2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月28日(水)

移植日  良い事と悪い事、結果悪い事 D22日目 BT0日目

      【HR移植周期 D22日目 BT0日目】





今日はD22日目

そして半年ぶりの移植。



今日は、おもいがけない良い事と、

おもいがけない悪い事がありました。

結果的には、悪い方になってしまいました。





8時までに夢クリニックに到着。

そして採血



その後、診察

移植日なので院長先生ですjumee☆mark6g

あれ?・・・・・

 E2があがっとる・・・・


カルテをペラペラ・・・・

じっくり見てます。

超音波せんと、いかんね~




通常は、ここでは内診しないんですが、

内診です。

E2に問題があったか、

内膜が問題なのか・・・

どっちもかな・・・



今日のホルモン値です。

E2 168  P4 0.4

FSH 1.9  HCG 0




そして内診

う~ん・・・・

 卵胞は育ってないから大丈夫だね


その後、ドキドキの内膜を計ってます。

そして見た数字は・・・・



9.2㎜bikkuri01



う、うそエエェッ!?!?

あ、厚くなってる・・・・・

しかも3㎜も・・・・ぎょえー!




前回の診察でS先生に、

もう、これ以上は厚くならないでしょうね

と言われていました。

そ、それが・・・

約3㎜も厚くなるなんて。。。

この数日間の、あがきが効いたエエェッ!?!?


D10日目  6.7㎜
 ↓
D14日目  6.7㎜
 ↓
D18日目  6.4㎜
 ↓
D22日目  9.2㎜ (今日)
 
 

この時期に、ここまで急激に成長したのって、

やっぱり、ここ数日間のあがきのおかげだよねエエェッ!?!?


アドバイスしてくださった皆様、

本当にありがとう~!!!




内膜の事、

これは、思いがけない良い事でした。

まさか、ここ数日で3㎜も厚くなるなんて、

びっくりでした。






そして再度診察

今日、移植になりますね

はい

ヤッター移植決定!!!笑う


院長先生、

パソコンから移植する胚盤胞を選び、

電話で融解指示。jumee☆telephone1c


エストレースは

 7時と19時の1日2回ね。

 デュファストンは今までと一緒で、

 1日3回


はい


じゃ、この後、

 看護婦さんから話聞いて。


はい、ありがとうございました!




そして看護婦さんより、薬の説明、

培養士さんから話を聞く時間、

携帯電話の確認。




今日からの薬です

●エストレース(白) 

 7時・19時(飲む時間)

●デュファストン 1回2錠

 7時・15時・23時(飲む時間)

●プラノバール 

 昼食後






そして外出しましたオンプP1



最近、ブログ友達の間でブーム?

になってる、烏森神社へ。

お賽銭箱に5円を投げて、

赤ちゃんとのご縁がある様祈りました。




その後、ゆっくりしたかったので、

前回の移植の時にも行った

ジョナサンへ。

ここならドリンクバーもあってゆっくりできます。


jumee☆mark6g18種類の野菜と果実jumee☆mark6g
jyo1



体によさそう~って事で、

2杯飲みました。




あと、体に良さそうな

jumee☆mark6gほうれん草のサラダjumee☆mark6g
jyo2


やっぱ、ほうれん草はゆでるべき。

味はイマイチだったなぁ~汗4

でも栄養があるからって事でOK!



