2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月22日(木)

静岡への旅行② D16日目

           【HR移植周期 16日目】





静岡旅行、二日目です。

花朝、ペンションで朝食を食べて1日の始まり
花

tyo1


tyo2


朝はあっさり!

前の日の夜、食べ過ぎたから、丁度良かった。




そして朝ごはんを食べてから、

即出発!zoomzoom001



花伊東マリンタウンへ行きました花
ya1



ここで母に頼まれていた、わざび漬と葉わさびを買いました。

あとニューサマーオレンジもお土産に。



ブラブラしてると、こんなお店を発見えぇ
ya2


クッキーシューが1個¥63!?

やす~い!

それに美味しそう~。
絵文字名を入力してください



買ってみました。

ya3


小さくてかわいい~

食べてみると、周りはサクサクで

バニラの香りがきいたクリームがとろ~りで美味しかったは-と

あと10個位食べられちゃいそうどかーーん







そして、次は、

大のネコ好きの私と旦那が楽しみにしていた、

花ねこの博物館へ花

入り口では、しょんべん小僧・・・いえいえ、

しょんべんねこが迎えてくれましたbikkuri01

ya4







かわいいネコ達が沢山いました!えへ4

ya5


おててが可愛い~

は~ネコの寝顔って癒される~ポッ1





ラブラブカップル発見!
ya6


仲良しだね~。





ya7


そんなぎゅうぎゅと狭い所に・・・・汗4






そして、驚きのネコちゃんを発見!!!ぎょえー!






ya8


マロになってる!!!

丁度うまい具合にマロになってました
jumee☆faceA59







花その後、楽しみだった富士サファリパークへ花


いましたライオン!

ya8


ya9


手をぺろぺろしてる姿をみてるとネコみたい。

ライオンもネコ科だもんね~。





一つ気がついたんだけど、

ライオンて雄と雌別々に群れを作ってるんですね。

こんな感じでした。

ya10


ya11




そしてトラゾーン

ya12
 

寝てる~・・・・

全く動きません汗





そしてゾウ。
ya13



サイ
ya14



汚れたサイ
ya15




鹿?
ya16


凄い格好・・・・汗







そして旦那が突然

悪魔だ!

と指差すので見ると・・・・









ya17


た、確かに・・・

目が怖い。

ある意味、ライオンより怖いかも・・・・

にらまれただけで、やられてしまいそう
ガーン




他にも色々な動物が沢山いましたbikkuri01

那須サファリパークには行ったことがあったけど、

富士サファリパークの方が凄い!

全然スケールが違うよびっくり






そして、その後、静岡に来た一番の目的!!!

花富士山を見に、山梨県の山中湖へ!花


そう、私達は雄大な富士山を見て、

癒される目的で静岡&山梨まで来たんですえっへん



と、ところが・・・・







どんどん山中湖に近づいてるはずなのに、

富士山が見えない汗


天気も悪くなってきました。

昨日はあんなに晴れてたのに~・・・ムシャクシャ



そして、とうとう山中湖に到着bikkuri01
tama1


ひどい天気・・・・




一体富士山は何処!?


     ・・・・・・・・・・・


見回しても全然見えない。

  
     ・・・・・・・・・・・




旦那は富士山を近くで見たことがあるので、

大体の位置は分かるみたいで

あれが富士山の、すそのじゃない?

って。

yama2


え~~~!!!

 違うよ!

 あれが富士山なわけないじゃん
むすっ




納得いかないし、認めたくないので

近くにいたボートの係員のおじちゃんに聞いてみました。

すみませ~ん。

 富士山て何処に見えるんですか?


あれだよ!

 あれが富士山のすそのだよ。




えええええ~~~~~・・・・・・汗



旦那が言っていたコレでした。

yama2





と言うわけで、残念な事に富士山は見えませんでした。汗





そして旦那さんより驚きの一言が。

こんなんだったら宇都宮から見た方がイイヨ~。

え!?見えるの?

