2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

グリーンジャンボ当選よりも子供 D18日目

   【D18日目 手術から53日目】


グリーンジャンボ買いましたエエェッ!?!?

グリーンジャンボは、売切れ次第終了だよ~ohno

買ってない方は、お早めに~
絵文字名を入力してください

(って回し者?  ̄□ ̄




私は、2月26日の夢クリニックの帰りに、

新橋駅の、SL広場の宝くじ売り場で買っちゃった嬉しいなあオンプP1



いつもは、連番10枚と、バラ20枚

合計¥9000買うんだけど、


いつも当たらないので、

今回はケチってしまい、

連番10枚と、バラ10枚

合計¥6000買いました~!





うちは、旦那も私も、

それぞれで、宝くじを

欠かさず買いますオンプP1


でも、悲しい事に、当たっても¥3000ェ




宝くじは、買ってから見るまでが一番楽しいのかも~

妄想が広がるんだよね~・・・・

広がりすぎて、

何に使うか、紙に書き出しちゃったり!

もう~、こうなると止まらない!!





一億円当たった時、旦那と固く誓い合ってる事がありますむすっ

 ①無かったお金だと思って、使いすぎちゃ駄目~!

 ②嬉しくて言いふらさない

 ③親にしか言わない

    ↑
  (かなりマジになってるでしょう!? え!?怖い?バカにした笑い




前にね~、テレビで億万長者になった人の特集やってたの。

億万長者になったからって、

幸せになるとは限らないみたい端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ



経営を始めて、失敗して逆に借金背負っちゃったり、

借金してる親戚に、お金をせびられたり

毎日の様に、近所の人を集めて高級料理食べまくったり

高級車を買っちゃったり、

結局、一文無しになる人が過半数を占めるとか!死ぬ・・・



やっぱり、自分で働いて貯めたお金じゃないから、

どんどん使えちゃうんだよね~ムッ



コレは要注意!!

当たった時、気をつけなくちゃ~!


(って、無駄な心配!?驚く



宝くじは

「当たらないかな~

 当たったら、アレに使って~」

って夢見るのが楽しいのかな。

宝くじは夢を買うって言うもんねにこ



いやいや、だけど、やっぱり当たりたい!!!むすっ


1億円もあれば

お金を気にせず、仕事も辞めて

不妊治療が思う存分出来るよ~
´д`トホホため息




って、やっぱり、そっちに行っちゃうんだよね~はぁ




でも、1億円当たっても、

赤ちゃんが出来る保障は無いんだよね・・・ェ



はぁ~・・・・

一億円当たらなくて良いから、

子供が欲しいよ~~~~
´д`トホホ

これって、決して贅沢なお願いじゃないのにね。

切ないわぁ・・・・
JinJin

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:56  |  夢クリニック4周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●偶然ですが・・・

今日の夢クリの帰りにうちの旦那もSL広場でグリーンジャンボ買ってましたよ~。年末ジャンボで当てた3000円と引き換えにしてました(笑)
いつもは例の睦町で買ってるんですけど、なんか東京のが当たりそうな気がしたみたいです(^^)v
当たったら、ほんとお金気にせず治療できますよね~。
私は億とかいらないのでリアルに10万くらい当たってほしいな~って思います。

睦町の店は本当にヤンキー多いですね~。
よれよれの上下スウェットカップルの多さにびっくりです(^^;
でも、できるだけ安いものを買って家計をやりくりするにはありがたいお店ですよね。
ひとつだけお願いしたいのはトイレの改修・・・かな?
かみかみ |  2008.02.29(金) 23:00 | URL |  【編集】

●当たってみたい!

1等とは言わないので、一度でいいから宝くじ当たってみたいですよね~v-410真剣に当たった時のことを考えているみわさんご夫婦の姿を想像して、なんだかほほえましいなあと思っちゃいましたv-411イメージトレーニングはバッチリなので、いつかきっと当たりますよ~v-392

でもほんと自分で苦労して得たお金じゃないだけに、使い方を間違ってしまって「こんなことなら当たらなきゃ良かった…」なんてことになる人も少なくないんでしょうね。

私も今まとまったお金があったら何に使うかなあと思ったら、やっぱり治療のことが一番最初に出てきてしまいます。みわさんのおっしゃる通り、子どもが欲しいって決して贅沢な願いではないはずなのに、私たちにとっては宝くじに当たること以上にハードルが高く思えますよね。。。私も次の通院の時に宝くじ買おうかな~!
ティアレ |  2008.03.01(土) 18:12 | URL |  【編集】

●グリーンジャンボね!

私も買ってみようかな???

っていうか、みわさん・・・リアルすぎ・・・。
私もいつも「もし当たったら・・・」って話すけど、みわさんが言ってたみたいに無一文になる人間のパターンの発想です。
やっばーい!

