2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

幸せはいつも自分の心がきめる D22日目

    【D22日目 手術から57日目】





絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください幸せはいつも自分の心が決める絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


あいだみつをさんの、この詩、

私大好きなんです絵文字名を入力してください

凄く心に響く詩えっへん




そう、幸せって、

目に見えるものでもなくて、

他人が決めるものでもなくて

自分が感じる事なんだよね!



幸せか、幸せじゃないかは、

結局は自分次第って事だね
bikkuri01



良い暮らしじゃなくて、

周りから見たら不幸そうにみえても、

本人が幸せだと思えたら幸せだし、


裕福で幸せそう~

って思っても、

本人が幸せを感じてなかったら、

それは幸せじゃないもんね。



幸せな人って、

些細な事でも幸せだって感じられる

豊かな心を持った人が幸せなんだろうね
bikkuri01


そして、苦労や

辛い経験をする事で

幸せって言うのが、どういう事なのかが

分かるんだと思う。むすっ




不妊治療

この苦労はきっと無駄じゃないって思いたい。

いっぱい涙を流して苦しんだ分だけ、

数年後には、

何百倍もの幸せを感じる事が出来るって信じたい




その為には、私達は治療を続けて行くしか無いんだよね。

今は、精神的にも、肉体的にも、

金銭的にも大変だけど、

将来、

大変だったけど、治療頑張って本当に良かった!

って思いたい。


絶対に、絶対に、

みんなで、治療を成功させましょう!


そして、心から幸せを感じたいですねbikkuri01

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:12  |  夢クリニック4周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●その通り!

みわさん。はじめまして。
去年の秋くらいからみわさんのブログをみさせてもらってます。すごいなぁと思ったり、頑張ってって思ったり、時には涙したり・・。私も不妊治療中です。宇都宮在住です。
 なので、家電量販店にいくたびにこの人、みわさんかな?なんて思ってます。
 カサミンゴのケーキも買って食べました~。
うまかった!
 とにかく今まではなにがあってもコメントすることなく勝手に色々思っていました。

 が!!

今回は違う!!

いつも私も思ってます!

  豊かな気持ちを持った人が幸せ。

そのと~りv-237

  不妊治療

 この苦労はきっと無駄じゃないって思いたい。

 いっぱい涙を流して苦しんだ分だけ、

 数年後には、

 何百倍もの幸せを感じる事が出来るって信じた い

 そうだよv-237
絶対に何の苦労も知らずに子供生んだ人には
味わえない深~いなにかが絶対ある!

 もう、いつも自分に言い聞かせてることです!
共感しすぎて、コメントしてしまいました。

 今年37歳になる主婦でした。
みおな |  2008.03.04(火) 18:43 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

みおなさんは、宇都宮に住んでるんですね(*゚д゚*)
うわ~、同じ地元で嬉しいです。

家電量販店で、会ってたりして!?
女性って多くは無いし、もしかしたら分かるんじゃないかな!?
もし、そうかな~って思ったら、声かけてくださいね^^

カサミンゴーのケーキ食べたんですね^^
チーズケーキの方美味しいですよね~♪

「幸せはいつも自分の心が決める」
に共感してもらえて嬉しいです♪
きっと、苦労を乗り越えて出産できた喜びは、とても大きいですよね^^
お互い、それを夢見て頑張っていきましょう!

また、コメントくださいね~^^
みわ |  2008.03.04(火) 19:15 | URL |  【編集】

●私も同感です!

