2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月21日(水)

静岡への旅行①  D15日目

        【HR移植周期 D15日目】






先週の土日は静岡へ旅行へ行ってきました!

車で行ってきました~zoomzoom001

旦那さんは、運転が好きではなく、

逆に私は運転大好きなので、

私の運転で行きました~オンプB2




朝6時に出発して、

静岡の沼津に到着したのは10時頃。




沼津に着いて何故かイキナリお土産売り場へ

si1



ここでブルーベリーのソフトクリームを食べました!オンプP1

si2


ブルーベリーのソフトクリームなんて初めて~おんぷ―♪

さっぱりしてて美味しかったよにこ





花次は沼津ぐるめ街道の駅へ花

si3


ここでお土産のお茶をいくつか買いました。

って言うか、着いて直ぐにお土産買うって、早すぎだよね汗4







そうしてるうちに、あっという間にお昼にbikkuri01

せっかく伊豆に来てるので、

美味しい海鮮を食べよ~

って事で、

花沼津の千本港町へ花



ここで念願のいくら丼と甘えびを食べましたおんぷ―♪

si4


いくらは私の大好物は-と

いくらがたくさ~ん乗ってて美味しかった~

甘エビも新鮮。

とろける~モナー







花そして次は、堂ヶ島へ洞窟めぐり花

si5




船の上からパチリjumee☆camera1b
si6



気持ち良かった~モナー





そして、いよいよ洞窟へ・・・・

si7


天気が良かったので、

水の色が神秘的なキレイな色に!びっくり



si8


凄くきれいで、うっとりしちゃった~モナー








花その後は、熱川バナナワニ園へ花

私、ワニを見るのが初めてで、

このワニ園が凄く楽しみだったんですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

「怖いけど、見たい」

そう、怖いもの見たさオンプP1どかーーん



ドキドキしながらワニ園に入ったとき、

旦那さんが

そこにいるよ

と言うので、

ビックリして



キャ~~~~~~~!!!!!泣-改



って大声を張り上げてしまいました汗

周りの人に大注目されてしまいましたガーン



冷静に考えたら、放し飼いにされてるわけないのにね~汗5

いや~ビックリ、ビックリ。

多分周りの人も

何事!?

ってビックリしたよね。




勿論ワニ達はオリに入ってるんだけど

凄く近くてドキドキどかーーん


今地震が起きたらオリが壊れて

ワニ達は脱走して

私達は・・・・


なんて、とんでもない考えがよぎってしまったり!!!jumee☆faceA137




そしてワニ達の写真沢山撮ってきました~おんぷ―♪


じゃぁ~んキラキラ

si9


ワニ大集合bikkuri01

仲良くお昼寝してました。

全く動かないの。

死んでるのアイコン名を入力してくださいってくらい。




そして、ちょっと和むショット!
si10


親子?!




どア~ップ!!!
si11


あはは~(笑)

ちゃんとまぶたがあって、閉じてるよ。

寝てる、寝てる。

こうやってみると、

かわいい顔してる~わはは




こっちもまぶたを閉じて寝てるよ。
si12


重なりあって仲良く寝てる~わはは





おおおbikkuri01

こっちは起きてる。
si13



目が開いてる~!




アップでもパチリjumee☆camera1b
si20



でも全く動かないんだよね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

ちょっとくらい動いてよ~

恐怖心いっぱいで来たのに!

拍子抜け~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ





ちょっと動きがあるエエェッ!?!?
si15


って感じに見えるけど、

これも固まってます。

でも、微妙~に動いてるんだよね~。

ちょっと緊張。

ドキドキしながらパチリjumee☆camera1b





正面から見るとこんな感じ
si16


あは

なんだか漫画みたいな顔きゃーおんぷ―♪




こっちのワニはぐっすり寝てる~
si18


そんな体勢で、ずり落ちないアイコン名を入力してください

あと口の周りにコケが生えてますが・・・・ガーン

生きてるエエェッ!?!?





横からもアップで撮ってみましたjumee☆camera1b
si21


う~ん・・・・

口の周りコケだらけがーん





そして可愛いものを発見してしまいました!!びっくり



じゃぁ~んbikkuri01






si22


ワニのおてて手

ちゃんと5本指なんだね~

ぷくぷくしてて、なんだか赤ちゃんの手みたいjumee☆faceA59




また、こんな呑気なワニも発見bikkuri01
si24


水浴びしてるよ~!

シャワー気持ちいいアイコン名を入力してください





ワニ園を満喫してるうちに、

もう夕方の4時。

6時までにペンションに入らないといけないので、

予約してる熱海のペンションに向かいました!





