2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月20日(日)

お見合い2日目 

  【手術から13日目】




ヒナとラオ君が出会って、今日で2日目キラキラ



ラオ君は、リビングに居るんだけど、

ドアを閉めておかないと、

一目散に、ヒナがいる2Fに行っちゃう汗とか



朝、うっかり、リビングのドアをオープン!

すると~

ラオ君は、ヒナが居る、2Fへ!びっくり



ご対面すると~

omiai10


 「シャー!!!」 ←ヒナ

 「ウニャウニャ・・・」 ←ラオ君

ラオ君、ヒナに怒られました汗;




ところが、ラオ君、諦めませんbikkuri01

再度ヒナの所へ!




すると~

omiai11


 「ニャ、ニャ、ニャ、ニャ!!シャ~!」 ←ヒナ


 ラオ君驚いて、後ずさり・・・・




ラオ君は、ヒナに出会い、

発情がピークになった様です
bikkuri01


ヒナは、ラオ君の勢いに、

びっくりして、怯えてる様子。
汗



ラオ君を、1回のリビングに連れてっても

ヒナは不安そうに、部屋の外を伺ってます。

omiai12





居ない事にホッとすると~!

omiai14

コロン!
omiai16

コロン!
omiai15

コロン!
omiai17

コロン!


発情しまくり~!

美男子のラオ君が、間近にいるのに~
bikkuri01




でも、やっぱり、いきなり対面は、まずかったよね。汗;

お互いが触れないで、

相手が見える方法を考えました!





こんな感じ。

omiai18


体重計を重しにして、ドアが開かない様にしました。



お!

イイカンジ!

ラオ君が近づいても、ヒナ逃げません。





でも、やっぱり

シャー!!!

って言ってる。汗




ところが、ラオ君、めげずに、
omiai19


えい、えい!



ヒナは怒って
OMI21



えい、えい!怒



こ、この二匹の姿。

可愛すぎる~
bikkuri01



でも、大きな喧嘩になったら大変なので、

仲裁に入りました。



この後、二人は、

ドア越しに、

座って見詰め合ってました。

少し良い感じになってきた!?
えぇ



ラオ君が帰るまで、あと7日。

二人は仲良くなってくれるかな~。

無理強いしないで、気長に待ってみよ!
にっこり

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:13  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●アッハハハ

こんにちは。みわさん。

あっはははは~~~~。
本日ももウケてま~す。
ドアの隙間越しに炸裂する猫パンチ。
本猫達は本気なのでしょうが、何とも笑ってしまいます。

そうですよね。無理強いはいけませんよね。
でも、以前飼っていた猫(キジトラのメス)が、最初は牙をむき出していたのに、
結局、「ウ~ニャン。グル~ニャン」と言い寄られて、最後は受け入れていましたっけ。
ヒナちゃん、まだまだ、分かりませんよ。
上手くいくことをお祈りしてます。

でも、本当にお腹を抱えて笑ってしまいました。
おかしすぎる!可愛すぎる!!
ともこ |  2008.01.21(月) 14:09 | URL |  【編集】

●楽しいですね!

またまたコメント投稿です(笑)
猫同士のお見合いの中継実況?って
なかなかないので
ホントに楽しくて顔をニヤニヤさせながら
読んでます(●´艸`)
ヒナちゃんとラオくん仲良くなるといいですねっ(≧∇≦)
マリナ |  2008.01.21(月) 14:38 | URL |  【編集】

●可愛すぎる!!

みわさん、こんにちわ。
ヒナちゃんラオくんのやり取りめちゃくちゃ面白いですね。
ラオくんのめげないところも
ヒナちゃんのシャーも可愛すぎます!!

人間も最初の印象が悪いほうが
あとあとすごく好きになるっていうこともありますし
今後が楽しみですねv-343
うめこち |  2008.01.21(月) 14:52 | URL |  【編集】

●ともこさんへ

ともこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ウケるでしょう~(* ´艸`)
ドア越しの猫パンチ。
ラオ君は、じゃれてる感じだけど、ヒナは、かなりマジモードでした(゚Д゚;)

ヒナ、ラオ君が怖いみたい。
体も、ラオ君とても大きいんです~。
それもあって、怖いのかな~。

ともこさんちは、うまくいったんですね~^^
うちの実家も、最初、雄猫が居て、1年後に雌が来て、最初は、雌の方が「シャ~!!」って物凄い威嚇だったの~。
でも、いつの間にか、とっても仲良しになって、子供も3回も産んだんです^^

でも、ラオ君とヒナ、限られた期日で仲良くなるのかなぁ~!
駄目だったら、いいや~位で、行こうと思ってます^^
みわ |  2008.01.21(月) 17:11 | URL |  【編集】

●マリナさんへ

マリナさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

マリナさんの家にも、チンチラシルバーがいるんですね~!
さっき、マリナさんのブログを拝見させて頂きました!
かわいいですね~^^
同じチンチラシルバーですね~(*´▽`*)

そうそう、猫のお見合いって難しいんですよね~。
犬とは、全然違うって言いますね。^_^;
うまく行ったら奇跡~!位で行こうと思います。

仲良くなればいいなぁ~!d(´∀`●)
みわ |  2008.01.21(月) 17:16 | URL |  【編集】

●うめこちさんへ

うめこちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナとラオ君のやり取り、可愛いでしょう~(* ´艸`)
もう、メチャクチャ癒されます^^

そうですね~!
嫌いから始まった方が好きになる・・
ラオ君の事、メチャメチャ好きになるかもしれないですよね~!d(´∀`●)
うまく行けばよいな~(*´▽`*)
みわ |  2008.01.21(月) 17:19 | URL |  【編集】

●ほほえましぃ~!!!

