましょう☆
着床しますように☆☆☆
幸来 |  2008.06.02(月) 07:01 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

NAOさん、今の気持ち分かってくれます~゚(つд・)゜。
判定日が近づいてくると、
何でこんなに期待してしまうんでしょうね。
どう考えても、今まで悪い結果の方が多かったのに~^_^;

焼きたてパンは、ホント危険。
普段だったら絶対に食べられない量も食べちゃったり^_^;

やっぱ、美味しい物を食べるってイイですね!d(´∀`●)
みわ |  2008.06.02(月) 07:31 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

さあこさんの家にもハガキが届くんですね~♪
パン30個!?( ̄□ ̄;)!!
す、凄すぎる・・・・
確かに小さいパンだから沢山たべられるけど、
30個は凄い!
完全にモトとってますね~♪

いままで、ことごとく悪い結果でショックを受けてるので、
予防線大切なんですよ~!
旦那さんにも、同じ様子が見えます^_^;

でも、そうですね!
さあこさんも言う様に、信じようとも思います(*´▽`*)
みわ |  2008.06.02(月) 07:35 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私が文才ある!?( ̄□ ̄;)!!
は、初めて言われちゃいました~!
嬉しい♪

自分のブログを時々読み返すと文字の間違えがあったり、
なんか文章変だったりで、
バカを公開してるな~なんて思ってるんですけどね~^_^;

近くにサンマルクがあるんですね~!
やっぱりいつも混んでるんだぁ~。
こっちのサンマルクも正午になっちゃうと並んでます

判定。
そうですよね。
判定を迎えられる治療が出来た事も進歩ですよねd(´∀`●)
応援ありがとうございます(*´▽`*)
みわ |  2008.06.02(月) 07:40 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

サンマルクって東京には無いんですね~。
もし栃木に遊びに来た時には是非寄ってみてくださいね!d(´∀`●)

想像妊娠、分かりますよ~。
私も何度も経験あります。
あと検査薬をやって、真っ白なのに薄っすら幻覚が見えてしまったり( ̄□ ̄;)!!
旦那に
「ね~ね~!ちょっとだけ、見えない!?蛍光灯に照らしてみて!!!なんとなくだよ!!!」なんて言って、
「全然見えない!!!」
って斬られます。
後から見ると、やっぱり線なんて出てませんでした^_^;(陰性だった時の話)

私の頑張りに励まされただなんて、とんでもない!!
私こそ、ノエルさんには、いつも肝心な時に支えて、応援してもらって、
本当に感謝してます。
私も、ノエルさんにも、絶対に、絶対に、赤ちゃんを授かって欲しい。

お互い頑張りましょうね~!d(´∀`●)
みわ |  2008.06.02(月) 07:48 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント落ち着かないですね~。
今回は、期待できない卵ちゃんという事もあって、
あまりソワソワしないかなって思っていたんだけど、
判定日が近づいてくると、ソワソワしまくりです(笑)

そうですね~!
今は、美味しい物を沢山食べて判定を迎えようと思います^^
応援してくれてありがとう~!
みわ |  2008.06.02(月) 07:50 | URL |  【編集】

●はじめまして

初コメです。
今は住まいが違うのですが、以前はサンマルクのハガキ届いてました。
時々家族で行ってました。

私はPCOSでやっと治療を始めます宣言をしたばかりです。まだまだ勉強不足でわからないことばかりで、専門用語は?です。
みわさんのブログはとてもおもしろくて、よく読んでいます。栃木というのも共感できるし。←栃木生まれ、栃木育ち。
境遇が似ているので親近感がわいてコメントしてしまいました。
そして、私のようにこれから治療していく人にとって、みわさんのブログってものすごく勇気づけられます。
判定日祈ってますね。
みさち |  2008.06.02(月) 09:19 | URL |  【編集】

うわ~、焼きたてのパンはやばいっす!
私もパン大好きなんですよね~、うちの旦那はご飯派なのでちょっと旅行先で困ることもあります。

はがきがきたら私も間違いなく行くでしょうね~!
お店の思惑通りです・・・。

私も旦那と二人でテレビみてたり、ご飯食べに行ったりしていると、何気ないことで幸せを感じます。
私の場合は、この人と一緒だから今の自分があるんだろうな~と思ってしまいます。

きっと毎日が長く感じているんでしょうね~!
私も判定まではびっくりするくらい長かったです。

でもみわさんなら大丈夫!
きっと良い結果に恵まれてますよ。

私も祈っています!
み~こ |  2008.06.02(月) 09:27 | URL |  【編集】

●こんにちわ

移植後、落ち着かない気持ちの中でも楽しんでるみたいで少し安心です。やはりこの時期は期待と不安でジェットコースターに乗ってる気分ですものね。

もちろん期待するのは当たり前です。期待しているからこそ、赤ちゃんも頑張ってくれるんだと信じてます。だから全然期待しちゃっていいと思います。ただ、残念だった時のショックを受け止めるスペースも開けとかなくちゃいけませんよね。難しいところですが・・・今はひたすら信じる事!私も祈ってます。

遅ればせながら、ヒナちゃん可愛いです♪癒されますね。子供の頃飼ってた猫も、人間のようにこたつで寝てました!あと、姉と1匹ずつお世話してたんですが、姉は「大事、大事」に育てていたせいかおっとり。私は放任主義なのでガサツ。兄弟猫なんですよ(驚)寝るときも、姉が腕枕してやると頭を乗せて寝てましたが、私の方は私の首(のど?)の上に寝そべってました・・・(襟巻き?)兄弟猫で同じ家の中で育ったにも関わらず、接する人でエライ違いになるもんだ。やはり飼い主に似ちゃうんですかね(笑)
きょろ |  2008.06.02(月) 10:29 | URL |  【編集】

●美味しいですよね

焼きたてのパン!

