2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月20日(木)

生理がきました~先生凄いです!! D1日目

     【D1日目 手術から73日目】



ついさっき、トレイに行ったら、

生理が来てました~!ムロセヲチチ

流産後、二度目の生理


いやぁ~・・・・

今回は、長い周期だったなぁ~

38日目にしてやっとT-T


多嚢胞のせいかな~

流産のせいもあるかもね。



だけど、びっくりしちゃった~bikkuri01

3月10日の通院の時にS先生に

ホルモン値の数値をみると

 2、3日前に排卵してます


って言われました。

この日、内診はしてません

ホルモン値だけの診断でした。



通常、排卵から14日後に生理が来るので、

S先生の言うとおり3日前の排卵だったら、

3月20日に生理だな~って思っていたら、

ぴったりの3月20日、生理がきました!jumee☆surprise11

すご~い!!!

先生さすがです!!!

ぴったりだったので、感動しちゃいました!!!
どかーーん




と言うことで、次回の通院日が決まりました~桜

生理が来てから15日目に来院と言われているので、

4月3日です。

きちんと排卵してるか調べる周期です。

また、不育症の検査の結果も聞く予定。





15日後かぁ~

まだまだ、しばらく先だな~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:40  |  夢クリ5周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.20(木) 22:15 |  |  【編集】

●待ってると

なかなかこないんですよね・・・
私も今待ち中です!!
でも、きて良かったですね♪
通院日までちょっと日にちがあるのでゆっくり過ごしてリラーックスしてくださいね☆
さあこ |  2008.03.21(金) 00:01 | URL |  【編集】

●(^0^)/

おめでとうございますぅ~!!
2回目のリセット。
これで少し安心ですね。

しかし夢クリのS先生は凄いお方・・・。
ピタリ賞ですね。
次の通院日までまだ時間はありますが、
目処がたってよかったですね!
おこぞろぞろ |  2008.03.21(金) 00:06 | URL |  【編集】

●よかった~^^

生理がきてよかったですね。
ホッとされてるところでしょうか。

それにしても、S先生、さすがですねぇ。
ドンピシャですものね。
私の場合、ほとんどS先生に診ていただいてるんですが、おっしゃることと自分の体の状態が一致してて納得いくことが多々。
あらためてすごいな~と感じています。
らぶりーな |  2008.03.21(金) 10:49 | URL |  【編集】

●はじめまして

はじめまして。以前よりみわさんのブログを拝見し、色々と参考にさせていただいてました。
私も現在夢クリニックに通院しています。
私は1月に自然周期で採卵、マーベロン内服でリセット、次周期に自然周期で移植し、陽性判定を頂き、現在8週に入ったところです。
自然周期での移植の通院についてですが、移植前の通院は確かに突然の午前指定がありました。移植予定で受診した日にP4の値が悪く、明日もう1回午前に来てと言われました・・・私も仕事をしながらの通院で、非常に困りました(涙)。
それと自然周期での移植後の受診は、まず移植後6日目と12日目の午前指定でした。ここは1日でもずれてはいけないと言われました。その後は人それぞれの経過で多少ずれてくるかもしれませんが、私の場合は移植後17日目(ここで胎嚢確認)、その後移植後27日目(ここで心拍確認)、その後41日目、最後が移植後51日目で卒業となるようです。基本的には全てが午前指定と言われました。17日目からはもしかしたら、すごくすごーーくお願いしたら午後でも・・・なんておっしゃっていただけるけもしれませんが、私はT先生に「今までもたくさん頑張ってきたんだから・・・あと少しだけ頑張って~」と言われてしまい、午後にして下さいってお願いできませんでした(笑)。T先生に頑張れと言われれば、頑張るしかないですよね~!!あと、移植後の診察は問題があった時に午後だと対応が遅れたりするから午前指定にしているともおっしゃってました。

はじめてコメントして、長々とすみません。
本当にいつもみわさんのブログで励まされたり、共感したり・・・と助けていただいたので、ちょっと分かりにくいとは思いますが、私の経験が少しでもお役に立てればと書かせていただきました。
頑張っているみわさんの所にも1日も早く赤ちゃんが来ますように☆彡
AKI |  2008.03.21(金) 15:23 | URL |  【編集】

リセットおめでとう?ございます~v-411
ホルモンだけでピッタリ当たるなんてすごいですねぇv-405
今日診察で夢クリに行ったんですが、短髪茶髪で髭の先生がいたんですが、恐らくそれがS先生ですよねv-398私は今のところ診察は全部院長先生なので診察してもらったことはないんですが、S先生もすごい先生ですねv-411
のりみき |  2008.03.21(金) 18:50 | URL |  【編集】

ホルモン値って、本当に正確なんですね。
そのホルモン値を、細かくチェックしてくれる
夢クリは、私たちにとって頼りになる存在ですよね。

そのクリニックを今は信じて
お休み周期は、しっかりお休みしましょうね。

しっかりと検査をして
すっきりとした気持ちで、次の移植に向けて
体作りをしていきましょう。
ハルコイ |  2008.03.21(金) 19:02 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.22(土) 14:09 |  |  【編集】

●みーあさんへ

非公開コメントだったので、アドレスの方にメールしました~(*´▽`*)
よろしくです♪
みわ |  2008.03.25(火) 09:24 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
お返事が、凄い遅くなっちゃってごめんなさ~い!!....(;´д`)

