2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月13日(日)

那須へ行ってきました~(o'∀'o)

その後、お腹の痛みはありません。

出血も、変わらず、少し。




今日は、旦那も休み。

暇だね~

ってしばらく家で、ゴロゴロしてたんだけど

午後、突然思い立って、

那須高原へ行ってきました~。
zoomzoom001にっこり



私、那須って大好きは-と

癒されるんだよね~。

家から車で1時間半位だから、

気軽に日帰りで行けちゃう!zoomzoom001



午後1時半頃家を出たから、

着いたのは、3時頃。


那須は、雪が降ってました~bikkuri01えぇ

宇都宮は、気温4度だったけど、

那須は-1度!

すっごい寒い絵文字名を入力してください




チーズガーデンへ行ってきました~ピンクのきらきら
  ↓
nasu1


ね、雪、積もってるでしょう!?!


こっちは、レストランキラキラ
  ↓
nasu2




ここは、色々な種類のチーズが沢山bikkuri01

わさび、めんたいこ、サラミ、色々!!


あと、色々なチーズケーキ、お菓子も沢山。

チーズ好きの私には、たまらな~いbikkuri01にっこり



御用邸チーズケーキを買いました~。キラキラ
  ↓   ↓
nasu3


nasu4


このケーキ、美味しいのに、すっごい安い音符

6号で、¥1080



この二つのチーズケーキが人気のケーキキラキラ(オレンジ)
  ↓   ↓
nasu5


私が今日買ったのは、上の御用邸チーズケーキ。

下の、フロマージュも試食してみたけど、

美味しかった~。

こっちは、¥1800で、ちょっと高め。



その後、チーズのクッキーと、

ブルーベリーの紅茶と、

ブルーベリーのクリームサンドを試食。

美味しかったな~。にっこり






そうそう、このチーズガーデンとは関係ないけど、ここのチーズ専門店もお勧めですオンプP1
 ↓  ↓  ↓
【ナチュラルチーズ専門店】

とにかく、物凄い種類のチーズbikkuri01えぇ

チーズ好きの私には、たまりません!あ







そして、お菓子の城も行ってきました~。にっこり

ここも、お菓子が、た~くさん!

試食も沢山!!!

色々食べまくちゃった~音符


お勧めなのが、

那須に恋して・・・」って言うお菓子bikkuri01

nasu6


右下のだよ!

これは、チーズスフレなんだけど、

しっとりしてて、すっごいおいしいの~。

那須へ行ってみたら、食べてみてねbikkuri01



本当は、もっと色々行きたかったんだけど、

雪が降ってきてたから、

那須は、これだけ。



そして、帰り道は、

色々なお店に寄り道しながら帰ってきました~。zoomzoom001音符



帰ってきてから、

早速、御用邸ケーキ食べちゃった!
にっこり

そういえば、私、妊娠中から、

ず~っとゴロゴロしてたもんだから

この数ヶ月で、

ナント!3キロも太ったんだよね・・・がっくり


ま、いっか!

仕事始めれば、そのうち痩せるよね~

今は、食べたいもの食べまくるんだ~!!!


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:47  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわー、チーズの国!!!
こういうところがあったんだ~っ!
ワタシもいってみますー♪
そうそう、妊娠初期、太るよねえー・・・
あたくし。。。6㌔も増加^^;
今ゆるやかにダイエット開始しました~☆

みわさん、生き抜き出来てよかった。
こういう時間、すっごく今必要だよね。
あろまっ子 |  2008.01.14(月) 01:22 | URL |  【編集】

●みわさんこんばんはー

今回は一番乗りかもv-221

お腹痛くなくてよかったですv-411
もうぶりかえさないかもしれないですね!
そうでありますようにv-352

那須!!私も大好きですe-266
雪も大好きなんですe-266e-266
両方見れてうらやましー。
家からは結構かかるのでなかなか行けないんですよ、でも写真見てたら行きたくなっちゃいましたv-411
チーズケーキも美味しそうです♪いつも前を通りながら寄っていなかったので、今度は買ってこよう!

