2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月03日(土)

夢クリニック行ってきました&銀座でデート(長文) D45日目

         【D45日目 手術から117日目】






夢クリニックへ行ってきました~貨物車

現在、移植周期に入るための調整の周期。

今日は、マーベロンを飲み始めて20日目。


   (FSHが下がらず、前回5日分追加になりました)




今日から、旦那はGW。

一緒に来てくれました!


まずは、採血注射



そして内診

今日もS先生。

最近S先生の確率が高めです!




そして、診察

前回FSHが1以下になってなくて、

 お薬追加し、今朝飲み終わってますね?


はい、飲み終わりました

お薬も、ちゃんと効いて数値も0.6に下がりました。

 ただ、下がり始めたばかりなので、

 まだ卵胞が消えてません。

 もう、これ以上はお薬追加はできないので、

 このまま消えるのを待つしかありません


そう、前周期の2.8㎜と3.2㎜の卵胞が残ってる。

あああ・・・

順調に行かないなぁ。
sc06


今日の、ホルモン値です

 LH 0.6  FSH 0.6




そしてS先生カルテをペラペラ・・・本

凍結してある卵があるんですね。

 次周期はHR周期での移植になりますね


はい

HR周期になると、全て午前中の診察になりますが、

 大丈夫ですか?


えっと・・・

 次の診察日って、いつになりますか?


前回の診察で7日って言われ、

仕事、お休みを頂きました。

だけど一応確認。


次は7日ですね。

良かった~bikkuri01

そうすると、その次って16日ですよね?

次は、7日のホルモン値にもよるけれど、

 予定では17日になります


え!?HR周期のスケジュール表通りじゃない・・・ショック

16日だと思い込んで仕事休みもらっちゃった。

でも、17日は土曜日なので、

仕事は休みの日にっこり

丁度よかった~!

はい!午前中大丈夫です!

では、次は7日に来てください

はい、ありがとうございました!

これで今日の診察は終了です。





後から、よ~く考えてみて、

前回の診察の日に看護婦さんに

D1日目、D10日目、D14日目、D18日目→移植日

って聞いたけど、

今日言われた診察日だと

D1日目、D11日目、・・・・

になってる。

なぜアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください


前回HR周期での移植をした時は、

スケジュール表通りだったので、

スケジュール表通りに、

職場に休みの日を伝えちゃったjumee☆faceA137


7日の通院日の時に

先生に聞いてみよう~bikkuri01



そして、お会計¥3170.


今日は、受付から会計まで、

なんと1時間チョッとでした!
びっくり


先生が3人揃って居た事と、

GW中って事で、初診の患者さんが少なかったからかな?

こんなに早く終わるのは、久々オンプP1





その後、SL広場近くの

マイアミパティオでランチ。

ここのお店初めて行きました!

パスタとピザの専門店。

地下1Fにあります。

パスタBセットを食べました!




まずは前菜。

花サラダ、生ハム、ガーリックトースト花
ko1






花ベーコンと茄子のトマトスパゲティ花
ko2


「注文が入ってから茹でますので、

 15分程お時間かかります」


と言う張り紙があるだけに、

麺の湯で加減が、アルデンテで丁度良かった!絵文字名を入力してください

ちょっと辛めのソースが、また好み。
は-と




今日のデザートで

花パンナコッタ花
ko3


私、パンナコッタってメチャクチャ大好きは-とあ

そして、このお店のパンナコッタ、

スッゴイ、スッゴイ美味しかった~!!!
> <

時々、カラメルが乗ってるパンナコッタがあるんだけど、

あれは、カラメルの味が強すぎちゃって

パンナコッタのクリーミーな味を殺してしまってる気がして

私はアウトばつ(白)

でも、ここのはメチャクチャ美味しかった~モナー

とろけます~





そして
花ミルクティー花
ko4


ダージリンティーでした。

私はコーヒーよりも紅茶派

ダージリンティーは特に香りが良くて大好き。は-と



このBコースで¥1300位でした。

デザート無しのAコースで¥1000位でした!





お腹いっぱ~いになり、

その後は、旦那と銀座でデート。
相合傘


三越を見て思い出しました。

前に、ヒナがお見合いした時に、

ラオ君のパパママさんがお土産を持ってきてくれました。

そのお土産がメチャクチャ美味しかったんです!!