みわさん、こんばんは~。私もこの言葉とても好きです。ついつい他の人と比べて私は…って思ってしまいがちですが、大切なのは自分がどう感じるのかですよねv-410不妊治療は確かに辛いけど、私はこの経験をしたからこそ、今まで何となく目をそらしてきた自分自身の本当の気持ちと深く向き合うことができたように思います。この治療を始めてからずっと、なんで私はこんなにしてまで子どもが欲しいの?こんなに悲しくなるのはなぜ?と自分の心に問いかけてきました。

もし何の苦労もなく赤ちゃんを授かれていたら、子育てがうまくいかなかった時、投げ出したくなってしまったかもしれないなあとも思います。今はこれは私がちゃんとした母親になるための試練なんだろうなと思っています。もしそうであっても、もう十分なのでそろそろ終わりにしてもらいたいところですが・・・v-393

私もいつか「大変だったけど治療頑張って本当に良かった」って言える日が来るのを信じてこれからも頑張ろうと思います!一緒に頑張りましょうね!!
ティアレ |  2008.03.04(火) 19:20 | URL |  【編集】

●こんばんは♪

みわさん、こんばんはv-410

今日のみわさんの日記・・・
私の心にド~ンと響きました。
まるで私に言ってくれてるみたいで・・・
(勝手にごめんなさいv-356

私ってつくづく幸せ探しが下手くそな気がします・・・
幸せって自分で作るものなんですよね。
本当に頑張って良かったと思いたいです。
頑張りましょうねe-271

みわさん、カサミンゴ注文できました~
何でか、今回は出来たんです。
不思議・・・??
お値段がお得だったのでチョコとチーズのセットにしましたe-328
ホワイトデーに買ってもらったので楽しみです。
また食べたら感想言いますね。
ありがとうございました♪
NAO |  2008.03.04(火) 19:25 | URL |  【編集】

●素敵です~

こんばんは。
なんかすごくいい言葉ですね^^
いつもことあるたびにやさぐれている自分のすさんだ心にとても響きます(ToT)
不妊治療をしないと子供を授かれないというのは自分的にも周囲から見ても不幸に思うことはいっぱいですが、
治療をしているからこそ、言葉の重みやシアワセってなんぞや?とか考える機会を持てているのも確かなんですよね~。
私は助産師なので(今は病院勤めはお休み中ですが)自分がその立場になって患者さんの気持ちが前より理解できるような気がするし、もっとやさしくなれていると思います・・・多分。
いつか今を振り返ったとき、自分はシアワセだった~♪と胸を張れるように日々をすごしたいです。

例のお店のトイレは、一歩足を踏み入れたら私のいいたいことがきっとすぐにわかりますよ~(^^;
かみかみ |  2008.03.04(火) 20:51 | URL |  【編集】

●こんばんは♪

「幸せはいつも自分の心が決める」いい言葉ですね。
旦那さんの実家のおトイレに、あいだみつをさんのカレンダーがあるんです。
おトイレに入るとき、いつも読ませてもらってるんです。^^
当たり前のことのようですが、見過ごしてしまっているようなことを
さらっと詠まれていて、はっとさせられます。
みわさんと私も同じ気持です。
自分に後悔はしたくないから・・・頑張れます!
明日、夢クリです。
駅前の宝くじ、私も買ってみようかなぁ~♪
駅前から2人の億万長者がでましたぁ~!!!(祝)
↑一等はいったいいくら?!^^
森の楓 |  2008.03.04(火) 22:42 | URL |  【編集】

●こんばんは~

幸せはいつも自分の心が決めるv-298本当にそうですね。はっとさせられましたv-356
不妊治療していると、分かっていながら、自分ばかりどうしてこんな思いをって、落ち込んでしまったりしてしまいます。
でも、いっぱい涙を流し苦労した分だけきっと幸せが待っていますよねv-410
不妊治療されてる方は、旦那さんも一緒に泣いたり笑ったり、二人で頑張ってとっても幸せなんだと思います。
未来にもっと幸せが待っているのだと信じ、頑張りましょうねv-343
ショコラ |  2008.03.04(火) 22:47 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ティアレさんも、この詩が好きでしたか~!^^
不妊治療を頑張れば頑張るほど、
辛くなってしまうことありますよね。
私は、そんな時、この言葉を思い出すようにしてます。

