2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月13日(月)

夢クリニック不妊治療ブログ開設♪

皆様、初めまして自慢げ

9月から新橋夢クリニックに転院する事に決め、

それを機にブログを始める事にしました。






私達は、直ぐにでも子供が欲しかった。

結婚して1年が経ち、直ぐに欲しかった子供を授かれなくて、

栃木県の中央クリニックと言う不妊治療専門病院へ行きました。

軽い気持ちで行った不妊治療専門院でしたが、

思いがけない診断がくだされました。

多嚢胞性卵巣症候群、高プロラクチン血症と告げられました。


それから、タイミング7回、人工授精7回、体外+顕微授精4回挑戦しました。

胚盤胞移植もやりましたが、結果がでませんでした。



また、多嚢胞性卵巣症候群なので、毎回OHSSになり、入院を繰り返しました。

一度は、OHSSが重症化してしまい、本当に苦しくて、味わった事のない痛みを経験しました。....ガビーン

結局4年間の治療をやってきましたが、子供を授かる事ができませんでした。マジですか


中央クリニックでは

「多嚢胞性卵巣症候群だけが理由だったら、体外受精で妊娠の可能性が高い」

「顕微受精、胚盤胞が一番高度な技術」

「着床に問題があると思う。妊娠できないのは、原因不明」

と言われてしまいました....



こうした事から、一度違う病院で見てもらうのも良いのかもしれない!!!アップロードファイル仁くん

どうせ通うなら、高度な技術の病院で・・・と考え、加藤レディスクリニック系列の新橋夢クリニックに転院する事に決めましたあ


また、ここだったら、HCGを使わないので、OHSSになる危険が殆どありません。ちな♪ちな♪

次回生理が来てから3日目に、夢クリニックに通う予定です!jumee☆shy1

これを機に、夢クリニックでの治療の記録をブログにする事にしました!Brilliantローズ2Brilliant

私の治療の記録がみなさんの参考になり、私自信も、治療に成功してから、懐かしく読み返すことが出来たらなぁ~♪と思っていますv



不妊治療・・・
辛い事もありますが、歳をとってから、

「あの時に治療をしてれば、授かれたかもしれない・・・」

なんて、後悔だけは、絶対にしたくないです!ガビーン

後悔無い様、出来る治療は、全てやって行こうと思ってますあ

結婚5年目の今年こそは、可愛いわが子を抱く為に頑張ります!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


あ、そうそう!えぇ
夢クリニックに通院しはじめるのは、次回の生理が来てから3日目の予定です。は-と

不規則だから、生理が来るのが、はっきりこの日!ってわからないけど、多分今月の末頃かなぁ~・・・・´д`トホホ

それまでは、夢クリニックの治療の記録ではなくて、私の日記や、これまでの治療について、書いていきますねheart02あheart02

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:43  |  夢クリニック通う前の日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.28(水) 09:34 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.15(木) 09:47 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/1-2cb01a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
