2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月27日(日)

手術から三週間後の診察&お見合い終了

  【手術から20日目



今日、夢クリニックへ行ってきました~。電車

今日は、手術から三週間後の診察

夕方は、ラオ君のご主人様がお迎えに来るので、

早めにクリニックへ向かいました!



まずは、採血注射

そして、内診

今日もS先生。

はい、いいですよ

特に問題も無いようでした。



そして、診察

HCGが順調に下がってきてます。

HCGが下がって来て喜ぶって、

なんだか変な感じ~汗

ま、とにかく、次の移植もあるし、

順調に下がってるし良かったBrilliant.


今日のホルモン値です。

E2 147   HCG 9.1


では、次の診察は、二週間後の2月10日になります

2月10日は、日曜日だ~!

う~ん、この日は、仕事休めない・・・

申し訳ないんですけど、

 8日か、12日にずらして頂いても大丈夫ですか?


大丈夫かは、分かりません。

 じゃぁ、8日か12日に来てください


はい、じゃぁ、12日でお願いします。

 すみません


こんな感じで、今日の診察は終了でした~bikkuri01



不安になっていた、染色体検査の結果は、まだでしたえぇ

手術の時、

三週間後に結果が出ます

と言われたので、

次の診察では、間違いなく聞けると思いますbikkuri01


今日は結構混んでいて、

受付から会計まで2時間半位でした。





その後、ラオ君のお迎えの日だったので、

急いで家に帰りました~
bikkuri01

結局お見合いは成功せず、

ラオ君は帰ってしまいました~。
泣き顔



私と旦那は、少し寂しくなっちゃったけど、

ヒナは満足気な様子キラキラ(ピンク)

部屋中走り回ったり、

甘えてきたり、凄くノビノビしてるorz


もしかしたら、ラオ君が居なくなったら、

 ニャーニャー鳴いて寂しがったりして~!


なんて、昨日の夜、旦那と話していたけど、

残念な事に、全くその気はありませんでした。汗;

今、ヒナは、ご満悦な様子です。キラキラ(ピンク)白猫

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:54  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。
携帯からラオ君とヒナちゃんの様子をうかがっていたので
とっても気になっていたのですが、
今回は残念でしたね。
でもまたいいご縁があるといいですね♪

それから昨日は病院お疲れ様でした。
hcgが下がっているのが順調って
確かに私たちには微妙な話だけど
体調を整えるためには必須ですものね。
順調そうでよかったです(^^)

お仕事も再開されたとのこと。
まだまだ寒い日が続きますので
身体に気をつけてくださいね。
zumi |  2008.01.28(月) 23:55 | URL |  【編集】

●こんにちは♪

ラオ君、帰っちゃったんですねぇ・・・
なかなか男前の子でしたねっ♪

ヒナちゃんの、「ご満悦な様子」
くくくっ、想像できちゃって、きゃわいい♪
きっとお父さんお母さんを独り占めできて
甘えまくってるんでしょうねぇ♪

うちも癒され動物欲しいなぁ~・・・
なんかほんわかしますよね!
森の楓 |  2008.01.29(火) 11:19 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に~。
ヒナとラオ君、成功せずで残念でした~。
相性もあったかもしれないので、
ラオ君のご主人様とも、お互い一度違う猫ちゃんで試してみるのも良いかも・・・と言う話になりました^^
なので、また再チャレンジしてみます♪

HCGが下がって喜ぶって、なんだか変な感じだけど、ホント、今の私達には、大切な事ですものね~。^_^;
みわ |  2008.01.29(火) 19:15 | URL |  【編集】

●森の楓さんへ

森の楓さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に、動物には癒されますよ~(* ´艸`)
是非、森の楓さんも~♪

ヒナは、ラオ君が帰って、少し位は寂しがるかな~、
なんて期待があったけど、とんでもない。

ラオ君が帰った夜、ストレス発散!!!の勢いで、ソファーを駆け上ったり、走り回ったり、あのエレガントなヒナが(すみません親バカで・・・^_^;)凄い興奮して喜んでいたんですよ~( ´Д`)=3

こんな事、ラオ君のご主人様にいえないよ~。
「うちのラオは、寂しそうにしてます」って言っていたし(;´Д`A ```
みわ |  2008.01.29(火) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/110-772a0096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
