2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

来週期、移植できません! D36日目

     【D36日目 手術から71日目】
 



今日でD36日目

まだ、生理が来ないよ~ムム…

来る気配もない。

私の体どうしちゃったのエエェッ!?!?

基礎体温は二層になってきたんだけどな~






そうそう、

栃木県からの通院で、

自然の移植周期で仕事との両立できるのエエェッ!?!?

不安になってきましたガーン




平日の仕事は、

前の週の月曜日までに休みを連絡すれば問題なく休めます。

でも、各会場に行って一人で説明会を開く仕事なので、

代わりの人が居ないので、急に休む事はできません。




ブログ友達の自然の移植周期を読み返しました。

やっぱり突然の来院あるみたい・・・

夕方の来院でもOKなら

仕事が終わってから新幹線で行けば

ギリギリ間に合うかもしれない。

でも、午前中の来院指定だったら、

仕事を休まないと絶対無理
うーん




移植の前後1週間は休みを貰うつもりでした。

でも、判定とか判定後の通院て、どうなんだろうエエェッ!?!?

午前中の来院指定だったらどうしよう・・・jumee☆faceA211L



心配なので、夢クリニックへ電話をして

聞いてみました。
jumee☆telephone1b




みわです、いつもお世話になります。

 自然の移植周期の事でお聞きしたいのですが


はい、どのような事ですか?

次周期から自然の移植周期の予定なんですが、

 夕方の来院でも大丈夫ですか?


はい、HR周期じゃないので大丈夫ですよ

 通常の受付時間内に来て下さい



移植後の、判定日以降も、

 夕方でも大丈夫ですか?


少々お待ち下さい



8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)8分音符04(白い背景用)





お待たせ致しました

 判定日以降は、午前中に来てください


え!!!!!!

 そうなんですか!?
jumee☆faceA211L


午後だったら、仕事が終わってから、

なんとか仕事を休まずに行けそうだけど、

午前中に行くには、仕事を休まないと駄目。


ど、どうしよう・・・・

やっぱり、栃木県からの通院で、

自然周期で仕事との両立は無理だよ。
はぁ


申し訳ありません・・・・

 仕事の都合で、

 前もって予定が分かってれば休めるんですが、

 突然は休めなくて・・・


 HR周期だったら、大体の予定は分かりますよね?


はい

申し訳ないんですが、

 自然周期を予定してるんですが、

 HR周期に変更してもらえないですか?



では、先生に確認して、

 折り返しお電話致しますね


はい、すみません。

 よろしくお願いします。







30分後電話がありました。jumee☆telephone1c



みわさん、今週期は、

 移植周期じゃないとの事です


え!?自然の移植周期じゃないんですか!?驚く

はい、次回生理が来たら15日目に来院して頂き、

 問題なく排卵してるか確認する予定という事です


そうだったんですか~!!!

 てっきり、移植周期だと思ってました。

 すみませんでした~


いいえ、こちらこそ、

 わかり難くてすみません




3/10の通院の時、S先生に

次回は、自然でやりましょう!

って言われました。

それは、移植の事じゃなくて、

ピルやフェマーラを使わず、

自然で排卵を待ちましょうって事だったみたい。




私勘違いしてました~bikkuri01

スプレキュアも持ってくる様に言われるので

次の周期に移植開始だと思っちゃってた。

電話してよかったどかーーん

仕事も移植から一週間休むつもりでいたよsc06




そして看護婦さんより

自然周期かHR周期かは、

 その状況によって先生が決めるそうです。

 一応、その時に、HR周期希望という事を伝えてください


はい、わかりました!