花渡り蟹のスパゲティ花
jyo3


これは、なかなか美味しかったほわほわはーと



そして、ジョナサンでゆっくりしました。





その後、

夢クリニックに戻りました。

ここからが、おもいがけない悪い事です。
うへートホホ



予定の時間になっても全く呼ばれませんでした。

約1時間後、やっと番号を呼ばれました。



そして・・・

培養士さんからのお話。

融解したんですが、

 フラグメントが非常に多くて、

 かなり良くない状態です。

  
 また、アシステッドハッチングをすると、

 一度卵が小さくなります。

 通常だと、融解後1,2時間経つと、

 卵が大きくなってくるんですが、

 全く大きくなってないんです


写真をみせてもらいましたが、

全く大きくなってません。

本当にグジャグジャって感じjumee☆faceA148



最初は、とてもキレイな胚盤胞だったんですが、

 融解に耐えられなかったんでしょうね。


 この状態を院長先生に話しましたら、

 もう1つ融解して、

 良い方を移植しましょうと言う事になりました。

 
 これから融解しますので、

 また融解後、お話になります



はい、わかりました。

 お願いします



まさかの事態でした。

内膜の事ばかり気にしてましたが、

内膜よりも重要な、

卵の問題になってしまいました。
がーん



そして数時間後。

培養士さんと再度お話です。

後から融解した卵は、

 まだ小さいんですが、

 融解してから少しずつ大きくなってきました。


 こちらを移植します


はい


そして、今日融解した二つの卵について、

詳しく聞いてみました。



午前中融解した卵

凍結まで135時間

細胞数 17個

グレード3





午後融解した卵

凍結まで145時間

細胞数 11個

グレード3




移植するのは、午後融解した卵になったけど、

こうやってみると、

やっぱり午前中に融解した卵の方が良さそう。

でも、大きく戻らないんじゃ無理。



ちなみに、午後融解した卵も、

大きさは小さいそうです。

200μ無いそうです。

ただ、少しづつ大きく戻ってきてるのは、

こっちという事で、

この卵に決まりました。





そして移植出来る事になりオペ室へ。

移植です。


左側見てくださいね~。

 あれが、みわさんの胚盤胞ですね


看護婦さんが教えてくれます。



院長先生が、何やら培養士さんと話してます。

こっちが先の卵?

 全然大きくなっとらんよ。

 後の方も、小さいな~。

 少ししか戻ってないよ。


う~ん・・・・

後から融解した卵も、

イマイチっぽいです
がっくり


みわさ~ん、

 卵が、あんまり大きくなってないんですよ。

 でも、どちらか移植できるから!

 前のは、全然大きくなってないし、

 後の方がええね



苦渋の選択って感じ。

卵の問題が出てくることは予測してなかったので、

私もガックリ。
がーん



そして、内膜は、

9㎜!?

10㎜?!

と悩んでいる様でしたが、

内膜10㎜!!

とおっしゃってました。

奇跡の内膜ですBrilliant



正直、期待できる卵ちゃんでは無い様ですが、

卵ちゃんにも、奇跡を見せて欲しいものです。



そして移植完了。


今日移植した卵ちゃんの写真です

tamago2


●凍結まで145時間

●細胞数 11個

●グレード3

●内膜の厚さ 10㎜

●AH有り







その後、看護婦さんよりお話。

今日の午前中に融解した卵なんですが、

 今日の夕方まで様子を見て、

 もし回復してる様子だったら、

 再度凍結します。


 明日、凍結できてるか、

 培養室へ確認のお電話をお願いします。


という事でした。



私の本心は、

今回駄目だったとして、

次回移植の時も

期待できない卵ちゃんでの移植はヤダな・・・

出来るものなら、また採卵して欲しい。


残りの卵が全部駄目になれば、

クロミフェン周期内で、

採卵が出来るのに・・・

あと一回採卵して、

グレードの良い卵を移植したいです。
むぅ





今日は、終わったのは夕方。

どっと疲れました。

旦那にも、全て報告しました。

じゃぁ、あまり期待しない方がいいんだね・・・

少しがっかりした様子。

うん、期待しない方がいいけど、

 諦めないって感じかな!


なにそれ?

 難しいよ~



う~ん・・・・

自分でも難しいけど、

とにかく駄目だった時ショックを受けないために、

過剰な期待はしたくないんです。ムム…




だけど、お腹に戻ってきた卵ちゃんの事は、

精一杯応援して、

とにかく無理な事は、しない様にって思ってます。

そういう意味で諦めないえっへん




判定日は、6月4日です。

どうか、どうか、

卵ちゃんが奇跡を見せてくれますように!!!


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:35  |  夢クリ6周期目-クロミフェン周期(HR移植周期②)  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●引き続き祈っています!

みわさん、今日は一日お疲れ様でした!ずっと気になって何度も遊びに来ちゃいました。まずは内膜良かったですね~!みわさんの頑張りがバッチリ効きましたね~!