冬の天気がイイ時だったら、

 八幡山の展望台からキレイに見えるよ



な、な、なんですって~!?

せっかく山中湖まで来たのに、

富士山見えない。

そして、宇都宮からキレイに見えるだなんて、

こんな事あり!?
汗4




あ、でも、私よりも旦那さんの方ががっかりしてました。

旦那さん、富士山見るの楽しみにしてたんです。




ま、仕方が無い!って事で、

山中湖周辺を散歩おんぷ―♪




白鳥はっけ~んわはは

yama3


私達が近づいても全然逃げない。

人に慣れてるんだね~



こ、鯉が~~~~!
yama4


えさが欲しくて、こんな状態に。

ちょっと気持ち悪いかも・・・T-T





そうしてる間に、もう夕方4時。

そろそろ帰らないとね~

って事で二日間の静岡の旅は終了しました!








そして家に着き、車の走行距離にビックリbikkuri01

なぁ~んと、

2日間で、850キロも走りました~!!!zoomzoom001えぇ

旦那さんが運転したのは100キロにも満たないでしょう。

少なくても750キロは私が運転しました。

高速びゅんびゅんでね!


私、高速道路の運転が好きなんですよ~。

旦那さんは、逆で高速が大嫌いだそうです。

夫婦って、うまい事バランス取れてるのかもねにっこり





久しぶりの楽しい旅行でした!

ヒナと暮らし始めてから

泊まりで旅行は一度も行ってないので、

約2年ぶりかな。



でも、今度、静岡に行った時には、

富士山見たいな~

キレイな富士山を見るんだったら、

やっぱ空気が澄んでる寒い時だよねおんぷ―♪



って言うか、

今度見るときは家族が増えて、

私達の子供と一緒に見られたらイイナァ。

その時まで、キレイな富士山を見る楽しみを

とっておくって言うのもイイネ!
えへ4

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:57  |  夢クリ6周期目-クロミフェン周期(HR移植周期②)  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お帰りなさい~

みわさん こんばんは

静岡旅行、ずいぶん周りましたね
私の実家は、神奈川でも静岡よりなので
みわさんの周ったコース良くわかりますよe-68

運転は大変そうですが、本当に楽しさが
伝わってきます
富士山は残念でしたね
栃木から見るより大きな富士山をみわさん
にも見て欲しかったです

でも、富士山って
「自分の住んでいる所から見る富士山が
一番いい」と言いますよ~
きっと栃木から見る富士山も奇麗でしょうね

7月に大井川鉄道にSLを乗りに行く予定
なので、もし行けたら「さかなセンター」
にも行こうと思っています

サファリパークはライオンの赤ちゃんが
だっこできる時に行きたいな~v-237
トトロ |  2008.05.22(木) 23:59 | URL |  【編集】

●初めまして

初めてコメントしまーす
いつもいつも楽しく拝見していました
過去に一度だけコメントしようと思ったのは
サンマルクで食べたパンの数を見た時!
その時はコメントし損ねたので…今回、初です

私も栃木在住、今年34才で結婚6年目、2回目の顕微授精に向けて準備中です
みわさんの頑張りを見て励まされます
他人のブログに興味のない主人も
みわさんのブログは前向きで楽しいと言って見ていますよ

今は栃木県内の病院で治療していますが
夢クリニックも考えているのでとても参考になっています
みわさんの叔母さんの話も心強かった!