>もし何の苦労もなく赤ちゃんを授かれていたら、
>子育てがうまくいかなかった時、
>投げ出したくなってしまったかもしれないなあとも思います。
これ、すっごい同感です(*゚д゚*)
私も、同じ事を考えて自分を、なだめた事があります。

でも、私達、もう十分だよね・・・
色々な試練も乗り越えて来たよね。
だから、おねが~い!!!って感じ( ´Д`)=3

でも、きっといつか、
「不妊治療大変だったけど、頑張ってよかったね!」って言う日が来るはずですよね^^
みわ |  2008.03.04(火) 23:29 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

NAOさんは、幸せ探し下手じゃないと思いますよ。
パンを焼いたり、ケーキを作ったり、裁縫をしたり。
好きな事をしてる時って幸せだし、その好きな事が沢山あるNAOさんは、幸せ見つけてますよ!

しかも、自分が幸せを感じるだけじゃなくて、NAOさんの趣味は、相手を喜ばせる趣味で、とても素敵です(*´▽`*)

カサミンゴー注文できたんですね~^^
良かった~♪
チョコとレアチーズのセットにしたんですね^^

私は、断然レアチーズの方が好み。
チョコは、先日初めて食べたんだけど、やっぱチョコのケーキは、苦手かな~^_^;
でも、旦那は美味しいって言ってましたよ♪
みわ |  2008.03.04(火) 23:38 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよね。
周りに不妊治療してる人って、あまり居ないし、
どうして自分だけ・・・
って、思っちゃうときありますよね~。
不妊治療には、良い意味でも、悪い意味でも、本当に色々考えさせられますね( ´Д`)=3
お互い、将来心から幸せになれる為にも、今は大変でも頑張りましょうね~^^

かみかみさんは、助産師さんですか~!(*゚д゚*)
凄いですね~!!!
ビックリです。
宇都宮の産婦人科に居たのかな?

例のお店のトイレ、そのお店に行ったら、行ってみますね!
みわ |  2008.03.04(火) 23:46 | URL |  【編集】

●森の楓さんへ

森の楓さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

あいだみつをさんの言葉って、ハッとさせられる事多いですよね。
凄く考えさせられます^^

うんうん、後悔したくないから、今辛くても、こんなに頑張れるんだろうね!!

宝くじ当たりた~い!
1等いくらだったけ?^_^;
発表は確か、12日だったような~。
明日は、夢クリニックですね!
気をつけて行ってきてくださ~い(*´▽`*)
みわ |  2008.03.04(火) 23:55 | URL |  【編集】

●ショコラさんへ

ショコラさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

自分ばかりが、どうして!?・・・・
不妊治療をしてると、考えてしまいますよね。
本当に、精神的にも追い込まれる時があります。

泣いた分だけ、嬉しい涙を流したいですね!!!
そんな日が、来る事を信じて、治療を続けて行きたいです^^
頑張りましょう~
みわ |  2008.03.04(火) 23:58 | URL |  【編集】

コメントお久デス~
ずっとみわさんの治療経過は読んでいましたが、
読み逃げしてました。ごめんなさい。
時に涙する事も多々ありました。うまく思いを言い伝えられなくてコメントしそびれていました。

“幸せはいつも自分の心が決める”

って言う言葉が飛び込んできたので、久しぶりにコメントせずにはいられなくなりました。
私もこの言葉大好きです。v-22
coco(*^ ^ )v |  2008.03.05(水) 01:05 | URL |  【編集】

みわさんお久しぶりです。

今日初めての人工授精行ってきます。
幸せはいつも自分の心が決める
みわさんも一緒に今以上にしあわせになりましょうね。
いつも応援してます♪
まみこう |  2008.03.05(水) 08:03 | URL |  【編集】