それから卵ちゃんのこと、私もかなり似た状況だったのでお気持ち本当によく分かります。私の場合一つしか凍結卵がなかったので、「とりあえず」戻りきらないままのを戻すことになりましたが、ずっと気持ちは複雑でした。

まさかここまで来てこんなことが起こるなんて想像すらしていなかったので、正直かなりへこみました。。。判定までの1週間も何となく晴れない気持ちを抱えつつ過ごしていたのですが、結果的にはそんなギリギリの状態の卵が予想外の頑張りを見せてくれて、本当に感動しました!今さらながら、あの時もっと卵のことをちゃんと信じてあげてたら良かったなあ・・・と思います。だから今あの時の分まで、みわさんの卵ちゃんのことを私も精一杯応援したいと思います!こんなに頑張り屋さんのみわさんの卵ちゃんですもの、きっと頑張ってくれますよv-410
ティアレ |  2008.05.29(木) 00:10 | URL |  【編集】

●移植お疲れ様でした!

みわさん、長い一日でしたね。
本当にお疲れ様でした。
内膜・・・びっくりでした!頑張った甲斐がありましたよね~。本当に良かったです(*^_^*)

卵ちゃんの状態がちょっと心配ですが、何が起こるかわからないのが不妊治療です。
厚くならないと言われていた内膜だって、厚くなりましたしね(^_-)
まだまだわかりません!卵ちゃんが頑張ってくれることを心より祈っていますね!
あまり気にしすぎないで、リラックスして楽しく一週間を過ごしてくださいね。
よっぺ |  2008.05.29(木) 00:24 | URL |  【編集】

前に一度、イタリアからメッセージさせていただいた者です。4月29日に筋腫の摘出手術を終えて、今はホルモン治療の副作用の残りと戦いながら療養中です。みわさんの優しさとパワーにいつも癒されてます。
今回の移植、私もイタリアから、上手く行くように祈っています!卵ちゃん頑張れ~~!!
ちなつ |  2008.05.29(木) 04:02 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ずっと気にしててくれたんですね~♪
ありがとう^^

本当に、内膜にはビックリしました。
やってた事が、正しいのかも分からないし、
駄目もとでやった事でしたが、
この時期に、まさかの3ミリの成長でした^^

そういえば、ティアレさんも、
戻りきらないままの卵ちゃんを移植したんでしたね。
さっき、読み返してみたんですが、
やっぱり似た状況ですね。

正直、諦めモードの気持ちも湧いてきてしまったんですが、
ティアレさんの、HCG23出たって言うのは、
私にとって、励みになりますよ!!!

私の卵ちゃんも、ティアレさんの卵みたいに、
頑張って欲しいな^^
ティアレさん、励ましてくれてありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.05.29(木) 07:44 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いや~本当に、予想外に長い一日でした。(;´Д`A ```
良い結果だったら、疲れも吹き飛ぶんですが、
微妙になってしまったので、
余計に疲れが~^_^;

不妊治療って、確かに、何が起こるか分からないですよね~。
良い方向へ向く事を祈っていこうと思います!^^

あまり考えないようにしよう~。
今日、仕事でよかったです^^
みわ |  2008.05.29(木) 07:47 | URL |  【編集】

●ちなつさんへ

ちなつさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

イタリアからのメッセージありがとう~♪
嬉しいです^^

ちなつさんは、筋腫の摘出手術をされたんですね。
お疲れ様でした。
筋腫を取った事で、
これからの治療が良い方向へ向くと良いですね!!!

イタリアから祈ってくれてありがとう!(*´▽`*)
私も、自分の卵ちゃん応援しよ~!
みわ |  2008.05.29(木) 07:49 | URL |  【編集】

●おつかれさまでした。

半年振りの移植で、
嬉しいことと複雑なことがあって大変でしたね。
妊娠っていろんな要因が全てベストの状態になって初めて成立するものなんだ・・・と改めて
感じます。神様がくれた奇跡なんだな。
内膜、卵子、精子、ホルモン状態などなど
体外受精に挑戦している方のお話を聴いてみるといかに自然妊娠することの難しさを感じます。
どうか、どうか今回お2人の赤ちゃんが
育ってくれて、晴れてママになれるようみわさんを心から応援してます。
判定日、緊張しますね。でもそれまではリラックスしてお過ごし下さいね!
奇跡は起きる!!

