2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月02日(日)

充電しました D20日目

   【D20日目 手術から55日目】




先日、サンマルクから

極上海老三昧コース

の招待状が届きましたあはは~



私は、海老が大好物!絵文字名を入力してください

これは行くしかなぁ~い!って事で、

旦那と、お互い仕事が終わってから、

ディナーの約束手をつなぐ



家電量販店の仕事は、

お昼と、夕方の10分の休憩の時しか座れないから、

すっごい疲れるんだよね・・絵文字名を入力してください

足が痛くなっちゃうJinJin

ヒールの靴を履いてるから余計に。




最近は、家電量販店の仕事をして家に帰ると、

足が痛くて家事をするのも辛いうーん

前に週5日で入っていた時は

こんなんじゃ無かったんだけどな~。

きっと体がなまっちゃったのねsc06


妊娠してる時は絶対安静で

毎日寝てたからね・・・





そんな感じなので、サンマルクからのハガキは

嬉しい~あオンプP1
極上海老三昧コース食べてきました~!




  桜桜ロブスターのクリームスープ桜桜
san1


海老のスープスッゴイ美味しかった~オンプP1
海老が濃厚でした~




  桜桜桜海老とパナメイ海老のサラダ桜桜
san2


パナメイエビって何だろうエエェッ!?!?

初めて聞いた~びっくり

食べた感じは、普通のエビでしたよ~オンプP1




  桜桜エビとポテトのクリームコロッケ 
  伊勢海老風味のソース
桜桜

san4


濃厚な海老のクリームコロッケでした~

プリプリの海老も入ってて美味しかった~絵文字名を入力してください




  桜桜パニラアイス桜桜
san9


私、サンマルクのバニラアイス大好きハート

バニラた~っぷりで、スッゴイ美味しい。


旦那は、

コーヒーとアイスじゃ、お腹壊しそうだから、いらない・・・

って言うので・・・

アイス、旦那の分まで食べちゃったあ




  桜桜ミルクティー桜桜
san10






  桜桜パン桜桜
san5


san6


san7


san8


食べ放題の焼き立てパン、

沢山食べちゃいました~。

7個も食べちゃった~きゃー



美味しい物沢山食べて、

元気をいっぱい充電できました!!!

また、来週も頑張ろう~
おっぱっぴーオンプP1

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:08  |  夢クリニック4周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいですね~^^

美味しいもの食べると元気出ますよね!
私は、採卵撃沈だったので、家の近くの激旨塩ホルモンのお店に行ってきましたよ。
あ、残念ながら招待ではなく、自腹ですが。
しかも、全然オシャレじゃなく、色気も何もないですが(笑)。
でも、食べることって全ての源ですよね。
みわさん、お仕事も頑張ってますし、たまにはこういうご褒美も必要ですよ~。
私は目で楽しませていただいちゃいました~!
ああ…海老、美味しそう~(私も大好きです)。
らぶりーな |  2008.03.02(日) 22:19 | URL |  【編集】

●らぶりーなさんへ

らぶりーなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

らぶりーなさんも、海老好きですか~^^
海老美味しいですよね~♪

あ、このサンマルクのディナー、招待状が来たんだけど、有料なんです~( ̄□ ̄;)!!
¥2000。
自腹じゃ無かったら、もっと、もっと嬉しいのにな~♪

うんうん、食べるって、全ての源になっていますよね。
私は、元気をもらいました~^^
みわ |  2008.03.02(日) 22:31 | URL |  【編集】

●私も食べましたよ~!

みわさん、実は私も全く同じコースを最近食べましたよ~。このはがきが来る度に「また行かなくちゃ~」と思ってしまうので、うまく乗せられているような気もしますが、サンマルクはおいしいですよね☆なによりも焼きたてのパンをこれでもかというくらいもってきてくれるのが嬉しいでv-411今月は結婚記念日があるので、記念日特別コースのはがきも来ていました!こっちも近々行ってみようと思っていますv-392またどんな感じだったか報告しますね~!

