2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月03日(木)

初詣に行ってきました

今日は、旦那と初詣に行ってきました。門松

栃木県真岡市にある、大前神社へ行ってきました~。zoomzoom001

はつ1



3日だったけど、人が沢山。

出店も、沢山出てました~キラキラ(ピンク)

私、子供の頃から、お祭りとか、大好きheart0

一番のお目当ては、出店。

正直言っちゃうと、出店って、

凄くおいしいわけじゃないんだけど、

その場の雰囲気で、楽しくて、美味しいんだよねbikkuri01



だけど、高くなったよね・・・汗

私が小学生だった頃よりも、

ずっと値段が上がってる。

100円だったものは、全て200円になってるもん。orz




早速、出店巡りをしたかったんだけど、

まずは、お参り

お賽銭を入れ、勿論願いはひとつ。

どうか、どうか今年こそ・・・・おねがい♪

きっと、このブログを読んでる沢山の方も、

同じ願い事をしたんだろうねbikkuri01

みなさんの願いも叶いますように!!



その後、おみくじを買いました。

はつ2


結果は・・・・

 大吉!!!

はつ3



やった~!大吉だぁ~!

と旦那と喜び、全て読んでいくと・・・


な、なんと、肝心な部分が!!!がっくり




出産→さわりあり、用心せよ

はつ4



旦那も

何で肝心な所が~~!!!

ホントだよ~!

大吉じゃなくて吉で良いから、

この部分だけ良ければ良いのに~!!!
えーん

私、おみくじとか、占いって、

あまり信じる方じゃないんだけど、

今回の事もあるし、

今回のおみくじが偶然とは思えなくなっちゃうよ。汗


きっとこの結果は、

今回の事だよ~。

1月7日の手術の事だって思うようにしよう~。


って旦那に言って、

おみくじを、縛ってきました。



その後は、待ってましたの出店巡りキラキラ(ピンク)

まずは、大判焼きを食べました~絵文字名を入力してください

私は、クリームで、旦那は小倉。

出来立ての熱々で美味しかったよ~!

食べながら、次の店探し。


その後は、たこ焼きを買っちゃった絵文字名を入力してください

たこ焼き屋さん、沢山あったから迷ったけど

一番美味しそうな、たこ焼きやさんを見つけて

そこで買いました!


あと、もう一個位食べたいな~って見てると

フランクフルトが目に入りました!

で、でも・・・


高!!!

¥300もするよ・・・


これだったら、セブンイレブンの

あらびきフランク買ったほうが良いや。

だって、¥100だもん。

駐車場に行く前にセブンあったし。



セブンに寄って、

あらびきフランクを買って車に戻りました。



車で、たこ焼きと、あらびきフランクを食べました絵文字名を入力してください

今日の出店の、たこ焼き!!

下見どおり、当たりでした~にっこり

たこが大きくて、中はトロトロで美味しかった~heart0

時々あるんだよね、ハズレが。汗;



その後、宇都宮へ戻ってきて、

ララスクエアへ行きました~!

ララスクエアでは、旦那と別行動。

私と旦那って、付き合ってる頃から、

同じお店に入っても、一緒に買い物しないんだよね~。


お店に入ると

じゃぁ、1時間後にココね

って待ち合わせをして、

自分が見たいところみるの。

私は、これが、一番気楽絵文字名を入力してください

旦那も、そうみたい。

私達夫婦は、実はマイペース人間なんです。



今日は、久々に旦那とブラブラしました~。

ここ一ヶ月は絶対安静だったし、

その前の4,5ヶ月間位は、

私の仕事が土日は絶対休めなくて、

旦那の休日は、日曜日だったからね。

二人で、お出かけしたのって、

一体何ヶ月ぶりだったんだろう。



明日は、美味しい物でも食べに行こうかなキラキラ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:40  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけましておめでとうございます

今回の結果、とても悲しいです。でもみわさんが前向きに頑張ってるのが分かり少し安心しました。
いつも一生懸命、しかも自分だけでなく皆のことも思ってくれるみわさんの所に、必ずや幸せが舞い戻ってくると思います。