わたしも実はPCOで悩んでかれこれ一年。
半年クロミッド+HCG(たまにHMGも)の治療をしたがなかなか排卵しないし妊娠もしないので
勝手に通院やめて半年経ち、来週期からまたクロミットを飲んで治療を開始する予定です。
ぞくぞく仲の良い友達に子供が産まれてます。
なんだか嬉しいのに複雑です。
でも、欲しくて欲しくて作ったんだと胸張って
子供に話がしたいので
これでいいんだと思ってます。

みわさん、Yukariもまたがんばります。
YUKARI |  2008.05.29(木) 08:15 | URL |  【編集】

●本当にお疲れ様でした!!

長い一日でしたね。
お疲れ様でした。

内膜、すごい!!!
みわさんの頑張りがきいたんですね~
私も移植の時は、同じように頑張ろうって思いました。
ほんとにすごいすごい!!

ただ、卵の戻りがあまり良くなかったとのこと。
この治療って、上がったり下がったりで気持ちのバランスとるのが本当に大変ですよね。
だから、どんな時もあまり期待しないようにしちゃいますよね。
だめだった時の保険?みたいに…

でも、内膜も奇跡がおきたのだし
精一杯応援しましょうね。
私も、いっぱい応援してます。ガンバレ!
うめこち |  2008.05.29(木) 08:44 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

おはようございます

内膜にはビックリしました
もう一度ブログを読み直して、自分の移植の時に
マネしてみたいと思います
全然「最後の悪あがき」では無かったですね

長い移植の一日がさらに長くなってしまって
さぞお疲れでしょうね
判定日までゆっくり休んでくださいね

みわさんの「とにかく駄目だった時ショックを受けないために、過剰な期待はしたくないんです。」
良くわかります

私もそうです 始めての他院での移植、夢クリでの最初の移植は、少し期待していました
でも、2回目はむしろテンション低く、坦々とやるべき事をこなしていくように
心がけました

引き続き、卵ちゃんの生命力とみわさんの
ふかふかな内膜を応援しています



トトロ |  2008.05.29(木) 09:03 | URL |  【編集】

無事に移植出来て良かったです(^_^)
内膜凄いですね!私もたまに薄い時があるからメモメモです。
卵ちゃ~ん頑張れ~♪
私も高温になりましたので待つのみです。
幸来 |  2008.05.29(木) 09:13 | URL |  【編集】

●YUKARIさんへ

YUKARIさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に~・・・
妊娠て、凄く難しい。
色々な奇跡か重なって妊娠出来るんだな~って思ってしまいます。

YUKARIさんも、多嚢胞なんですね。
不妊症で多嚢胞の方って多いですよね。
私のブログを読んで不安にならないかな!?( ̄□ ̄;)!!
多嚢胞の人は、この治療をしなくちゃならないんだ・・・って。

でも、多嚢胞の人って自然に妊娠できる人も多いみたいですね^^
私の場合は、多嚢胞だけじゃないみたいです。
助成金の申請をした時に、
先生からの診断で
「多嚢胞性卵巣症候群と原因不明の長期不妊」
て書かれてました。^_^;
原因不明・・・長期・・・重くのしかかる言葉でした(;´Д`A ```

友達の妊娠は、凄くおめでたい事なのに、
複雑な思いもわいてしまう。
そして、そんな自分が嫌になるんですよね~(;´A` )
分かりますよ~!

お互い頑張りましょうね~^^
みわ |  2008.05.29(木) 09:14 | URL |  【編集】

●うめこちさんへ

うめこちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

内膜には、びっくりしました(*゚д゚*)
まさか、3㎜も成長するなんて~。
もう、自分の中では奇跡でした!