 ありがとうございました




次周期移植じゃないという事で、

がっかりしたような、

仕事の面から言ったら、ほっとした様な。



自然周期でも、

判定日からは午前中の診察らしいです。

HR周期と一緒になるみたい。



HR周期なら、大体の予定が分かるから問題ないけど、

自然周期だと、突然も多いし、

栃木からの通院で

仕事との両立で自然での移植は無理。

移植周期に入る前に分かってよかった・・・・




周期を決める時、

先生にHR周期にして欲しいと相談してみようと思います。



HR周期にしてくれるかなぁ~・・・・sc06

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

08:33  |  夢クリニック4周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●みわさんへ

自然周期はいつ排卵するかちゃんとした予想ができないし
急に移植することになったり、卵チェックをしたりと
移植直前まで急な通院があるのは確かですよねi-238
責任あるお仕事だし、急に休むのは厳しいですものね。
みわさんの病院は判定日以降午前通院って
決まってるんですねi-201

私も今回は周期が長そう…。流産後だからしょうがないのかな。
今は排卵待ちですi-181
ちゃんと排卵してくれないと次回、自然周期で
戻せるかどうか心配i-240
うさこ |  2008.03.18(火) 09:41 | URL |  【編集】

うさこさん、コメントありがとう~(*´▽`*)

私も、たった今、うさこさんのブログにコメントしたんです~!
そしたら、うさこさんからもコメントが来ててビックリ(*゚д゚*)
凄い偶然(* ´艸`)

そうなんですよ・・・・
判定日以降は、午前中の通院指定らしいんです。
前もって予定がわかるHR周期だったら全然問題ないんだけど、突然の休みは無理なの・・・

実は、職場に、治療の事は話してたんだけど、突然の休みがある事を話すのを忘れてました( ̄□ ̄;)!!
その事を上司に伝えたら、怒られました~~!!!....(;´д`)
突然の休みは困る!!!って・・・
当たり前よね~。

妊娠したら、勿論体を優先するつもりだけど、妊娠できるまでは、仕事と治療を両立させなくちゃね~。( ´Д`)=3
そうなると自然での移植は無理そうだな~
みわ |  2008.03.18(火) 09:52 | URL |  【編集】

●なるほどー

自然かHR周期かによって、通院の予定もだいぶかわってくるんですね。確かにHRだと予定がたてやすそうですもんね。

みわさん、お仕事がんばってらっしゃいますね。
わたしなんて、採卵だけなのに1ヶ月も会社や休ませてもらって恥ずかしくなる(笑)

ちなみに、判定日以降も陽性でてもお仕事に出勤されるんですか?
私も詳しくはないのですが、みなさまのブログを読むと判定日以降はおうちで安静にされている方が多いような。。。とくにHR周期の場合、絶対安静!って院長に言われている方も多いですよね?
(あ、でもまだ移植未経験の私なので勘違いもあるかもしれません~)

どうかどうかご無理のないようになさってくださいね♪
 |  2008.03.18(火) 10:10 | URL |  【編集】

●おはようございます♪

栃木からの遠距離通院の上に、仕事の都合もあるとなると、悩んじゃいますよねe-330
いくら事情を話しているとはいえど、みわさんは無責任なことは出来ないでしょうしe-268

HR周期にしろ、自然周期にしろ、判定日以降は午前通院なんですねe-276
何でだろう・・・
午前と午後で何か変わるんですかねぇe-263

それにしても、電話で確認して良かったですねe-420
電話で確認していなかったら、今周期移植のつもりで仕事の予定たてちゃいますもんねe-284
次回、希望通りHR周期での移植になるといいですねe-415
♪**あい**♪ |  2008.03.18(火) 10:36 | URL |  【編集】

●こんにちは☆

やっぱり仕事と両立しての治療って難しいんですねv-390私も仕事しながらの通院なんで、今から仕事どうしようと考え中。まだ自然周期にすら入れていないのですがe-330
治療費のこと考えるとそうそう簡単に仕事も辞められないし、う~んって感じですe-263
栃木からの通院だとやっぱり大変ですよねv-393どなたかのブログ?掲示板?でみたんですが、先生に言ったらHR周期での移植にしてもらえた方もいるみたいですよe-2次回の移植がHR周期になるといいですねe-257
あ、みわさんのリンクいただいちゃいました^^これからもよろしくお願いしまーす☆
のりみき |  2008.03.18(火) 12:44 | URL |  【編集】

