2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月06日(日)

お花見&カラオケで来週も頑張ろう! D18日目 

    【D18日目 手術から90日目】



今月からは、通院が増える為、

土日だけやっていた家電量販店の仕事の方は、

毎週じゃ無くて、入れるときに前もって連絡して、

入ると言う感じにしてもらいました~

フルは平日だけの仕事になるので、

少し楽になれるよ~
オンプP1オンプP1




そして、今日は、

久々に旦那と休みが合いました~!
にっこりおんぷ―♪


1月に那須に行ったのが最後で、

お互い仕事が忙しくて、

休みが全く合わない、すれ違いの日々でした端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

久々に休みが合って嬉しい~おんぷ―♪




そして、旦那とお花見に行ってきました~花花花

目的地は、栃木県の大平山(おおひらさん)。

結構有名な所。




桜のトンネルをくぐりながら、

大平山に向かいました。
sakura1






ところが、凄い混みようガーン

気がつくと、渋滞にzoomzoom003zoomzoom002zoomzoom001zoomzoom003zoomzoom002zoomzoom001


そして、道路には、こんな看板が・・・

  「混み時、2時間の渋滞」




栃木県は今日が桜のピーク。

「混み時」って、まさに今日。



混んでる所が大嫌いの私と旦那は、

一気にテンションダウン絵文字名を入力してください


すると旦那が

この先、もっと凄い渋滞だよ~。

 上まで行くの、やめようよ。


そうだね~。

 やめよっか~


下に、公園があるよ。

 そこへ行こう!


そうだね!

と言う事で、行き先変更。




下の公園でお花見をしました~花


桜は、満開jumee☆surprise11
sakura3




お花見してる人も沢山Brilliant
sakura2





お!若いカップルオンプP1
sakura4


いいね、いいね~、青春だね!

思わず、心の中で「ヒューヒュー~!」は-と

(え!?古い?驚く



こんな、ほのぼの家族もオンプP1
sakura5


いいな、いいな~。

こう言うの、焦がれる~。

私も、子供が出来たら、

子供と一緒に、サッカーやったり、

バドミントンやったりが夢なんだ~
ムロセヲチチ



今日は、栃木県は、凄く暖かかった。

気温も20度。

空も、こんなに青空。

桜が映えるな~


アップでパチリjumee☆camera1b

sakura6


sakura7





キレ~!!!きゃー




お花見の後は、ココスで食事。

ハンバーグを食べました~!



そして、ココスの隣にあるゲーセンへ。

久々にゲーセンへ行っちゃった。

春休みって事で、学生が沢山いました。

面白そうなのが無かったので、

ちょっとブラっとしてお店出ちゃった。



その後は、カラオケカラオケ

私、カラオケ大好きなんだよね~。

つい一週間前も、妹家族とカラオケ4時間やったのに、

また旦那と行っちゃった。

旦那は、乗り気じゃなかったんだけど、

殆ど無理やり。


私、別にうまくないんだけど、

好きなんだよね~。

逆に、旦那は、カラオケ好きじゃないんだけど、

メチャクチャ上手bikkuri01どかーーん

初めてカラオケへ行った時、

声がスッゴイ良くてドキドキしちゃったんだよね~絵文字名を入力してください

学生の頃、バンドとかやっていたからかな。

とにかく上手!

はは、のろけちゃった~モナー



あ~、今日は充実した楽しい休みだったな~。

これで、また来週も頑張ろう!!!
えっへん

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:58  |  夢クリ5周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●素敵な休日

みわさん、素敵な休日を過ごされましたね。
栃木は桜、今見ごろですか^^。
東京は大分散ってしまって、一部はかなり葉も出てきましたよ。
花の後は、新緑がまぶしくなりますね。
これまた散歩にとってもいい季節です♪