「だめだった時の保険」
本当にその通りですよ~。
移植したからには、勿論期待はするけど、
期待が大きければ大きいほど、
駄目だった時の悲しみが深いんですよね~。
不妊治療を始めてから、
ずっと、その思いの繰り返しですからね~。(;´A` )
治療を続けて行くためにも、
自分の気持ちをコントロールして、守るもの大切ですね。

うめこちさん、応援ありがとう!
うめこちさんも、採卵やってきたのかな!?
うめこちさんも、良い結果でありますように!!!
祈っていますよ~(*´▽`*)

みわ |  2008.05.29(木) 09:21 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

内膜は、びっくりでした~!
最後の悪あがきにならないで済みました~^^

トトロさんも、同じなんですね。
最初の体外受精って、凄く期待しますよね。
私も、初めて体外受精が失敗した時は、
流産の時に近いくらい落ちこみ、泣きました。

ところが、二度目、三度目・・・
一度目に比べて、随分淡々としてきた気がします。
あ~でも、こんな事に慣れたくないですね~^_^;

トトロさん、応援ありがとう!
とにかく卵ちゃんを応援してみます(*´▽`*)
みわ |  2008.05.29(木) 09:25 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

内膜は、びっくりしましたよ~!
やってみるべきだな~って改めて思いました^^

幸来さんは、現在高温キープ中なんですね!
このまま順調に、高温キープできますように~!!!

幸来さんもがんばれ~^^
みわ |  2008.05.29(木) 09:27 | URL |  【編集】

●おつかれさまでした

すごーい!内膜が3㎜も育ってたなんて驚きです!!
努力の賜物ですね☆
今後移植の方の励みになる実例になりましたね~v-218

卵ちゃんの戻りが芳しくなかったことは気になりますが、移植中止になるほどじゃなかったんですし、可能性はありますよ!!
卵ちゃんガンバレ~~!!
りん |  2008.05.29(木) 09:47 | URL |  【編集】

やっぱりとろろ昆布パワーはすごい!ゆってよかった。。もう一つみわさんを安心させることがあります。。私も移植の時ゴミ?がいっぱいで先生があ~あガタガタでここなんか浮いちゃってるよと脅かされ、移植の時院長がポツリとチッサイな・・といいました。。えー??と思ったけど、現在9週の後半までいっています。上手く行けばですが今度で卒業です。
8週の中頃に安静を破り布団ほしたりして出血してしまいまだまだ卒業できるか分かりませんが、卵がチッサクくてもちゃんと妊娠できましたよ!どうか素敵な時間を過ごして下さいね。。
きまま |  2008.05.29(木) 11:17 | URL |  【編集】

●こんにちは♪

通院、おつかれさまでしたe-376
かなり時間がかかったみたいなので、疲れたでしょうe-330
ゆっくり休んでくださいねe-415

それにしても内膜すごいですね~e-420
みわさんの行動力と、信じる気持ちの賜物ですねe-460

でも、卵の状態はあまり良くなかったんですねe-30
期待しないけど、諦めないというみわさんの姿勢・・・ステキだなぁと思いましたe-267
どうか良い結果になりますようにe-69
祈ってますe-48
♪**あい**♪ |  2008.05.29(木) 12:40 | URL |  【編集】

●こんにちわ

移植、お疲れ様です。無事に終わってよかったです!

内膜スゴイですね!私も毎回薄くて大変なのでぜひマネしたいです。今回はお休み周期でタイミングも見てもらってないのですが、低温期には豆乳・高温期にはGフルーツJってゆーのを聞いてやってます。みわさんの飲んでるジュース、私も時々買いますよ。美味しいですよね♪

確かに万全の卵チャンでないのは心配ですね。でも全て完璧でもダメな時もありますもん。私なんて毎回卵チャンだけは「即妊娠できる」状態ですがいつも撃沈・・・
妊娠ってやはり未知の世界だと思うんです。数字や見た目ではない何かがあると思ってます。(だから難しいんですけど)きっとミラクルが起こりますよ!

判定日まで期待と不安の毎日で、一番しんどい日々ですよね。でもきっと大丈夫!信じて毎日楽しく過ごしてくださいね。
きょろ |  2008.05.29(木) 13:21 | URL |  【編集】

移植お疲れさまでした。
朝のホルモン値の結果でキャンセル!も落ち込みますが、午後融解した卵を待ってドキドキするのも耐えられないですよね。

最後のあがき!大成功でしたね。
卵が元気ないなら、あがき特製フワフワベットでゆっくり元気にさせてあげてくださいね。

実は私、4日が移植予定なんです(自然周期なのであくまでも予定です)
どこかですれ違いますね。
のんびり1週間を過ごしてくださいね。私ものんびりすごします!
ハルコイ |  2008.05.29(木) 14:05 | URL |  【編集】