楽しいお正月を過ごされたみたいで良かったですね!私もおみくじ引いたんですが、小吉・・・あまりいい事も書いて無かったです。しかしダンナさんが大吉!!しかも「待ち人来る」だって。自分のは棚に上げ、いい事だけ信じることにしました(笑)

実は今年「年女」なのです。きっといい事があると信じて頑張ろうと思います。みわさんもしばらくは我慢してたこと、いっぱい楽しんで体を休めてまた頑張ってくださいね!まずは7日の手術が無事に終わる様、お祈りしてます。

今年もよろしくお願いします!!
きょろ |  2008.01.05(土) 09:30 | URL |  【編集】

●大吉!

みわさん、
大吉引くなんて、お正月早々縁起がいいです!!(実は私も大吉だったんです)。お互いにいいスタートになりましたね。
7日の手術、痛みが少なく終わりますようにお祈りしています。そしてがんばってくれた赤ちゃんのことを無駄にしないで検査に出すことに決めたみわさんの決断を、尊敬しています。

今日は何おいしいものを、ご主人と食べに行っているのかなぁ?楽しい写真のアップ楽しみにしています。
sunny |  2008.01.05(土) 10:47 | URL |  【編集】

●大吉!すごい!

すごく大きな神社だね。
えびすさんでしょ?
行ってみたい。
東京にはこんなオブジェのある神社はないよ。

出店、私も久々に見たけど、もうワンコインで買えるものってほとんどないよね。

大吉いいなぁ・・・。
私なんか、凶だったよ!信じないっ!
ダンナは「今が凶ってことだよ!」って励ましてくれたけど、これ以上の凶って、あとは死ぬしかなくない?って思いました。(笑)

不妊治療が当分できないってことになれば、人生の半分を過ごしたアメリカに戻って、一人でしばらく生活してみたいです。
アメリカの不妊治療や養子制度にも興味があります。

7日はみわさんのほうが私なんかより断然大変だと思いますが、みわさんの治療に取り組む前向きな姿勢が私は大好きなので、私も一緒にがんばります。

新しい第一歩を踏み出すみわさんを心から応援し、みわさんが一日も早く心身ともに健やかに回復されることを祈っております。

7日がんばろうね!!
ノエル |  2008.01.05(土) 14:18 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

きょろさんも、おみくじ引いたんですね~!
旦那様が、大吉だったなら、大丈夫ですよ!
しかも、「待ち人来る」って良いカンジです♪
私、一応大吉だったんだけど、一つ一つみると、とても大吉とは思えない文章なんだよね~・・・(゚Д゚;)

そうですね!
良い事だけ、信じましょ♪

きょろさんは、今年「年女」なんですね。
うちの旦那もです。
お互いの家族で、良い事がある事を信じましょう^^

手術応援してくれてありがとう。
怖いけど、頑張ります!
みわ |  2008.01.05(土) 14:35 | URL |  【編集】

●sunnyさんへ

sunnyさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

サニーさんも、おみくじ大吉だったんですね。
私は、大吉だったけど、肝心な所が悪いので、納得いかず、実は、昨日、別の神社へ行って、また、おみくじ引いちゃいましたd(´∀`●)
その事、またアップしますね!

美味しい物も食べてきましたよ~!
残念ながら、写真を忘れちゃったんだけどね(;´Д`A ```

7日の手術が近づいてきて、実は結構びびってます。
怖いけど、頑張ります!
みわ |  2008.01.05(土) 14:39 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうそう、大きな神社なんですよ~!
写真の大きなオブジェは、えびす様だよ~!
だけど、この神社、商売繁盛の神社。
私、一体どこへ行ってるんだろう?!

おみくじの凶。
そうそう、お互い悪い事は、信じないようにしましょ!!!
私のおみくじも、大吉って書かれてるけど、
待ち人も来ないし、出産は用心せよだし、
病気は、思ったより難しいだし、肝心な所が、ぜ~んぶ悪いの!!
一体何が大吉なの!?って感じ。

こんなの信じるのやめよ、やめよ!
そうそう、納得いかないので、また別の神社で、おみくじ買っちゃいました。d(´∀`●)
その事、またブログにアップしますね!