いつも本当に頑張っているみわさんだから、私もこういうご褒美は必要だと思います!あとこれだけ頑張ったら絶対にゴールがあるというわけではないこの治療だから、頑張りすぎないことも大切ですよねv-410
ティアレ |  2008.03.02(日) 22:43 | URL |  【編集】

●あら

サンマルクは今こんなキャンペーンを!?
ウチにもきてるかしらv-10
私はヨモギパンが一番好きですv-238
さあこ |  2008.03.02(日) 23:14 | URL |  【編集】

●みわさんこんばんは~

みわさんこんばんはーv-410

サンマルクとっても美味しそうですねe-266
あ、でも完全無料ではないのですね、、、
でもこの内容でこれはとってもお得ですねv-433
焼きたてパンがとっても美味しそうです~。
こんど行ってみます!

お仕事足が痛くなっちゃうんですねv-393
ハイヒールじゃなくても良いのにって思っちゃいますよね?
むしろスニーカーとかの方が素早く動けて良さそうに思っちゃいます。

このディナーで充電して、ばりばりお仕事頑張ってください~v-355
もちろん治療も!
ぼぼ |  2008.03.02(日) 23:19 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ティアレさんも、全く同じコース食べたんですね~(*゚д゚*)
そうそう、絶対にうまく載せられてる(笑)
毎回そう思いながら、行っちゃってます。

そうなんですよね~^^
結婚記念日にも届きますよね。

どんな料理なんだろう~♪
ブログへのアップ楽しみにしてますね~^^

「頑張り過ぎない事も大切」
確かに、そうですね~・・・凄く心に響きます。
そして、納得です。

実は、最近プライベートで、とても辛い事がありました。
事情がありブログには書けないのですが・・・・
頑張ってるから辛いのかも、もっと気楽に頑張らずにいけば、もっと楽になれるのかも・・・・って思ってる所に、ティアレさんの言葉があり、なんだかジーンときてしまいました゚(つд・)゜。

頑張りすぎずに頑張ります^^
って、意味わかんないか~( ̄□ ̄;)!!
みわ |  2008.03.02(日) 23:36 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

さあこさんも、ヨモギパンが好きなんですね~^^
私は、一番はクロワッサンですが、ヨモギパンもベスト5に入ります~♪
美味しいですよね~^^

最初、よもぎぱんって聞いたときは、
「そんなの美味しいの!?( ̄□ ̄;)!! 」
って思ったけど、とんでもない(*゚д゚*)

美味しいですよね~♪
みわ |  2008.03.02(日) 23:38 | URL |  【編集】

●ぼぼさんへ

ぼぼさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ~。
招待状は、度々届くんだけど、無料じゃないですよ~^_^;
大体、一人¥2000位かな~。
ランチだと、確か¥1200位なので、ランチのほうがお得ですよd(´∀`●)
焼き立てパンが美味しいですよ~♪
是非、行ってみてくださいね~^^

仕事中、ヒールのある靴を履いてるので、仕事が終わると痛くて~^_^;
今も、ジリジリいた~い・・・
前は、そんな事なかったんだけどね。
きっと体もなまっちゃったのかな~( ´Д`)=3
みわ |  2008.03.02(日) 23:42 | URL |  【編集】

●私も海老好きです♪

みわさん、こんにちはe-266

私も無類の海老好きです!
特にすきなのはエビフライe-284

それにサンマルクは懐かしい~!
まだ実家にいた頃によく行きました~
焼きたてパンが食べたくて、当時ですけど、ひまわりの種のパンがあって、それが好きなんです。
まだあるのかな??
招待状もよくいただいてました。

サンマルクは食べ過ぎちゃうのが難点なんですよね~e-327
次から次へと焼きたてパン・・止まりませんe-330

お仕事頑張られてるんですね!
立ちっぱなしのお仕事は本当に大変です。
靴が合わないとより痛いですよね。
私も何でも靴が合うわけではないので靴選びには苦労します。
デザインで選ぶと必ず失敗です。
最近はハイヒールを履く事が減ってきたので
足の幅が広くなった気がしますe-263

立ち仕事は足の爪にも影響が出ますからお大事にされてくださいね。

美味しいものでの充電は絶対必要ですよねe-319
充電を理由に私は甘いものばかり食べちゃってるんです・・
そろそろいい加減にしないとですe-427
NAO |  2008.03.03(月) 11:54 | URL |  【編集】

