2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月19日(火)

まさかの占いが当たっちゃったよ・・・ D8日目

   【D8日目 手術から43日目】

最近ブログをご無沙汰しすぎ・・・・

一週間ぶりの更新になっちゃったガーン

新しい仕事にも、やっと慣れてきたので、

また、コマめに更新するので、

よろしくですえっへん



いつの間にか、D8日目

生理も完全に終わり、スッキリオンプP1





今日の話題は、占い

みなさん、占いって信じる?!?

私は、あまり信じない方なんだけど、

4年位前に、当たるって評判の所があって、

占ってもらった事があるの。



最近になって、ふと思い出しちゃったんだけど、

その時に、言われた事が、

今、現実となってしまって

ちょっと驚いちゃってる
SHOCK



衝撃的な事を沢山言われてしまったので、

記憶は鮮明・・・・





占ってもらったのは、27歳の時

その頃は、確か、初の人工授精に挑戦中の頃だったかな~


旦那が、仕事で独立しようか悩んでる時だったので、

それについて、いつの時期が良いのかを

みてもらおうと思って行きました。



みてもらうと、

旦那の性格とか、とにかく当たる驚く

旦那さんの性格上、独立は止めた方が良いって言われちゃった ̄□ ̄


そして、不妊治療中だったので、

ついでに・・・位の気持ちで、

私の事を見てもらいました。




不妊治療をしてる事は、言いませんでした。

と、ところが・・・

あなた、子宮系が弱いわね~

って言われてビックリjumee☆faceA211L

え!?そんな事分かるんですか!?

うん、そういう生まれよ~。

実は、不妊治療してるんですよ~。

 子供は出来ますか?



何か沢山の棒みたいな物を持ってジャラジャラしてました。

30秒位すると・・・・


う~ん、いずれは出来るけど、

 時間はかかるわね。

 20代では無理よ。

 30歳は過ぎないと出来ないわね


そうなんですか~

この時は、当時27歳で、不妊治療をやるには若い方だったので、

まっさか~。

人工授精やってるんだし、

きっと、もう直ぐ出来るよ~
ohno

位の気持ちでした。


まさか自分が体外受精や顕微受精をやる事になるなんて、

少しも考えてなかったからね~
TT、fTT


更に、

あとね~、妊娠しても流産しやすいから気をつけて。

 一度じゃなくて、数回するかも・・・


って言われたんです。


え!?流産!?

しかも、一度じゃ無いって・・・
T-T

って、ちょっと怖くなったけど、

あまり信じませんでした。



ところが・・・・

今、まさに、その占い師さんが言ったとおりになっちゃった。
死ぬ・・・

流産もしたし、30歳も過ぎた。



でも、一つだけ、当たってないbikkuri01

いずれは、子供が出来る

って言われた事どかーーん

これは、当たって欲しい~

流産、年齢どっちも当たったんだから、

きっと、これも当たるはず!!!ってプラスに考えよ~!
きゃはv




ここの占い師さんは、

ただ占うだけじゃなくて、

お水取り」をする場所を教えてくれるんです。

「○月○日に、この方角の、この神社でお水取りをして、

それを毎日飲んで~


と言われます。

悪い運勢を良い方向にもっていくみたい。



ところが、私は、あまり信じない性格で、

お水取りは一度も行った事が無い ̄□ ̄

今となっては、あの時行けばよかったかな~なんて思っちゃう。


みなさんは、占ってもらった事ってある!?

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:08  |  夢クリニック4周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
ちょこちょこ遊びに来ていたのですがなんとなく初コメントです♪

占い、私も興味あるのですが怖くて行けません(^-^;
もしも「あなたは子供はできません」なんて言われちゃったらなんだか立ち直れなくなりそうで・・・。
でも、逆に「ちゃんとできますよ」って言われればどんなにつらくてもがんばれそうな気がしますよね。
みわさんは「いずれ出来る」と言われてるんですし、そのときが楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ
hamtaro |  2008.02.19(火) 18:10 | URL |  【編集】

●お久しぶりですぅ♪

こんばんは★
毎日ほんと寒いですねぇ~。
でも、暖かくなると花粉も飛ぶし、ちょっと憂鬱。
さてさて、占い。
私は久しく(正確には10数年)行ってないです。
みわさんと同じっといったら失礼ですが
私もあんまり占いは気にしない方。
っというか、信じないって言った方が正確かも。(苦笑)
けど、自分も不妊症に悩むようになり
「こぉ~したら授かるわよ」なんていう占いはないものか!
っとよく考えてしまいます。(都合いいですね)
そぉ~いうとこないですかねぇ~・・・^^;

