2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月30日(金)

うちの子 D24日目 BT2日目

        【D24日目 BT2日目】






今日はD24日目&BT2日目

夕方、少し生理痛の様なイヤ~な痛みががーん





今日は、久々にウチの子の写真を~おんぷ―♪

うちの子と言ったら、

愛するヒナしかいません!
白猫

hi37




ヒナは、我が家の癒し&大切な子は-と

旦那は、

ヒナが死んだらオレ死ぬ・・・

と言うほどの溺愛ぶり。冷汗1


つい先日は、

ヒナに向かって、

俺の赤ちゃんは-と

と言ってヒナにチューチューしてるのを見ました。びっくり


ウケるけど、

なんかちょっと切ない。

旦那さん、ヒナに赤ちゃんを重ねてるのかナァ・・・

赤ちゃん欲しいんだろうなぁ。。。汗






今日は、そんなヒナのお気に入りスペースを紹介Brilliant

hi20


このソファー

アパートに住んでた頃使っていたソファー。

今は、ヒナ専用です。

爪とぎされて、傷だらけ。

何故か、必ず右端で寝ます。

左端で寝てるのは見た事がありません。



時々、妙なノビも見せてくれます。

hi21


バレリーナアイコン名を入力してください



近づいてみると、

ソファーの上は毛だらけ。

hi22


ヒナが毎日寝てるからね~。



そして、この寝顔に癒されるんだよね~えへ4
hiu32


hina23


はぁ~・・・・

もう、たまらない!!
えへ4は-と

この姿を見ると抑えきれず、

顔にチューチューしてしまいたい衝動が・ラ

hi25


このお口もたまらな~い!!

写真を撮ってる今も、

もう吸い付きたい位モナー




2Fの窓際Brilliant
hi33


ここもヒナのお気に入りスペース。

ここで、外を眺めたり、

すずめを見て、

ん、ん、ん、ウニャ!!

と一人言を言っています。

時々、戦闘体勢にはいってます。

こんな姿でも、やっぱり野生なのね汗







また、発情すると旦那の背中に乗ります!

hi34


私の背中にも乗ります。







そして、ヒナは、私達夫婦の真似をします。

ある時、突然、コタツで人間の様に寝てました。

hina24



普通は、猫って頭と体ごとコタツに入るはず。

ところがヒナは私達と同じように、

頭と手を出して、こたつに入りグッスリ寝てました。



つい大笑いすると、

なに笑ってるの?

と、不機嫌そうな顔をして

目を覚ましました。

hi35






また、湯のみから水を飲みます。

hi27


か、かおが・・・・汗






そんなヒナは、最近、

冬毛から夏毛になってきてます。


冬毛のヒナ白猫
hi36


hi29



夏毛のヒナ白猫
hi30




ぜ~んぜん違うbikkuri01





そして、最後に、ヒナの「シェー」でお別れです。

hi31


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:32  |  夢クリ6周期目-クロミフェン周期(HR移植周期②)  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~♪ヒナちゃん可愛いです~♪
綺麗な子ですね(^_^)
わかります!わかります!あの口元、ホッペにチュウ~ってしたい!!
毎日チュッチュッしてますよ・・。
猫って見てるだけでも癒されます。
家の旦那は猫には甘いんです(^^)
今日、散髪屋さんに行ったら近くに猫が居たらしく猫に話しかけたみたいです・・(^^)
子猫なんか見つけたらメロメロですよ~。
幸来 |  2008.05.30(金) 19:37 | URL |  【編集】

こんばんは

ヒナちゃん可愛いですね
私は猫とかイヌは飼ったことがないのですが、
こんなに冬毛と夏毛って違うのですね

人間のようにコタツに入るのはうけました
ヒナちゃんは、自分のことをみわさん達の
どこに位置づけているんでしょうねv-362
子どもかな?仲間かな?それとも親分v-362
トトロ |  2008.05.30(金) 20:47 | URL |  【編集】

●ヒナちゃんに癒される

こんばんは!
ヒナちゃん、超かわいい!!
寝顔なんて、本当に赤ちゃんみたいだよぉ。
愛おしいとはこのことですね。

夏の毛と冬の毛って本当に違うんだね!!
あんなに違うとは思わなかった。
冬はすっごいモコモコで、夏はスリムに見えるのね・・・。
すっごいかわいいなぁ・・・。

お腹の調子どうですか?
ホント、ムリしないで安静にしてね。

私は今度2日に夢なの。
みわさんは4日だっけ?