お互いママになれる日が来るといいですね
またおじゃましますv-266


くま |  2008.05.23(金) 08:17 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

トトロさんは、静岡寄りの神奈川にお住まいなんですね!(*゚д゚*)
じゃぁ、私が行った所、大体わかっちゃいますね^^

そうなんですよ~。
かなり周ったんです。
もう少し、絞っていけば良かったかな~なんて思っちゃいました^_^;
運転してる時間がかなり長くなっちゃいましたからね~。

>「自分の住んでいる所から見る富士山が
一番いい」と言いますよ~
へ~!(*゚д゚*)
そう言うんですね!
今の時期じゃ栃木からは見えないそうなので、
冬になったら旦那に見えるところに連れてってもらおうと思います^^

大井川鉄道でSLに乗る予定なんですね~^^
楽しそう~♪
「さかなセンター」って言うのは水族館かな!?
私も水族館は大好きなんです~。
この前、静岡へ言った時も、淡島マリンパークへ行く予定だったんですよ!
でも、時間がなくて却下になっちゃいました....(;´д`)

サファリパークでライオンの赤ちゃんを抱っこできるときがあるんですか!?(*゚д゚*)
すご~い!!!
いきた~い!
教えてくれてありがとうです^^
私も今度はライオンの赤ちゃんを抱っこにしサファリパークへ行きたいと思いますd(´∀`●)
みわ |  2008.05.23(金) 08:58 | URL |  【編集】

●くまさんへ

くまさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

くまさんも、栃木県に住んでるんですね!(*゚д゚*)
うわ~、ご近所さんからコメント頂けて、
凄く嬉しいです^^
しかも、旦那様も私のブログを読んでるんですか!?
ビックリです。
男性が読むことを想定してないので、
何だか恥ずかしいですね~(/▽\*)
でも、楽しく読んでくれてるなんて、
凄く嬉しいです♪
旦那様にもよろしくお伝えください^^

くまさんは、二度目の顕微に挑戦する予定なんですね。
そして夢も考えてらっしゃるんですね。

栃木からだと、東京まで通院するって、簡単には決められないですよね。
私も、宇都宮のクリニックで、
4回も移植をして駄目だったからこそ踏み切れたし、
おばさんの「近いよ!」の言葉のおかげでもあります^^

お互い絶対にママになりましょうね♪^^
また遊びに来てくださいね~^^
みわ |  2008.05.23(金) 09:04 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは♪

みわさんのブログ読んでいるだけで旅行気分が味わえちゃいました~♪
ウルトラ生ジュース・・・猛烈に懐かしい味です!
堂ヶ島の洞窟ってすごくキレイですね~e-267
今度行く機会があったら絶対に行ってみようと思いました。
これだけ盛りだくさんで楽しまれたら、きっと身体の調子も良い感じになられたと思います。
次回、富士山を目の当たりにする時は可愛い赤ちゃんが一緒だといいですね!

それにしても走行距離すごいです!
みわさん、本当に運転がお上手なんですね~。
私も運転は好きな方ですがそんなに運転したら絶対に眠くなっちゃいますv-75
NAO |  2008.05.23(金) 10:13 | URL |  【編集】

●こんにちちわ

旅行お疲れ様でした。とても楽しめたみたいで、たくさんの写真見てるこっちも楽しくなっちゃいます♪

「堂ヶ島」「富士サファリ」懐かしい~!昔、横須賀に住んでるときに行きました。洞窟めぐりは天気がいいとキレイで気持ちいいんですよね。私がサファリに行った時は少し天気が悪くて、トラがガタガタ震えてました(苦笑)
私が泊まった所もカニがたくさん出て、無言で食べました。伊勢えびすごいですね!!えび・カニ好きにはたまりません(ジュルッ)

あと下田方面にも行ったことあるんですが、下田にある水族館ではラッコのエサやりを体験しました。間近で手渡しでイカや貝をあげるんですが、めちゃんこ可愛かったです。あと、「伊豆シャボテン公園」は結構広い敷地に動物もいて楽しかったですよ。機会があれば行ってみて下さい。

富士山は残念でしたね。見るだけで元気がもらえそうなのに。横須賀在住の時は通勤電車から少しだけ見えました。朝から拝めると(手は合わせてませんが)いい事がありそうな気がして嬉しかったのを覚えてます。