私も前に住んでいた近くにサンマルクがあった
ので、良く行ってました。
懐かしいなぁー。
今私が住んでいる付近にはないようで、
残念だわ・・・。
そしてみわさんと同様にパンが美味しくて
食べ過ぎてしまいメインが来る頃には満腹状態。
3個で我慢出来る旦那さんは落ち着いてますね~。

焼きたてパンは香りでノックアウトですね!

いよいよ判定日が近づいて来ましたね。
おこぞろぞろ |  2008.06.02(月) 11:39 | URL |  【編集】

●みわさんへ

こんにちは~。
みわさんと旦那さんのやりとり、笑っちゃいましたよ~i-278
だって、私と旦那のいつものやりとりと一緒なんだもんi-184
この前もお互いの旦那さんの性格が似てるって
話したけど、やっぱり同じ会話をしてるんだな~ってi-179
食事をしていてよく白ご飯が最後に残っちゃうことが
あって、旦那に「ちゃんとおかずと飯の配分を考えて
食べてる??ほんと学ばないよな~」って(笑)
そうです、私も学ばない子ですi-185
仲間がいて嬉しいな☆

そして、うちの旦那も胃腸が弱いんです!
なので旦那のデザート(特にアイスやシャーベット)は
私が食べるんです。みわさんと一緒だね~i-178

判定日まであとちょっとですねi-189
みわさんのその気持ち、すごくよくわかる。
でも最後まで卵ちゃんの力を信じてあげてくださいねi-260
卵ちゃんがお腹に帰ってきてくれた幸せを今は
いっぱい感じてねi-176
しっかりお腹にくっついてくれることを祈っています!!!
うさこ |  2008.06.02(月) 12:28 | URL |  【編集】

●みさちさんへ

みさちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

みさちさんもサンマルクに、よく行かれていたんですね~♪
栃木出身って事は、宇都宮のサンマルクへ行っていたのかな?
焼きたてパンが美味しいですよね^^

みさちさんも、多嚢胞なんですね。
でも、多嚢胞性卵巣症候群って軽度から重度まであって、
多嚢胞でも自然妊娠できる人、タイミングで出来る人もいるので、
私みたいな治療をするとは限らないので、心配しないでくださいね!

私のブログが、不安を与えてしまうかなぁ~なんて思う事もありますが、
楽しく読んで頂いているみたいで嬉しいです^^

判定日祈ってくれてありがとう!(*´▽`*)
また遊びに来てくださいね!
みわ |  2008.06.02(月) 17:44 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

焼きたてパンやばいですよね~・・・
サンマルクのパンは小さいから、ついつい沢山食べまくっちゃうんですよね~。
気づいたらメインの前にお腹いっぱいになっちゃいましたよ~^_^;

み~こさんの幸せを感じる話、イイですね~d(´∀`●)
日常の些細な事で幸せを感じられるって凄く素敵!

判定日までは、あっという間の様な、
長い様な・・・・
土日は仕事が休みだったため、
本当に長かった~・・・・^_^;
この時期は、仕事してた方がイイかもって思いました!

祈ってくれてありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.06.02(月) 17:49 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今回は、期待できないという事で、
あまりドキドキしないだろう・・・
なんて思っていたんですが、
判定が近づいてくると、やっぱりドキドキするものですね。

>残念だった時のショックを受け止めるスペースも開けとかなくちゃいけませんよね。
本当に、その通りです!!!
これが無いと、落ち込みは半端じゃないですから。
そして、なかなか立ち直れなくなっちゃいますから!

私は初体外受精の時に、このスペースが全く無かった為、
本当にどん底でした^_^;
あ、でも、信じる気持ちも忘れないで判定を迎えようと思います^^


きょろさんの家のネコちゃんの話、笑っちゃいましたよ~!!(* ´艸`)
確かに、接する人によってネコの性格も変わるのかもね!
それにしても、首の上に寝そべってるって、可愛すぎる!!!
みわ |  2008.06.02(月) 18:03 | URL |  【編集】

●おこぞろぞろさんへ

おこぞろぞろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

おこぞろぞろさんも、サンマルクへ、よく行っていたんですね~!
お店の方が回ってきてくれるので、
ついつい焼きたてパンを見ると、
食べちゃうんですよね~。

おこぞろぞろさんも、メイン前に満腹になっちゃうタイプなんですね。
一緒だ♪
何度も回ってきてるのに、3個で我慢できる旦那って、
凄いですよね~(*゚д゚*)

判定・・・
お互いもう直ぐですね。
もう、お互いにお腹の中で結果は出てますね^_^;
みわ |  2008.06.02(月) 18:06 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

うさこさんの旦那様と、うちの旦那さん、
本当に良く似てますね~(*゚д゚*)
うさこさんと旦那様の話も、笑っちゃいました(笑)
ウチの旦那さんも、同じ様な事言いそうです。

胃腸が弱いもの一緒なんて凄い!
そして、かわりに、うさこさんが食べる、
そこまで一緒だなんて~!(≧▽≦)
笑えますね。

とうとう、判定日が、あさってになってしまいました。
期待もあるけど、怖い気持ちもあるんですよ・・・・

祈ってくれてありがとう!(*´▽`*)
ホント、良い結果であってほしいな。
みわ |  2008.06.02(月) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/158-aa67c2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