●そうねぇ

「しあわせ」って自分の感じ方しだいですよね!
「不幸だ」と思えばとことん落ちていくし・・・
辛い事が沢山あって、なかなかそういう風に考えるのが難しいときもあるけど
今はホントに途中経過にあるだけで将来きっととびっきりの「しあわせ」が待っていてくれるハズです!!
さあこ |  2008.03.05(水) 14:27 | URL |  【編集】

●心に響く言葉ですね

みわさん、こんにちは!
いい言葉ですね。
心に響く言葉です。

ついつい考え込んでしまう性格でして、一度凹んでしまうと、再び浮上するのが大変だったりするのですが、この言葉を励みにしたいと思います。
幸せの基準って人それぞれだから、何をもって幸せ、というのは難しいけど、だからこそ自分が決めていかなければいけないんですよね。
本当の幸せを掴み取りましょう!

そうそう、私宝くじ、2回連続で当たったんです。
でも両方1万円(6000円買ってるから、実質4000円・・・・)ちょびっとでもかなり嬉しいので、1億当たったら、とみわさんご夫妻のようにあれこれ考えるのが楽しい!(妄想かなり入ってます)みわさんもどどーんと当たりますように~
sunny |  2008.03.05(水) 15:05 | URL |  【編集】

●いい言葉ですね♪

私も、日ごろ、小さな幸せ探しをしています。

いい天気だ~・・とか、かわいい花が咲いてる・・とか、空が春になってきてるな~・・とか。

こんなことを、改めて感じるのって、結構楽しいですよ。当たり前に過ぎていくことを感じるのと感じないのとでは、随分違ってきますよね。

いっぱいいっぱいになった時、特に心がけています。

私、4歳からずっとピアノをやってるんですが、先輩がいってました。いろんな事に興味を持ち、いろんな事を感じ、笑って、泣いて、怒って、悩んで、喜ぶ。こういうふうに毎日を過ごせば、心が豊かになり、いい演奏ができるようになるって。

大きい幸せより、小さな幸せを見つけるほうが、楽しいですよね。
(宝くじは別だけどね)笑

どんママ |  2008.03.05(水) 15:28 | URL |  【編集】

●とっても励まされました

みわさんこんにちはv-410

この言葉、昨日は身にしみすぎてコメントできなかったくらい、励まされました。

この治療があるから、赤ちゃんを授かったときに、何倍も嬉しいし、頑張れますよね!

お互い絶対に治療が上手くいきますようにv-344

私もいつも幸せであるようがんばらないと、と思いました。
この言葉を書いてくれてありがとうございました。

ぼぼ |  2008.03.05(水) 17:29 | URL |  【編集】

初めまして。いつもブログ拝見させて頂いてます。
 みわさんのブログは同じ悩みを抱えるものとして本当に心に響きます。

皆さんも書かれてるけど、今回の言葉は
とても励まされました。

そう、心の持ちようなんだ、、、。

そういうの忘れてて、
妊娠した友達のこと
ねたんだり、うらやんだりしてました。。

目が覚めたようなかんじですv-21

素敵な言葉ありがとうございます!!

kokuta |  2008.03.05(水) 20:48 | URL |  【編集】

●ほんとにそのとおり…

実は結婚する時、両親に「小さな幸せをたくさん感じて集められる人が、結果として大きな幸せを手にすることができるのよ」って言われたんです。
それを思い出しました。
結婚して10年目…そんな大事な言葉をどこかに放ってきてしまった自分に反省中です^^;
みわさん、思い出させてくれてありがとう。
人間的にまだまだ未熟な私ですが、少しずつ幸せを感じるアンテナを伸ばして、生きていきたいな♪

そして、治療は続けていくしかないんですよね!
またまたフラフラしている私に「喝!」でございます。
赤ちゃんをこの手に抱く日まで頑張りたいと思います。
その日は必ず来ると信じて♪
らぶりーな |  2008.03.06(木) 18:24 | URL |  【編集】

●うん

本当にいつか「やってて良かった」って思える日が来るハズ!
それがいつになるかはわからないけど
そういう将来が来るって信じて頑張りましょう♪
さあこ |  2008.03.06(木) 21:42 | URL |  【編集】