あんまり美味しかったので、

何処で売ってるのか教えてもらいました。

花銀座の三越の地下1Fのロイスダール花

と言う所でした。




せっかく銀座に来たので、

これを買って帰ろう!


って事で探し回りました~。





そして30分ほど探し回り・・・

旦那が発見しました!!



試食もあったので

試食して間違えない事を確認!

やっぱり美味しい~!

8個で¥1000のセットを買いました。




それにしても、三越のB1Fは物凄い混みよう汗

そして、一箇所、物凄い行列が出来てるお店がありました。

50~100人近く並んでいたんじゃないのかなぁ。

気になっちゃって、

覗き込むと、

ロールケーキみたいなお菓子に並んでるみたいでした。


私、混んでる所って苦手なんだけど、

食べ物に関しては別!

こんなに並んでるって事は、

スッゴイ美味しいんじゃないの!?

って事で並びたくなっちゃう!


ねぇ~並んでみよっか!!!びっくり

え~、ヤダヨ~ガーン

旦那さん反対で却下がーん

後で一人の時に行ってみようかな。

どなたかこの行列ができてたお店のケーキ知ってますか?





その後も、銀座をぶらぶらしてると

旦那さんが

あ、千疋屋だ・・・

せんびきや?

え!?知らないの?

しらなぁ~い

ここは有名だよ~

旦那さんは、東京に暮らして居た事があるので、

東京は結構詳しい。

田舎物の私は、全く知らない。汗




そんなに有名なら・・・・

って事で入ってみました。


すると値段を見て、ビックリ!!!ショック



オレンジが5千円!?




メロン1万円!?





さくらんぼが1万円!?








何コレ!?

高すぎだよ~・・・・

まぁ、おいしいんだろうけど~ガーン

しかも、凄い混んでて、

郵送お願いしてる人が沢山。


うわ~、スゴイナァ・・・

私には、無理。

フルーツは数百円の感覚の私。

何千円、何万円も、出せないよ~bikkuri01


という事で見学のみ・・・






その後も、色々なお店に入ったんだけど

かな~り長くなってしまうので、

ここまでに・・・







花そうそう、今日三越のロイスダール買ったパイはコレ花

pai3

pai4


パイとパイの間に生クリームが挟んであります。

味は、レーズンとマロンの二種類。

私レーズンであまり好きではなかったけど、

コレはスッゴイ美味しい。

生クリームととっても合いますオンプP1

冷蔵庫で冷やして食べると最高ですよ!



楽しかったなぁ~

後でゆっくり銀座に遊びに行こう!

お勧めの美味しいお店とかあったら、

教えてくださ~い!!!
おんぷ―♪

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:58  |  夢クリ5周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●GWに

病院お疲れ様~!
次の移植に向けて準備がはじまりつつ
ありますね♪

病院後に旦那さんと銀ブラなんてす・て・き!
ですね。病院もその後遊んで帰れる・・・。
って思うとちょっと楽しくなりますよね。

そして
銀座三越で長蛇の列になっているのは、
大阪にあるモンシュシュというお店の
「堂島ロール」です。
長蛇の列だけあってとても美味しいですよ。
我が家も以前から大好物です。
ブログにもアップしたことがあります。
http://kyuurinonukaduke.blog114.fc2.com/blog-date-20080225.html
平日も並んでいますが、週末よりは、待ち時間
が少ないと思いますよ!
今度機会があったら是非並んでみてくださいね。
おこぞろぞろ |  2008.05.04(日) 17:55 | URL |  【編集】

●こんばんは!

今日は、夢すいてたんだね!!
よかったね。
私は明日なんだけど、前回行ったときは旅行バッグみたいの転がしてきている人が何人かいたよ。
みんな結構遠方から来てるんだろうね・・・。

お薬のみ終わったんだね。
マーベロンきついよね。
吐き気がするし・・・。
卵胞消えてくれると良いね。。。
なかなか消えないよね。
私も院長に「頑固な卵胞やなぁ~」って言われたんだよ。
多嚢胞って本当にやっかいな病気だよね。

銀座でデートいいね!
うちのだんなもデパ地下だいすきなんだ。
私も夢の帰りは大体銀座まで歩いて買い物して帰るんだ。
治療だけっていうのがなんかむなしくて、そんな中でも何か楽しみがあったほうがいいもんね。
じゃなきゃ、やってられないよっ! 