内膜がなかなか厚くならないとの事、心配ですね。私も同じです。いつも卵チャンは優秀なのに受精してくれません(トホホ)次回は卵巣が腫れるのを覚悟の上で、内膜を厚くするためのホルモン補充に重点を置く予定です。

今回の旅行で心身ともにリフレッシュできたんじゃないかな。きっと体も反応して良い方向にいくと思いますよ。自分の体を信じて頑張りましょうね!!
きょろ |  2008.05.23(金) 11:06 | URL |  【編集】

●はじめまして

みわさん、はじめましてv-238
いつも楽しく拝見していますi-185

私もみわさんと同じPCOです。
みわさんのブログを読んで、前から気になっていた夢クリニックの診察内容がとても参考になり、私もついに夢クリニックに転院しましたv-411
それを機にブログはじめましたのでよかったら遊びにきて下さいネ。
まだ記事少ないですがi-229

旅行日記、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
本当にいろんなところ回ったんですね~
「ねこの博物館」なんて知りませんでした!!
私も旦那さまもねこ好きなので、ぜひいってみたいです。
ヒナちゃん、ホントかわいいですよね~、写真に癒されます。

私もちょうど先週末、箱根に一泊旅行にいったのですが、富士山ちっとも見えませんでした・・・厚い雲がずっとあって、土日とも見えなかったです、残念。
私も運転大好きなので、二日間一人で運転しました~。高速楽しいですよねi-185
でも850キロはすごい!!燃料代結構かかりますよね(;´Д`)
ではまた!
りん |  2008.05.23(金) 11:39 | URL |  【編集】

コメントありがとうーみわさーん♪

ずーっと日記、読んでたよ☆
旅行の写真、ワニの連写かなり笑えた(笑)
みわさんの思い切り遊ぶ姿が目に浮かぶ(笑)

あれから、アタシは生理が安定しなくて、
旦那が前立腺炎になったりで。^^;;;
子作り断念してました・・・(悔)

来月こそはスタートラインにたちたいわー!
くあああ!
あろマっ子 |  2008.05.23(金) 15:01 | URL |  【編集】

●こんにちは~♪

みわさん、こんにちは~e-44

静岡旅行かな~り満喫できたみたいですねe-460
2日間で、かなりの場所をまわったんですね~e-256
みわさんのブログ見てると、わたしも静岡行ってみたくなっちゃいましたe-343

富士山見れなくて残念でしたねe-263
でも、天気がよければ栃木からでも見られるんですかe-3
ちょっとびっくりですe-330
富士山ってすごいなぁ・・・e-287

今回の旅行が、移植に向けてリフレッシュできる良い機会になったんじゃないかなぁe-415
移植まであとちょっとですね!!!
うまくいくようお祈りしてますe-420
♪**あい**♪ |  2008.05.23(金) 16:50 | URL |  【編集】

●昨日から・・・

コメント投稿を今か今かと待っておりました。
ツっこみたくて・・・。
みわさん・・・。
ワニの写真撮り過ぎです(笑)
汚れたサイも笑えました。

ワニの多さに、私もワニ園に行った気分でした(笑)。
ありがとうございます!
あの手の平?がかわいいかったです!

静岡旅行満喫してきましたね。
伊豆の方は、高速が通っていないので、
あれだけの移動は結構大変じゃないですか?
凄いですね殆どみわさんの運転って・・・。
ペーパーな私なので、みわさんを見習わなくてはと思いました。

私は、以前旦那さんの仕事の関係で、小田原に住んでいたので、その時は、熱海、伊豆、箱根などよく行きました。そのときに、やっぱり自然が沢山あるっていいなぁ~。って実感しました。
伊豆は海、山どちらもあるのでいいですよね。

リフレッシュしてお互い今週期、移植できると
いいですね!
おこぞろぞろ |  2008.05.23(金) 17:34 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

懐かしい味って事は、NAOさんも、ウルトラジュース飲んだ事あるんですね~!
これって結構有名なのかナァ。
ここは二度目だったんだけど、
前行った時も、この前も、沢山の人が飲んでるんだよね~。
ついつい飲まなくちゃ!!!って毎回のせられてます(;´Д`A ```

走行距離凄いですよね~^_^;
結構走るだろうな~って想像はしてたけど、
まさか800キロも走ることになるとは思いませんでした( ̄□ ̄;)!!