先周期、初めての採卵したんですが変性卵でした。
以前の治療で何回ものHCGを打ったことがいけないらしいですね。
先行き不安ですぅ。
ほんと、神様のような当たる授かる占いないかなぁ~♪

森の楓 |  2008.02.19(火) 18:40 | URL |  【編集】

●初めまして。

初めてコメントさせていただきます。
私も最近夢クリに通い始めたものです!
みわさんは本当に頑張ってらっしゃって、見習わなきゃ!と思っています。
占い昔見てもらったことがあるんですけど、有名というか割引券があったから行ってみたって感じで。
占いとか半分占い師さんの主観を述べられたような気がします。
みわさんが見ていただいた占い師さんすごいですね。
でも30代で授かるというならがんばれますね!!
ゆずRICO |  2008.02.19(火) 18:53 | URL |  【編集】

●hamtaroさんへ

hamtaroさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも、私のブログを読んでくれてたんですね~^^
初コメ嬉しい~♪

hamtaroさんは、占い怖くて行けないんですね~。
確かに、「できません」なんていわれたら、ショックかも~。
そんなに信じてなくても、やっぱりチョッとヤダナ~....(;´д`)

いずれできる・・・本当に、信じたいですね。
嫌な流産と年齢は当たったんだから、いずれできるって言うもの当たって~って感じです~
みわ |  2008.02.19(火) 19:36 | URL |  【編集】

●森の楓さんへ

森の楓さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

森の楓さんは、占い信じない方なんですね~。
私も、信じない方だと思ったけど、
今回のが当たっちゃって、ちょっと怖かったですよ~....(;´д`)
しかも、嫌な事が全て当たっちゃった。
良い事当たって欲しいよ~!!

先周期、初めての採卵だったんですね。
お疲れ様でした。
変形卵だったんですね・・・
がっかりしちゃいますよね・・・

今度こそ良い卵が取れますように。
一緒に頑張りましょう~
みわ |  2008.02.19(火) 19:40 | URL |  【編集】

●ゆずさんへ

ゆずさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ゆずさん、夢クリニックへ通い始めたんですね~^^
仲間です~♪

ゆずさんも、占い行った事あるんですね~。
占い師さんの主観じゃ占いじゃないじゃんね~。

30代で授かれる・・・嫌な二つは当たったんだから、こっちも当たって欲しいよ~!!!
みわ |  2008.02.19(火) 19:43 | URL |  【編集】

●こんばんは

遊びにきました。
大分仕事に慣れてきたようですね。
良かったです。

私は今まで本格的な占い師には見てもらったことはないなー。
でも行ってみたいのは、銀座で教授(男性)と言われている人。
それと、新宿の母。
お二人ともすごく人気があるようで、いつも込んでいるんですよね。
ズバリ言われたらちょっと怖いけど・・・。

みわさんその占い師さんの通りにいずれは出来るを信じて頑張りましょうね!
私も頑張ります。後悔しないように・・・。

私もみわさんのブログをリンクさせていただきますね!
おこぞろぞろ |  2008.02.19(火) 20:40 | URL |  【編集】

占いは否定的な結果が出るのが怖くて
ちゃんと見てもらったことはないです。
自分では好きなので時々しますけど。
「子供が出来る」って結果
絶対当たりますよ!
イイコトは信じて明るく行きましょう。
いつも元気なみわさんのブログに
とても励まされています。
リンク承諾ありがとうございました。
こちらからもぜひ相互リンクお願いしたいです。
ももちぷ |  2008.02.19(火) 21:26 | URL |  【編集】

●こんばんは♪

みわさん、こんばんはv-344

今は怖くて占いなどはいけませんが・・
おみくじも怖くてひいてませんしv-356

主人には内緒ですが20代前半で結婚したいと思ったことがあって・・
その時に姉がついでに占い師さんに私の結婚を見てもらったんです。
(だいぶ後で聞きました)
そうしたら「この子は結婚しないね、20代後半になる」と言われたそうです。
その通りに別れちゃいましたe-329

その後、友達と銀座の当たると評判の路上占い師に見てもらったところ28で結婚と言われて、
ズバリその通りになりました。
確かその時は23,4ぐらいで結婚願望が強かったのでエ~ッてショックだったんです。
他にも当時の彼氏の事をあれこれ言うのでかなり気分害して帰ってきたのを覚えています。
でも今思ってももの凄く当たってる!!