●みわさんへ

こんにちは!
海老三昧コースなんて最高ですね☆
充電がたっぷりできたようでよかったです。
旦那が大の海老好きなので一緒に食べに行きたいな~と
思って群馬で店舗を調べると…ナイi-230
カフェしかないです。
うぅ~残念だぁ。

ブログの方にも書きましたが、実は胎嚢確認前に
出血が始まり昨日完全流産しました。
出産までの道のりって長く本当に大変なことだと思います。
しかも流産経験者にとって、その道のりは不安だらけですよね。
また頑張りますi-175
みわさん、応援してくれてありがとうでした!
うさこ |  2008.03.03(月) 14:07 | URL |  【編集】

●こんにちは★

みわさん、すっかりご無沙汰してしまってすみませんv-356
とってもおいしそう~~極上海老三昧コース~~♪♪
サンマルクからはがきって、何か申し込みみたいなものをしていたのですか???
いいですねぇ~♪
おいしいものを食べると幸せ~な気分に浸れますし、精神的にも最高にいいお薬ですよね!!

みわさんお仕事頑張っていらっしゃいますね。
電気屋さんだと今は、新春でにぎやかですね。
ヒールでの立ち仕事、休憩も10分って、疲れちゃいますね。
どうかお身体はムリなさらないようにしてくださいね。
メイ |  2008.03.03(月) 14:55 | URL |  【編集】

●うわーー!

私も海老大好きなので、お料理にみとれちゃいました☆
美味しいものを食べるとすごくしあわせで、またがんばるぞーって思いますよね☆

量販店でのお仕事も辛そうですが、無理しないでね♪おうちで旦那様にいっぱい甘えて家事も手伝ってもらえるといいですね☆
 |  2008.03.03(月) 17:38 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

NAOさんも、海老好きですか!!
私も、エビフライも大好きです~(* ´艸`)
海老なら全部好き。
甘エビも大好きです~!

NAOさんも、サンマルクへ行ったことがあるんですね^^
ひまわりの種のパン、今もありますよ~^^
焼き立てパン食べ過ぎちゃうんですよね。
今回は、7個だったけど、いつもは10個位食べちゃうんですよ~
食べすぎだな~

立ち仕事って、やっぱ爪にも影響がでるんですね~( ̄□ ̄;)!!
そう、足も痛くなるけど、足の親指の爪も、凄く痛くなっちゃうんですよ。。。
家に帰ると、家の中の階段上がるのも、辛いんです~....(;´д`)
みわ |  2008.03.04(火) 18:57 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

群馬には、サンマルク無いんですね。
う~ん。。。残念です。
栃木に来たら是非行って見てくださいね^^
焼き立てパン、食べすぎちゃいますよ~

うさこさん、今回、本当に残念な事になってしまいましたね・・・・
出産までの道のり、本当に、本当に長いですね。
私も、流産するまでは、妊娠=出産だと思ってました。
本当に、難しいですね・・・

うさこさん、今は、心と体をゆっくり休めてくださいね。
みわ |  2008.03.04(火) 19:01 | URL |  【編集】

●メイさんへ

メイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

サンマルクへ行くと、テーブルにアンケート用紙があるんです。
そこに、住所も書く欄があるんです。
それで、ハガキが届いてる様ですよ~^^

そうなんですよね~^^
美味しい物を食べると、幸せ!
元気の為には、やっぱ食ですねd(´∀`●)

家電量販店、今の時期にぎやかですよ~^^
三月も、結構売れる時期なんです。
やっぱり、売れると凄く嬉しいです^^
みわ |  2008.03.04(火) 19:05 | URL |  【編集】

●藍さんへ

藍さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

藍さんも、海老好きですか~!^^
美味しいですよね!

美味しい物食べると、いっぱい元気になっちゃいます。
私、ホント食いしん坊なんですよ~( ´Д`)=3
お酒も好きだし、ケーキも好き、美味しい料理も沢山食べたい。
そろそろ、控えないとね^_^;
太ってきてるもん・・・・
みわ |  2008.03.04(火) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/122-5fac3e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