●ありがとう

本当に今まさに嫌な自分になってた事を思い知らされました(笑)
二度目の採卵であまり良い結果にならなかった私…なんで私だけ不幸なんだ…って思ってた…頑張って行くしかないよね!無駄にしたくないよね!
ありがとうみわさん。いつもみわさんのブログで励まされています。
赤ちゃんが欲しいくて頑張ってるみんなが心から笑える日が早く来ますように!!
よっしー |  2008.03.07(金) 12:21 | URL |  【編集】

●お久しぶりです

ご無沙汰してました。。。

その人の「幸せ」はその人にしか分かりませんものね。何事も自分次第って事かな。何かの本で(すみません、ド忘れ)「人間、無駄なものは一切無い」って言葉を見ました。もちろん目にするものもですが、「経験」や「感情」など目に見えないものもあると思います。みわさんのおっしゃる通り、辛く悲しい思いをしても必ず報われる日がくると信じてます。どうしても辛い思いの方が印象に残りやすいから、「なんで?」「どうして?」って落ち込みやすいけど、「いつか」の為の修行だと思って前向きに頑張りたいです。
ちなみに私が相田さんの言葉で一番印象に残ってるのは「のにがつくとグチになる」という言葉です。「私は~なのに」「~してあげたのに」など「のに」がつくってやはりグチですよね。いつも心に留めて相手と接するようにしています。難しいですが(苦笑)

今回注射で内膜を厚くし、来週2度目の移植となりました。今回は採卵せず凍結卵を使う予定です。ただ、卵巣が少し腫れてOHSSの恐れがあるとの事。私はまだ経験したこと無いのでどんな痛みか良く分かりません。今日hcg注射後、お腹が張ったような感じと少し痛みがあります。ヒドくなると移植にも影響するのか不安。やっと2度目にたどり着いたので何とか頑張りたいのですが・・・

久しぶりなのに長々となってごめんなさい。
きょろ |  2008.03.07(金) 20:47 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.08(土) 14:03 |  |  【編集】

●みわさん ありがとう。

みわさん 初めまして。
ずいぶん前からブログを読ませて頂いていました。私も夢クリニックに通いたいのですが、今はまだ通える状況じゃない(遠くに住んでいるんです。年内引越し予定)ので、それまでに
いろいろ学べたら…と思ってブログの検索ばかりしています。夢クリニックのブログの方で
治療がうまく行ってる方も多くて、いいなー、早く私も通いたい、と思う反面、焦りもあって
今日はそれがピークで、とっても不安定な気持ちだったんです。そこで、みわさんのブログを読み返して、「幸せは自分の心が決める」って書いてあるのを見て、涙がぽろぽろと止まらなくなってしまいました。素敵な言葉を教えてくれて、ありがとうございます。前向きになれるように頑張ります^^これからも、みわさんのこと、見守らせてもらいますね。
すみれ |  2008.03.08(土) 15:19 | URL |  【編集】

こんばんわ~。お久しぶりです!体調の方、大丈夫ですか?無理なさらないでね。
みわさんのブログに私も励まされました。いつもありがとう。。先日お雛様でしたが、いもそしてみわさん、治療にがんばっていらっしゃる皆さんのお陰で去年とは違い、さまざまな思いを込めてちらし寿司を作ることができました。大成功でした。いもですが、4度目に向け注射がまた始まりました。6回まではがんばってみようとのことです。私は、数年前からとなりの国に住んでいますが、みわさんの健康と幸せをずっと願っています。
 |  2008.03.10(月) 01:54 | URL |  【編集】

●cocoさんへ

cocoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント、お久ですね~!!!(*゚д゚*)
久々のコメント、スッゴイ嬉しかったです♪
私も、cocoさんのブログに遊びに行きますね~

cocoさんも、

“幸せはいつも自分の心が決める”

大好きでしたか^^
本当に、良い言葉ですよね。
辛い不妊治療を頑張りすぎて、カラ回りばかりすると、「どうして私ばかり・・・」って思いがちです。
そんな時は、この言葉を思い出す様にしてます^^
みわ |  2008.03.11(火) 11:05 | URL |  【編集】

●まみこうさんへ

まみこうさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

まみこうさんは、3/5に初の人工授精だったんですね。
お疲れ様でした~^^
そうすると結果は、3/20頃かな!?