●みわさん、頑張れ☆

無事に移植できて良かったですね!
不安要素はあっても、こればっかりはどんな結果になるか先生にもわからないはずですから、最後まで希望をもって判定日までリラックスして過ごしてね♪
私は今月24日にET予定でしたが、卵のグレードが悪くてキャンセルになってしまいました・・・
ショックだったし、色々と迷いが出てきて落ち込んでたけど、みわさんの内膜を厚くするための努力と
その”ど根性ぶり”にまた頑張ろう~って思いました(笑)
治療が長引いてくるとモチベーションのキープがなかなか難しいよね。
でもみわさんのブレない強い心にいつも励まされます。
どうか良い結果が得られますように・・・
陰ながら祈ってます☆☆☆

ウサオ |  2008.05.29(木) 14:39 | URL |  【編集】

●大変でしたね

長い時間お疲れさまでした。

まずは内膜
ほんの数日の頑張りで4mmアップってすごい
ですね。頑張った甲斐がありましたね。
高温期にはグレープフルーツ、昆布って有効
なんですね。
私も今後やってみよう!

そして卵
凍結って融解すると最初のグレードより落ちてしまうのですか?
せっかく凍結した卵を融解した時にグレードが落ちるって悲しいですね。
中々全てパーフェクトに行かないことが多いですね。不妊治療って・・・。
でも、すごくグレードの良い卵を戻してもダメな時もあるし、悪くても結果が出ることがあるし。
最後までわからないですよね!

ちなみに私も6月4日が判定日!
みわさん今日からプラス思考で・・・。
私は毎日旦那さんに
「妊娠しちゃったよ」って言いわざとプラス思考に
切り替えています。
「病は気から」と同じで「妊娠も気から」です♪

とは言っても身体は何の変化もありませんが・・・。
おこぞろぞろ |  2008.05.29(木) 17:26 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

一日お疲れ様でした。
数日で内膜アップは素晴らしいですね!チャレンジは大切ですね。卵は少し残念でしたが最高のベットで卵もきっと安心して成長していきますよ!!!信じてます。
なかなか全て良し!って条件は本当に難しいですね。判定日までなかなか落ち着かないと思いますがゆったりとリラックスして過ごしてください。
卵の成長を信じてます。

そうだ、旅行の写真沢山楽しめました!!!
もも |  2008.05.29(木) 19:34 | URL |  【編集】

●りんさんへ

りんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

内膜には、ビックリしました。
まさか3ミリも(*゚д゚*)
同じ様に悩んでる方の励みになればイイナァ^^

そうですよね~。
よっぽど酷い状態だったら、移植中止になりますよね!!

りんさんも、ブログ書いてるんですね~!
私も遊びに行きたいので、
良かったリンクさせてください^^

これからもよろしくです^^
みわ |  2008.05.29(木) 20:33 | URL |  【編集】

●きままさんへ

きままさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に、昆布のおかげですよ~!!!(≧▽≦)
そして、きままさんのおかげでもあります。
本当にありがとう~!
きままさんの、直前に内膜が厚くなった話を聞いたことで、
諦めないで頑張れました!^^

きままさん、現在9週目だったんですね(*゚д゚*)
おめでとうございます!
そして、また希望が湧く様なお話ありがとう。
私の卵も、院長先生が、
「小さいな~・・・」
とかな~り不服そうだったんですよ^_^;

きままさん、このまま順調に卒業出来る事を、
心から祈っています。
本当におめでとう(*´▽`*)
みわ |  2008.05.29(木) 20:37 | URL |  【編集】

●あいさんへ

あいさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

昨日は、朝5時半起きで、思った以上に時間がかかってしまい、
どっと疲れてしまいました^_^;

内膜は、本当にビックリでした。
これで内膜も薄かったら、
もう致命的だった~なんて思ってます。(;´Д`A ```

「期待しないけど、諦めない。」
旦那さんには、意味不明的な事言われちゃったけど、
あいさんに素敵だなんて言ってもらえて嬉しい♪^^

祈ってくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.05.29(木) 20:41 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

きょろさんも、内膜を厚くするために、
色々努力されてるんですね~!!

