2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月02日(金)

我慢できずに頼んじゃった・・・ D44日目

      【D44日目 手術から116日目】






マーベロンを飲み始めて、

今日で19日日目。
カプセル
  
  (5日分追加になったので)


最近、マーベロンを飲むと気持ち悪いsc06

前は、こんな事無かったんだけど、

今回は何故か駄目。

かな~り気持ち悪いがーん




だけど、食べると少し軽くなるので、

食べちゃうんだよね~汗


そして、気持ち悪い癖に、

またケーキ頼んじゃった~!
あ




前にもブログに書いた

カサミンゴーのケーキ。

花花コレ花花
  ↓
シュス木苺レアチーズケーキ直径15cm【洋菓子店カサミンゴー】



そうそう、前は、このセットのケーキを頼みました。
【贅沢セット】ウィーンの銘菓ザッハートルテ&シュス木苺レアチーズケーキセット数量限定【洋菓子店カサミンゴー】



この時、チョコケーキは初めて食べました。

感想を言うとね~・・・

私はね~

レアチーズケーキの方が、断然お勧め!!!!

シュス木苺レアチーズケーキ直径15cm【洋菓子店カサミンゴー】



チョコの方は、私はあまり好みでは無かったかなぁ

もともとチョコケーキって好きではないのと、

レアチーズが凄く美味しいから

チョコの方も期待しすぎてしまったのかも!?



周りにコーティングされてるチョコは、

固めのチョコでした。

これが柔らかかったら良かったかも。

私、生チョコとかだったら好きだしね~。絵文字名を入力してください





でも、レアチーズケーキの方は、

やっぱりスッゴイ、スッゴイ美味しい!!!

私、1ホールじゃ足りない!
あ

多分、レアチーズだけだったら飽きちゃうと思うんだけど、

上に木苺が乗ってる事で、

良いバランスが取れてるのかも!

本当に、美味しい~。

他では無い味花


って、ま~た食べすぎてしまいましたショック






そうそう、レアチーズとチョコケーキの

セット販売まだ続いてました!


【贅沢セット】ウィーンの銘菓ザッハートルテ&シュス木苺レアチーズケーキセット数量限定【洋菓子店カサミンゴー】

¥6350が¥4900で、お買い得になってました!




だけど私は、チョコはもうイイので、

レアチーズだけにしましたえっへん

シュス木苺レアチーズケーキ直径15cm【洋菓子店カサミンゴー】


あ~、だけど美味しいケーキを食べるって

ホント元気でる~!

食べてる時、スッゴイ幸せだもん!
は-とは-と

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:21  |  夢クリ5周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●美味しいもの。暖かい人達。

 こんばんわ。みわさん。

 4月の29日から今日まで旅行に行ってたので、久しぶりにPCを開いたらブログが3日間分も更新されていたので一気に読みました。

 叔母さんの話、心に響きますね。
転院を進めてくれ、新宿が近いと。
しかも、叔母さん自身が4回もの流産経験者。その話を読んだ瞬間、涙が止まらなくなりました。今、その話をできる叔母さんは色んなことを乗り越えてきてるからこそ話せるし、説得力があるんでしょうね。
そして、いつか自分も人を励ませるような人になりたいと思うみわさんもとっても素敵です。
素晴らしいと思いますよ。みわさんならぜったいになれる。ブログでも十分、色んな人に勇気をあたえてるし。

 お友達の幸せそうな姿を見て悲しくなるのはとってもよく分かります。でも、幸せは自分の心が決める!!ですよね。
 でも、自分には手に入らないかもしれない幸せを普通に手に入れる人がたくさんいるから落ち込みますよね~。
 でも、みわさんなら夫婦二人の生活も充実した生活を送っているんじゃないかな?

