2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月01日(金)

反響が大きかったので~

【手術から25日目】


手術から25日目です。

体は、もう完全に回復しましたよ~bikkuri01にっこり

お腹も全然痛くもないし、

出血も全くありません。



30~40日で生理が来るらしいので、

今は、生理を待ってる状態です


早く生理が来ないかな~。キラキラ星

治療お休みの期間。

気持ちばかり焦っちゃうよ~
汗;





そうそう!

カサミンゴーのケーキの事で

色々コメント頂いたり、

直接メールで質問を頂いたので

質問にお答えしま~すbikkuri01




Q購入画面に行ったら、

売り切れになってました~



そうなんです~。

在庫がある~と思っても

直ぐに「在庫なし」になってしまうんです。

でも、数時間後に、

根気良く購入画面に行くと

突然「在庫3」と増えてたりします
いちごケーキいちごケーキいちごケーキ


私も、初めて

王室御用達最高級レアチーズケーキ&チョコレートケーキお試しセット【洋菓子店カサミンゴー】

を見つけた時

「在庫なし」になってました。


でも、半日後に再度訪問したら、

在庫が増えてました~
にっこり

そして、

「これは逃せない!!!」

って事で、即注文しました!

なので、在庫が残ってる時を見逃さないように~!!




Q大きさってどの位?

このセットは~
王室御用達最高級レアチーズケーキ&チョコレートケーキお試しセット【洋菓子店カサミンゴー】

レアチーズケーキ 直径15cm 5号

チョコレートケーキ 直径12cm 


決して大きくは無いので、余裕で食べきれちゃいます。

私はね・・・




Q期間限定の期間て伸びるんですか?

これが分からないんです~汗;

私の大好きな

シュス木苺レアチーズケーキ直径15cm【洋菓子店カサミンゴー】

も、12月まで期間限定で、

¥3500が¥2800となっていたんですが、

未だに¥2800なんです~。


値段を下げたら、反響が大きかったのかもしれないですね!

それで延長になったのかなぁ~。

それか、期間限定っていうのは、策略かな~汗とか


でも、本当に期間通りって事もありえますね~びっくり

今回は、バレンタインの特別価格らしいので。





今日、ヤフーオークションでケーキを見てたら

なんと、カサミンゴーが出品してるのを見つけてしまいましたえぇ

王室御用達最高級レアチーズケーキ&チョコレートケーキお試しセット【洋菓子店カサミンゴー】

がありましたbikkuri01


なんと、沢山入札が入り、

残り数時間で¥4600になっていましたえぇ


う~ん、この購入画面を知らない人、

勿体無い・・・・

ここだったら、¥3900で安く買えるのに~
汗;



あ、こんな事、ブログに書いちゃまずいのかな!?

プチ営業妨害!?



でも、不妊治療をしてる仲間だけには

いいよね~上

お金もかかる治療だし、

美味しいケーキを食べて、

少しでも幸せな気分になりましょうね・♪

我慢ばかりは、精神的にも良くないし

ストレスが溜まっちゃうからねbikkuri01にっこり

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:55  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●みわさん買いましたー

みわさん買いましたーv-433

あの後一生懸命説得してGETしましたー、カサミンゴさんからすぐ丁寧なメールも頂けて、楽しみです。

私もコレ、バレンタインのプレゼントにするつもりですe-266

お得な情報ありがとうございましたーv-411
ぼぼ |  2008.02.01(金) 19:49 | URL |  【編集】

●私も~

私も買っちゃいました♪
自分へのご褒美だーv-440って。
配達日も14日以降~って希望だしたら、ばっちり14日以降で届けてくれるみたい。
すっごいうれしい♪
はりきってv-16になります!!
教えてくださってありがとうです~。
hyi |  2008.02.01(金) 21:59 | URL |  【編集】

●おいしいよねぇ!!

私もみわさんに教えてもらってもう4,5回は買ってるよ!
いつもチーズケーキ2個ずつ買ってます。
ザッハはねぇ、チーズケーキほどの衝撃はない感じかな・・・。でもおいしいよ。

しかし、木苺のチーズケーキはマジで最高!
うちのダンナは、今まで食べた中でいちばんウマイって言ってます。
私は、木苺が大好きなので、木苺のところだけ全部食いとかしてます。ダンナ用と自分用に1ホールずつ大人買いして。。。

それより、みわさんの身体がリカバリしてきたみたいで安心したよ!!
女性の身体って本当に不思議で神秘だね・・・。
お仕事は気分転換程度に・・・決して無理はしないようにしてね・・・。

私も今日夢行ってきました。
午後に行ったんだけど、すごい空いてた。
こんなことって初めてかも。

私も次は3月か4月に体調がいいときに移植だから一緒にがんばろうね!

ヨドバシみたいなところの仕事、忙しくて大変だけど、絶対にがんばり過ぎないようにね!



ノエル |  2008.02.01(金) 22:48 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.02(土) 18:36 |  |  【編集】

みわさんこんにちは~
前にコメントしたクックーです。
私はまだ生理来ません。
12月27日に手術したのに・・・・・
いつくるんだろう~って思ってるんです~
もうちょっとまってこないと病院だ~って思っています。
やっぱり病院通おうかなぁって思っているんです。少しお休みしようかなぁってかんがえてはいたんですが。。。。。。
ケーキ私も食べてみたいです~~~~~
結婚記念日に買おうかなぁ・・・・
クックー |  2008.02.02(土) 19:57 | URL |  【編集】

●うまそう~

おいしそうだな~って見てましたが、思うことは皆さん同じなんですね(笑)
みわさんが販売してるみたいだよ(笑)
私も是非頑張って購入してみようかな!!

