2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月25日(土)

夢クリニックに電話&いとこの出産報告

今日で、生理4日目です。Brilliant

今日も暑かったですね~。´д`トホホorz

今日は、旦那と私とヒナ(猫)で、一日中家の中にいましたキラ

そして、私はパソコンの部屋へ~・・・

旦那は、隣の部屋へ~

しばらくしてから、いつも私のパソコンの隣で寝てるヒナがいません

「あれ!?」えぇ

と思って、旦那のいる部屋へいってみると・・・・
hinayoko10

旦那と同じ向き、同じ格好で寝てるは-とかおは-と

私が近づいたので、少し起きてしまいましたが~汗




そうそう、先日夢クリニックへ行った時に、聞くのを忘れてしまった事がありました!

採卵の日、旦那が仕事を休めそうにないので、精子を凍結して欲しい・・と言う事です。

早速電話をしてみました電話

すると

「まずは、精液検査をして、結果がよければ凍結いたします。」

との事。

「明日行っても良いですか?」

と聞くと

「大丈夫ですよ」

との事。



と言う事で、明日は旦那と二人で夢クリニックへ行ってきます。きゃっ

せっかく旦那と行くので、朝早めに夢クリニックへいって、午後はデートを楽しんでこようと思いますはぁとvvはぁとvv

旦那とのデートは本当に久しぶり。あ

6月7月と8月の前半って、私の仕事が土日は全く休めなくて、休みが全然合わなかったから、二人お出かけなんて、しばらくしてなかった。

だから、楽しみだなぁ~

美味しいランチでも食べよっと!ハート8





それと、今日は、実家の母から嬉しい報告がありました。桜桜桜

私のいとこに赤ちゃんが産まれました。きゃっ

34歳(旦那さん)36歳(奥さん)の夫婦です。

一度目の体外受精で双子を授かり、今月無事出産しました!


赤ちゃんは、1500gの子と2300g(だったかな!?)の子で、1500gの子は、とても小さいので、入院してるそうです。

唯一身近で、体外受精で授かった子ですし、長い期間入院をしていたので、とても心配でした。

無事出産できて、本当によかったです。嬉し泣き

体外受精で、出産までした話を聞くと、とっても励みになります。

自然妊娠に比べると流産率も高いしね。汗

私も頑張ろう~!上

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:00  |  夢クリ1周期目-自然周期体外受精(採卵周期)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/14-2d0ed1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