あ、運転は上手じゃないんですよ~!
車庫入れは一発ではいらないので、
いつも切り返してます。^_^;

NAOさんも運転がお好きなんですね~^^
スカ~ッとしますよね♪d(´∀`●)
みわ |  2008.05.23(金) 19:02 | URL |  【編集】

とても楽しめた旅行だったんですね♪
美味しそうなものばかりで最高ですね。

私、子供の頃から富士山って青い山って思っていて新婚旅行で飛行機に乗ったときに
大きな山が見えたんです。旦那に「あれは富士山じゃないね!だって茶色いもん」って
言った時にアナウンスで「左に見えますのが富士山です」・・・って・・。
一人で「違うよ~だって青じゃないやん」といってました^_^;。
えっと月曜日に7回目の人工をします。周期14日目の人工は私の中では優秀です(^_^)。
いつも卵の育ちが遅いので・・。
みわさんも今回の移植頑張って下さい。
幸来 |  2008.05.23(金) 19:36 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

写真で楽しんで頂けたみたいで嬉しい~♪
頑張って写真載せた甲斐があります~(*≧∀≦)

きょろさんも、サファリ、堂ヶ島行った事があるんですね~!
トラが震えていたんですか!?( ̄□ ̄;)!!
そんな貴重なシーンを見たなんて、
うらやましすぎます!!

きょろさんが行った下田の水族館、私も行こうと思っていたんですよ~!
下田海中水族館ですよね?
ちなみに淡島マリンパークにも行く予定だったんです。
ところが、周りきれ無い事が分かって、
キャンセルになったんです。
今思うと、水族館2つ行っても仕方ないよね^_^;
あ~でも、ラッコの餌やりは魅力的・・・・
今度行った時は、下田の水族館の方へ行こうと思います^^

伊豆シャボテン公園て、動物と触れ合えるんですか~(*゚д゚*)
まさに私達夫婦が大好きそうですよ~。
てっきりサボテンが沢山あって、
サボテンのステーキを食べる所って思ってました。^_^;

きょろさんも内膜が厚くならないんですね。
葉酸がイイとか言うけどね・・・
私、飲んでるんだけど薄いし・・・^_^;

とにかく頑張るしかないですね!^^
みわ |  2008.05.23(金) 19:52 | URL |  【編集】

●りんさんへ

りんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

りんさんも、夢クリニック仲間なんですね~♪
お仲間が増えて嬉しいです。
更にブログも書いてるんですね!
是非、リンクさせてくださ~い。
一緒に頑張りましょうね~^^

りんさん夫婦もネコ大好きなんですね。
ネコが沢山居て、触れ合えましたよ~。
みんな人懐こいネコで、とっても可愛かったです^^
館内の係の人たちが、ネコ達を凄く可愛がってる様子で、
それも凄く好印象でした^^

ヒナを褒めてくれてありがとう~。
嬉しいです~^^

りんさんも富士山見えなかったんですね。
時期的にも、冬の方がキレイに見えるらしいですね!