●悩みますよね、両立

みわさん、こんにちは☆
元宮っこ、ぺ~です。

私も今は静岡から新幹線通院をしているんですけど、私も来月から平日に仕事を始めようと思っているのです。私は去年の8月から夢に通い始めたけど、ポリープが見つかったりなんだりでずーっと移植が延長になっていました。そしてようやく今周期に自然周期で移植!となったところで、移植時期が仕事の開始時期とバッチリ重なりそうなんです・・・v-12

でもHR周期ならなんとかなるかもしれませんね。自然周期でも判定日までは夕方の通院でOKなのですね!みわさんのブログがすごく参考になりました♪

まだまだ悩むところも多いけど、お互い遠距離通院&仕事との両立頑張りましょうね~v-91

ぺ~ |  2008.03.18(火) 13:58 | URL |  【編集】

●こんにちは~

みわさん、こんにちは!そのS先生の口ぶりでは私もきっと勘違いしてしまっただろうなと思いましたv-356確認できて本当に良かったです!

お仕事との両立、難しいですよね。遠方からの通院で仕事もあるとなるとなかなかスケジュールも立てられませんものね。HR周期は薬の管理は大変ですが、薬が変わったり減ったりする度に達成感があって楽しくなってきましたv-410

次周期希望がかなってHRで移植となりますように!引き続き応援してますね~v-352
ティアレ |  2008.03.18(火) 18:15 | URL |  【編集】

●藍さんへ

藍さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

藍さんは、採卵周期一ヶ月お休みをもらったんですね~^^
良い職場ですね~!
職場で休ませてもらえるなら、私も休んじゃいた~い!!( ´Д`)=3
なんせ、2月から初めた新しい仕事なので、あまり無理言えないんですよね~。

判定後、陽性頂いたら、卒業までは仕事は休むつもりですよ~^^
実は、前回、陽性だった時も、まだ出血してなかったんですが、「出血してて、切迫流産なんです~」って嘘ついて、しばらく休んじゃってました~(家電量販店の仕事ですが)

でも、陽性もらえない場合は、仕事を続けないと治療も続けていけないので、仕事と両立できるHR周期が良いな~と^^
結果は、どうなるか分からないですもんね~。

心配ありがとうです~(*´▽`*)
無理しない程度に頑張ります!
藍さんもね~♪
みわ |  2008.03.18(火) 20:18 | URL |  【編集】

●こんばんは

移植の予定を立てるのも大変なんですね~。
自分も栃木からの通院ですから人事でないです(--;
でも、まだ初回の自然周期で見事に排卵済みになってしまい、卵ちゃんもいないので
それを心配するのはまだまだ先~って感じです。

本当に仕事をしていると午前中の通院はきついですね。
私も夏頃から宇都宮の産院で働き始める予定なので、ちょっと冷や汗ものです。ちなみに以前は鹿沼市内で働いていました。

HR周期で予定がうまく調整できることを願ってます。
かみかみ |  2008.03.18(火) 20:18 | URL |  【編集】

●あいさんへ

あいさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

栃木県からの通院がネックなんですよね~( ´Д`)=3
市内だったら、全然問題なく仕事と両立できるんだけどね....(;´д`)

夢クリニックで午前中指定なのは、ホルモン値の為らしいんです~。
午後でもOKなら、何とかなりそうなんですけどね( ´Д`)=3

本当に、電話してよかったですd(´∀`●)
すっかり次回は移植だって、思い込んじゃってました!
あぶない、あぶない!
HR周期相談してみま~す^^
みわ |  2008.03.18(火) 20:29 | URL |  【編集】

●のりみきさんへ

のりみきさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

あ、私の場合は、栃木県からの通院だから、仕事との両立が大変なのかも!