妊娠中って太るのですねv-410
安静でしたもんねー、
仕事始まったらもどりますもんね!今は好きなもの一杯食べてください。
美味しいものって元気になれますよねーe-266
私も明日何か買って帰ってこよーe-278(ケーキv-274がいいな、銀座で美味しいケーキなんてご存知でしょうか?v-411もしあったら教えてください!)
ぼぼ |  2008.01.14(月) 01:35 | URL |  【編集】

●うらやまちい!!

みわさん、こんばんは!
身体、大丈夫?

那須っていいなぁ!!!
昔、幼稚園の別荘が那須にあって行ったことがあるんだけど全く覚えてないんだよなぁ・・・。
写真はあるんだけど、小さかったからなぁ。

チーズケーキガーデンに、レストラン、少し積もった雪がまた趣があっていい感じだね・・・。
私もレストランに行って、チーズケーキをお土産に買ってきたいよぉ~。
那須ってキレイ・・・

旦那さん、みわさんの笑顔が見たくて連れてってくれたんだね。
優しいだんなさんだね!!

それにしても御用邸ケーキってかなりおいしそうだね。

みわさんちは那須行くとき車で行くの?
なんか、うちの車が普通のタイヤなんで、行きたいんだけど、不安であまり北に行けないんだ。
みわさんちの車はスタットレスタイヤみたいの履いてる?
普通のタイヤでもいけるのかな?

みわさんが、少しずつでも確実に心も身体も元気
になってくれてるようで、本当にうれしいです。

ヒナちゃん、どうしてますか?

まだまだ寒いので、お身体お大事にしてくださいね・・・。

おいしい情報ありがとう!
また夜中にお腹すいちゃったよぉ♪
どーしよー。
ノエル |  2008.01.14(月) 02:44 | URL |  【編集】

●美味しそう!

みわさん、那須高原の旅、楽しそうですね~。
しかもチーズケーキめちゃくちゃ美味しそう!
みわさん、もしかしてチーズケーキ好き?
以前のブログでも美味しそうなチーズケーキを紹介してくださっていましたよね?

私は特にベイクドチーズケーキが好きなので、思わず目が釘付けになりました。
楽しい連休を過ごせてよかったですね~。

体重なんて、気にしなーいv-16 人生楽しみましょうv-16
太ってる人の方が美しい、なんて国もあるくらいですから~v-16
りおか |  2008.01.14(月) 10:10 | URL |  【編集】

●那須いいですねぇ。

おひさしぶりです。
那須行ってきたんですね。
私も大好きですよ。 いつも温泉にとまります。何だっけど忘れしちゃった。
お風呂がいっぱいあるとこ。
あそこのヒノキ風呂がさいこーで、疲れが取れるんですよ。毎年行ってました。
今年は治療治療で行けませんでしたが。
「はぁ~。生き返るねぇ。」って、思わずでそうです。
また行きたいなー。 御用邸チーズケーキもおいしそうですね。
みわさん、元気になってよかったです。(^^)
まー |  2008.01.14(月) 10:45 | URL |  【編集】

●私も那須好きです

コメント残したり残さなかったりですがみわさんのブログは毎日拝見してます。
那須に行かれたんですね。うちも12月上旬に初ワンコ旅行で那須に行ってきました。那須はワンコ可のレストランやペンションが多いと聞いていったのですが、寒いからか全然ワンコに会うこともなく、ペニーレインのテラスも片付けられてるし、ドッグランは閉鎖してたりで・・
でも春にはまた行きたいなと思いました。
このチーズケーキ私も買いましたよ~
とてもおいしいですよね。

それと私と同じ病院に通ってた友人がKLCに転院したら
やはり培養技術が今までの病院よりいい気がすると言っていて、それを聞いてKLCはうちから通いにくいので夢クリ行って見ようかと思ってます。3回で86万円かかるみたいですが、そのまえの完全自然周期だけやってもらうことって
可能なんでしょうか?ご存知ですか?
ジダン |  2008.01.14(月) 12:04 | URL |  【編集】