応援してくれてありがとう!^^
まみこうさんも、いつまでも幸せでありますように!
みわ |  2008.03.11(火) 11:07 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよね。
「幸せ」って自分次第。

不妊治療って本当に落ち込んでしまうときがあるけど、
お互い将来とびっきりの幸せを迎えられるように、今は大変でも、頑張りましょう^^

あ、でも、お互い、頑張り過ぎない程度に頑張りましょうねd(´∀`●)
みわ |  2008.03.11(火) 11:09 | URL |  【編集】

●sunnyさんへ

sunnyさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に・・・・
幸せって人それぞれだし、その人にとって何が幸せかは分からないけど、
今の私達が一番幸せを感じられるのは、自分の子供を出産出来る事って言うのは間違いないですね^^
不妊治療は、幸せを掴み取る為の治療ですね!!!

sunnyさん、宝くじ2連続で当たってるんですか~!!!!(*゚д゚*)
すご~い!
一万円だって嬉しい~

一億円当たった時の妄想楽しいですよね~♪
以前、旦那と妄想が広がり、ヒートアップし過ぎて、プチ喧嘩になりました~。( ̄□ ̄;)!!
みわ |  2008.03.11(火) 11:17 | URL |  【編集】

●どんママさんへ

どんママさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

どんママさんも、ピアノをやってるんですね~。
私も、7歳の頃から高校生の頃まで、習ってました~^^

そうですね。
泣いたり、笑ったり、悩んだり、怒ったり・・・・
そうする事で心が豊かになりますね!

幸せを感じるためにも、時には辛い事も大切なのかもしれないですね!!d(´∀`●)
みわ |  2008.03.11(火) 19:37 | URL |  【編集】

●ぼぼさんへ

ぼぼさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の記事で励まされたなんて言ってもらえて嬉しいです~♪
実は、私は無理やり気持ちを持っていく時があります(笑)
私は幸せだ~、幸せだ~って暗示をかけたり。
そうする事によって、不思議と気持ちが前向きになる時ってあるんですよね。

自分次第なんだ・・・・
って思うのに辿り着いたのは、私は時間がかかりましたよ。

最近思います。
辛い事を乗り越える事によって学ぶ事も沢山あるんだな・・・って^^
みわ |  2008.03.11(火) 19:42 | URL |  【編集】

●kokutaさんへ

kokutaさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも私のブログを読んでくれてるんですね~♪
嬉しい~(* ´艸`)

この言葉で、励まされたとの事で、私も嬉しいです。

本当に・・・
ある言葉で「ハッ!」としたり、自分の考えが変わることってあるんですよね。
そういう言葉って、一言だから良いのかも。
色々な方向で考えられますよね。^^
みわ |  2008.03.11(火) 19:46 | URL |  【編集】

●らぶりーなさんへ

らぶりーなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ご両親の言葉、良い言葉ですね~(*´▽`*)
本当にその通りだと思います。
小さな事でも、沢山幸せを感じられるって、凄く幸せな事だと思います!

不妊治療をしてると、本当に色々と考えさせられますよね。
どうしようもなく辛くなってしまう時って絶対あります。

だけど、そこから抜け出すには、自分でなんとかするしか無いですもんね。
やっぱり自分の気持ち次第なんでしょうね^^

とか言いながら、難しい時もあったけどね^_^;

本当ですね~!
赤ちゃんを抱けるまで、お互い頑張りましょう~♪(*´▽`*)
みわ |  2008.03.11(火) 19:55 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

治療やってよかった!