そうそう。
カサミンゴのザッハトルテいまいちだったでしょ?
チーズケーキを基準に考えちゃうとがっかりしちゃうよね。
やっぱ、チーズケーキだよね~。
あれはおいしすぎるっ。
いくらでも食べれちゃうんだよね♪

みわさん、もうすぐ移植だから、身体だいじにね!
ムリしちゃダメだよ~!!
ノエル |  2008.05.04(日) 21:39 | URL |  【編集】

●堂島ロール

あー、私もみわさんの記事を読んで「堂島ロール」しかないって思いました。実は私もいこうこうと思ってましたよ~ でもやっぱりそんなに並んでいるんだ??あーGWだからなのかなあ?ものすごーくおいしいってうわさです。ハイ。確か関東ではそこしか買えないような気がしました。
移殖した日にだんなさんに並んでもらう?(笑)
食べたらきっと、幸せ~かもよ。
ゆうとまま |  2008.05.04(日) 22:18 | URL |  【編集】

●おこぞろぞろさんへ

おこぞろぞろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

おこぞろぞろさんのブログを読み返しました!!!
コレでした~!!!!
小さな看板が立っていたんだけど、その写真に載っていたロールケーキです!(*゚д゚*)
間違えないです~^^
うわ~、教えてくれてありがとうです~!
今度の夢クリニックの時か、次回辺り、
並んでみようと思います(*´▽`*)
凄く美味しいんですね~!
楽しみ♪
あ、値段はおいくらなんでしょう!?

遠方までの通院も、こういう楽しみがあると全然違いますね^^
おこぞろぞろさん、教えてくれてありがと^^
みわ |  2008.05.04(日) 22:38 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ノエルさんは明日通院なんですね~。
そう、昨日は先生が3人居た事もあってか、
凄くスムーズでした^^

スーツケースを持って来てる方、時々いますよね。
きっと、早朝の通院の時には近くのホテルに泊まったりしてるんでしょうね。
栃木よりも遠い方も沢山いるんだろうな~って思います。
みんな、そこまでしてでも欲しい気持ちって一緒なんですよね^^

卵胞しぶといですよ~....(;´д`)
移植までに消えてくれるとイイんだけどなぁ。
なんだか難しそう^_^;

ノエルさんも、よく銀座に寄って、買い物して帰るんですね^^
お店って見てるだけでも楽しいですよね~♪
昨日、あまりにも食べ物のお店ばかりに立ち止まるから、旦那に
「またかよ~・・・、さっき食べたでしょう!?」
ってちょっとあきれられてしまいました^_^;
最近食欲があってどうしようもないんですよね~。

ケーキはやっぱりチーズケーキの方ですねd(´∀`●)
ノエルさんもチーズケーキは大ファンて言ってたもんね^^

いつも応援ありがとう~^^
お互い頑張りましょ!
みわ |  2008.05.04(日) 22:47 | URL |  【編集】

●ゆうとままさんへ

ゆうとままさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ!!!
「堂島ロール」でした。^^
ゆうとままさんも、知ってるんですね(*゚д゚*)
並ぼうと思っていたんですね!
本当に有名なケーキなんですね~。

移植した日旦那さんに並んでもらう・・・
イイカモ(* ´艸`)
移植日だったら、わがままも聞いてもらえそう~。
あ、でも、旦那さんが仕事休めたらですが~^^
みわ |  2008.05.04(日) 23:11 | URL |  【編集】

こんばんわ!

私も土曜日、通院日でしたよ~
休日だしすごい混んでるんだろうなって思ってたけどそうでもなかったですよね。
やっぱり先生が3人いると違いますね。

いよいよ、次の周期は移植ですか~
良かったですね!!!
でも、本格的に治療再開になるとすごい楽しみな反面、ちょっと緊張しちゃいませんか?