ご主人とのお花見、とてもリラックスできて、ゆったりとした幸せな時間が流れているのが、こちらにも文面を通して伝わってきます。
以前から思っていましたが素敵なご夫婦ですよね。
そして、2人でカラオケに言っちゃうのもGOOD!めっちゃ楽しそうです。
声よし、歌よしのご主人とのカラオケ、至福ですね~。
「また頑張ろう」ってみわさんの言葉、力強くっていいです!とてもお気持ちわかりますよ~。
らぶりーな |  2008.04.06(日) 23:17 | URL |  【編集】

●おはようございます~

桜綺麗ですね~v-344
それにしても渋滞2時間ですかーv-356
下の公園も全然綺麗ですよ~、こういうとき柔軟に考えられるみわさんは凄いですv-353
私は行くと決めたら何時間掛かろうと行かないと気がすまないんですよ~、良いことないんですけどねv-393
ディズニーランドでもプーさんのハニーハントが出来たとき6時間くらいずーっと待ってたの思い出しました、、、v-399
待っていた記憶しかありませんv-356

子供づれで遊んでいる方達楽しそうですよね、私もあこがれですe-266
でも普通に子供が出来ていたらきっと時々また外に行きたいの?!といらいらしちゃったかもなので治療という修行をして良い親に少し近づけたかなと思いますv-433

旦那さんカラオケ上手なんですね~v-410
バンドをされていた旦那さんには及ばないでしょうが、うちも結構上手いんですよ~v-344
上手い人のを聞いているとそれだけで楽しいですよねe-266
でも私が苦手なので、行きたがってるのに全然行きません。
だって私が歌うとあの機械50点以下しかくれないんですよv-359

お仕事ちょっと楽になるかもで良かったですe-266
頑張ってください~v-410
ぼぼ |  2008.04.07(月) 10:32 | URL |  【編集】

●キレイな桜ですね~

楽しい休日でしたね~♪
私も土曜日にお花見いったんですが、半分くらい散ってました・・・残念。
渋滞2時間は凄いですね。下の公園でも十分にキレイですよ~。

でも楽しいお出かけは気分転換になりますよね。改めてリフレッシュは大事だなって思いました。
また頑張ろう!って思えますもんね☆
仕事も少しラクになるみたいで良かったですね!
よっぺ |  2008.04.07(月) 11:48 | URL |  【編集】

●こんにちは~♪

ステキな休日過ごされたみたいですね~e-235
それにしても旦那様と休日が合うのが、1月以来ですかe-330
お二人ともかなり忙しそうe-268
久々のデート、いつも以上に楽しかったんだろうなぁe-420

我が家も週末お花見に行ってきましたe-235
天気も良くて、お花見客がいっぱいでしたよね~e-343
わたしも子供と遊ぶの夢ですe-415
ほのぼのしていて、うらやましくなっちゃいますよねe-420

今週も頑張りましょうねe-271
♪**あい**♪ |  2008.04.07(月) 12:56 | URL |  【編集】

●キレイ♪

みわさん、こんにちはv-410

旦那様との久々の休日を楽しまれたみたいで良かったですね~♪
桜まだキレイなんですね~
我が家の方はもう葉桜になってしまって・・
結局はきちんとしたお花見はしないで散歩がてら眺めただけでした。

カラオケ・・もう何年も行っていないですv-355
たまに車の中やお風呂で歌うくらいかな~v-411
新しい曲を全く頭に仕入れていないのでカラオケには恥ずかしくて行けないかもです。
今歌うとしたら何だろう??
90年代の曲になりそうです・・

私も子供が出来たら美味しいお弁当持って、公園で思い切り遊んでみたいです。
ほほえましい光景ですよね~眩しいくらいe-267
NAO |  2008.04.07(月) 15:23 | URL |  【編集】

●いい休日でしたね。

 こんにちは。みわさん。
1月以来の旦那さんとの一緒のお休みですかぁ。ホント、頑張ってますねv-290
でも、久しぶりだからこそ、超~楽しかったんでしょうねv-351
週末は本当に暖かくて桜も見ごろでよかったですよね~。我が家も土曜日に小山の思川や総合公園に花見に行きました~。とっても綺麗でした。大平山も行きたかったんですが時間がなくてやめました~。でも、すごい渋滞なんですね。
知らなかった。

