2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月10日(火)

やっぱり、まずは私の今の状況を書きます


またまた久しぶりの更新になってしまいました

コメントへの返信も滞っておりまして、

本当にごめんなさい

なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がなくて





そうそう、

前にブログに書きましたが、

小説を読むようにでも読んでいただきたかったので、

順を追って書いていき、

最後に現在の状況を書いてブログを終了するつもりでした。




そうしないと、

皆さん読みにくくなってしまうし、

私自身も、順を追って書かないと、

小さな脳みそなので、

ごちゃごちゃになって書きにくくなりそうだったので・・・





けれど、

沢山の応援コメントや拍手コメントを頂いて、

一緒に治療頑張りましょう

応援しています

私は○○クリニックへ行って出産できました。

 みわさんも、そちらへ行ってみては・・・


などのコメントやアドバスがとても多く、

これじゃ今の状況を隠し続けて、

騙してブログ更新していくようになってしまうし、

コメントしてくださる皆さまにも申し訳ないので、

やはり今の状況を伝えてから、

ブログ更新を滞っていた間の治療内容を書くことに決めました。






まず現在私は、

不妊治療も不育治療もしておりません。








実は・・・・・
















2011年3月に男の子を出産しました。




7年間の不妊治療で、

顕微授精による10回目の移植で、

7回目の妊娠で出産しました。





出産してから2ヶ月以上経ちますが、

正直、

いまだに夢なんじゃないかと思うことがありますね。。。



この私が!?

 夢じゃないの?!

 本当に私産めたんだ・・・・


と言う気持でいっぱいになる事が度々です。




我が子のスヤスヤ眠る顔、

おっぱいを一生懸命飲んでくれる姿、

笑顔を見ると、

これまでの事を思い出して胸がいっぱいになり、

涙がこぼれます・・・



ただただ、

色々あったけど諦めないで良かった

そう強く思います。




そして7回目の妊娠の時も色々な事がありました。

採卵前の腹腔鏡手術。

産む直前までの1日2回のヘパリンの自己注射。

子宮頸管無力症が発覚し3ヶ月間の入院。

3ヶ月間ウテメリン24時間点滴。

何回かの高位破水。

妊娠中毒症。

産後、我が子のNICU入院。




そんなわけで、とてもとても、

楽しいマタニティ生活とは程遠い毎日でした




また、

不妊症、
(私は顕微授精をすれば妊娠はしましたが)

不育症、

子宮頸管無力症、

三拍子そろってしまった時は、

とにかく自分の体を恨みましたね。。。。





と、まあ、

大まかに出産までの事を書きましたが、

今後も前回の続きで、

これまでの治療の事を書いていこうと思います。

(更新が滞る日が度々あるかもしれませんが)

そしてこのブログを終了したいと思います。



私の不妊治療の治療内容が、

同じ様な経験で悩んでる方の、

治療のお役に立てれば幸いです


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:07  |  7回目妊娠するまでから出産まで  |  CM(341)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