私も、今週期でやっと調整期間が終わって
次は採卵周期です。
でも、なんだか不安な気持ちが前よりも強くなってて、
あーこんなんじゃ駄目だなって…
前向きに頑張らなくっちゃねe-271

銀座デート、いいですね~
銀座といえば、定番すぎるかもしれませんがキルフェボンおいしいですよ!
行ったことあるかな?
私は、タルト大好きなのでここに行くと
もう迷っちゃって選べないんですよね~
うめこち |  2008.05.04(日) 23:36 | URL |  【編集】

●うめこちさんへ

うめこちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
お久しぶりです!
コメント嬉しい~♪

うめこちさんも、採卵周期に入られるんですね^^
お互い、「やっと~」の様な、「あっという間」だった様な~ですね。

「不安が大きくなった」
凄く分かります。
絶対妊娠したいんだけど、次回妊娠出来た時が怖い。
きっとこの恐怖はもっと大きくなるのかな・・・・って凄く不安なんです。

旦那も同じ気持ちの様で、
「今度みわが妊娠した時が怖い」
って言われたんです。
想像はしてましたが、旦那も同じ気持ちなんですよね・・・・

また同じ事があったら!?
って言う恐怖は、凄く大きいですね。
今まで5回移植してきましたが、
一番複雑な思いです。
なので、うめこちさんが、どんな気持ちになっているかは、私も凄くわかります。
出来るだけ、楽しい事をして、美味しい物を食べて、不安な事は忘れるようにしてます(+o+)
なんとか気持ちをコントロールするしか無いですよね!!!
難しいけど、お互い頑張りましょう^^

キルフェボン初めて聞きました~!!!(*゚д゚*)
早速ネットで調べてみました。
ココですね♪
http://www.quil-fait-bon.com/ginza/ginza.html
情報ありがとうございます~^^
行ってみまぁ~す。
うわ~、なんだか通院がウキウキしてきちゃいます♪(*´▽`*)
みわ |  2008.05.04(日) 23:51 | URL |  【編集】

●おいしそう!

みわさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。ゆっくりコメント書きに来ようと思いつつ、いつもすっかり時間が経ってしまいますv-393ホルモン値も順調に下がってくれて良かったですね~!しかも空いてて良かった!!私はかれこれもう2週間以上行っていないので、新しい先生が入った3人体制ってどんな感じなのかな~って興味津々ですv-411

銀座デートもいいなあ。夫も東京駅付近で働いているのですが、お店とか全然詳しくなくていつもガッカリしていますv-390堂島ロール有名ですよね。キルフェボンは青山のお店に行ったことがありますがとってもおいしかったですよ~。千疋屋のフルーツも高すぎですよね!銀座の資生堂パーラーのパフェもおいしいですが、お茶と一緒に頼むと2500円くらいしちゃいますv-404私もせっかくなので通院の楽しみにおいしいお店色々見つけたいと思います!いいのがあったらまた報告に来ますね~☆
ティアレ |  2008.05.05(月) 12:47 | URL |  【編集】

●こんにちは!

みわさん、
小さい残卵ちゃんはあるものの、ホルモン値がちゃんと下がっていてHR周期に入れるみたいでよかったです!v-22
移植のスケジュールなんだけど、私も表のようなスケジュールではなく、2日ほどずれ込みました。やっぱり薬の飲み方も前回より若干違っていたので、毎回同じようには移植しないみたいですね。

銀座デートいいですね!
堂島ロール大好きです。同じ銀座三越のデパ地下なのですが、私はGIOTTO (ジョトォ)というところのケーキが大好きです。
モンブランとミルクティーのケーキがおすすめなので、今度銀座デートする時は試してみてください。
私も次回みわさんに教えていただいた↑のパスタ、是非行ってきます!
sunny |  2008.05.05(月) 14:52 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ご無沙汰全然OKですよ!
私もですから~^_^;
ティアレさんのブログは必ず読んでるんだけど、
「後でゆっくりコメントしよ~♪」
って思ってるうちに、次の記事に更新されてて、コメントのタイミングを逃してばかりです^_^;

ティアレさんは、新先生には、まだお目にかかって無かったんですね(*゚д゚*)
みなさんブログに書いてるので、ご存知だと思いますが、
ほんとうに優しい先生で、質問にも丁寧に答えてくれる先生ですよ!^^
夢クリニック、凄く良いバランスになってきた様な気がします^^

堂島ロールとキルフェボンは、ティアレさんもご存知なんですね~(*゚д゚*)
やっぱり凄く有名なんだぁ~!
どっちのお店も、ますます行きたくなってしまいましたぁ~!
早速次回の通院の時に、どちらかに行って来ようかなぁ(* ´艸`)