みわさんは占い師さんの言う通り、必ず赤ちゃんがやってきますねe-319
大丈夫、大丈夫e-266
NAO |  2008.02.19(火) 21:46 | URL |  【編集】

●おこぞろぞろさんへ

おこぞろぞろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

銀座の教授、新宿の母といわれる占い師さんがいるんですね~(*゚д゚*)
占いあまり信じな~いとか言いながら、当たるって聞くと、占って欲しくなっちゃいますね~♪

ホント、あの占い師の「いずれは出来る」って信じた~い!!!

あ、リンクありがとうございます^^
これからも、色々お話しましょう♪
みわ |  2008.02.19(火) 22:17 | URL |  【編集】

●ももちぷさんへ

ももちぷさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

占いって、結構否定的な事も言われますよね~。
でも、良い事ばかり言われるより、信じちゃうんだよね~。

「いずれは出来る」信じよ~。
信じたいよ~( ´Д`)=3

いつも私のブログを読んでくれてありがとう!(*´▽`*)
私も、ももちぷさんもブログリンクさせて頂きます♪
色々お話しましょうね~
みわ |  2008.02.19(火) 22:20 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

NAOさんも、占ってもらった事があるんですね~。
路上占い師!?
なんだか、ドラマとか漫画の世界みたぁ~い(* ´艸`)
栃木には、そういう占い師は、あまりいないかも!

結婚する年齢まで当たってたなんて、すご~い!(*゚д゚*)
やっぱり、運勢ってあるのかなぁ~。
不妊て言うのも、運命なのかなぁ~なんて思っちゃう。
占いって不思議~、どうして当たっちゃうんだろう~。

もう悪い事は当たっちゃったし、残るは良い事。
当たって欲しい~~~~!!!



みわ |  2008.02.19(火) 22:26 | URL |  【編集】

●お水とりっ!

はじめまして♪
ブログよく拝見しておりました。
うちは母が占い好きで
そのお水とりをよくやってます!←母が。
(母は祐気とりと言ってますが・・・)
でも 実際にそれが良い方に向かっているかは
正直謎です。

みわさんは よくあたる占い師さんに「できる!」宣言をされているので もうすぐ赤ちゃんがやってくると思いますよっ!
希望を持って前向きに頑張ってください!!
すもも♪ |  2008.02.19(火) 22:28 | URL |  【編集】

私も一度は占ってもらいたいです。興味ありあり!
だんなは全然信用しないんだけど・・・。

でも私も聞きたいな~・・・・。
みわさんもできると言われたんならきっと大丈夫ですよ!

ちなみにどこに占い師さんでしょうか?
もし書けないならヒントでもいいです!!
み~こ |  2008.02.19(火) 23:12 | URL |  【編集】

●きっと!

みわさんこんばんは~v-410その占い師さんすごいですね!そうですよ、残るはいいことだけですよv-363きっと占い師さんの言う通りになりますよv-363

私も結婚前何となく不安で(マリッジブルー?)、占ってもらったことがありましたが、その時「子どもができにくいから早く作った方がいいかも・・・」みたいなこと言われましたv-404当時は「ふーん」くらいな感じで、すっかり忘れていましたが、不妊治療を始めてしばらくしてから思い出してちょっとへこみましたv-393そう言えばその時私も子宮系が弱いって言われました!

それからピークで悩んでいた頃、前から興味があったスピリチュアルカウンセリングを受けたのですが、「生まれて来る予定の赤ちゃんがティアレさんのすぐそばにいるよ」と言われてとっても気持ちが楽になりましたv-353今もその言葉が心の支えだったりします。結局最後は自分がどう動くのかということなのだと思いますが、占いで少しでも気持ちが前向きになったりできるのであれば、いいことなのではないかと思いますv-411
ティアレ |  2008.02.19(火) 23:18 | URL |  【編集】

こんにちは。
新しい仕事を始めてすぐって結構大変ですよね。
落ち着いてきたってことは仕事にももう馴染んだって
ことですものね!みわさんは仕事の呑み込みが
早いんですね~☆

