2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月01日(木)

スカッシュ&カラオケ&友達家族とのランチ D43日目

        【D43日目 手術から115日目】



これは、この前の日曜日の話。

ブログに載せようと思って、

せっかく写真も撮ったので、

今頃になっちゃったけど記事書きました~!





この日は、朝から晩まで友達と遊んじゃった!おんぷ―♪おんぷ―♪

この友達は、中学、高校の同級生。

私と同じ頃に結婚したんだけど、

すでに4歳男の子と2歳女の子のママ。



この友達とは、お互い独身の頃は、

家が近い事もあって、

毎週の様に、遊んでたんだよね~



飲みに行ったり、カラオケしたり、

スノーボードしたり、ショッピングへ行ったりオンプP1



ところが、お互い結婚して、

友達には子供が二人授かり

フルタイムで仕事をしてる為

段々生活のリズムが違ってきてしまい、

時間が合わず、会えませんでした。

約10ヶ月振りに会いました~!絵文字名を入力してください





朝10時に待ち合わせて、

スカッシュをやりました~!
テニスラケット


ジャ~ンbikkuri01

花花これがスカッシューコートです花花

syukassyu111


2階だったので、これ以上後ろに下がれなくて、

ビミョ~な写真になっちゃった汗




花花これがスカッシュのラケットと球花花
sukassyu2


この球。

び~っくりする位跳ねないんだよ~sc06

なので、おもいっきり壁に打ち付けないと

戻ってこない。




私、中学、短大の頃はテニス部だったので、

スカッシュは自信ありオンプP1わはは

友達は、スカッシュは一度しかやった事が無いらしいんだけど、

ず~と陸上の選手で、とにかくスポーツ万能の活発な子。

スカッシュは殆ど経験が無いのに、

上手でビックリjumee☆surprise11

スッゴイ続いたな~おんぷ―♪おんぷ―♪



とにかく燃えた燃えたあ

二人とも、球を追いかける執念は凄いからね~。

転んででも、ひっくりかってでも

球を追いかける。

時々休憩も入れながら、

2時間みっちりやっちゃったあ


もう、汗びっしょり。

腕は、ガクガクショック



その後は、その友達の旦那さんと子供が、

近くのお店に居た様で、

ちょうど電話があり、一緒に食事をする事に。

みんなで、カプリチョーザでランチをしました。スパゲッティ




その後は、旦那さん子供達とは別れ、

友達と二人で買い物へおんぷ―♪



この日は、旦那さんが子供二人に御飯を作り、

寝かしつけてくれるとの事。

一日中、子供達の面倒を一人で見てくれるそうです。

みんなでランチした時も、

夜遅くまで遊んで来てイイヨ~!

って、とっても優しい旦那さん。


ウチの旦那さんも、

仕事で東京へ行ってて、

帰ってくるのがPM10:00位になるって事だったので、

この日は、友達と

一日中遊びまくっちゃおう!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

って事に!






夜は、カラオケ3時間もやっちゃった~。カラオケ

オリコンメドレー、年代別ヒットメドレー、

紅白メドレー入れまくり、

友達と交互に歌いました。


それが、紅白メドレーを入れると

何故か私ばかり演歌が当たる。

何コレ!?

 こんなの知らないよ~!
端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

と言いつつ歌う私カラオケ



友達は、

何?!知ってるじゃん!!

ううん~。

 適当~


友達大爆笑してました。

だけど、なかなかの作曲だったな~!jumee☆surprise11

なんせ友達に

知ってるじゃん!

って言わせたしね!



その作曲が良かったのか悪かったのか、

その後も演歌が当たる、当たる。

もう、演歌はイイヨ~って感じ。ガーン




そんなこんなで、

朝10時から夜の9時まで遊んじゃった
!

この歳になると、お互いの家族があるし、

友達と一日中なんて、なかなか遊べないよね。

しかも友達には、子供が二人いるし。








ところが・・・・・

遊んでる時は、メチャメチャ楽しかったんだけど、

家に帰って一人になったら

一気にブルーに・・・・jumee☆Feel Depressed4



子供二人と、優しい旦那様に恵まれた友達。

友達家族とのランチは、

幸せな家族の姿を目の当たりにして、

少し辛かったな。


同じ頃結婚したのに、

どうしてウチには、

結婚したら当たり前の子供達がいなんだろう・・・


胸の中が、ザワザワしましたおちこみ

勿論、態度には出さなかった。

私、この気持ちを隠すために、

異常に元気に振舞ってた気がする。



この友達は、治療の事、流産の事、

殆ど知らないから、

私がこんな気持ちになってるなんて、

予想もしてないと思う。


不妊じゃなかったら、

こんな気持ちにならないのにな。

元気を振舞ったりしないで、

心から笑えていた筈。





あ~、こんな事で落ち込んじゃう自分がヤダ、ヤダ!!!



人は人。

自分は自分だ~~~!!!!