銀座の資生堂パーラーのパフェとお茶で2500円!?( ̄□ ̄;)!!
そ、それは、ビックリ・・・・
でも、そんな高級なパフェ一度食べてみたい。
夢クリニックで妊娠できて、卒業を迎えられたら、食べてみようかなぁ~!(*´▽`*)

また、美味しいお店教えてくださぁ~い!
楽しい気持ちで通院した方が、きっと精神的にも良いはず!^^
ティアレさん、一緒に頑張りましょうね~^^
みわ |  2008.05.05(月) 16:34 | URL |  【編集】

●sunnyさんへ

sunnyさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

やっとHR周期に入れそうです^^
ここまで本当に長かったぁ・・・・
約5ヶ月も経ってしましました^_^;

あ、だけどHCGが下がってなかったら移植中止になるかもなんです。
でも、ホルモン値に問題がある時に、
貴重な卵ちゃんを移植して、無駄にしたくないですもん!
とにかく、良い状況の時にもどした~いって感じです^^

sunnyさんもHR周期のスケジュール表通りじゃなかったんですね~(*゚д゚*)
貴重な情報ありがとうです!!!
それを聞いてほっとしました~。
早速sunnyさんの移植周期の記事を参考にさせて頂きますd(´∀`●)

堂島ロールはsunnyさんも知ってるんですね~!(*゚д゚*)
行列が出来るだけあって、かなり有名なんですね~。

GIOTTO (ジョトォ)というところの、モンブランとミルクティーのケーキですね!!!
そこも美味しいんだぁ~(* ´艸`)
モンブランは、私の大好物です!
そこも行って見た~い!!

行きたいところがいっぱいになっちゃいました。
堂島ロールと、キルフェボンと、GIOTTO (ジョトォ)。
この順番で、通院日に1店舗fづつって感じで行ってみようかな!d(´∀`●)

またお勧めのところがあったら教えてて下さい。
最近、遠方通院に飽き飽きしてきたところなので、
少しでも楽しく通院できればなぁ~なんて思ってます^^
みわ |  2008.05.05(月) 16:47 | URL |  【編集】

こんばんわ、み~こです。

もちろん銀座といえば、「銀のぶどう」ですよ!
ここのロールケーキ最高!!

場所は検索してください。
私も大丸に入ってるお土産やさんしかしらないので!
ちなみにレアチーズもかなりお勧め!
きっとみわさんは気に入りますよ!

私も今日初めて採卵してきました~!
かなり痛かったです・・・。
でも結果数は採れたみたいなのでよかったです~!
み~こ |  2008.05.05(月) 18:40 | URL |  【編集】

●銀座のオススメ

こんばんは~。
皆さん、詳しいですね。でも私も銀座だったら、堂島ロールとキルフェボンがオススメですね。やっぱり美味しいものは皆さん同じって事ですね☆
堂島ロールは銀座三越で期間限定出展してたんですが、あまりの人気に常設になったようです。私は大好きで月1で絶対に食べてます。先月から値段あがっちゃったんですけどね。
そして、キルフェボンも美味しいです。ついこの前も行きましたが、こちらも1時間半くらい並びます。持ち帰りでも30分待ちとか?(^_^;)でも食べる価値ありますよ~。
実は私、とっても甘党で、つい最近mixiで両方のケーキを日記で紹介したばかりなんです。
他にも思いついたら、ご連絡しますね~♪
よっぺ |  2008.05.05(月) 23:29 | URL |  【編集】

みわさん、おはようございます♪

通院お疲れ様でした~☆
でも旦那様とご一緒なら、楽しかったですね。
残胞がすっきりと消えてくれるといいですね。
私も消しきれない事ありましたが、これ以上は無理と判断されたのか移植周期に入ったことあると思います。