ほんと、くくくっ・・・
っと笑ってしまいそうな、ほほえましい日常ですねぇ♪
あんな可愛いヒナちゃんが
「シャー」って鳴くのもきゃわいい♪
お姫ヒナちゃんもちょっと未体験で、戸惑ってるのかな。
でも、ラオ君をじらすのもなかなかでは・・・^^
癒され日記が続きそうですね♪
森の楓 |  2008.01.21(月) 19:01 | URL |  【編集】

あーははは、下の記事から読みました~
もう写真つきの解説で笑いがとまらないー!
人間の男女と一緒だよねえ~★
ヒナちゃん、かわいすぎるうううーっ

やっぱりオスって積極的なのね^^;
今後の二人が楽しみだよおー♪
あー癒された~。
あろまっ子 |  2008.01.21(月) 20:16 | URL |  【編集】

●かわいすぎるっ!!

ヒナちゃん、超カワイイ!!
ラオ君もなかなかのハンサムっ子だね。
でも、なんかヒナちゃんが、怖がってる?って感じなのかな?
ラオ君は「仲良くしようよぉ~」って言ってるみたいだね~。
二人ともとってもかわゆい。
愛らしくて、微笑ましいなぁ。。。
なんか、すっごい癒されちゃったぁ。。。

みわさんやっぱりすっごい写真うまいなぁ・・・。
写真が一緒にあると、臨場感あるね。

ヒナちゃんの「シャー!!」って顔、初めて見た!
いつもはおめめクリクリって感じだもんね。

かわゆすぎるから、また進展あったら教えてね~。

ヒナちゃんとラオ君、プリティー同士うまくいくといいね。

ノエル |  2008.01.22(火) 00:02 | URL |  【編集】

●猫なんですねぇ。

ヒナちゃんの、猫な姿を見て、感心しちゃうよね。
猫なんだぁーって。

うちのチワワも人間だと思ってたら、庭に舞い降りたスズメを狙って、狩猟のポーズをとってたのを始めて見たときは、カンドーしたよ。

でも、威嚇する時は、「シャァーーーッッ」って言うから、猫なのかもしれません(^o~)
まー |  2008.01.22(火) 22:44 | URL |  【編集】

●かわいい~。

ヒナちゃん怒ってますね~。
でもラオ君負けませんね(笑)
いい写真だったので状況が目に浮かびます!
でも家にこんなかわいい子達がいると気が狂うわい!!
本当に上手く行くといいな~。
よっしー |  2008.01.23(水) 22:49 | URL |  【編集】

●森の楓さんへ

森の楓さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ。
ヒナ戸惑ってるみたいで~。
あと、ラオ君が、背中に乗ろうとしてるの分かってるみたいで、ラオ君に背中を向けないようにしてるんです^_^;

でも、二人のやり取りが可愛くてたまらないんですよ~(* ´艸`)
癒されます~♪
みわ |  2008.01.24(木) 20:59 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント、雄ってやっぱり、積極的なんだな~ってビックリしてますよ~!!(゚Д゚;)
「ウニャ~!!!!」って言って
とにかく、凄い勢いなんですよ~。
ヒナは、圧倒されて、怯えてる感じ^_^;

「ラオ君、あせらないで~!
ギラギラしすぎ~!!!
ウニャ~!!!って言わないで行って~」
って、ついつい言っちゃうけど、そんなの通じっこないよね(;´Д`A ```

う~ん、やっぱ、猫のお見合いって、難しいなぁ~。( ´Д`)=3
みわ |  2008.01.24(木) 21:03 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんです~。
二人のやり取り、とっても可愛い(* ´艸`)

でも、ヒナが怖がっちゃってるんですよ。
ラオ君が、隙あれば、後ろに回ろうとしてる事に気がついて、絶対に背中を向けないようにしてるんですよ~^_^;

でも、今日は、二人で一緒の部屋に寝てました^^
ちょっと良い感じになってきてるんだけど、交配はヒナが拒否しちゃってます^_^;
こればかりは、仕方ないね~!
ま、二人のやり取りが可愛いし、お見合い成功しなくても、良い思い出が出来たから、イイヤ!って感じ^^

写真褒めてくれてありがとう~(* ´艸`)
また、写真沢山アップしますね~!
みわ |  2008.01.24(木) 21:08 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

まーさんの家にには、チワワちゃんがいるんですね~♪
うわ~、可愛いだろうな~!!!!(* ´艸`)
犬も好き~♪

そうそう!!!
一緒に暮らしてると、動物だって事忘れちゃう。
人間の様に何でも分かってる気がしてきちゃうんですよね!(゚Д゚;)
どこも、一緒なんですね~♪

ヒナの「シャー!!!」は、本人は必死だったけど、私と旦那は、初めて見るヒナの様子が可愛くて、大ウケしてしまいました~。
ひなぁ~ごめんね~って感じです^_^;
みわ |  2008.01.24(木) 21:12 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に、気が狂いそうな程可愛いんですよ~(* ´艸`)
最近、落ち込み気味だったので、二匹の猫ちゃんから、沢山元気をもらった気がします^^
旦那も、大の猫好きなので、とても嬉しそうです♪

うまく行くといいなぁ~って思ってるんだけど、厳しそう^_^;
みわ |  2008.01.24(木) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/107-78856b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