のりみきさんは、都内だから、職場にもよるけど、夢クリニックの体外受精だったら、両立できると思いますよ~^^
不安にさせちゃって、ごめんなさいね~!!!

治療費、凄くかかるし、仕事は続けなくちゃ~っって感じですよね....(;´д`)

掲示板でHR周期に変更してもらったって言うのを見たんですね~^^
じゃぁ、大丈夫かな!?

実は、この前の移植も自然と言われたんだけど、後日院長先生に連絡して、HR周期に変更してもらったんです^_^;
ホント、度々迷惑な患者だわ~

あ、ブログのリンクありがとうです~(*´▽`*)
私も、リンクさせて頂きます!
これからも、色々お話しましょうね~^^
みわ |  2008.03.18(火) 20:40 | URL |  【編集】

●ぺ~さんへ

ぺ~さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ぺ~さんは、元、宇都宮だったんですね~(*゚д゚*)
親近感わいちゃう~!

今は、新幹線で静岡からの通院ですか!!( ̄□ ̄;)!!
す、すごいです。。。。。
栃木よりも、遠いですよね~
通院費、バカにならないですよね~( ´Д`)=3

去年の8月から通い始めたって事は、夢クリデビューは、私と同じ時期位だったんですね(*゚д゚*)
色々あって、なかなか移植まで行けなかったんですね。
大変でしたね・・・

ぺ~さんは、静岡からの通院でも、自然周期で移植予定なんですね(*゚д゚*)

実は、私は、先日上司に相談したら、「急に休まれたら困る!!!」って言われちゃったんです・・・....(;´д`)
なので、私は、自然周期での移植は厳しそうです~
あ、でも、妊娠したら、勿論体を優先させます!
仕事も休んじゃいます!

ぺ~さんも、静岡からの通院と仕事の両立は、本当に大変だと思います。
お互い、頑張りましょうね~d(´∀`●)
みわ |  2008.03.18(火) 20:51 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

勘違いしちゃいますよね!?(*゚д゚*)
分かってくれます~!?
自然でスプレキュアと言ったら、移植だと思ちゃうよ~!

あ、でも・・・・
移植って言葉は、一言もなかった^_^;

でも、違う事でだけど、夢クリニックに電話してよかった^^
無駄に仕事を1週間休みを入れる予定でしたよ~^_^;
せっかくの働き時なのに、勿体無い!

ティアレさんは、薬を飲む事で、達成感があって楽しくなってきたんですね~(*゚д゚*)
素晴らしい~!!
私なんて、HR周期で飲んでる時、しんどくて、しんどくて、どうしようもなかったです~。

そっか!
私も、達成感を感じる位の気持ちになるようにしよ!d(´∀`●)
気持ちの持ちようだよね~♪
みわ |  2008.03.18(火) 20:56 | URL |  【編集】

●あー

仕事と両立させようと思うと色んなことが心配になりますよね・・・
しかも通院が遠いとなおさら・・・
色んなことで不安になると思うけど、無事にお迎えできると良いですね!!
応援してますよー♪
さあこ |  2008.03.18(火) 21:31 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

かみかみさんは、夏ごろから産院でお仕事開始されるんですね!!!(*゚д゚*)
産院なんて、ハードそうですね~!
未知の世界です!