きっとその努力は、良い方向へ向くはずですよd(´∀`●)

きょろさんも、あのグレープフルーツジュース買うんですね。
濃厚な感じで、甘すぎずで美味しいですよね♪
美味しく飲めるので何よりです!

きょろさんの卵ちゃんは、「即妊娠できる」卵ちゃんなんですね。
すご~い!
私は、いつも卵の質は悪いんですよ~。
夢クリニックでは良かった方。

ホント、判定まで、しんどいよ~(;´Д`A ```
ワープしてしまいたい(笑)
みわ |  2008.05.29(木) 20:45 | URL |  【編集】

●ハルコイさんへ

ハルコイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

卵の状態は、まさかの事でしたよ~。
少しも不安が無かっただけに、
かなりガツンと来ました~^_^;

私のあがき特製ベッド、卵ちゃんが気に入ってくれるとイイナァ~♪

ハルコイさんは、私の判定日の4日が移植予定なんですね!!!(*゚д゚*)
ビックリ。
きっとすれ違いますね!^^

ハルコイさんの移植は、良い状態でありますように!!!
祈っていますよ~!
みわ |  2008.05.29(木) 20:50 | URL |  【編集】

●ウサオさんへ

ウサオさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうですね~。
こればかりは、どんな結果が出るか分からない。
とにかく無理な事だけはしないで行こうと思います^^

ウサオさんは、24日にET予定だったんですね。
キャンセルは、確かにガッカリしてしまいますよね。
次こそは、良い状態の卵を移植できるといいですね。


>治療が長引いてくるとモチベーションのキープがなかなか難しいよね。
全くその通りです。
自分の気持ちも、上手にコントロールしていかないと、
先の見えない不妊治療を続けるのは難しくなっちゃうと思う。

「ブレない強い心」
なんかカッコいい表現をありがとう~(*゚д゚*)
実は、意地になってる時もあるんですよ~^_^;

応援ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.05.29(木) 21:05 | URL |  【編集】

●おこぞろぞろさんへ

おこぞろぞろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

内膜にはビックリでした~。
10日間位、殆ど厚さが変わらなかったのに、
食べ物だけでこんなに変わるものなの!?ってびっくりしてます。

卵は、凍結すると、融解する時に卵にダメージを受ける事があるらしいです。
でも、最近は、融解の技術が優れてきてるので、
そういう事も減ってきたらしいですよ!
なのに~・・・・って感じ。
本当に、不妊治療、思いがけない事が沢山起きますね~^_^;

おこぞろぞろさんと、判定日一緒なんですね!!!(*゚д゚*)
おこぞろぞろさんとは、本当に色々な事が似ていたり、重なったりでびっくりですよ。
前世では、友達、いえいえ、姉妹だった!?(笑)

「妊娠しちゃったよ」のプラス思考イイですね~^^

お互い、今回の結果が良い結果であるとイイですね。
判定日、二人一緒に良い結果がでますように!!!
みわ |  2008.05.29(木) 21:14 | URL |  【編集】

●ももさんへ

ももさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

卵がいまいちだったのは、本当にビックリしたし、
がっかりでした。
でも、内膜が厚くなってくれた事だけは、
なんとか救いでしたよ~^_^;

全てよし!
難しいですよね~。
全てよしだったら、私は奇跡ですよ~!
もう、移植は終わったし、今の卵ちゃんを可愛がり、
判定を迎えようと思います^^

あ、旅行の写真、楽しんでくれました!?
嬉しいです~♪^^
みわ |  2008.05.29(木) 21:17 | URL |  【編集】

みわさん、おはようございます♪

ブログのリンク、こちらこそよろしくお願いします☆
ただ私、ブログ初心者なので、リンクの仕方がよくわかりません(;´Д`)
うちにはリンク表示されるの遅いかもしれませんが、気にしないで下さいね(;´∀`)・・・

よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ
りん |  2008.05.30(金) 10:00 | URL |  【編集】

●りんさんへ

りんさん、お返事ありがとうです^^

では、早速リンクさせて頂きますね^^
私の方は、特に大丈夫ですよ~!
私も、りんさんのブログに遊びに行きたいので、
リンクお願いしました!

これからも、色々お話しましょうね(*´▽`*)
みわ |  2008.05.30(金) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/154-3cbb3538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