●こんにちは

那須は私の両親も好きな場所なので、旅行に行く時はサンバレー那須を利用します。お風呂も沢山あるし、何といってもバイキングの種類が豊富でとっても満足できるんですよね!
チーズガーデンに私も今度寄ってみようと思います。
おこぞろぞろ |  2008.01.14(月) 12:27 | URL |  【編集】

那須近いんですね~v-255
レイの家からは、絶対半日以上掛かります!
毎年、クリスマスにワンコと泊まれるペンションへ行ってましたv-238
チーズガーデンも、行った事あります♪
色んなチーズがあって、幸せですよね。
レイもチーズケーキが大好きですv-10
前回のコメントでのお返事で、リンクの事ありがとうございます。ぜひこちらこそよろしくお願いしますv-238
reirei |  2008.01.14(月) 16:23 | URL |  【編集】

●なす!!

那須高原!!行ったことない~!!
雪ふってるんですね?スキー場のとこ?

チーズガーデンもいいな~。おいしそうです。
久しぶりのご主人様とのデートはよかったですね。うちは、最近どこにも行かず・・・
LOVEはどこへやら???
いっぱい、いっぱい、LOVE充電しといてくださいね。
hyi |  2008.01.14(月) 20:46 | URL |  【編集】

●冬の那須って・・・・

冬の那須って寒いよねー。
スキーに福島までいつも行ってるんだけど、那須高原を過ぎたとこにある温度計がー12になってた日にはびっくりしたよ。
那須が一番寒い。
私も結婚前はよく行ってました。福島へ行くついでにお菓子の城へ寄ったりね。
でも、お菓子を買い過ぎちゃったりするんだよね。
チーズガーデンってはじめて知りました。
チーズケーキがあまりにもおいしそうだから、今度行くときは必ず行ってみたいです。
織葉 |  2008.01.14(月) 21:42 | URL |  【編集】

●那須と言えば・・・

SHOZO CAFEに
学生時代、何度か足を運びました。
懐かしいです。
那須は自然が多くて、本当にすてきなところですよね。
子供ができたら絶対に
連れて行きたいと思う場所です。
みわさんの心も癒されたのではないでしょうか。
私も久しぶりに行ってみたくなりました。
yukapom |  2008.01.14(月) 22:26 | URL |  【編集】

●那須いいですよね

私の母の実家が栃木なので子供の頃、温泉に行った記憶があります。
なんだか洒落たところができているのですね(笑・いつの時代の話だ…)
そして、みわさん、チーズケーキ、お好きなんですね。
私も大好きなんですっ!
かつてはお菓子作りが趣味で、材料費なんて気にせずにチーズケーキ作ってました。
しかも、載せてくださったチーズケーキのおいしそうなこと!
ここ半年くらいで5キロ増えた私には目の毒でした~(笑)
チーズケーキ食べたい!
らぶりーな |  2008.01.14(月) 22:58 | URL |  【編集】

●こんにちわ

お久しぶりです。体調も落ち着いてきたみたいで良かったです!

那須ですか。いいですね。10年以上前、横須賀に住んでた時に1回行きましたが、あまり良く覚えてません・・・四国に帰った今となっては、もう行く事無いかも!?
私もチーズケーキ大好きです!基本的に、フルーツがたくさん乗っかってたり中に入ってるのとかは好きじゃないので、いつもチーズケーキ食べてます。美味しいですよね~。

この時期ウチは雪山に行ってました。二人ともスノボするので。でも今年は行ってません。やっぱり冷えると良くないと思うので。ダンナさんには「行ってきていいよ」と言うのですが、やはり気を遣ってるみたい。
最近ウチはあまり遠出してませんが、車で40分位の所にある「子安大師」によく行きます。最近はダンナさんの方が積極的に誘ってくれます。

お出かけしようが家でゴロゴロしようが、やはり二人仲良しが一番ですよね!お互いいつまでもラブラブでいたいですね。
きょろ |  2008.01.15(火) 10:25 | URL |  【編集】

●那須

那須はずいぶん長く行ってないのですが、よいところなのですね。少し前に日光まで行ったので、もう少し足を伸ばせば那須だったのかしら・・?
みわさんはおうちから思い立ってすぐ行けるなんてうらやましい!