りんさんも運転大好きなんですね。
850キロ凄いですよね・・・・^_^;
燃料費かなりですよ。
60ℓ満タンにして行きましたが、
無くなってしまい給油しました。
高速代も結構かかりましたね~。
でも、楽しい旅行になりました~^^
みわ |  2008.05.23(金) 20:00 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ずっと日記読んでくれてたんですね^^
ワニ園では、
「うわ~!」
「こわ~い!」
とかキャーキャー言いながら、シャッターきりまくりました!(*≧∀≦)ノ

アロマっ子さんも、生理が安定しないですか。
私も、物凄い長い周期でした。
更に母乳が出たり、やっぱり安定してないのかなって感じです。

旦那様、前立腺炎になってしまったんですね。
うちの旦那さんも、なった事ありますよ。
精子に血が混じりません?
原因不明だったみたいです。
でも、抗生剤をしばらく飲んでたら、治ったみたいです^^

あ、そうそう、アロマっ子さんのブログリンクさせてもらってもイイですか?
長い付き合いなのに、
何でしてなかったんでしょう!?(+o+)
みわ |  2008.05.23(金) 20:06 | URL |  【編集】

●あいさんへ

あいさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

静岡旅行満喫してきました^^
静岡ってイイですね~。
山があって海があって。
癒されますよ。
あいさんも是非~^^

富士山は残念でした(+o+)
栃木から見えるって言うのをきいて、
更にガックリ・・・^_^;

移植もう直ぐになってしまいました。
祈ってくれてありがとう!
頑張ります^^
みわ |  2008.05.23(金) 20:10 | URL |  【編集】

mihoです。二度目の投稿です。

静岡旅行楽しかったようですね。もう、ラブラブでうらやましいです。私は静岡在住32年。こんな風に素敵な写真をブログで紹介してもらえると、なんかすごく嬉しいです。猫が大好きとのことで、私も大大大好きなので猫博物館行きましたよ。もう、10年以上前ですが。しか~し、寝ていて物足りなかったですね。
今度は、東部から足をのばして中部~にもぜひ来てくださいね。富士山は残念でしたね。冬の方がはっきり見えたりします。
富士山の麓に住んでいると、当たり前の生活になってしまって、今日も出ていたのか出ていなかったのか記憶にありません。
この、景色に感謝しないといけないですね。

私も、来週から1回目のAIHをすることになりそうで、ドキドキしています。何度体験しても、内診が苦痛でたまりません。
お互い32歳で母親になれるように治療がんばりましょうね。
miho |  2008.05.23(金) 20:14 | URL |  【編集】

●おこぞろぞろさんへ

おこぞろぞろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ワニ撮りまくっちゃいました!
初めてマジカで見たので、
大興奮でシャッター切りまくっちゃいました(笑)

おこぞろぞろさんにも、ワニ園へ行った気分になってもらえて良かった~^^
ワニが見たくなったら、いくらでもどうぞ~♪

おこぞろぞろさんの言う通りで、
伊豆に高速が走ってないのが難点でした。
なので、移動で思った以上に時間がかかってしまいましたね~。

おこぞろぞろさんも、熱海、伊豆へ、
よく行っていたんですね。
海と山・・・・
見てると心が癒されますよね。
特に海を見てると、
自分の悩みなんてちっぽけなもんだよ~なんて気分になっちゃいます。

お互い、移植で良い結果が出るとよいですねd(´∀`●)
みわ |  2008.05.23(金) 20:17 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

富士山の色・・・
分かりますよ~!!!
私も富士山て青くて、上が白いものだと思ってました(笑)
茶色い富士山なんてヤダヨ~・・・・
認めたくない・・・
青くて、上に雪が乗ってて・・・・って言う富士山がみた~い!!

幸来さんは、月曜日に人工授精なんですね。
周期14日目、確かに優秀ですよ!(*゚д゚*)
私も、人工授精の頃、いつも周期20前後でした。^_^;
14日なんて一度もなかったなぁ~。
これは、ちょっと期待しちゃいますね!d(´∀`●)

どうか、良い結果になりますように~^^
みわ |  2008.05.23(金) 20:22 | URL |  【編集】

●mihoさんへ

mihoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

mihoさんは、静岡にお住まいなんですね(*゚д゚*)
ホント素敵な所ですよね~。
海があり、山があり、自然が沢山で癒されます。
富士山が見える所に住んでるなんて、
うらやましいです~^^

mihoさんも、ネコの博物館へ行ったんですね!
ネコ達、みんな寝てたんですね。
それは物足りないですよね。

中部だと、修善寺がありますよね^^
修善寺にも一度行ってみたいですね~。
そして、今度行く時は、mihoさんのお勧め通り、
富士山が良く見える冬頃行こうと思います!!