無事に着床してくれていますように・・・。

ノエル |  2008.05.30(金) 21:15 | URL |  【編集】

●ヒナちゃんかわいい!!

ほんとに癒されますねー♪すごく可愛いです!ヒナちゃんって美人!!

みわさん最近寒いですね。体調崩さないように暖かくして下さいね。
移植後は色々心配になるけど、美味しいもの食べてのんびりしてください♪
まきぽぽ |  2008.05.30(金) 23:05 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ネコって、あの口がメチャクチャかわいいんですよね~(* ´艸`)
幸来さんも、チュウしちゃいたい位ネコちゃんが好きなんですね!

更に、幸来さんの、旦那様もネコ好きという事で、
うちと一緒ですね♪^^

ヒナには、本当に癒されてます~。^^

あ、そうそう、幸来さん、ブログ書いてるんですね!
私も遊びに行きたいので、リンクさせて頂いてもイイですか?^^
これからも、色々お話しましょうね~!
みわ |  2008.05.30(金) 23:15 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナを褒めてくれてありがとう~^^
毛は、夏と冬だと、全然違いますね~。
春は、とにかく毛が抜けます。
ブラッシングしてるんだけど、
ものすご~い抜けるんですよ(*゚д゚*)

コタツはウケてくれました?^^
私も、笑っちゃいましたよ~♪

ヒナは、自分の事、どこに位置づけてるんだろう!?
私の子供と言いたい所だけど、
友達か親分っぽい気がする(笑)
ネコの性分で、とにかく勝手気ままですよ!
みわ |  2008.05.30(金) 23:23 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナの寝顔赤ちゃんでしょう~(* ´艸`)
    ↑
 (親ばかですみません)
もう、メロメロなんですよ~!
ホント、愛おしいって気持ちなんですよ~。

冬毛と夏毛は全然違うんですよ。
別のネコみたいになっちゃうんです。
この前、実家の親が来たときも、
「ヒナ、小さくなって子猫みたいになっちゃったんじゃない!!」
って^_^;

ノエルさんは、次回は2日が夢クリの日なんですね!
私は4日が判定です。

祈ってくれてありがとう。
期待は薄めだけど、着床してくれるとイイナァ~。
みわ |  2008.05.30(金) 23:26 | URL |  【編集】

●可愛すぎる~

あーー、本当にヒナちゃん可愛い♪
癒しですよ・・・最高です。
私も家に帰った時に、ここにコータ(実家で飼ってる犬)が居たらどんなに心癒されるだろう!って思う時がしょっちゅうありますよ~。
いいなぁ~、犬か猫飼いたいよ~☆
しかし、冬毛と夏毛であんなにボリュームが違うんですね~。でもどっちも可愛いな(*^_^*)
今は毎日ヒナちゃんに癒されてリラックスして過ごしてくださいね~♪
よっぺ |  2008.05.31(土) 00:22 | URL |  【編集】

●あぁ

めちゃくちゃカワイイ!!
実家にいたネコも2階の窓からよく監視してたなぁ♪
ソファーとか座布団とか大好きだった!
このエレガントさに見てるだけで癒されたよ☆
さあこ |  2008.05.31(土) 00:23 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

もうヒナがいない事が考えられないんです~!
めちゃくちゃ愛おしくて~^^

毛、凄いですよね^_^;
冬は丸々して見えるんですが、
夏はほっそりしちゃいます。
洗うと、更にほっそり、と言うか、やせすぎなんですよ~゚(つд・)゜。
体重が2キロしかないんです。
獣医さんに相談したら、骨格が小さいから心配ないって言われたけど、親ばかな私は心配で、心配で・・・
ネコちゃんのご飯をあげてるのに、太らないんですよ。

よっぺさんのご実家のワンちゃんも、スッゴイかわいいですよね~!(* ´艸`)
コーギーちゃん!
しっかり覚えてますよ。
あのクリクリした、つぶらな瞳。
メチャクチャ可愛かった~(≧▽≦)
みわ |  2008.05.31(土) 00:35 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナを褒めてくれてありがとうです~♪

さあこさんのご実家には、ネコちゃんが2匹居るんですね!
そうそう、ソファーとか好きですね~。
あと、ビニール袋とか紙の上も・・・^_^;