さあこさんは、生理待ち中なんですね~。
そうなんですよ~!
待ってる時に限って、なかなか来ない。
来なくていい時に来るんですよね~( ´Д`)=3

はい、次回の通院は4月3日なので、まだ日にちがあります^^
それまでは、ゆったり過ごそうと思います♪
みわ |  2008.03.25(火) 09:27 | URL |  【編集】

●おこぞろぞろさんへ

おこぞろぞろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
お返事が、凄い遅くなっちゃってごめんなさ~い!!....(;´д`)

はい、やっと、二度目のリセットですd(´∀`●)
ここまで長かった気がしますよ~。
手術をしたのは、遠い昔の様な気がしてます( ̄ω ̄)…

生理がピッタリでビックリしました~!
ホルモン値って本当に正確なんだな~って、驚きました。
あと、やっぱり先生すごいな~と尊敬しちゃいました^^
みわ |  2008.03.25(火) 09:29 | URL |  【編集】

●らぶりーなさんへ

らぶりーなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
お返事が、凄い遅くなっちゃってごめんなさ~い!!....(;´д`)

らぶりーなさんは、S先生に診てもらう事が多いんですね~!
私は、院長先生に当たる事が多いんですが、S先生も凄い先生だな~と尊敬してしまいました。

二度目の生理がやっときて、ほっとしました^^
あと一回くれば、移植です♪
みわ |  2008.03.25(火) 09:31 | URL |  【編集】

●AKIさんへ

AKIさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
お返事が、凄い遅くなっちゃってごめんなさ~い!!....(;´д`)

AKIさん、夢クリニックで陽性頂いたんですね~!!!
おめでとうございます(*´▽`*)

自然周期での移植の事、詳しく教えてくださって、ありがとうございます!!!(*´▽`*)
すっごい参考になりました!

私、自然周期だったら、午後診察でも良いと思い込んでたんです・・・
やっぱり、午前中指定があるんですね。

移植後は、自然周期の場合は、まずは4日目判定だと思っていました。
6日目と12日目で、この日は、絶対なんですね!!!(*゚д゚*)
凄く参考になりました~!!!
また、ブログで「こうだよ~」って言うのがあったら、教えてくださいm(_ _"m)

AKIさんが、このまま順調に卒業される事心から祈ってます!
本当に、おめでとうございます(*´▽`*)
みわ |  2008.03.25(火) 09:38 | URL |  【編集】

●のりみきさんへ

のりみきさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
お返事が、凄い遅くなっちゃってごめんなさ~い!!....(;´д`)

ホント、ホルモン値だけで、ピッタリ分かっちゃうって、凄いですよね~(*゚д゚*)
私も、ビックリしました~!

>短髪茶髪で髭の先生がいたんですが、恐らくそれがS先生ですよね
そうですよ~^^
S先生初めてだったんですね~!

ホント、夢クリニックの先生達はすごいな~って改めて思いました。^^
みわ |  2008.03.25(火) 09:41 | URL |  【編集】

●ハルコイさんへ

ハルコイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
お返事が、凄い遅くなっちゃってごめんなさ~い!!....(;´д`)

お久しぶりですね~!!!^^
来てくれてうれしい~♪

ホント、ホント、ホルモン値って、凄く正確なんですね~(*゚д゚*)
ピッタリにはビックリしました。
夢クリニックでは、毎回ホルモン値を測ってくれてますもんね~。
以前のクリニックでは、血液検査なんて半年に一回とかでした^_^;

そうですね!
検査の結果も聞いて、スッキリした気持ちで次の移植に進みたいです^^
また、一緒にがんばりましょうね^^

みわ |  2008.03.25(火) 09:44 | URL |  【編集】

●ももさんへ

非公開だったので、アドレスの方に返信しましたよ~(*´▽`*)
みわ |  2008.03.25(火) 09:55 | URL |  【編集】

●ご無沙汰しちゃいました

こんにちわ。お久しぶりです。
リセットされ、順調なご様子でよかったです♪

私は3/14に凍結胚の移植でした。不安で検索しまくって一喜一憂しちゃうので、しばらくPCは封印してました。せっかくお返事くれてたのにごめんなさい。
昨日(24日)判定日でしたが、今回も撃沈でした・・・前回の移植時同様、移植数日後から茶オリが続いてたので覚悟はしてたんですが。次周期はタイミング見ながらお休みして、その次再々チャレンジです。
なかなか言うこと聞いてくれない我が身ですが、前向きにコツコツ頑張ろうと思います。
(今回OHSSの症状は特に出ませんでした。ご心配ありがとうです)

すっかり暖かくなって、近所の桜の蕾も膨らんでます。春は何かいい事ありそうな気分になりますが、花粉症とゆう大敵との戦いでもあります。私はスギ花粉なのでピークに陥ってます。みわさんは大丈夫ですか?お勤めしてたら更に辛いですよね。お体気をつけて頑張ってくださいね!!
きょろ |  2008.03.25(火) 11:34 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

きょろさん、色々あったんですね。。。。
今回は、残念でしたが、いつか良い結果が出ると信じて、一緒に頑張って行きましょうね。
でも、きょろさんが、前向きな様子で安心しました^^

きょろさんもスギ花粉症なんですね~。
私もなんですよ!
最近、かなり飛んでますよね~....(;´д`)

暖かくなってきたし、旅行でも行きたいな~
みわ |  2008.03.26(水) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/127-90e37620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
