2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月31日(木)

あのケーキが~!!!&バレンタイン

   【手術から24日目】



今日、久々にカサミンゴーの

レアチーズケーキでも頼もうかな~音符にっこり

って思って、注文画面に行ったらビックリbikkuri01えぇ



な、なんと、

私が大好きなレアチーズケーキ

シュス木苺レアチーズケーキ直径15cm【洋菓子店カサミンゴー】



食べた事が無いけど、

友達が、凄く美味しいって言っていた

チョコレートケーキ

お試し価格!ウィーンの銘菓ザッハートルテ15cm【洋菓子店カサミンゴー】



セット格安で販売されてる~~~bikkuri01

  星星コレ星星
    ↓
王室御用達最高級レアチーズケーキ&チョコレートケーキお試しセット【洋菓子店カサミンゴー】




通常はセットで¥6350なのに

なんとbikkuri01えぇ

セットで¥3900になってるじゃないですか~。

す、すごい・・・



カサミンゴーって、ケーキはメチャクチャ美味しいけど、

価格が結構高くてね~。汗;



ところが、

そのカサミンゴーで、

こんな、お買い得の価格は見た事ないです




この価格は期間限定らしいです。

1/28~2/5まで。

今日、気がついて良かった~にっこり



でも、いつも期間限定って言って、

延長されてる様な気がするんだよね~。

レアチーズケーキも、

12月末までの期間限定って書かれてたけど、

いまだに¥3550が¥2800だし。



だから、もしかしたら、

2/5以降も、この価格が続いたりして~

なぁんて、思ったけど、

期間限定ってなってるしね~・・・・

もし、終わっちゃったら、

こんな事、二度とないかも~びっくり

ってな事で、

早速、このチーズケーキと、チョコレートケーキセット

注文しちゃいました音符にっこり



今、注文が殺到してるみたいで、

早くて2月8日以降のお届けになるみたい。

バレンタインも近いので丁度いいは-と

チョコレートケーキの方は、

旦那への、バレンタインチョコにしようと思いますドキドキハート



もし、バレンタインのチョコに悩んでいたら、

ここのケーキはお勧めですよbikkuri01

全国お菓子人気ランキングで1位になり

探検隊スイーツランキングでも1位になり

専門店街グルメスイーツ部門でも1位になったお店です。

また、ヨシモト∞やNHKでも紹介されたらしいです。

ここまで人気のあるお店なので、

多少の好みなどあるかもしれないけど

間違えないと思いますよbikkuri01



今回のバレンタインは、

チーズケーキは自分ににっこり

チョコレートケーキは、旦那に~にっこりは-と

のつもりです。



みなさんは、バレンタインって手作りをあげてますか!?

私は、付き合ってる頃に、

一度だけ生チョコを作っただけで、

後は買っちゃってま~す。

しかも、近くの百貨店で。jumee☆shy1



今度こそ手作りあげるぞ~音符

と思いながら、

結局面倒になっちゃったり、

買った方が安いや~って思っちゃってね~絵文字名を入力してください



ネットで手軽に購入できる

美味しいケーキとかあったら、

是非みなさんも教えてくださ~いbikkuri01

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:15  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごーい

v-391すごい!!お得ですね!!
頼みたいけど、2人だし・・・結構小さい?食べれちゃう?
あ~んv-393悩みます。
おいしそ~!!
hyi |  2008.01.31(木) 21:50 | URL |  【編集】

●注文しちゃいました!

夢クリでみわさんの1日後を追いかけてるななです。(なぜか前回の通院日は29日でしたが・・・)
しばらく治療もお休みなのでちょっと焦ってきている今日この頃です。みわさんよりカナリ、トシがいってるので・・・(T T)
早く生理が来ないかなぁ・・って感じです。

カサミンゴのケーキ、前から美味しそうだな~と思ってたんだけど、ちょっとお高いので注文してませんでした~
みわさんのカキコ見て私もバレンタイン用に注文しました。今から楽しみデス。
なな |  2008.01.31(木) 22:20 | URL |  【編集】

●hyiさんへ

hyiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

大きさは、結構小さいんですよ~。
レアチーズが、直径15センチで、チョコレートケーキは12センチ(だったかな?)なんです~。
私としては、もっと大きいのが良いよ~って感じです~(*´▽`*)

普段高いケーキだから、この金額がお得に感じちゃうんだよね~。
でも、高いけど~^_^;

もし良かったら、お試し下さい^^
美味しいですよ~♪
みわ |  2008.01.31(木) 22:21 | URL |  【編集】

●ななさんへ

ななさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の1日後を追いかけてる状態なんですね~^^

>なぜか前回の通院日は29日でしたが・・・
私は、仕事があるので、先生にお願いして、日にちをずらしてもらったんです~。
本当は、二週間後ごとに通院らしいです~。^^

今は、生理が待ち遠しいですよね~。
生理が待ち遠しいって言うのも不妊治療をしてる私達には、変な感じだけどね^_^;
今は、早く生理来て欲しいですね~!