 ちなみにうちの近くの芳賀町のかしの森公園の桜は圧巻ですよv-291
時間が合ったら見に行ってみてください。

 そうそう、公園で遊んでる家族を見て私たち夫婦もいいなぁ~って、子供できたらボール持ってきてお弁当もって来たいね~って話してました。
なかなか来てくれない赤ちゃんだけど色々と考える時間がたくさんあるし色々な勉強にもなるし、この時間も大切なのかなって思うようにしてます。

 お互いに頑張りましょうね。
みおな |  2008.04.07(月) 18:44 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.07(月) 19:36 |  |  【編集】

●桜きれいですね!!

v-344良い休日でしたね~。
旦那さんとの休みもなかなか合わないんだね・・・頑張ってるもんね~。
でも読んで微笑ましかったですv-344

みわさんもお迎えに向けていよいよ再開ですね!!でもスケジュール本当に合わせるのが大変ですね・・・・。
治療を第一に考えての仕事のはずが、なかなか仕事を始めたらそうもいかなくて・・・私も今月末あたりにお迎えできるかなって思っているのですが・・・・今からドキドキです(休めるかなって)。
みわさんの頑張りにはいつも励まされていますv-363
子供と一緒にお花見が出来る日を夢見て頑張ろうねv-353
よっしー |  2008.04.08(火) 10:36 | URL |  【編集】

●大平山だー。

みわさん、こんにちは!
大平山って、桜ですっごく有名なところだよね。
この前ニュースでやってたよ。
実家で見てて、行きたいね!遠いのかな?とか話してたんだ。

昨日、夢クリニック行ってきたんだ。
先生が増えたの知ってる?
診察室1番が院長でしょ、5番がS先生で、なんと2番ができたの!
2番の先生は名前は、とてもソフトな感じで内診も診察もとても丁寧で優しかったです。
これで技術が院長並みだったら最高!
話もしやすいし、質問にも丁寧に答えてくれるから聞きやすかった。

みわさん、胚盤胞まだ凍結してあるんだよね。
早くお迎えにいけますように・・・。
私は自然周期で1個しかなかったから、また一からやり直しだよぉ。
また通院が始まるけど、一体いつまで続くのかなぁ・・・って思うと気が遠くなっちゃうよぉ。

ノエル |  2008.04.08(火) 13:58 | URL |  【編集】

●らぶりーなさんへ

らぶりーなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ~!
栃木県は、今が桜の見頃なんです^^
桜ってホント良いですよね~。
綺麗な花を見てると、癒されます~(o´∀`o)

久々のデートは楽しかったです~♪
お花見、ドライブ、ゲーセン、カラオケ、旦那と行くのは、本当に久々でした^^
やっぱり夫婦での、こう言う時間も大切だな~と実感した休日でした^^
みわ |  2008.04.08(火) 23:16 | URL |  【編集】

●ぼぼさんへ

ぼぼさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ~。
渋滞2時間・・・・....(;´д`)
私達夫婦は、即効「やめよう~!」でした。

ぼぼさんは、行っちゃう派なんですね!(*゚д゚*)
すご~い!
ディズニーランドで6時間も待ったなんて、私達夫婦には考えられません!!!( ̄□ ̄;)!!
びっくりしました(*゚д゚*)
きっと、ぼぼさん夫婦は忍耐強いんですよ~!!
私たち夫婦は、どちらかと言うと、ヘタレせっかち夫婦。

ぼぼさんの旦那様も歌がお上手なんですね~^^
そうそう、うまい人の歌は、聞いてて楽しいですよね~♪
カラオケの採点、厳しいのありますよね~!
って私が下手なだけ!?( ̄□ ̄;)!!
下手なのに歌うって、KY(空気読めない)だわ~私。
みわ |  2008.04.08(火) 23:25 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