いつか、思える日が来ると良いですね~(* ´艸`)
絶対絶対、みんなで、そういう日が迎えられますよ!
それを信じて、頑張りすぎず、頑張りましょうね~d(´∀`●)
みわ |  2008.03.11(火) 19:57 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

嫌な自分になる

これ、あります・・・・
本当に自分が嫌になる時ってあるよね・・・
それがまた辛かったり。

私のブログで励まされてるなんて嬉しいです(* ´艸`)
ありがとう~

でも、私も、よっしーさんには、色々沢山のコメント貰って、いっぱい励まされてるよ~。
妊娠中とかも、色々励ましてもらったもんね^^
よっしーさん、実は辛い経験をされた後だったのに・・・
辛かった経験を、よっしーさんに、後から聞いて、そんな状況なのに、私を励ましてくれる気持ちが凄く嬉しかった!!!

赤ちゃんが欲しくて頑張ってるみんなに赤ちゃんがやってくると良いですね!!!d(´∀`●)
みわ |  2008.03.11(火) 20:02 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

「なんで?」「どうして?」
考えちゃう時ありますよね~。
不妊治療をしてる人だったら、みんな一度は考えた事あるよね。

「~のに」使っちゃう事あるな~( ̄□ ̄;)!!
確かに、愚痴になりますね。
不妊治療って、本当に色々考えさせられますよね~。
母になる為の修行だ~!って思えば良いかな!?
でも、私達、もう十分だよね!?^_^;
いっぱいいっぱい修行したから、おねが~いって感じ( ´Д`)=3

きょろさん、今週移植ですね(*゚д゚*)
いつなのかな?
今日だったりして!!

お腹の痛みは大丈夫ですか?
OHSSになると妊娠しにくいって事は無いと思いますよ^^
ただ、OHSSの時妊娠するとOHSSが重くなるって事はあるようです。
でも、採卵周期じゃなくて、移植周期なので、大丈夫じゃないかな?

どうか、どうか、きょろさんの卵ちゃんが、くっついてくれますように・・・・・
心から祈ってます!
みわ |  2008.03.11(火) 20:10 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも私のブログを読んでくれてるんですね~^^
ありがとう♪

夢クリニックへ通おうかと思ってるんですね^^
もう直ぐ、夢クリ仲間ですね♪
不妊治療って、焦ったり、不安になったり、色々な葛藤がありますよね。
本当に良くわかります。( ´Д`)=3


「幸せは自分の心が決める」

この言葉で涙がこぼれてしまったんですね・・・・
すみれさん、今まで本当に辛い思いを沢山されてきたんでしょうね。
「自分ばかりがどうして・・・」って考えちゃ時ありますよね。
そんな時、この言葉を思い出すと、自分次第だ!!!って励みになるんですよね^^

今は大変だけど、将来、心から幸せを感じられる為にも、頑張り過ぎないように頑張りましょうね~d(´∀`●)
みわ |  2008.03.11(火) 20:26 | URL |  【編集】

●松さんへ

松さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

体の心配ありがとうです~^^
もう体の方は、なんとも無いですよ!
元気いっぱいです。d(´∀`●)
仕事が忙しいおかげで、精神的にも回復が早かったと思います^^

松さんは、本当に妹さん思いの良いお姉さんですね・・・・
妹さん、四度目の挑戦なんですね。
赤ちゃんを望んでる人皆が、赤ちゃんを授かれると良いです。
本当に心から、そう思います。

松さんは、隣の国に住んでるの?
日本じゃなかったんですね(*゚д゚*)
って事は、外国語ペラペラ。
バカな私は、外国語がペラペラと聞くと、ものすっごい尊敬してしまいます(*゚д゚*)
みわ |  2008.03.11(火) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/123-0d9cfc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
