2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月24日(木)

出血&お見合い6日目

   【手術から17日目】




今日は、少し出血ありです血

手術後7日~10日で出血は止まるって言われたけどな~。



でも、同じ境遇の方も、

手術から10日過ぎても出血があり

先生に相談したら

大丈夫」って言われたみたい!

なので、心配する事の程でもないみたいで~すキラキラ星




そうそう、うちの、

ヒナとラオ君が出会い、

今日で6日目になりました~白猫はるちゃん

まだ、うまく行ってませ~ん!!汗汗




まずは、昨日の様子白猫はるちゃん

ヒナが怯えてる感じなので、

関係が悪化してしまわないように、

ドア越しで・・・・どこでもドア


omiai22


ラオ君いらっしゃ~い!!音符にっこり




OMIAIAIAI


ラオ君、目がトロンとしてるよ~jumee☆surprise11





ラオ君、もう我慢できませんbikkuri01

omiai23


えい、えい、え~い!!!

ヒナ、隅っこへ逃げちゃった~汗




ラオ君、興奮しすぎ~!!

ギラギラしてるよ~!!!jumee☆faceA137

でも、可愛いのでパチリ!!
絵文字名を入力してくださいは-と

omiai24





ヒナがラオ君に近づいて行きましたえぇ
omiai25


お!!!っと思ったら~・・・

シャー!怒怒る

って・・・・

それ言う為に、ラオ君の所へ行ったの~!?

ちょっと、ヒナ~・・・・・
汗;





でもラオ君、おじけづきません上

omiai26


グイグイグイ!!

身、乗り出してる
びっくり




ヒナ、怖いみたいで、

椅子の上に逃げてしまいました
汗とか

omiai27


椅子の上から、ラオ君の様子を伺ってます。




う~ん、

やっぱ、ヒナが怯えてる感じなんだよね・・・汗




そして、今日からは、ご対面bikkuri01

ヒナ、2階から、ラオ君の様子を伺ってます。

omiai29


omiai28


omiai30


や~ん、ヒナの、その顔可愛すぎる~!!!絵文字名を入力してください
  ↑
 かな~り、親?バカ汗




ラオ君、ヒナを見つけ走ってきました~!!はるちゃん急ぐ

omiai31






すると、やっぱり・・・


omiai32


シャー!!怒」←ヒナ

う~ん、駄目みたい。orz




ところが、夕方、二人同じ部屋で寝てました~ピンクのきらきらえぇピンクのきらきら

二匹の距離があって、部屋がぶっちらかってるので

写真には撮れなかったんだけどね汗とか

でも、お二人さん、少しは進歩!?




27日に、ラオ君のパパ&ママが迎えに来ますzoomzoom001

あと3日

う~ん、難しそう~

でも、こればかりは仕方ないからね~。

可愛かったし、楽しかったから、

お見合い成功しなくたって良いんだ~
にっこりheart0

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:28  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは♪

みわさん、こんにちはe-420

やっぱり何度見ても可愛い~e-266
ラオ君めげないですね~
振られても振られても手を伸ばして・・
階段の所でヒナちゃんに「シャー」って言われて
ちょっとビクついてますねv-356

同じ部屋で寝るなんて良い感じですね。
そろそろかもしれませんね、期待です。

出血の方大丈夫ですか?
お身体ご自愛くださいねe-284
NAO |  2008.01.25(金) 11:06 | URL |  【編集】

●ときめきますね^^

みわさん、出血があるとのこと、無理はなさらないでくださいね。

さて、ヒナちゃんとラオ君、かわいすぎます!
なんだか恋の駆け引き(になっているのかはわかりませんが)に、ちょっとドキドキしたりして。
しかも画像たっぷりなので、ストーリーまで浮かんできそうです。
あと少しでこのかわいいカップル未満の二匹が見られなくなっちゃうとしたら寂しいです~。
らぶりーな |  2008.01.25(金) 13:04 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうそう、ラオ君、かなり粘り強いですよ~(* ´艸`)
でも、無理強いはしなくて、ヒナに「シャ~!」って怒られちゃうと、ひるんじゃってます^^
ラオ君も、メチャクチャ可愛い子で、あと数日でお別れだと思うと寂しいです゚(つд・)゜。

そうなんです~、かなり仲良くはなってきてるんです^^
でも、ヒナの発情が終わってしまった様な・・・・....(;´д`)
みわ |  2008.01.25(金) 13:15 | URL |  【編集】

