2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月23日(木)

夢クリニックデビューしました♪(* ´艸`)意外な結果!?生理2日目

今日、ついに夢クリニックに行って来ました!!kao03!


朝から午後まで、浅草で仕事の勉強会。絵文字名を入力してください汗

勉強会が終わってから、仕事仲間と浅草寺へ行きました♪♪


sennsou

携帯でパチリkissDNキラ




そして、一番の願い

「子供が出来ますように」おねがい♪キラ

って、お参りしてきました。


その後

「子供が出来るお守りください」キラ

って言うと

「では、願い事が叶うお守りは、こちらですね~。」


お守り買ってきちゃいましたBrilliant絵文字名を入力してくださいBrilliant

キラ
キラ
これが、そのお守りですキラキラ

 ↓ ↓ ↓ ↓
omamori



お守りを買った日から、夢クリニックデビュー音符

なんだか、良いことありそう~音符

な、気がするだけ汗ちーん




それから、お茶をして、少し休んでから、夢クリニックに向いました。ローズ2

到着したのは、PM4:00。

混んでるかな~って思ったら、患者さんの旦那様らしき人が、一人だけ。えぇ


まずは、3Fで受付です。

保険証、紹介状、ネットからダウンロードした問診表を提出。

そして、受付で渡された抗生物質についての問診表を記入。

それから、30分位待ち、名前を呼ばれました

受付表(診察で名前の変わりに呼ばれる番号)と診察引換券を渡され4Fへ。


4Fへ行くと、患者さんが10人位いました。

それから、直ぐに尿検査。

そして、名前を呼ばれ診察室へ。

念願の寺元院長でしたあ上

以前通っていた病院でやってきた治療の内容の話しをしました。

院長先生は、はっきり言う人で、とっても気さくな感じで、人間味のある良い印象でした!絵文字名を入力してください

そして言われた言葉は

「あなたの様に、生理周期が長い人は、良い卵が出来にくいので、長い間HMGを打ったり、プレマリンを使うのは良くないよ」

との事

やっぱり、今までの治療法は、駄目なのねマジですか



その後は、採血です。

看護婦さん、とっても上手でした~アップロードファイル

全然痛く無かったです。


そして、内診。

内診の部屋は、以前の病院に比べ、暗めの部屋で嬉しい。あ

そして、用意されてるバスタオルをかけて、診察台で待ちます。

内診も、とても丁寧でした。アップロードファイル

そして、意外な先生の言葉。

「卵胞も内膜も良いね~!」!

でした。

あれ!?えぇ

多嚢胞性卵巣症候群特有の、ネックレスサインは!?



そして、診察結果。

「血液検査の結果でLH16、TES40で、標準より少し高めで、多嚢胞気味だけど、そんなにひどくないよ。
 他は、異常なし。
 内膜も良いね。」

と予想しなかった言葉。えぇ


実は、不安だったんです。orz

加藤レディスや夢クリニックに転院して、今までの病院で言われなかったポーリープ発見で、手術した・・・って話を、良く聞いたので・・・

「体外受精4回も失敗してるし、もしかして、ポリープがあるのかも・・・」

って不安でした。汗;

手術、凄く痛いって聞いていたし・・・マジですか



そして、次回の治療のお話。アップロードファイル

「自然周期で体外をやりましょう。
 
 生理周期が長いので、次回は9月3日頃来てね」

それから、体外受精の料金の話を紙に書いて説明して頂きました。

質問すると、ちゃんと丁寧に答えてくれますよ!アップロードファイル




あ!それと、初診の時、持って行った方が良いものがありますびっくり

過去一年の血液検査の結果です

私、昨日のブログで

「明日夢クリニックでやってもらおう~」

って言ってますが、やっぱり持っていった方が良かったです

大体のものは、前の病院からの紹介状に入っていた様ですが、

HIV(エイズ)と、クラミジアの検査結果があれば、持ってきて欲しいといわれました。


夢クリニックのブログ友達の、ひなたさんからのコメントによると、HIVの血液検査だけで、1万5千円もかかるそうですえぇ

なので、過去一年にやった、血液検査の結果は、念のため、全て持っていった方が良いです

次回来院の時で良いって事なので、次回病院へ行く時に、持って行きます。


そうそう、嬉しかったのが、血液検査の結果が書かれた紙と、内診のエコーの写真頂けます

キラキラこんな感じキラキラ
↓ ↓ ↓
kennsa

 

今日の受付から診察終了まで約3時間でした。にっこり

思ったより、トントン進んでく感じでした!


受付の方も看護婦さんも、みんな感じが良いです!あ

前の病院は、お世話になってて、こんな事言いたくないけど、看護婦さんが正直言っちゃうと最悪でした。汗;

何度も、とても嫌な思いをしました。


とりあえず、私の夢クリニックデビューは、良い感じでした。はぁとvvあはぁとvv

次回の診察は、9月3日です。

良い卵が出来る食品を沢山食べよう~アップロードファイル





そうそう、気になる初診の料金です

         ¥4630
  
初診で、この金額の安さはビックリですえぇ
確か前の病院は、1万~2万円だったような・・・

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:59  |  夢クリ1周期目-自然周期体外受精(採卵周期)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/12-2466063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