途中、このお店に寄りました。
si25



そしてウルトラジュースを飲みましたおんぷ―♪
si26


このウルトラジュースとは濃厚なみかんジュースみかん

2年前に友達夫婦と伊豆に旅行へ来た時も、

ここでウルトラジュースを飲みました。

1杯¥400です。

栄養満点で寿命が延びるとか!

でも、寿命なんてイイから子供が欲しいよ~

って、すぐそっちいっちゃう・・・・汗5





花夕方6時になる15分前にペンションにギリギリ到着花

si27


熱海のプリンスと言うペンションです。




そして、部屋に入ってゆっくりする間もなく夕食の時間に・・・


夕食、とっても豪勢でした!どかーーん

食卓に行くと、イキナリこんな状態。

syo1


うわ~凄い!ぎょえー!



更に料理が運ばれてきます!!!jumee☆surprise11

jumee☆mark6e伊勢えびの御造り
syo2




jumee☆mark6eダシ餅?
syo3



jumee☆mark6e御飯と味噌汁
syo6




jumee☆mark6eカニの食べ放題
syo7


カニ沢山食べちゃった~嬉しいなあおんぷ―♪

おかわり沢山しちゃった!

そして、カニ食べ過ぎて御飯は食べられなくなっちゃった汗5




jumee☆mark6gそして飲み放題jumee☆mark6g

ビールとサワーの飲み放題でした。

サワーはレモン系だったら好きだけど、

巨峰とか甘い系で好みじゃなかったので

ビール一筋。

コップで3杯飲んじゃった!ビール



HR移植周期に入ってから禁酒してたので

久々のビールは最高あ

めちゃくちゃ美味しかった。


前回の診察でS先生に

今の時期なら、

お酒は、浴びるほどじゃなければ飲んでも大丈夫


って言っていたので、

遠慮なく飲ませて頂きました。


すきっ腹で飲んじゃったので、

ちょっと酔っ払っちゃったよモナー




その後、お風呂へ温泉

ここ、お風呂が7個もあるんです。

冬だったら、7個全て入りまくるんだけど、

結構暑かったので、長風呂する威力がなくて

2つしか入りませんでした~。




古いペンションで、

壁が凄く薄くて、部屋もキレイとは言えなかったけど、

料理は最高でした!嬉しいなあ

あの豪華さの上に、

カニの食べ放題飲み放題が付くなんて

ホント豪華。



部屋より料理!

はは、私っぽでしょう!?
えへ4




二日目の旅行は、

長くなっちゃうので明日のブログに書きま~すバイバイ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:25  |  夢クリ6周期目-クロミフェン周期(HR移植周期②)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●静岡の夢クリ仲間

静岡から同じく新幹線通院中&元宇都宮在住のぺ~です^^

週末は静岡は天気が良くて良かったですね♪私も海の無い栃木から静岡に引っ越してきた時は魚介類の豊富さ&美味しさに感動してしまいました!
みわさん、私のまだ行った事の無い所ばかり行ってます~(笑)。私もまだまだ静岡を開拓しなきゃですね!きっと楽しい旅行が移植への良い準備になると思います。

ちなみに私は済生会病院で培養した胚盤胞を夢クリに移送して、先月それを移植しようとしたけど、みんなダメになってしまっていましたv-12長旅が負荷になったのかな・・?

なので来周期改めてクロミフェン周期で採卵予定です。済生会では採卵時にひどいOHSSになりました。みわさんも中央時代は採卵の度にOHSSになっていたようですが、夢クリでは大丈夫だったのですよね?その体験談を励みに私も採卵にのぞみますv-74

みわさんの移植がうまく行くように静岡から願っていますねv-22
ぺ~ |  2008.05.22(木) 20:16 | URL |  【編集】

●ぺーさんへ

ぺーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
そして、お久しぶりですね~!!!

静岡楽しい所ですね~^^
料理は美味しいし、海と山があって、癒されます~。

ぺ~さんは、宇都宮では、済生会に通われていたんですね。
さばさばした女医さんですよね!
凄く良い先生らしいですね。
実は、友達がそこで治療をしていて、
よく治療の話しをしてました。
友達は、済生会で移植4度目に妊娠し、今は臨月になる頃です。

済生会でも、OHSSになったんですね。
その友達は、大丈夫だったので、
中央が誘発しすぎなんだと思っていました。
夢クリニックが控えめなのかもしれないですね^^
中央の時には、人工授精二回目からHMG+HCGだったので、
毎回OHSSで苦しんだんですよ。
でも、夢では全くOHSSにならなかったので、
本当に嬉しい驚きでした^^

なので、きっとぺ~さんも大丈夫ですよ^^
採卵頑張ってくださいね!

応援ありがとうです~(*´▽`*)
みわ |  2008.05.22(木) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/148-543a16de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