●らぶりーなさんへ

らぶりーなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナとラオ君の、やり取りを楽しみにしててくれて嬉しいです♪^^

ホント、あと数日でラオ君ともお別れ寂しいな・・・....(;´д`)
やっぱり、猫が2匹いるって楽しいです♪
猫同士のやり取りって、凄く面白い^^
いやされま~す(*´▽`*)
みわ |  2008.01.25(金) 13:19 | URL |  【編集】

続編もやっぱりかわいい♪

少しづつかもしれないですけど
段々距離は近づいているようですね。
添い寝する姿なんてすんごく可愛いんだろうな~
って期待しちゃいます。
最終日までにもっと仲良くなれるといいですね。

出血、どうですか?
私は、結局まだ続いています。
しかも4日前くらいから量が多くなってきて
もしかしたら生理になったのかなとも思ってます。
でも生理にだとすると量が少ないような…
いづれにしても、1か月近く続いているナプキン生活からそろそろ解放されたいですi-195
うめこち |  2008.01.25(金) 17:25 | URL |  【編集】

こんにちわ
しばらくお邪魔していない間に…
お加減はいかがですか??
まだまだお若いので、まずは心身を休めて
お大事になさってください。

ヒナちゃん ええお嬢さんネコですねぇ~v-290
うちはモルモットが2匹いますが、
昨年12月までは3匹でした。
オスモルのたろうがいたのですが、
最初は 嫁モルはなが警戒して大変でした。
でも『男子たるもの。。。』と言わんばかりに
猛烈アタック(死語ですかねぇv-404)の結果 3匹の子宝に恵まれました。
なので まだまだ二人の行方はわからないですよv-426
でも 私にとってひとつだけ引っかかってるのが
ちょうどこの時期に子宝祈願に出かけた後だったので 私のお願いが たろう&はなに言ってしもたんちゃうかしら??ということです。

でも まぁ よしとしてますがv-411
minnie |  2008.01.25(金) 17:54 | URL |  【編集】

みわさん体調大丈夫ですか?急に出血があるんですね…(*u_u)少し心配。

ところで、ネコちゃん同士ってなかなか上手くいかないんですねー。
もうラオくんは帰ってしまう時期ですよね?個人的にはラオくんの奇跡の大逆転があれば嬉しいなー(^-^)/
りおか |  2008.01.25(金) 18:13 | URL |  【編集】

●うめこちさんへ

うめこちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ~。
同じ部屋で寝るなんて、随分ヒナも安心してきたんだと思うんですよ~(*´▽`*)
添い寝かぁ~・・・・
添い寝なんてしたら、可愛いだろうな~♪(* ´艸`)

一回出血止まったんですよ~。
ところが、うめこちさんと同じ事が原因で出血してしまいました^_^;

うめこちさん、まだ出血が続いてるんですね・・・(゚Д゚;)
大丈夫かな?
ナプキン生活から開放されたいですよね~。

そうそう、あさっては、久々に夢クリニックの日ですd(´∀`●)
二週間あっという間だったような、長かったような~・・・・
みわ |  2008.01.25(金) 19:56 | URL |  【編集】

●minnieさんへ

minnieさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

minnieさんの家には、モルモットちゃんがいるんですね~(*´▽`*)
モルモットも可愛いんですよね~。
実家で、子供の頃ハムスターを飼っていたんだけど、ちゃんと慣れるし可愛かったな~(* ´艸`)

やっぱり、モルモットも、雌は警戒して、雄が積極的なんですね~(゚Д゚)
うちも、ヒナが警戒しまくりなんですよ~。
ラオ君が後ろから、乗ろうとしてる事に気がついてしまって、ラオ君に、絶対背中を向けないようにしてるんです^_^;
ヒナは、交配どうこうじゃなくて、後ろから襲われる~って感覚みたい!?

子宝祈願が、モルモットちゃんに行っちゃった!?
すみませ~ん。
ウケてしまいました~(* ´艸`)
でも、きっと次は、minnieの番が来ますよ!!!
みわ |  2008.01.25(金) 20:03 | URL |  【編集】

●minnieさんへ

minnieさん、すみませ~ん!
私ったら、最後に「minnie」なんて呼び捨てにしてる~( ̄□ ̄;)!!
失礼いたしました~~~!!!!
みわ |  2008.01.25(金) 20:04 | URL |  【編集】

●りおかさんへ

りおかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ~。
昨日辺りから出血しちゃってるんですよ~。
理由は分かってます・・・

手術から14日過ぎたらOKという事だったので、
旦那とHしちゃったからです(o'∀'o)

ラオ君の奇跡の逆転、残念ながら難しそうなんです~。
ヒナ、発情が終わっちゃったみたい( ´Д`)=3
みわ |  2008.01.25(金) 20:09 | URL |  【編集】

●ヒナちゃんかわいいー!