おいしそうなケーキみてたら食べたくなっちゃいました。
私もチーズケーキ大好きで。。。
一応、今は体のために控え気味なんでが、たまには食べたくなります~。(妊娠を望む女性の場合、甘いもの・乳製品・お肉・卵などはあまりとらないほうがよいそうです)

みわさんは今まで頑張ったご褒美のゆったり時期ですもんね。
食べたいもの食べて、やりたいことやって、でも、しっかり体も休めて、エンジョイしてくださいませ♪
藍 |  2008.01.15(火) 14:04 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

アロマっ子さんは、6キロ太ったんですね~。
ホントに、久々に体重はかってびっくりでしたよ~(゚Д゚;)
太るのは、あっという間ですよね~。

チーズガーデン、是非行ってみてくださ~い^^
チーズ好きには、たまらないですよ~♪
みわ |  2008.01.15(火) 16:08 | URL |  【編集】

●ぼぼさんへ

ぼぼさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

体のご心配ありがとう!
お腹の痛みは、あの一日だけでした~^^

ぼぼさんも、那須好きなんですね~♪
那須は、ここ数年で、本当に色々できましたよ~。
チーズガーデンは、チーズが好きな人だったら、
楽しいと思いますよ♪
是非、行ってみてくださいね~^^

そうそう、妊娠中、そんなに沢山食べたって訳じゃなかったんですよ~。
絶対安静で、動けなかったからでしょうね~。

銀座で美味しいケーキ屋さん!?
ごめんなさ~い。
分からないです~。
私も教えて欲しいです~!(*´▽`*)
どこか美味しいお店があったら、教えてくださいね^^
みわ |  2008.01.15(火) 16:13 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.15(火) 16:17 |  |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

体の心配ありがとう!^^
もう、大丈夫ですよ~。
出血も、ほんの少しになりました!

うん、「那須行くか~」って旦那の方から言ってくれたんです~^^
「うん!いこう!」って事で、即決でした~

ノエルさんも、チーズケーキ大好きだったよねd(´∀`●)
御用邸チーズケーキ美味しいですよ~♪

那須は、車で1時間半位なんです。
いつも行く時は、車だよ!
この前は、スタットレス履かずに行っちゃいましたよ~。
まさか、雪降ってると思わなくてね。

ヒナ元気ですよ~^^
今も、隣で寝てるんです。
また、写真アップしますね~!
みわ |  2008.01.15(火) 16:19 | URL |  【編集】

●りおかさんへ

りおかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんです~。
私、大のチーズケーキ好き♪
一番は、レアチーズケーキがすきなんだけどね^^
りおかさんは、ベイクドが好きなんですね~!
この御用邸ケーキは、ベイクド系ですよ♪
那須へ行った時には、是非~♪
みわ |  2008.01.15(火) 16:21 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

まーさんは、那須大好きで、よく行くんですね!!
温泉が沢山ある所って、「那須サンバレー」の事ですね!!!
そうそう、ヒノキ風呂よいですよね~^^
良い香りもして♪

あ~、私も、久々に那須サンバレー行きたくなっちゃった~♪
みわ |  2008.01.15(火) 16:23 | URL |  【編集】

●ジダンさんへ

ジダンさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ~。
那須って、動物OKのペンションが結構あるんですよ。

おととし、旦那と泊まったペンションがそうでした。
かわいいチワワを飼ってるご夫婦が居て、仲良くなり、4人で語り明かしましたよ~♪

完全自然周期だけ・・・う~ん、どうなんでしょう?
分からなくてごめんなさい。
夢クリニックに電話して、聞いてみると良いかもしれません^^

私で分かる事があったら、お答えします^^
みわ |  2008.01.15(火) 16:29 | URL |  【編集】

●おこぞろぞろさんへ

おこぞろぞろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

那須サンバレーへ良く行かれるんですね~^^
温泉も沢山で、豪華バイキングで楽しいですよね~♪
私も、何度か泊まりで行きました!