よっぺさんの住んでる所では、もう桜は半分も散ってしまったんですね~。
栃木県は、都心よりも少し寒いので、遅いようです^^

そうそう、楽しいお出かけって、良い気分転換になりますよね!d(´∀`●)
そして、大変な事も、頑張ろう!って気持ちになれます^^

2月3月は、殆ど休みが無くて、さすがに疲れました^_^;
今月は、日曜日は完全に休む予定ですd(´∀`●)
良い仕事をする為にも、休みって必要かもしれないですね~!
みわ |  2008.04.08(火) 23:32 | URL |  【編集】

●あいさんへ

あいさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんです~。
2,3月は私も旦那も、凄く忙しかったんです^_^;
でも、おかげで流産の苦しみから解放されました!
本当に、仕事の忙しさに助けられました~!d(´∀`●)

そうそう、久々のデートだったから、いつも以上に楽しかったのかも!

あいさんのブログも読みましたよ~^^
コメント残してなくてごめんなさ~い。
後で、ゆっくり書こうと思ってます^^

いつも凄く綺麗な写真ですよね~!
桜も、とっても綺麗!
読んでて、凄く楽しいです♪^^

また、遊びに行きますね~(*´▽`*)
みわ |  2008.04.08(火) 23:36 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

栃木は、この前の土日が、一番の桜の見頃だったんです~^^
でも、昨日雨が沢山降って、大分花が散ってしまいました~・・・

家族でお弁当を広げてお花見・・・・
あ~、夢ですね~(*´▽`*)

カラオケ!
NAOさんは、しばらく行ってないんですね~。
私も、90年代の歌、歌いまくりですよ~!
下手すると、80年代。( ̄□ ̄;)!!

最近の歌手だと、矢井田瞳さんが好きなんです~(*´▽`*)
良く車で聴いてます^^
みわ |  2008.04.09(水) 21:25 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうそう、久々のデートだったからこそ、楽しかったのかも~♪^^

みおなさんは、小山にお花見に行ったんですね!!!
小山は、短大の時に、二年間暮らしてました~^^
良く、思川でバーベキューとか、花火やったな~♪
懐かしい~♪


芳賀町のかしの森公園!?
初めて聞きました~(*゚д゚*)
旦那が、茂木なんです~。
旦那なら、知ってるかも!
今度行ってみよ~♪^^

公園で遊んでる家族・・・
憧れですね~(*´▽`*)
この時間も大切・・・・
そうですね!
プラス思考ですねd(´∀`●)
みわ |  2008.04.09(水) 22:55 | URL |  【編集】

●レモンさんへ

レモンさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
非公開だったんですが、こちらに書かせて頂きますね。

レモンさんは、四ヵ月後に0になったんですね。
じゃぁ、私も、もう直ぐかな!?
本当に、思った以上に時間がかかるんですね....(;´д`)

先生達の、お休み情報ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
凄いありがたい情報です~^^

また、お互い頑張りましょうねd(´∀`●)
みわ |  2008.04.09(水) 23:45 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ノエルさんは、大平山知ってるんですね!(*゚д゚*)
ニュースでもやってたの!?

そうそう、有名な所ですよ~。^^
夜景も綺麗なので、夜はカップルの名所でもあるんですよ~♪
私も、若い頃行ったな~・・・・(旦那じゃない人と・・・(゚ロ゚;))

新しい先生、ホント優しいですね~!(*゚д゚*)
あの優しさで、院長の技術があったら、確かに最高ですね!!
ホント、凄く質問しやすかったです^^

ノエルさんは、今度は採卵ですね。
私も、今度移植予定だけど、HCGは0にならないし、卵胞も成長してないし、いつになるやら。。。。。って感じ。

不妊治療。
本当に先が見えないですよね。
私も、時々気が遠くなります( ̄ω ̄)…
みわ |  2008.04.09(水) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/131-c493a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