さあこさんの家の、福ちゃんと、奏ちゃんも、メチャメチャ可愛いですよね~!
寝顔がたまらなく可愛かったの覚えてます^^

また、福ちゃんと奏ちゃんの写真のアップ楽しみにしてます♪
みわ |  2008.05.31(土) 00:39 | URL |  【編集】

ヒナちゃんのあのお見合いの時の
シャーって怒る写真が一番印象的で(笑)
かわいいよね~ほんと^^

生理痛ような痛み。
これって妊娠の前触れであるよね。
私も足の付け根だか右の卵巣だか
腰椎だかなんだかわからない痛みで
くしゃみも出来ないほどだった・・・

今は前触れさえもない(笑)
体が本気でおかしいです(笑)

着床痛だといいですね!
そうだと思います!
確信してます!
アロマっ子 |  2008.05.31(土) 01:36 | URL |  【編集】

リンクのお誘いありがとうございます(^^)
宜しくお願いしますm(__)m。
みわさんのもリンクさせていただきましたm(__)m。
幸来 |  2008.05.31(土) 07:43 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナのシャーは凄かったでしょう~(≧▽≦)
あの顔は、初めてみた顔でしたよ。
ヒナは必死だったけど、旦那と大爆笑してしまいました。

私も、前回妊娠した時は、
足の付根がチクチク、ズキズキしたんですよ~!
アロマっ子さんもだったんですね~(*゚д゚*)

と、ところが・・・
今回は、付根は全く痛まないんです....(;´д`)
あと、前回は風邪の様に体の節々が痛んだんだけど、
それもな~い゚(つд・)゜。

今回は、たまたま痛みが無かった・・・・
あ~、、、
そうであってほしいけど、
期待薄です^_^;

アロマっ子さん、着床痛だと確認してくれてありがとう!
どうかそうでありますように~!!!
みわ |  2008.05.31(土) 07:43 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、お返事ありがとう!^^
では、早速リンクさせて頂きますね。
私のもリンクありがとうございます。
これからも、色々お話しましょうね~(*´▽`*)
みわ |  2008.05.31(土) 07:44 | URL |  【編集】

●ヒナちゃんファンです

ヒナちゃんかわいすぎです!!!
お見合いの時の写真以来載ってなかったので、ヒナちゃんいつ載るかなーってドキドキお待ちしてましたv-10
ヒナちゃんのシャー顔見てから犬派だった私がネコちゃんに興味を示すようになりました(笑)

みわさん、風邪が流行ってるようなのでお体を大事になさってください。応援してます。
kae |  2008.05.31(土) 14:51 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナの登場を待っててくれたんですね~♪
嬉しい~^^

ヒナの「シャー!」は、笑えるでしょう(* ´艸`)
ヒナは、本当に必死でした。
ラオ君が居なくなってからは、
ヒナのシャーは封印されてしまいました。

体の心配と応援ありがとうです!^^
嬉しいです!
みわ |  2008.05.31(土) 16:02 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.02(月) 13:09 |  |  【編集】

●ジダンさんへ

ジダンさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
凄く久しぶりですね~!
非公開記事だったんだけど、
アドレスの記載が無かったので、
こちらに書かせて頂きますね^^

まずは、妊娠おめでとうございます!!!(*´▽`*)
妊娠されたんですね!
本当に良かったです^^

ジダンさんのワンちゃんも、人間の様に寝るんですね。(笑)
笑っちゃいますね~!

トキソプラズマ、気になっちゃいますよね^_^;
私も前回妊娠した時、
病院で直ぐに検査してもらいました。
トキソは犬よりも、ネコの方が持ってるらしいですね。

ジダンさんが、ワンちゃんを長男だと言う気持ち分かります。
うちも、ヒナが我が家の長女です^^
赤ちゃんが出来ても、絶対にヒナの事を長女として可愛がろうね~って旦那とも話しています。
いつの間にか、ペットじゃなくて、家族なってるんですよね^^

ジダンさん、このまま順調に出産出来る事を、
心から祈っています。
本当におめでとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.06.02(月) 18:55 | URL |  【編集】

はじめから、最後のポーズまで楽しく見させてもらいました^^。ヒナちゃんが愛されている加減がでている写真で寝る前時間にほのぼの出来ました^^。
なっぷ |  2008.06.03(火) 01:13 | URL |  【編集】

●なっぷさんへ

なっぷさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

寝る前に見てくれたんですね!
ほのぼのしてくれたみたいで、嬉しいです~^^

もう、本当にヒナが居ないと~!!!
って感じなんです。
ちょっと姿が見えないと、
「ヒナ~!!! ヒナ~!!!」
と旦那さんと探しまくり^_^;
親ばかです・・・・
みわ |  2008.06.03(火) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/156-35e12d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
