2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月06日(土)

どうなんだろう BT11日目

        【HR移植周期 D29日目 BT11日目】




今日はBT11日目

今の所、出血や、気になるほどの腹痛は無し。



身体の方は、

相変わらず風邪引いてる様な体調。

今日は特に頭痛が酷かったなぁ。

あと、だるくて、だるくて仕方ないので、

殆ど1日中ゴロゴロ。ゴロゴロ





ゴロゴロと、

ヒナと遊んで過ごした1日でした

hinao

 (ヒナの目、こわっ)大汗




あと、出血してからだと大変だから、

とにかく出血しないように、

できるだけ安静にしてます。




今私が卵の為に出来る事は、

コレくらいしかないしね。
むすっ






そして、

明日は、、、、

いよいよ2回目の判定日。




やっぱ、緊張するよ・・・・ドキドキ




HCGが8倍~10倍以上伸びていて欲しい日。

どうか、無事に伸びていてくれますように。おねがい♪






あと、

そろそろアクセス制限をやめようと思ってるんだけど、

なかなか踏み切れません。絵文字名を入力してください




わざわざパスワードを入れて読む私のブログ、

超めんどくさいよね。

ホント、すみません。ペコリ大汗




もうちょっと、

もうちょっとだけ待ってくださいね大汗

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:16  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