来週は、初人工授精なんですね!
ドキドキしますよね。

内診が苦痛なんですね。
私は治療歴が長いせいか、今は何も感じなくなってしまいましたが、
確かに最初の頃は凄く苦痛だったし、
恥ずかしかったかもしれないです。

でも、乗り越えてお互い32歳で妊娠したいですね^^
みわ |  2008.05.23(金) 20:33 | URL |  【編集】

●たのしそう!

色んなところにいったんだね!!
富士サファリパークって行ったことないけど、すっごい行きたくなっちゃった!
みわさん写真がうまいから、写真だけでも楽しめちゃったよ。ありがとん。

山中湖行ったのに富士山残念だったね。
私と旦那もよく富士五湖に行くんだけど、富士山って見えないときはホント見えないんだよ。
すっごいキレイに見える日もあるし・・・。
それにしてもナニ?あの鯉・・・コワイ!!

すっごい走行距離だったね。
疲れなかった?
パワフルだねっ!!

移植周期、がんばってね!
体調崩さないようにね~。


ノエル |  2008.05.23(金) 22:06 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私も富士サファリパークは初めて行ったんだけど、
那須サファリパークとは全然スケールが違って、
凄かったですよ~(≧▽≦)
かなり楽しめました♪

私、山中湖、河口湖、本栖湖へ行けば、
絶対に富士山は見えるって思っていたんです。
まさか見えない日があるなんて、
思いませんでした~( ̄□ ̄;)!!
いい歳してヤバいですね~・・・

鯉、凄いでしょう~(;´Д`A ```
口がパクバクパクパク凄かった~・・・
気持ち悪かったです。


車の運転は、運転好きな私でも、
あまりの距離に、さすがに疲れました~(+o+)

ペンションで夕御飯食べて、お酒も飲んで、
お風呂に入って、直ぐに寝ちゃいました。
疲れもあって、酔いもまわりやすくて^_^;

せっかく旅行に来たのに、
全くラブラブは無しでした~

いつも応援してくれてありがとうです^^
移植周期頑張ります!
みわ |  2008.05.23(金) 22:38 | URL |  【編集】

リンクしましょう♪♪
ワタシのほうも、お気に入りブログに
リンク入れさせてもらいます☆

長い周期、
ワタシもこんなの初めてなんです^^;
ぴったり28日周期だったんだけどね。
流産、しかも手術したとなると
体には相当な負担がかかってるんだなー
って思い知らされますわー^^;
アロマっ子 |  2008.05.26(月) 00:37 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

アロマっ子さんは、手術後、周期が長すぎてるんですね。
お互い、やっぱり流産の影響なのかなぁ・・・
今までは、ここまで内膜が薄い事は無かったんですよ。
ほんと、思った以上に、体への負担が大きいのかも知れないですね~。
もう、半年も経ってるのになぁ・・・

リンクありがとうございます^^
私もさせていただきま~す♪
みわ |  2008.05.26(月) 00:43 | URL |  【編集】

●はじめまして

みわさん、はじめまして。
地元(埼玉)で体外2回失敗におわり、
夢クリに転院、あさって(31日)にデビュー予定です。
職場は地元なので、通いきれるか不安でしたが、みわさんのブログを熟読して、勇気づけられました。私もブログ書こうかなぁ。。。

みわさんにコウノトリが訪れることをお祈りします!
にゃお |  2008.05.29(木) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/149-76745609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