でも、一度でいいから当たってみたいなぁ・・・。
西銀座デパート前とか、宝くじシーズンはいつも行列してるけど、本当に当たるのかね?

明日、夢なんだ。
土日は混んでるから行きたくないんだけど、しょうがないか・・・。
旦那に迎えに来てもらお。
ノエル |  2008.03.01(土) 20:45 | URL |  【編集】

●リンクありがとうございます

こんばんわ。
リンクの件のお返事ありがとうございました。
私のブログもリンクしてくださってありがとう
ございました。
みわさんのブログにリンクしてもらえるなんて
夢のようーv-433

ところで宝くじ・・最近は買ってないです。
というのは、若かりし頃、好きな人がいたんですけど振られちゃって、こんな時は宝くじでも
買ったら当たるかなーなんて買ったら
ホントに当たっちゃんたんです1万円ですけど。

だから、今もし買って当たっちゃったら
運をそこに使ってしまうんじゃないかって
心配なので買ってないんです。

けど、その話を友達にしたら
‘妊婦さんって宝クジ当たる確率が
高い’という噂があるのだという話しを聞きました。

両方手に入ったら最高v-291
ですね!!
皐月 |  2008.03.01(土) 21:10 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

かみかみさんの、旦那様もSL広場で宝くじ買ったんですね~♪^^
夢クリニックへ通い出してから、宝くじは、いっつもSL広場で買ってます^^
あ~でも、私、¥3000しか当たった事ないです~( ´Д`)=3

睦町、やっぱりヤンキー多いですよね~( ̄□ ̄;)!!
そうそう、上下スエットカップル多すぎですよ~。
初めて夜行ったとき、異様な感じでした~^_^;

そのお店のトイレは行ったこと無いなぁ~(*゚д゚*)
そんな酷いんですね!?
みわ |  2008.03.02(日) 22:15 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

宝くじが当たった時のイメージトレーニングは、かな~りバッチリですよ~d(´∀`●)

本当に、そうですね~。
私達にとっては、宝くじに当たる事よりも、子供が出来る事の方が、ハードルが高い感じがしちゃいますよね。( ´Д`)=3
本当に、高い、高いハードルです。
いつか、越えられるときが来る事を信じて、お互いがんばりましょうねd(´∀`●)
みわ |  2008.03.02(日) 22:19 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私もね~、一文無しになるパターンの人間ですよ~^_^;
その点、うちの旦那様は、お金に厳しいので、バランスがとれてるのかも^^

うちのおじさんが、宝くじで、100万円当たった事あるんですよ~。
100万位が丁度よいのかも~!

あ、でも、100万円じゃ、不妊治療してたら、あっという間に無くなっちゃうお金だわ~( ´Д`)=3

ノエルさん、今日夢クリニック行ってきたのかな?
どうだったかな?
きっと、日曜日だから、スッゴイ混んでたでしょうね~。
お疲れ様でした~^^
みわ |  2008.03.02(日) 22:24 | URL |  【編集】

●皐月さんへ

皐月さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

こちらこそ、リンクして頂いて、ありがとうございます♪
これから、治療の事について、色々お話しましょうね~^^

皐月さんは、宝くじが当たると、運がそっちに行ってしまう気がするんですね~。
うわ~、もしそうだったら、それは厳しいですね~^_^;
宝くじは、買わないほうが良いかも!?( ̄□ ̄;)!!

そうそう、お友達のお話。
私も、聞いたことありますよ~^^
前に、テレビでやっていたんです。
妊婦さんが、宝くじ買って当たる確立が高いとか。
う~ん、どういう根拠か全く分からないけどね~^_^;
もし自分が妊娠出来たとき、宝くじも当たったら最高ですね~(*´▽`*)
みわ |  2008.03.02(日) 22:28 | URL |  【編集】

●私も!!

今回は買っちゃいました。なぜか無性に当たる気がして・・・。(気のせいだろう)

貧乏性なので、ばらを30枚買いました。そう、当たらないので、いつも夢のために9000円も使ってるんですよね~。9000円を無駄にするなら、おいしいもんでも食べられたのに・・っていつも後悔します。でも、買わないと当たるものも当たらない!!!って自分を励ましています。

どんママ |  2008.03.03(月) 10:05 | URL |  【編集】

●どんママさんへ

どんママさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうそう、妊婦さんは当たりやすいとかって聞きますよ~(*゚д゚*)
当たりそうな気がして・・・って言うの、現実になるかもしれませんね!(*゚д゚*)

どんママさんは、 バラ30枚ですか~!
連番よりも、バラの方が楽しいですよね~^^
連番だと、もう1枚見たら、結果が分かっちゃうんだもん( ´Д`)=3

そうそう、宝くじ買うの勿体無いって思っちゃうことあるけど、買わなくちゃ当たらないですもんね~!
みわ |  2008.03.04(火) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/121-9d0469ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