アメリカで生活・・・
そういう心の休息も良いかもしれないですね。

7日お互い頑張りましょう。
ノエルさんも、辛い事があったのに、いつも私を励ましてくれてありがとう!
その気持ちがとっても嬉しいです。
みわ |  2008.01.05(土) 14:50 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.05(土) 17:07 |  |  【編集】

みわさん、こんばんは♪

大きな恵比寿様~v-405
何だかものすごく願い事叶えてくれそう!

私も出店大好きです。
何だかワクワクしてきますよね~。
綿飴なんかも好きなんです。
たこ焼き、みわさんは大当たりだったんですね。
私は以前、見せタコの大きさに釣られて
買ったらタコが一つも入ってなかったことありますv-359
怖い感じのお兄様方だったのでそのままタコ無しをいただきましたv-356

私も今日、初詣に行ってきたんです。
でも怖くておみくじ引けませんでした・・

v-353自分の事、家族の健康、夢クリ仲間の卒業と
ちょっとお願いしすぎちゃったかも・・

本当にお辛いと思いますが頑張っていきましょうね。
NAO |  2008.01.05(土) 19:55 | URL |  【編集】

●私も

遅ればせながら、初詣に行ってきました!
私も出店大好きです。初詣に行く前にみわさんのブログを読んで、
影響されていたので、大判焼きを食べる気満々でしたが、
もう出店はなく、がっかり。

私もおみくじ大吉でした~。厄払いもしてきましたよ~。

今年1年お互いに「大吉」の年になるといいですね!
りおか |  2008.01.05(土) 20:49 | URL |  【編集】

●あけましてです。

大吉 !!きっと手術も無事に終わって今年は大吉な出来事が待ってますよね。
私は年末から病院デビューしました。ブログは書いてないのですが、みわさんの前向きな姿にパワーをもらっています。お互いがんばりましょうね。 
sato |  2008.01.06(日) 12:12 | URL |  【編集】

●遅いご挨拶ですみません・・・

あけましておめでとうございます。
昨日まで里帰りしていたので、新年のご挨拶が遅くなっちゃいました。
新しい年、みわさん・みなさんにとって
素敵なことがおこりますますように!!!
お体は大丈夫ですか?しばらくゆっくり休んでくださいね。
私も7日は夢クリニックです。
みわさんの想い・みなさんの想いが集まったクリニック
みんなのパワーが動きまくる年になりますように!!!


森の楓 |  2008.01.07(月) 08:28 | URL |  【編集】

●良い年になりますように・・・・

みわさん、おはようございます。今頃みわさんは新橋かな、と思いながら書いています。本当は今日までにコメントを書きたかったのに、遅くなってしまってごめんなさい。どうか手術が無事に終わって、今日がみわさんの新しいスタートの日となりますように。これからまた一緒に赤ちゃんを迎えに行きましょうねv-410

初詣もいいですね~。大吉なんてスバラシイ!今年は絶対いい年になりますよv-343実は私、採卵後に伊勢神宮に行ってみようと思っています。すごく遠いような気がしていたのですが、名古屋から意外と近くて、日帰りでも行けるみたいです!行って来たらまた報告しますね~。今年も頑張っていきましょうね~!
ティアレ |  2008.01.07(月) 10:19 | URL |  【編集】

●はじめまして

あけましておめでとうございます。
そして、はじめまして。うさこと言います。
赤ちゃん待ちブログでみわさんのブログを見つけて
読んでいると、つい先日私が経験したことをみわさんも
されているのを知って思わずコメントしました。

みわさんの気持ち、手に取るようにわかります。
言葉のひとつひとつが同じ気持ちで胸が痛いです。
私も辛かったけど赤ちゃんに協力してもらい検査を
して分かったことがあったのでとても感謝しています。
手術直後は気持ちや体調がすごく不安定になってしまう
ので無理しないでゆっくり休養してくださいね。

私もみわさんと同じくポジティブ思考ですi-189
凍結胚盤胞移植を楽しみにしているところです。
よかったら遊びに来てくださいねi-80

お大事に。。
またお邪魔させてください☆
うさこ |  2008.01.07(月) 14:46 | URL |  【編集】

●大吉の1年となりますように~

みわさん・・・。来るのがと~~~~っても遅くなってしまいごめんなさいv-409
過去の日記読ませてもらいました。あまりにビックリしてなんと言葉をかけてよいのか、言葉がみつからず・・・。すっかり遅くなってしまって本当にごめんなさい。
体調はどうですか?みわさんの好きなことをして、おいしいモノを沢山食べて、また頑張りましょうね!!!