 私の夫婦もこの連休、旅行に出かけました。
とっても楽しくて夫婦二人だからこそ楽しめる旅行だと感じたし、綺麗な景色を見て心が豊かになり感動を覚え、これもとっても幸せなことだなと思いました。私はかっこよく言えば
 「物より想いで」タイプなので。

 みわさんもそんなかんじじゃないかな~と。

長くなりましたが、これからもブログでみんんあに
勇気を与えてください。
 
みおな |  2008.05.03(土) 22:35 | URL |  【編集】

●賛成!!

おいしいもの食べてると元気出るし、食べている時って幸せっての賛成!!
でも本当に人間食べられなくなったらおしまいですよね・・・。
食べない体はまずどこを捨てるかと言うと・・・生殖機能なんだって。だからダイエットなんて考えないでおいしいもの食べるのっていい事なんだよ(勝手に都合のいい方へ解釈してる?)
って・・・・話がそれましたがケーキおいしそう!!私はチョコもすごくそそられるけどみわさんが絶賛のレアチーズをまず頼んでみようかしらんv-344
よっしー |  2008.05.04(日) 02:13 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

みおなさんは、29日から旅行へ行ってきたんですね!
GWをエンジョイしてきたんでしょうね~♪^^

叔母さんの言葉は、経験してる人が語る事だからこそ、
心に響いたし、強引でも受け入れられたんだと思います。
流産の経験が4回もあるという事で、
どんなに辛かったか・・・・
と思います。
決して話したいことではないと想うんです。
なのに、勇気付ける為に話してくれた叔母に感謝です。

私のブログが勇気を与えられてるなんて、ありがとう!(*´▽`*)
嬉しいです。
そんな風に言われると、このままブログを書き続けていこう!!って強く思いますよ~!

夫婦二人の生活も良いんですよね^^
みおなさんも一緒でしょうけど~!
でも、やっぱり私達の子供に会いたいんですよね~!

みおなさんも、物よりも想いなんですね!!
私もそうですね~!
みおなさん、旦那様との旅行で凄く満たされてるカンジ(≧▽≦)
そういうのって凄く大切ですよね!!!

明日、あさっては私は仕事なので、旅行はいけないけど、
来週か再来週辺り行ってこようかな!^^

みおなさん、いつもありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.05.04(日) 14:10 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

美味しい物食べるって、本当に幸せですよね~♪
私、最近、本当に食べる事が好きなんです~。
太っちゃうかな~と思いつつ、食べちゃう^_^;
そそ、ダイエットなんて気にせず、美味しいもの食べた方が体にも良いはずd(´∀`●)
あ、でも、食べすぎには気をつけないとね~。
と言いつつ、
昨日も、いっぱい食べてきちゃった~(* ´艸`)
あはは♪♪

そうそう、チョコのケーキは、イマイチかなぁ~。
チーズケーキは凄く美味しいですよd(´∀`●)
みわ |  2008.05.04(日) 14:15 | URL |  【編集】

●レアチーズケーキ♪

みわさん、コメントを書くのは初めてかもしれません。

カサミンゴーのレアチーズケーキ、
2回目の注文しちゃいました☆

前回レアチーズケーキとチョコケーキをセットで
頼んだんですが、
絶品!だったので。

みわさんと同じく、わたしも断然レアチーズケーキ派ですな。
むちゃくちゃおいしいですよね。
ちょっとお値段は張りますが・・・・(^^)

届くのが楽しみだわー☆
♪さくら |  2008.05.05(月) 10:06 | URL |  【編集】

●さくらさんへ

さくらさん、初コメントありがとう!(*´▽`*)

カサミンゴーのケーキ美味しいですよね~♪
さくらさんも、やっぱりチーズケーキのファンなんですね!^^
むちゃくちゃ美味しいですよね~。
確かに、あと¥1000安くても良いんじゃないかなぁ~って思いますけどね。(+o+)

美味しい物食べると元気出ますよね~!(*´▽`*)
みわ |  2008.05.05(月) 16:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/141-4ee472d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