みわさんが見てもらった占い師さんの言うことが
あたってるなら赤ちゃんも絶対やってきますよ~i-237
私は怖くて見てもらったことがないです…。
ショックなことを言われたらすごーく引きずっちゃいそうだしなぁ。

うさこ |  2008.02.20(水) 09:06 | URL |  【編集】

●お疲れ様

お仕事大変だろうけどがんばってね。

私は性格上すごく気にしい~だからTVとかの占いの類も見ないようにしているの。
でも見てしまったら・・・・一日びくびく過ごしています(笑)
でも本格的な占いで見てもらいたいって思いました!!
その占いあたるんですね!
すごい!!
よっしー |  2008.02.20(水) 12:33 | URL |  【編集】

●こんにちは!

みわさん、お仕事だんだんと慣れてきたみたでよかったです~
治療代を稼がねば!お互いがんばりましょう。

不妊治療が始まってから、実は2回ほど占い、というかスピリチュアルカウンセラーの人に見てもらったことがあります。
2人共「子供できるよ」とあっさり言ってくれたので、それを糧にがんばっています。
あと、私が行っている整体の先生が、かなりスピリチュアル入っていて、別に聞いてもいないのに、私の後ろにめっちゃかわいい女の子が立って待ってるよ!早く体作らないと、と言われました。
みわさんが見ていただいた占いも、きっと当たってるんだね、もう30歳すぎたから、次の移植で決まるかも~~
ああ決まってほしいなぁ~
sunny |  2008.02.20(水) 17:10 | URL |  【編集】

●すももさんへ

すももさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも私のブログを読んでくれてるんですね~♪
ありがとう!

すももさんの、お母さんお水取りやってるんですね~(*゚д゚*)
良い方向に向かってるかは謎!?
謎って事は、あまり良い方向じゃないのかな!?( ̄□ ̄;)!!

「できる」当たって欲しい~!!!
それを信じて、治療頑張ります^^
みわ |  2008.02.20(水) 17:24 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

み~こさん、占ってもらいたいんですね~!
私が占ってもらったその占い師さんは、栃木県宇都宮市なんです~。
遠いよね!?
姉の子供が生まれた時も、そこで名前をみてもらいました。

「滝沢伶仁」さんと言う方です。
35~40歳位の女性ですよ~。
この名前で検索すれば、色々出てきますよ~^^
みわ |  2008.02.20(水) 17:29 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ええええ・・・・
ティアレさんも、占い師さんに、子供が出来にくいって言われたの?!( ̄□ ̄;)!!
しかも、子宮系が弱いって言われたなんて、私と一緒ですね。
う~ん。。。。お互いそういう運勢なのかもしれないですね( ´Д`)=3

スピリチュアルで言われた事、励みになりますね^^
不妊治療って、本当に先が見えない。
治療を頑張っても、もしかしたら、授かれないかも知れない。
そんな不安がある中で、そういう事を言ってもらえると、心の支えになりますね~d(´∀`●)

お互い、良い事信じて行きましょう~♪
みわ |  2008.02.20(水) 17:33 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

仕事、少しだけ慣れてきただけなんです~^_^;
ただ気持ちが慣れてきただけで、
仕事は出来るとは限りませ~ん(* ´艸`)
一人でやる直行直帰の仕事だし
いつか、何かやらかしそう・・・( ̄□ ̄;)

うさこさんは、怖くて占ってもらった事ないんですね~。
確かに、嫌な事言われちゃったら、不安になっちゃうかも~。
私も、流産を数回するって言われたのが、衝撃的だったから、4年前の占いでも鮮明に覚えていたんだよね~。

残るは良い事。
当たりた~い!( ´Д`)=3
みわ |  2008.02.20(水) 17:38 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

よっしーさん、TVの占いも駄目なのね(*゚д゚*)
「一日ビクビクしてる」ごめんなさ~い、ウケちゃったよ~(* ´艸`)

私は、あまり信じない方なんだけど、さすがに今回の事で、当たるのかも・・・なんて思っちゃいました。

当たりた~い( ´Д`)=3
みわ |  2008.02.20(水) 17:40 | URL |  【編集】

●sunnyさんへ

sunnyさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよね~!
治療費を稼がねば~( ̄□ ̄;)!!
私は、今の時期は、通院が少ないので、
お金を稼ぐチャンス。
休みなんていらないから、とにかく稼ぎまくってやる~~~~~!!!