カサミンゴーのケーキ注文されたんですね~!
絶対美味しいと思います。

そう、カサミンゴーのケーキって、高いんですよ~!!!....(;´д`)
でも、今回の2個セットは、珍しくお得です^^

早くケーキ届かないかな~♪
みわ |  2008.01.31(木) 22:27 | URL |  【編集】

●ケーキおいしそう~

このケーキ以前みわさんがおすすめされてたのですよね!食べたかったけどちょっとお高いので迷っていたんですよ~。

めちゃめちゃお得ですね!しかもバレンタインだし、私も買いたいって思って1回行ったらSold OUT 今行ったらまた再開していました。
どうしよう~v-345
ラストチャンスですよね。。。

旦那さんにおねだり中なんですがまだOKがでないですー、でも絶対食べたいのでお願いしています。

2個でも食べられちゃいそうなのですね。
安心しました~v-411
食べたいよーv-409

ぼぼ |  2008.02.01(金) 01:03 | URL |  【編集】

ひええ~、昨日ネットでマクロビのケーキを注文してしまったところでした~^^;;;
そうそう、みわさんおすすめのカサミンゴ、一度は食べてみたいと思ってたのです~。
何かのお祝いの時に絶対ゲットしてみます♪
ちなみにマクロビケーキの豆腐のチーズケーキはかなりおいしいです♪
チャヤマクロビっていうところで買いました☆

その後体調どうですか?
ワタシもようやく出血がおさまって、体温も低温に落ち着きました。
なんだか今頃になって気持ちが折れる時がありまする~・・・。はは。
でもがんばろー!おー!←カラ元気(笑)
あろまっ子 |  2008.02.01(金) 02:31 | URL |  【編集】

●注文しちゃいました☆

はじめまして!いつもブログ読ませて頂いてます。
私も今週水曜日に夢クリニックデビューしました。

そして、前々からケーキ好きの私にはたまらない、みわさんおすすめのカサミンゴーのケーキ、ずっと気になっていました。
2個セットって、なんてお得~って思って即購入ページへ。しかし売り切れ中。
諦めきれずに夜中にもう一度画面を開いたら注文できたので、直ぐに申し込みました。
と~っても楽しみです♪
よっぺ |  2008.02.01(金) 09:32 | URL |  【編集】

●美味しそう~☆

とっても美味しそうですね~!
今回はすでにネットで注文してしまったので
今度なにかの機会があったら頼んでみようと思いますi-269
旦那が超~甘党なので濃厚とウワサの新潟菓子工房の
ザッハトルテをバレンタイン用として注文しましたi-185
私はチョコレートや餡子など甘いものが苦手なので
ザッハトルテも食べたいとは思わないんです…i-203
普通に苺のケーキとかレアチーズケーキなら好きなんだけど。

甘党の旦那は毎年バレンタインを楽しみにしていますよ~。
甘さ控えめのビターチョコとか嫌いなんですってi-230
みわさんの旦那さんは甘いのがお好きですか???
うさこ |  2008.02.01(金) 13:41 | URL |  【編集】

●ぼぼさんへ

ぼぼさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ~。
カサミンゴーのケーキって高いんですよ~....(;´д`)
もう少し安かったらよいのにね~。

Sold OUTになってました!?
そう、直ぐになってしまうんです~。
でも、数時間後には、再度在庫が増えてたり。
もしかして~、策略!?
それとも、凄く売れてるの?

旦那様にokもらえると良いですねd(´∀`●)
是非、一度お試しを~♪
みわ |  2008.02.01(金) 19:04 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

「マクロビのチーズケーキ」早速見に行ってしまいましたよ~!!!(* ´艸`)
これも、スッゴイ美味しそう~♪
ブルーベリーも入ってるんですね~。
クリームチーズとブルーべリーの組み合わせって、すっごい好きなんですよ~。
うわ~、たのみた~い!

今月は、ケーキ買っちゃったので、来月辺り、お金に余裕があったら、注文してみようと思います^^
情報ありがとう~♪

体調は、もう完全に回復しましたよ!d(´∀`●)
「気持ちが折れる時がある」凄く良くわかりますよ・・・
実は~私も、カラ元気な部分があります。

そして、今となっては、妊娠できた事が、遠い昔の様な感じがします。
思い出すのも辛い・・・・....(;´д`)
考えると、とにかく辛いので、考えないようにしてますよ~!!!
早く治療に進みたいですね^^
みわ |  2008.02.01(金) 19:11 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも私のブログを読んでくれてありがとう~♪
今週夢クリニックにデビューしたんですね~^^
これから、お仲間さんとして、よろしくお願いします!

そうなんですよ~。
このケーキ、直ぐに売り切れになっちゃう....(;´д`)
でも、数時間後に、在庫が増えていたり^^
よっぺさん、注文できたんですね♪
よかったです~(*´▽`*)

美味しいケーキを食べて、幸せな気持ちになりましょう~♪♪
また、遊びにきてくださいね^^
みわ |  2008.02.01(金) 19:13 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

「新潟菓子工房のザッハトルテ」見に行っちゃいました~!!!(* ´艸`)
うわ~、これも美味しそう~。
チョコが濃厚そうです~。
うわ~、これも食べてみたいよ~。
私のお気に入りリストに登録しておきますd(´∀`●)

うちの旦那は、すっごい甘党です。
お酒も全く飲めないので~。
チョコ大好きなので、少しお金に余裕ができたら、旦那にお礼として注文してあげよっかな^^
みわ |  2008.02.01(金) 19:19 | URL |  【編集】

●カサミンゴーのケーキ

こんにちは。
みわさんのブログから注文して昨日届いたんですけど、
さっき食べました。(木苺の方デス)

確かにおいしい!
本当にビックリしました。

だんなも気に入ってしまったようです。

ザッハトルテは明日食べる予定ですv-10
♪さくら |  2008.02.10(日) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/112-40c2b85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
