2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月21日(火)

体外受精後にやってきた家族

うちには、旦那の他に、もう一人の家族がいるんです。

チンチラシルバーのヒナです。キティちゃん

ヒナは、去年の9月に、我が家にやってきました。sc03はぁとvv

きっかけは、私が初体外受精に失敗した後です。

旦那と、猫を飼おうと決めましたびっくり

旦那と私の希望が一致して、チンチラシルバーにしよう!となりました。キラ

ペットショップではなくて、ブリーダーさんから、貰いたいと思い、ネットで探しまくりました。テレビ´д`トホホ

10件位のブリーダーさんに、問い合わせました。

その中で、特に気に入ったチンチラシルバーがいましたあはぁとvv

その猫は、お母さん、子供達、雄猫ちゃん1匹、雌猫ちゃん2匹、犬2匹、鳥の、沢山の家族と暮らしていました。

とっても可愛くて、一目ぼれしました!は-と!は-と!は-と!は-と

それが、我が家にやってきた、ヒナです。アップロードファイルキティちゃんアップロードファイル

生後52日でやってきました。

赤ちゃんだった事もあり、直ぐに慣れてくれました!あ



hina

直ぐに慣れて、くつろぐヒナは-とは-とは-と




hina1

ティッシュ、猫パ~ンチ!絵文字名を入力してください!絵文字名を入力してください!絵文字名を入力してください!絵文字名を入力してください




hina2

あ、頭に噛み付いてる~( ̄□ ̄;)!! イタタタ





そして、ヒナと暮らして1年。

早いもので、ヒナも1歳1ヶ月になりましたあローズ2

7月17日が誕生日でした。

誕生日には、旦那がケーキを買ってきてくれました。アップロードファイルいちごケーキアップロードファイル

そして、三人でヒナの誕生日祝いをしました!cakeオンプB2オンプB2




ヒナは食べられないけど、ヒナのケーキも買ってきてくれた旦那オンプB2



とにかく、私と旦那は、ヒナの事が、可愛くて、可愛くてたまりません!!!あ!

うちの旦那は、

「ヒナがいなくなったら、精神崩壊する・・・」落ち込み

って言っています。

でも、ホント、ヒナが20年後には居ない・・・と思うだけで涙が出てきちゃう涙

でも、まだまだ先の話。

今は元気なんだし!羅琉 喜薔薇



旦那と良く話してます。

「私達に子供が生まれても、絶対、絶対、今と変わらない愛情を注ごうね!」ハートハートハート

って。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:06  |  夢クリニック通う前の日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/10-470096a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