そうなんですよね。
午後の通院だったら、何とかできそうだけど、午前中の通院って言うのが、結構きついんですよね^_^;

前に、採卵周期の時に仕事と両立した時は(家電量販店の仕事)夢クリ、朝一番のAM8:00に受付しても、宇都宮に帰ってくるのは、新幹線を使っても、PM1:00頃になってました。

朝一番の受付でも、こっちに帰ってくるのは、午後になっちゃいました~^_^;

かみかみさんの、これからの仕事の参考になれば良いですが~^^

同じ県内から夢クリニックに通われてる方がいると思うと、嬉しい~(*´▽`*)
これからも、一緒にがんばりましょうね~♪
みわ |  2008.03.18(火) 21:33 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんです・・・。
遠いから両立が難しくて・・・

夢クリニックが宇都宮にあれば、全く問題なく両立できるんですよ~^_^;
やっぱり、都内までは遠いですね~。

移植前から、こんなにストレスになってて、大丈夫なのかしら(;´Д`A ```
移植の周期を決める時は、とにかくHR周期でお願いしまくりますd(´∀`●)
がんばるぞ~
みわ |  2008.03.18(火) 21:37 | URL |  【編集】

●みわさんこんばんは~

午前中指定&突然だったらお仕事があったら難しいですよね、、、皆さんどうしているのでしょうね??
HR周期で移植ができるとよいのですがv-353

自然の場合移植日を大まかに予想して、2週間くらい長めにお休みをいれたら、移植したあとの予定がわからないですかね??
それとも自然のときは移植後の判定も突然なのかも??
一週間前の申告が可能なら駄目ですかね~、、でもハラハラですよねv-356

なんて頼まれてもいないのに考えちゃいましたv-393

今回は移植じゃないのは残念なのですが、でもお電話でわかって本当に良かったですね♪

みわさんはお仕事と両立してほんとーに頑張ってらして、とっても応援してます!!
きっとあともう少しで良い結果になると信じて、お互いがんばりましょうね~v-91
ぼぼ |  2008.03.19(水) 02:41 | URL |  【編集】

●こんばんは!

私も1周期遅らせたときは自然周期で生理こさせたんだ。
結局D46くらいでやっと来たって感じだけど・・・。
まいっちゃうね~。
憎い多嚢胞!!
私は25日ごろ移植の予定だったんだけど、持病が悪化しちゃってダメっぽいんだ。。。
東大でも私の病気で妊娠・出産した前例がないんだって~。
でも、待ってても直らない病気だから、思い切って移植してみたい気持ちはあるんだけど、夢ではダメって言われると思うよ。
治療がなかなかうまくいかなくてちょっとイライラしちゃってます。
みわさん、お仕事との両立に遠方からの通院、本当に大変だと思うけど、がんばってください。
応援しています!!
ノエル |  2008.03.19(水) 18:48 | URL |  【編集】

●ぼぼさんへ

ぼぼさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ぼぼさん、色々考えてくれてありがとう~♪^^
真剣に考えてくれて嬉しい~

そうですね~。
自然周期になってしまった場合は、多めに二週間休んでしまうって言う方法が一番良いのかもしれないです~!
ありがとう~^^

夢クリニックに電話してよかったです!
無駄に、一週間休みをもらってしまう所でした~^_^;

ブログ友達が、どんどん良い結果が出てますね!
私達も、続ける様に頑張りましょう~^^
みわ |  2008.03.20(木) 08:51 | URL |  【編集】

すごいですね・・・。
みわさんは私とは間逆・・・。

私の場合、いかに仕事を休むか考えています。
なんだか治療中に仕事の事でうんざりするのがどうもストレスになってしまってしょうがないです。
私も今月末から再開予定ですがまだぜんぜん先が見えないので仕事先にも伝えられず・・・。

今は100%治療を優先したいのですが、今後の事を考えるとやっぱ仕事をスパッと辞めるわけにはいかないんですよね~・・・。

ん~~!難しいな~・・・。
み~こ |  2008.03.20(木) 08:56 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ノエルさんは、自然周期の時、D46日目に生理でしたか~^_^;
私も、今日でD38日目になるのに、一向に生理が来る気配はありません( ̄□ ̄;)!!
多嚢胞性め~!!・・・・・・(o`Д´)o