銀座のおすすめ・・
私も堂島ロールは何回か食べましたよ。
お安いのでお土産にしたり♪
大人気でもの凄く並びますよね。
キルフェボンのケーキも美味しいです!
銀座店の店内は混みますがとても可愛らしい作りで女の子にはいいかも♪
その他にはなんだろう??
移植日には必ずとんかつを頂くのですが、先日伺ったお店で「遊楽館遊食菜彩いちにいさん」は美味しかったです。
鹿児島のアンテナショップのレストランなんですけど黒豚が美味しくいただけます!
私が行ったのは日比谷店のほうです。
銀座周辺はアンテナショップが多いのでけっこう見たりしてますよ~!
NAO |  2008.05.07(水) 08:40 | URL |  【編集】

●こんにちは~♪

みわさん、こんにちはe-420
ちょうど通院されてる頃かなぁ??
無事、残胞が消えてくれて、移植にすすめると良いですねe-287

それにしても、受付から会計まで1時間なんてスゴ~イe-460
その後、十分デートを楽しめたみたいですねe-343
銀座三越はよく行くんですけど、ロイスダールというのは買ったことがないので、今度見てみますe-343
堂島ロール、人気ですよね!!!
買ってみたいんですけど、わたしが行く時間帯は夕方なので、いつも完売になってますe-327
完売になってたら、ますます食べたくなっちゃってe-330
♪**あい**♪ |  2008.05.07(水) 10:32 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

銀のぶどうですね!
ここは、ロールケーキで聞いたことあります~(*゚д゚*)
あ、でも、行った事はないので、行ってみたぁ~い(* ´艸`)
レアチーズケーキもあるんですね!!
うわ~、情報ありがとうです(*´▽`*)

み~こさん、採卵お疲れ様でした。
み~こさんの病院も、採卵は局部麻酔なんですね。
でも、かなり痛かったんですね....(;´д`)
私も、局部麻酔で採卵だったんですが、私は、あまり痛くなかったんですよ。
こればかりは、本当に個人差があるらしいですね。
あと、卵も沢山採れたので、卵巣が腫れてて痛かったのかもしれないですね。
どっちにしても、痛いのは辛いですよね....(;´д`)

だけど、沢山採れて良かったです^^
頑張った甲斐がありましたねd(´∀`●)
質も良い卵ちゃん達でありますように・・・・

あ、み~こさんのブログ、リンクさせてもらったも良いですか?
これからも、色々お話しましょう^^
みわ |  2008.05.07(水) 21:55 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

よっぺさんのお勧めも、堂島ロールとキルフェボンなんですね(*゚д゚*)
この二つは、本当に人気なんですね~!
そんなに人気じゃ、絶対に食べておかないと(* ´艸`)

よっぺさんも、色々詳しいですよね~!
美味しい情報のメールありがとうございました(*´▽`*)
読んでて、ウキウキしてきちゃった~♪

今日、堂島ロールの方は、13:00頃行ったんだけど、
5人位しか並んでいませんでした^^
良かったです~♪
GWの日は、本当に凄かったですよ~^_^;

また、色々教えてくださいね~(*´▽`*)
みわ |  2008.05.07(水) 22:00 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ブログお休み中なのに、
コメント頂けて嬉しい~♪^^

NAOさんも、堂島ロールとキルフェボンお勧めなんですね~(*゚д゚*)
かなり有名なんですね~。
でも、確かに有名なだけあって、堂島ロール、本当に美味しい♪^^
賞味期限が1日しか無いのは今日知ってビックリしたけど、
食べ始めたら、あっという間に食べられちゃいますよ~!
あ、だけど、全部食べたらv-16まっしぐらなので、旦那様にもあげよ♪

「遊楽館遊食菜彩いちにいさん」有楽町にあるんですね!^^
近いし、私も行ってみよう~♪

また色々教えてくださ~い(*´▽`*)
みわ |  2008.05.07(水) 22:07 | URL |  【編集】

●あいさんへ

あいさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

あいさんが通院の時は、いつも混んでるのかな?!
今日も、1時間半位で終わったんです~(*゚д゚*)
最近の夢クリニックは激混みなので、ビックリでした!!!

あいさんは、三越に良く行くんですね!
堂島ロールは夕方は売り切れなんですね~。
本当に凄い人気なんですね。
私も、今日初めて食べたんだけど、
美味しかったです~^^
金額も安いし、美味しいし、生クリームはフワフワだし、
幸せ気分に浸れました~(* ´艸`)

後で、あいさんのお勧めも教えてくださいねd(´∀`●)
みわ |  2008.05.07(水) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/142-22e0ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