みわさん順調のようで良かったです!!
焦っちゃう気持ちよく分かります!私の場合は11月3日に手術で!今感周期から治療再開です!!マーベロン18/12日目です。
長かった・・・・って。
お互いまた頑張ろうね。
今はおいしいケーキ食べて元気出そうね☆
よっしー |  2008.02.02(土) 20:15 | URL |  【編集】

●こんばんわ

ケーキ注文しました!在庫5個となってたので、みわさんの言葉を思い出しソッコー注文しました。

私は毎年バレンタインは手作りでしたが(大したモノはできませんが)今年は・・・
届くのが楽しみです♪

体調良いみたいでよかったです。私はリセット中なので、再来週診察予定です。今度こそ2度目の体外にチャレンジできるよう念じてます(笑)

今週も寒そうなので、あったかくしてお仕事頑張ってくださいね!!
きょろ |  2008.02.03(日) 20:16 | URL |  【編集】

●ぼぼさんへ

ぼぼさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

旦那様から、OK頂いたんですね~♪
良かったですね^^

チョコレートケーキの方は、食べた事ないので、味の保障は無いんだけど、レアチーズは美味しいですよ~^^
私は、今まで食べたレアチーズの中で一番美味しかったかな^^

お互いケーキの到着が楽しみですね~♪
みわ |  2008.02.04(月) 20:04 | URL |  【編集】

●hyiさんへ

hyiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

hyiさんは、自分へのご褒美ですね~♪
そうですよね!
いっぱい頑張ったんですもん~。^^

私も、v-16になりまぁ~す♪
みわ |  2008.02.04(月) 20:06 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ノエルさんは、もう4,5個も買ってるんですか!?
チーズケーキ、凄く気に入って頂けたんですね~^^
チョコの方は、チーズケーキ程の衝撃はないですか~。
って、チョコの方も、ノエルさんは頼んだ事があるんですね!?(*゚д゚*)
ケーキ好きですね~♪♪

ノエルさんも、3月か4月頃移植予定なんですね!!
じゃぁ、同じ頃ですね^^
お互い、それまで、体を万全な状態に整えましょうね~。

いつも、私の体の心配をしてくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.02.04(月) 20:11 | URL |  【編集】

●ヒイラギさんへ

ヒイラギさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

非公開だったので、ここに書いて良いものか悩んだんだけど、メアドが書いてなかったので、ここにお返事書いちゃいますね。

人工授精までは、抵抗が無く進んで来たけど、体外は不安になると言うお気持ち、良く分かりますよ~。
私も、そうでしたよ~。

体外受精になると、金額も20倍以上に一気に跳ね上がりますものね~。
お金の問題じゃないって言っても、金銭的負担があまりにも大きくて、精神的に辛くなる時はあると思います。

「みんなは、自然に妊娠できるのに・・・」そう思うお気持ちも分かりますよ~。
だけど、それを考えても、何も解決しないし、辛くなる一方なんですよね。

なので、現実を受け入れて、子供が欲しかったら、後悔しない様に、出来る限りの事はするしかないのかな~と思います。

私の場合、体外や顕微も沢山やっているので、今は感覚が麻痺してしまったのかも^_^;

とにかく、後悔だけはしないように、やれる事はやりましょう~♪^^
お互い頑張りましょうね^^
ヒイラギさん、あまり思いつめないように・・・
みわ |  2008.02.04(月) 20:22 | URL |  【編集】

●クックーさんへ

クックーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

クックーさん、まだ生理が来ないんですね・・・
早く来て欲しいですよね。

うんうん、もうちょっと待ってみて、生理が来なかったら、先生に言ってみると良いかもしれないですね~。
私も、今日で30日目なんですが、40日目経っても来ないようだったら、言ってみます~。

レアチーズケーキは、お勧めですよ~♪
チョコケーキは、ごめんなさ~い。
食べた事がないので何とも言えないのです~^_^;
みわ |  2008.02.04(月) 20:27 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント、質問に答えちゃったりなんかして、私が販売してるみた~い(* ´艸`)

よっしーさん、今週気から治療再開したんですね!!!
良かったですね^^

私も、早く治療を始めたいよ~( ´Д`)=3
もう、病気だよ~。
美味しいケーキ食べて、元気だします♪

そうそう、よっしーさんて、ブログ書いてるんですね~!!!(*゚д゚*)
ごめんなさ~い。
知り合ってから結構経つのに、今頃気がつきました^_^;
良かったら、リンクさせてください。
一緒に頑張って行きましょうd(´∀`●)
みわ |  2008.02.04(月) 20:31 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

きょろさんも、ケーキを頼んだんですね~♪

きょろさん、バレンタインは、毎年手作りですか!?(*゚д゚*)
素晴らしい~。
良い奥さんです~!!
私も、そんな奥さん欲しい~(* ´艸`)

きょろさんは、今度二度目の体外に挑戦されるんですね。
来月頃になるのかな?

私も早く移植したくてたまらないんです。
早くて来月かな・・・

お互い頑張りましょう♪
みわ |  2008.02.04(月) 20:33 | URL |  【編集】

●買っちゃった

みわさんおはようございます。
体調回復おめでとう~

ケーキ私も買っちゃいました。
昨日嫌な事があったのでヤケ食いします。
ケーキに失礼かな?
ありがとうね~
のんのん |  2008.02.05(火) 08:53 | URL |  【編集】

●のんのんさんへ

のんのんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

のんのんさんも、ケーキ買ったんですね~♪
お互いケーキが届くの楽しみですね~(* ´艸`)

昨日、嫌な事があったんですね・・・....(;´д`)
そうですよ!やけ食いしましょう~。
私も、食べまくりますよ~!
みわ |  2008.02.05(火) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/113-8badc77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