ノエルさん、体は大丈夫?
持病が悪化してしまったんですね・・・・
待ちに待った移植なのに、出来ないとなると、がっかりしてしまいますよね。

>東大でも私の病気で妊娠・出産した前例がないんだって~。
そうなんですね・・・・
そんな事を聞いたら、不安になっちゃいますよね。
凄く辛かっただろうね・・・

でも、「待ってても治らないから移植したい」と言う、ノエルさんの前向きさは素晴らしいです。
でも、体だけは無理しないでくださいね。

25日に、なんとか移植ができますように。
心から祈っています。
みわ |  2008.03.20(木) 09:01 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

治療中に仕事の休みの事を考えると、本当にうんざりしますよね~....(;´д`)
でも、うちの場合は、家のローンもあるし、(まさか、こんなに何度も体外をやるなんて思ってなかったので、おととし、家を買ってしまいました)
私も働かないと、治療を続けていけないの~(;´A` )

治療を100%優先にしたいですね~!!!
体外受精が高すぎなんですよね~。
だって一回30万とかって、凄い額ですよね~。

ホント、難しいよ~~~~~!!!
みわ |  2008.03.20(木) 09:08 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.20(木) 17:50 |  |  【編集】

●初めまして。

初めてコメントさせていただきます。
治療に通って1年。落ち込む日々に
みわさんのブログを見て励まされました!
私も仕事しつつの治療通いで、休みを取るのには一苦労です;
でもこれから春!気負いすぎずファイトでいきましょうね!!
menbou |  2008.03.20(木) 18:15 | URL |  【編集】

●頑張ってますよね

お忙しいのにブログへのコメント、ありがとうございました。

ほんとみわさん、お仕事に通院に…忙しいですよね。
私なんて自由のきく仕事に、近い通院…マーベロンがしんどいとか言ってて、ちょっと自分が情けなくなってきましたよ(苦笑)。

でも、S先生の言葉、移植と間違えちゃいますよね、私でもみわさんと同じに考えたかも。
みわさんって、ご自分で「?」と思われたことは、いつもちゃんと病院に確認されてるのがすごいなって。
大事なことって分かっていても、なかなか勇気がいるもので…。
みわさんの姿勢、すごく参考にさせてもらっているんですよ。(あ、実行できるかは別として…^^;)
みわさんはじめ、通院中の方のブログで聞き方を学んだりとか…。
いろんな意味で本当に感謝しています。

お仕事と治療の両立、いい形で進められるといいですね♪
らぶりーな |  2008.03.20(木) 20:35 | URL |  【編集】

●menbouさんへ

menbouさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

以前から、私のブログを読んでくれてるんですね~!
ありがとうです~^^
私のブログで励まされたなんて言われると嬉しいな~^^

menbouさんも、お仕事をしながらの通院なんですね。
休みをもらうのも、一苦労ですよね( ´Д`)=3
お金もかかるから、仕事は続けなくちゃならないし・・・
本当に大変。

そうですね!
お互い、気負いすぎないよう、頑張って行きましょうね~d(´∀`●)
みわ |  2008.03.20(木) 21:47 | URL |  【編集】

●らぶりーなさんへ

らぶりーなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

らぶりーなさんの、お仕事は自由がきくお仕事なんですね!(*゚д゚*)
それは、通院と両立するのに、助かりますよね~^^
マーベロンがしんどい・・・
私もですよ~( ´Д`)=3
副作用で気持ち悪くなっちゃうし、
飲み忘れに気をつけなくちゃならないし、しんどくなりますよ~

私の姿勢を参考にしてくれてるなんて~・・・(^^)ゞ

でも、ホント、同じクリニックに通ってる方のブログって、凄く参考になりますよね~。

私も、自然の移植周期は、経験した事ないし、ブログ友達のを何度も読み返して、やっぱり無理だな~って分かりました。
本当に助かりますよね~

これからも、色々情報交換しましょうね~d(´∀`●)
みわ |  2008.03.20(木) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/126-db69df89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