sunnyさんは、スピリチュアルで、子供が出来るって言われたんですね(*゚д゚*)

不妊治療って、絶対出来るって言う、保障がある治療じゃないから、そんな風に言ってもらえると、凄く励まされますよね~(*´▽`*)

お願いだから、お互い当たって欲しいですね~!!!( ´Д`)=3
みわ |  2008.02.20(水) 17:47 | URL |  【編集】

私も数年前に占い師さんにみてもらったことがあります!
その頃は子供のこととか考えてなくてなんとなーく「子供はできますか?」と聞いたら
「男の子ができますよ」と言われました!!
他の指摘も色々当たってたので未だに信じてますよ☆
みわさんも信じて頑張りましょうね!!
さあこ |  2008.02.21(木) 00:56 | URL |  【編集】

●はじめまして

いつもお邪魔していますが、初めてのコメントです。
私は、地元の商店街で、色付きの文字タダ色付きの文字で占いますv-237の言葉につられてフラフラと入ったら、あとあと、高額の印鑑をうりつけられそうになって、逃げ帰りましたよv-12タダほど怖いものはないって、つくづく思い知りました。
ちなみに私は都合のいいところしか信じません。いい性格でしょ?
みわさんの占いの結果も、今まで当たってるんだし、赤ちゃんのことも、きっと当たりますよv-238
どんママ |  2008.02.21(木) 11:01 | URL |  【編集】

●占い好きです~♪

みわさ~んこんにちはv-410
お仕事頑張っていらっしゃいますね。体の方は大丈夫ですか??
少しでも治療費の足しにしたいですもんね。
私もどこかで働きたい~~。かなり家計は火の車ですv-404
占い、私も結構気になるタイプです。
でも今は、なかなか怖くて行けないです・・v-356
占いによれば、赤ちゃんちゃんと来てくれるんですよね。
今までが当っているのですから、赤ちゃんもみわさんも元にちゃんと来てくれますよv-344
それだけでも分かれば安心ですよねv-433
あ~私もここまできたのだから、赤ちゃんがきてくれるかどうかだけでもいいので
占って欲しいです~v-344
メイ |  2008.02.21(木) 12:11 | URL |  【編集】

●こんにちは!

みわさん、こんにちは。
占い師さん、すごいね・・・。
私は占いとか、まったく信じないし、怖くなっちゃうからやったこともないんだけど、もし、自分がやってここまで当たっちゃうと信じちゃうよね・・・。
でもさぁ、赤ちゃんはできるって言ってくれたんだよね・・・。
それは、ぜったい信じよう!!

私は昨日夢行ってきたんだ~。

お仕事、慣れてきたみたいで良かったね。
でも、あんまり無理しないようにね。。。

ノエル |  2008.02.21(木) 12:24 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

さあこさんは、男の子が出来ますって言われたんですね~!
お互い当たって欲しいですね~!!!
お互い良い事信じて行きましょう~♪^^
みわ |  2008.02.21(木) 20:50 | URL |  【編集】

●どんママさんへ

どんママさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも私のブログに遊びに来てくれてるんですね~♪
ありがとうです~!

どんママさんは、高額な印鑑を売りつけられそうになったんですか!?( ̄□ ̄;)!!
よくそういう話も聞きますよね~。
高価な物を売りつける様な占いは要注意ですね^_^;

お互い、都合の良い事だけ信じて行きましょう~♪
みわ |  2008.02.21(木) 20:53 | URL |  【編集】

●メイさんへ

メイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

メイさんも、働きたいんですね~。
治療費高額だもんね・・・・....(;´д`)

メイさんは、怖くて占い行けないんですね。
あまり信じなくても、悪い事言われると気になっちゃいますもんね~。

占いでは、ウソでも良いので、
「赤ちゃん授かれますよ~」って言われたい(* ´艸`)
だって、それが治療の励みになるもの~^^
みわ |  2008.02.21(木) 20:57 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ~。
私も、あまり信じる方じゃないんだけど、
今回当たっちゃったので、ビックリしました。
今回の悪い事は、あまり信じてなかったんだけどね~( ´Д`)=3

でも、残るは良い事なので、これは信じよ~!d(´∀`●)

ノエルさん、夢クリニック行ってきたんですね~^^
久々に治療開始ですね^^
一緒に良い結果を迎えたいな~(*´▽`*)
みわ |  2008.02.21(木) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/117-78c992b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
