2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

もう仕方ない! BT15日目

        【D33日目 BT15日目 4W6D】




今日はBT15日目

こんな状況で数週言いたくないけど、

記録の為に書いておきます。

4W6Dになります。




昨日は家に一人でいると、

検索魔王になってしまいそうだったので、

実家へ行ってきました。
zoomzoom001だっしゅ





気分転換に、

ショッピングとか買い物へ行きたいなぁ~

とも思ったんだけど、

私は現在職場には「入院中」となってる身。絵文字名を入力してください

職場の誰かに会ってしまったりしたら大変!ぐあっ

なので、

あまり出歩けません大汗






そんな事もあり、

昨日は実家へ行ってきました。



母は相変わらず車椅子生活中心ですが、

随分元気になってきて、

家事も頑張っています・!!



ホント母のど根性は凄い!

看護婦さんや先生もビックリしてるそうです。




そんな母に変わって昨日は夕食の準備をしてきました。ごはん

あとホームベーカリーで食パンを焼いて行ったら、

物凄い喜んでました。食パン

って言うか、うちの実家の両親は、

とにかくリアクションが大きいんです。変な汗




そこまで褒めるとわざとらしいよ~位に、

大げさなんだよねぇ・・・変な汗




特に母が凄いんだよねぇ・・・

旦那も、

うちの母のリアクションの大きさには、

最初戸惑ったしビックリしたそうです。

今でも慣れないようです。


ホントすごいのよ・・・・汗



なんであんなリアクション女王なんだろ。






夕食後は、

妹の家に遊びに行きました。


妹は実家の敷地に家を建てて住んでます。絵文字名を入力してください


前にもブログに書いてるけど、

妹は、

8歳(男)、2歳(男)、1ヶ月(女)の3人の子の母親。



31歳の若さでこの子供の数、

凄いよね~。ぐあっ

あ、授かり婚ではないのよ。

長男はハネムーンベイビーでした。

  (ちなみに姉は授かり婚です)





ああああああ・・・・

同じ血の繋がった姉妹なのに、

ナゼナゼ?!
がっくり





でも、そんな事とは別問題で、

妹の子供たちは超かわくてたまらない。ヤッター

べろべろ舐めまわしたくなる位カワイイのです。ローリングストーンズ大汗

  (↑なんか、汚な・・・)汗





最近は2歳の甥が面白い。

見た目はデブチンです。



妹はそんな自分の子を、

動くデブでしょう~・!!

と言ってきます。



そうおデブちゃんだけど、

すばしっこくて走りまわってて、

動くデブ」です(笑)




甥っ子は私の事は友達か同類だと思ってるのか、

私を見ると遊びたくてパンチしてくる。アップロードファイル



あ、私も母に似て、

甥にパンチされるとリアクション大きいから、

余計に甥に火をつけちゃうのかも。




ところが、興奮してきた甥は、

私のお腹までパンチしてこようとしてきた

それだけは駄目だ~~~~!!!!がーん

と思い、

私は

ガァオ~~~~~!!!!jumee☆RedOgre1a

と言って、

怪獣になって坊を追い掛け回しました。走る ジョギングだっしゅ



そしたら、

コワイ~~~~~~!!!うぁぁん

って言われてワンワン泣かれた汗



はは・・・

やりすぎた。かおまる




でも、妹の子供たちのおかげで、

いっぱい笑って、

いっぱい元気もらったよ。





そういえば、保育園でも、

1,2歳児の担任をやった事があり、

大人数だし凄く大変だったけど、

凄くかわいかったなぁ・・・

1,2歳の頃って、なんであんなにかわいいんだろう~




ああ~・・・・

私も早く自分の子が欲しいよ。
むぅ






実は、

今回の妊娠継続はやっぱり厳しそうです。




昨日の夜と、

今日の朝、妊娠検査薬試してみたんだ。

そしたら、かなり薄い。汗


今の時期に検査薬にクッキリ線が出ないのは、

かなりまずいからね。




まぁ、今の時期だし、

こればかりは仕方ないかなって、

かなりふっきれてる。

なので今は落ち込んでません。

  (病院行って駄目だったら、

    また少しは落ち込むかもしれないけど・・・)
大汗




記録の為にも、

明日、検査薬の写真アップします。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:36  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