みわさんの体調大丈夫ですか?
出血がまた出てしまうなんて心配ですね、
そうかーHしちゃうとやはり負担があるのでしょうね、少しずつ元通りになっていきますようにv-352

ヒナちゃん怯えながらも、ラオ君が気になってしょうがないんでしょうねー、あと3日、上手くいってくれたら嬉しいなー、子猫ちゃんかわいいだろうなー。ヒナちゃんがんばれー!
ぼぼ |  2008.01.25(金) 20:53 | URL |  【編集】

はじめまして!いきなり書き込みお邪魔します。
お友達が不妊で悩んでいるんで、
そういった人の気持ちが知りたくて読ましていただいていました。
お体大丈夫でしょうか?

ROMを決め込むつもりだったんですけど、あまりにもヒナちゃんがかわゆくて・・・
写真本当に癒されます☆☆☆
ヒナちゃん専用のブログとかつくらないんですか?
あむ |  2008.01.26(土) 02:13 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは。

私も流産後2週間以上たっているのに出血しましたよ~。
でも、流産手術の後、先生に
「しばらくたってから急な出血があるかもしれない」
と言われていたので、
きっと普通にあることなんでしょうね。

ヒナちゃんとラオくんには癒されますね♪
家にはペットがいないので、
みわさんのブログで心を癒してもらおうと思います。

saruru |  2008.01.26(土) 08:58 | URL |  【編集】

●ぼぼさんへ

ぼぼさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

手術から14日後はOKって言われてたんだけど、まだ早かったのかな~^_^;

そうそう、ヒナはラオ君の事、怯えながらも、すっごい気になっちゃってるんですよ~。

昨日辺りからは、ヒナがラオ君をクンクンしていたり!(*゚д゚*)
少しづつ仲良くはなってるんだけど、交配までは無理そう・・・( ´Д`)=3
みわ |  2008.01.26(土) 13:34 | URL |  【編集】

●あむさんへ

あむさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

あむさんの、お友達が不妊で悩まれてるんですね~。
良かったら、参考にしてくださ~い^^

ロムを決めていたのに、書き込んでくれて嬉しいです♪(*´▽`*)

そう!
ヒナのブログ、妊娠したら、作ろうと思ってるんです~^^
でも、今回のお見合いは不成功で終わっちゃいそうだけどね^_^;
突然ヒナのブログが出来るかもしれないので、そしたら、そちらにも、遊びに来てくださいね^^
みわ |  2008.01.26(土) 13:39 | URL |  【編集】

●saruruさんへ

saruruさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

saruruさんも、手術から二週間後に出血されたんですか~。
先生も、手術から、しばらく経ってから出血するかもしれないって言っていたんですね~。
そういうのを前もって聞いてると、不安にならないで済みますね~。^^
他の方も、同じ様な感じの方がいたし、結構ある事なんですね~

そうなんですよ~。
ヒナとラオ君には、癒されます~(*´▽`*)
saruruさんも、どうぞ癒されてくださいね~♪
みわ |  2008.01.26(土) 13:43 | URL |  【編集】

●かわいい~

うかがっているヒナちゃんすんげえかわいい!!!
なんて顔しているの!!
ひなちゃんって美人さんですね!!
ぜひ仲良くなってほしい!!

ところで私も10日過ぎくらいまで出血があったんですが・・・出し切る方がいいみたい?で結局薬で強制リセットしました。
全然出血のない方もいるみたいですし、人それぞれなんですね・・・。
よっしー |  2008.01.26(土) 22:11 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナ可愛いの~~~~♪
  ↑
 親ばかですみません....(;´д`)

可愛くて、可愛くて、たまらないんですよ~♪
残念ながら、お見合いは、不成功で終わってしまいました・・・
でも、また挑戦しますよ~!

よっしーさんも、10日過ぎても出血がありましたか~・・・
出し切る方が良いんですね~。

今日は、出血少しだけでした。
何の血なんだろう!?
手術での出血なの?
こんな続くものなのかな~
う~ん、不思議です。( ´Д`)=3
みわ |  2008.01.26(土) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/108-56b18ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
