2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月26日(日)

夢クリニックで精液検査&凍結 結構過激!!(*゚д゚*)

heart02今日は、旦那と精液検査と凍結の為に夢クリニックへ行ってきました。heart02

日曜日なので、

「混んでるかな~・・・」  汗;

って思ったけど、全然混んでませんでしたアップロードファイルえぇ

まず、3Fで受付。

旦那は初診だったので、保険証を提出。

そして、15分位待ってから、カルテと診察券を渡され4Fへ行くようにとの指示で4Fへ。

それから、少し待ってから、旦那が、採精の為呼ばれ、30分後位に戻ってきました。

あまりにも遅かったので

>「どうしたの!?」 ドキドキ

と聞くと、

 「通路をカツン、カツン、歩く音が聞こえて、ドキドキして集中できなかった・・・」  汗;

との事でした。

でも、なんとか

無事採取できた様ですKIRA KIRAあ



旦那に、どんな部屋だったか聞いてみました。ポ

1畳位の部屋で、AVは3チャンネルあり、お好みを選べるようです。

内容は、

不妊治療の病院にあるとは思えない、結構過激な影像だった・・・うまそ~

との事。

ここでは、あまり詳しくは話せないけど・・・

内容を聞いて、私も聞いてびっくり!えぇ!

洋物もあったみたいですよv


そして、3Fで待つ様、指示があり3Fへ。

30分後、呼び出し画面に

「○○番 4F処置室」

と書かれてる事に気づき、4Fへ行き、処置室に声をかけ待ちます。


そして、名前を呼ばれ診察室へ。

今日は、S先生。

初対面です。

あら、!?結構若い先生!?ポ


以前の病院で旦那の精子は

「とても元気です!」

って言われてたけど、全く逆の結果がでたら、どうしよう・・・汗

ドキドキでした。

すると・・・・・・・




「全く問題ないです。
 精子の量も多いので、二回分凍結しておけます。」


との事。

 「よかったぁ~」  アップロードファイルえーんアップロードファイル

ほっとしました。あ


そして、テレビ画面で、旦那の精子を見せてくれました。

元気いっぱいに、ウニョウニョと動いて数もいっぱいでしたおたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくし

そして、S先生より

「今回凍結はしておきますが、出来れば採卵の日はご主人も一緒に来てください。
 フレッシュな精子が一番良いです。
 今回凍結の精子は、どうしても来れない場合に使うと考えてください」

との事。


そして、これが旦那の精液検査の結果ですキラキラ


                                
         液量       濃度     運動率     奇形率

旦那の精子    4.2ml      20.8      68%      62%  

夢クリ基準値   2.0ml以上    20.0以上    42%以上    67%以下





凄いです!
パーフェクトでした拍手えぇ

嬉しい反面、また、複雑な気持ちが・・・・

「やっぱり私と結婚してなければ、今頃旦那の子は4,5歳になってるな」

旦那に似た子を旦那が可愛がってる姿を想像しちゃう・・・泣くぅ

駄目、駄目、こんな事考えないようにしよう!!!!  びっくり怒


精子凍結処理料の金額はこんな感じです。

                                
1年目    精子凍結処理料のみの請求  ¥21000(税込み)

2年目以降  精子凍結処理料金¥21000 + 凍結保存料¥10500(税込み) 

※1年目は、凍結保存料は免除されるそうです。
 2年目からは、一年につき¥10500の料金がかかるそうです。





と言う事で、今日お支払いした金額は¥21000でした。

今日は、受付から会計まで1時間半でした!


それから、旦那と品川へ。新幹線

dannna

↑  ↑  ↑  
品川駅で旦那をパチリキラ絵文字名を入力してください  ←田舎者の私(* ´艸`)



友達から、品川プリンスホテルの「ハプナ」と言うお店のランチが凄く美味しい!と聞いていたのでハプナへ行く事に。食事キラ

ところが・・・

凄い混み混み。はぁ

2時間半待ちとの事。


諦めて、品川プリンスホテルのニューヨークと言う、イタリアンのお店へ。食事
  ↓   ↓   ↓

rannti


好きなパスタ1品選べ、更にバイキングが付き¥1800!

バイキングの内容は、サラダ、ハンバーグ、鮭のムニエル、シーフードドリア、トマトとチーズのサラダ、ケーキ4種、プリン、ドリンク、他・・・。

これで¥1800って結構お得キラあ


その後、アメ横をブラブラしながら上野まで歩き、帰ってきました~。

アメ横では、久々に旦那と手をつないじゃった。ハートいいな

そういえば、最近手をつないでなかった、久々だったなぁ~・・・照れ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:10  |  夢クリ1周期目-自然周期体外受精(採卵周期)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/15-6ed663bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