初詣に行ってきたんですね。おみくじ大吉とは、今年はいい年になるような感じですね☆
今年もよろしくお願いしますv-344
メイ |  2008.01.07(月) 16:05 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.08(火) 07:30 |  |  【編集】

●こねこさんへ

こねこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

こねこさんは、大前神社へ良く行ったんですね~!
更に、ハプナへ行った事があるんですね~。
ホント、共通点がいっぱいです^^

こねこさんも、ブログをやってるんですね。
はい、では遊びに行きますね!^^

応援ありがとうございます!
みわ |  2008.01.08(火) 16:09 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうそう、出店って、ワクワクするんですよね♪
NAOさんは、ハズレのタコヤキに当たってしまったんですね!!!
しかも、タコなしって、詐欺ですよ~。
そんなの、タコヤキじゃない(o`Д´)o
出店のタコヤキって、ハズレも多いんですよね~。
半々の確率かも~。
私も、何度ハズレた事か・・・( ´Д`)=3

また、今年も一緒にがんばりましょう!
みわ |  2008.01.08(火) 16:19 | URL |  【編集】

●りおかさんへ

りおかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

りおかさんも、初詣行ってきたんですね~!
4,5日になっちゃうと、もう出店ってないんですね。
出店が楽しみなのに~ってカンジですよね~

おみくじは、大吉だったんですね~♪
良い事ありそうですね^^

本当に!!!
今年一年、大吉になると良いですね。
みわ |  2008.01.08(火) 16:23 | URL |  【編集】

●satoさんへ

satoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私のブログを読んでてくれてるんですね^^
ありがとう♪

そうですね。
手術を終えて、これから大吉になって欲しいです。

satoさんは、年末から病院デビューしたんですね。
お互い、良い年にしたいですね!
みわ |  2008.01.08(火) 16:25 | URL |  【編集】

●森の楓さんへ

森の楓さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

森の楓さんも、7日は、クリニックの日だったんですね。
どこかで、すれ違っていたかもしれないですね~!

私は、昨日手術を無事終え、気持ちの整理も付いたように思います^^
また、新たな気持ちで頑張るつもりです!

ホント、今年は、みんなで良い年にしたいですね!
みわ |  2008.01.08(火) 16:28 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

心配ありがとう!
おかげさまで、無事に手術も終わり、安心しました。
気持ちも次に向けて、切り替わりました。

ティアレさんは、伊勢神宮へ行く予定なんですね~^^
私、行った事ないです~。
とっても有名ですよね!
私も、行ってみた~い。
報告、楽しみにしてますね~♪

今年も、一緒にがんばりましょう!
みわ |  2008.01.08(火) 16:32 | URL |  【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

うさこさんも、私と同じ経験をされてるんですね・・・
辛い事を思い出させてしまいましたね。
だけど、そうやって、辛さを分かっていただけると、
私は本当に楽になれます。
ありがとう。

うさこさんも、ブログやってるんですね。
遊びに行きますね~!
良かったら、リンクさせてください♪

今年は、一緒にがんばりましょう!
みわ |  2008.01.08(火) 16:35 | URL |  【編集】

●メイさんへ

メイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

来るのが遅くなってごめんなさいだなんて、
とんでもないです~!!!
来てくれてありがとう。

体調は、回復しましたよ^^
手術直後は、痛みがありましたが、
今は全く痛みません。
出血も、すこ~しになりました。

今年もブログに遊びに行きますね~!
一緒にがんばりましょう^^
みわ |  2008.01.08(火) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/100-c5eda7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