チーズガーデンも是非寄ってみてくださいね~^^
チーズのお菓子が沢山です。
みわ |  2008.01.15(火) 16:32 | URL |  【編集】

●reireiさんへ

reireiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

レイさんの家から那須までは、半日もかかってしまうんですね。
那須に、ワンコちゃんと泊まれるペンション多いんですよね~^^
うちは、ニャンコなので、ペンションには連れて行ったことはないんですけどね。

そうそう、早速リンクさせて頂きました^^
これから、色々お話しましょうね♪
みわ |  2008.01.15(火) 16:36 | URL |  【編集】

●hyiさんへ

hyiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

hyiさんは、那須は行った事ないんですね~。
今度、旦那様と行ってみてくださ~い。
ペンションも、た~くさん、ありますよ~。

そうですね!
今のうちに、充電しておきま~す♪
みわ |  2008.01.15(火) 16:39 | URL |  【編集】

●織葉さんへ

織葉さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

織葉さんは、福島に行くんですね~!
たかつえかな?
-12度なんて時があったんですね(゚Д゚;)
さ、寒すぎる・・・・

織葉さんは、スキーをやるんですね^^
私は、スノーボード大好きなんです~♪
でも、うちの旦那は、全くやらないので、
よく友達と行ってました。
でも、治療始めてから、全く行ってないなぁ・・・
もう滑れなかったりして(;´Д`A ```

お菓子の城へ行った事あるんですね!
そうそう、お菓子買いすぎちゃうんですよ~。
私も、いっぱい買っちゃった~
みわ |  2008.01.15(火) 16:42 | URL |  【編集】

●yukapomさんへ

yukapomさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

SHOZOへ行った事があるんですね~♪
SHOZOのケーキ食べました?
そこも、チーズケーキが有名なんです~。d(´∀`●)
とっても濃厚でおいしいですよ~♪

そうそう、子供が出来たら、連れて行きたいところなんです。
早くそんな日が来ると良いな~
みわ |  2008.01.15(火) 16:45 | URL |  【編集】

●らぶりーなさんへ

らぶりーなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

らぶりーなさんのお母さんは、栃木がご実家なんですね!!!
そう、那須は、ここ数年で、色々できましたよ~♪
結構楽しめますよ!

らぶりーなさんも、チーズケーキ大好きなんですね~♪

お菓子作りも好きなんですね~!
うわ~、良いな~
お菓子作りの得意な奥さん欲しい~♪(笑)

あらら、半年で5キロですか!!
私は、2ヶ月で4キロ!
このベースで行っちゃったら、
半年で12キロ!?( ̄□ ̄;)!!

いえいえ、もうこれ以上は、太りません!
みわ |  2008.01.15(火) 16:49 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

四国から那須じゃ、遠すぎますもんね~。
きょろさんて、横須賀に住んでたんですか!!!
それは、初耳でした~

きょろさん夫は、スノーボードやるんですね~。
私も大好きなんです~。
でも、旦那は、全くやらないんですよ~。
夫婦でボードって憧れちゃうな~♪

あ、でも、私も、治療始めてから行ってないですよ。
ボードって1日¥5000位はかかちゃうしね。
あと、やっぱり、冷えですよね~。

「子安大師」ですか?
子供が授かれる所なのかな?
そんな感じの文字ですね~

そうそう!!!
夫婦仲良くは大切ですよね~
ラブラブでいたいですね~♪
みわ |  2008.01.15(火) 16:56 | URL |  【編集】

●藍さんへ

藍さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

藍さんは、日光へは行った事があるんですね!^^

日光と、那須だと、ちょっと方角が違うんですよ~。
どっちが近いだろう。
首都圏からだと、那須も日光も、そんなにかわらないかもしれないです^^
あ、でも、一日にどっちも~って言うのは、方角が違うので、厳しいかも。

藍さんも、チーズケーキ大好きなんですね~♪
おいしいですよねd(´∀`●)

「妊娠を望む女性の場合、甘いもの・乳製品・お肉・卵などはあまりとらないほうがよいそうです」
な、なんですって!?( ̄□ ̄;)!!
そうなんですか!!!
知らなかったです~。

食べすぎには、気をつけようと思います(;´Д`A ```
みわ |  2008.01.15(火) 17:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.24(木) 07:40 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/104-18fed08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