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:24  |  夢クリ5周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●またやっちゃった。

こんばんわ。おばさまの事、違う記事にコメントしてしまいました。 あー。。疲れているのね。
みわさんは、肩こりない人なんだぁ。うらやましい。血行はよいほうなんだね。 スカッシュってすごく熱量消費するんだって??
体が冷えなさそうでうらやましいです。

でも、ちょっぴり悲しい思いもしちゃったね。
そうそう、人は人っっ!! 自分は自分だよね。(^^)
今日は旦那ちゃんに、ギュッギュッッってしてもらってください。 おやすみなさい。。。Zzzz。。。。
まー |  2008.05.01(木) 22:22 | URL |  【編集】

●おお!!

久しぶりのスカッシュですね!!!スカッシュだけにスカッと!!(くだらなくてごめんなさい。)
カラオケですか!!私はもう5-6年行ってません。友達は私意外子育てに忙しく、、、、、そうです!!!人は人!!自分は自分!です。と思いながらブル-になったりしちゃいますよね。でも絶対に強い思いは叶うんです。はい。
あっ。カプリいいですねv-238大好きですv-238みわさんの方にはタパスタパスってありますか????そこの渡り蟹のトマトクリ-ムだったかしら??美味しいです。
あさっては病院ですね。休日だから混んでいるかしら???気をつけて行ってきてくださいねv-238
おやすみなさい。
もも |  2008.05.01(木) 22:39 | URL |  【編集】

●わかる。

ずーっとまえからブログみてます。
隠れてみてます笑
コメはハジメテですが
なんかわかるー。
妬んでいるわけじゃないのに
こどもがいないことが
自分で自分の首を絞めてっちゃう。
幸せなのにね。旦那と笑っているだけで。
この人もあたしのことかわいそうな人って
おもってんじゃねーのかって
被害妄想の繰り返し。

とにかく子供がほしい。

今自分の手に抱いてほほえんでいる
親友さえ
その笑顔に笑顔で答えるけど
心は泣いてるの。

不妊ってほんとうに辛い。
でもしかたないんだよね。
現実だから。

できちゃった結婚する友達が
「できちゃったって騒いでるあたしも自業自得かもしれないけど子供ができないあんたも自業自得な部分があるんじゃない?」っていわれたことが
ある。

どう思う?

なんか違うんですけど・・・って思いました。
でも何も言えなかった。

初コメなのにごめんなさい。

みわさんのこといつも応援してるからね。
大好きです。
がんばろうね☆
ゆかりん |  2008.05.01(木) 23:42 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ~!
スカッシュって、物凄い熱量消費の運動です!
楽しくて、カロリー消費できるなんて、最高のスポーツです(≧▽≦)
でも、しばらくぶりのスカッシュで、
次の日、筋肉痛で、体中が痛くて、痛くて、辛かったです~....(;´д`)
ムキになりすぎちゃった(+o+)

そう、ちょっぴり悲しかった゚(つд・)゜。
お互い、絶対家族を増やしましょうね~!!!
頑張ろう~(*´▽`*)
みわ |  2008.05.01(木) 23:50 | URL |  【編集】

●ももさんへ

ももさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

スカッシュだけにスカっと!!!(笑)
笑わせてもらっちゃった~d(´∀`●)
スカッとしてきましたよ~♪

そうそう、年齢的に、周りの友達は、みんな子供がいるんですよ~。
もう、一人目じゃなくて、二人目の波が来てます。
多分、友達と子供二人だったら平気だったと思うんだ。
そういうのは良くある事だから。

でも、今回は、突然友達に、旦那と子供達が来るって言われて、
嫌とも言えないし・・・

突然だったからって言うのもあったのかなぁ~。
う~ん、自分の気持ちが良く分からないけど、
後から悲しくなってしまったんです。

ももさんも、カプリ行くんですね~!^^
美味しいですよね~!
あ、でも、タパスタパスは分からないなぁ。
渡り蟹のトマトクリ-ムなんてあったんですね~!
美味しそう~♪
今度頼みます(≧▽≦)
私は、ナスとほうれん草のパスタを食べました!

あさって混んでるでしょうね~^_^;
いってきま~す!
みわ |  2008.05.02(金) 00:02 | URL |  【編集】

●ゆかりんさんへ

ゆかりんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ず~っと前から、隠れて見ててくれたんですか!?(*゚д゚*)
ず~と前からだなんて、嬉しい~♪(≧▽≦)
更に大好きだなんて、ありがとう~!!!

ゆかりんさんの友達の事を悪く言うのは申し訳ないけど、
その友達の言った事は、
ひどいですね・・・・
「子供ができないあんたも自業自得な部分があるんじゃない?」
う~・・・・・
どんな流れでこんな事を言って来たのかは分からないけど、
そんな酷い言い方は無いなぁ~・・・・

私がそう言われたとしたら、
「自業自得ってどんな所が?」
って普通に聞いちゃうかも。

あ、でも、突然そんな事言われたら、
ビックリして、まずは唖然としちゃうかも^_^;

色々ありますよね~。
本当に。
お互い、悲しい思いをした分だけ、
大きな幸せを感じられる日が来る事を信じて、
頑張りましょうね!d(´∀`●)
みわ |  2008.05.02(金) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/140-0282cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
