2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月22日(水)

生理が来ました!明日夢クリニック行ってきます(*≧∀≦)ノ

ついに、今日、待ちに待った生理がきました~トールローズ

明日夢クリニックデビューしますアップロードファイルあアップロードファイル



生理3日目に行くのが良いと聞いていたんですが、

明日、浅草で、仕事の勉強会があるんです。

勉強会は夕方までには終わるので、その後、ついでに夢クリニックへ行ってきます。

そうすれば、一回分の通院の交通費がういちゃいます(* ´艸`)

しかも、新幹線だし。ちな♪ちな♪


私、栃木県の宇都宮市に住んでるので、新橋まで通うのは、交通費バカにならないんです・・・汗;

宇都宮から、新橋まで、普通電車で往復¥3780

新幹線で、往復¥10000もかかっちゃうんです



あ、そうそう、病院には確認しましたよ!

夢クリニックに電話をしてみました。

「初診で、生理2日目なんですが、大丈夫ですか!?」

と聞くと

「はい、いつでも大丈夫ですよ」

との答え。


あれ!?いつでも、良いの!?アップロードファイル


とにかく、良いタイミングで生理が来てくれてよかった~。kao03上

あと、初診も場合も予約なしでOKだそうです絵文字名を入力してください




初診で持っていくものチェックbikkuri01

①健康保険証

②基礎体温表

③紹介状(ある場合)

④一年以内の血液検査データ(ある場合 院内感染予防防止の目的らしいです)

⑤問診表 (ある場合)


私は、血液検査データ以外は全て持って行きます。sc03

血液検査のデータ、探せばあるかもしれないけど、もって行かなければ、夢クリニックで検査してもらえるようです。

だから、夢クリニックでやってもらおうかなぁ。


紹介状は、前の病院で書いてもらいましたキラ


問診表持って行くと、待ち時間が少し短くなるみたいだから、プリントアウトしました

Brilliant
Brilliant
ここに問診表がありますよBrilliantBrilliant

   ↓ ↓ ↓
http://www.yumeclinic.net/visitor/index.html



明日仕事の勉強会で、今日も勉強しなくちゃならない事があるのに、手につかないよ~´д`トホホ汗

これから、勉強しなくちゃ~絵文字名を入力してください


明日は、凄くドキドキです。ドキドキハート

嘘でも良いから

「あなたなら、絶対妊娠できるよ~!」!!!

って先生に言われたいな。


明日、ブログで報告しますね~kao03

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:57  |  夢クリニック通う前の日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/11-bfa73270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
