2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月31日(木)

あのケーキが~!!!&バレンタイン

   【手術から24日目】



今日、久々にカサミンゴーの

レアチーズケーキでも頼もうかな~音符にっこり

って思って、注文画面に行ったらビックリbikkuri01えぇ



な、なんと、

私が大好きなレアチーズケーキ

シュス木苺レアチーズケーキ直径15cm【洋菓子店カサミンゴー】



食べた事が無いけど、

友達が、凄く美味しいって言っていた

チョコレートケーキ

お試し価格!ウィーンの銘菓ザッハートルテ15cm【洋菓子店カサミンゴー】



セット格安で販売されてる~~~bikkuri01

  星星コレ星星
    ↓
王室御用達最高級レアチーズケーキ&チョコレートケーキお試しセット【洋菓子店カサミンゴー】




通常はセットで¥6350なのに

なんとbikkuri01えぇ

セットで¥3900になってるじゃないですか~。

す、すごい・・・



カサミンゴーって、ケーキはメチャクチャ美味しいけど、

価格が結構高くてね~。汗;



ところが、

そのカサミンゴーで、

こんな、お買い得の価格は見た事ないです




この価格は期間限定らしいです。

1/28~2/5まで。

今日、気がついて良かった~にっこり



でも、いつも期間限定って言って、

延長されてる様な気がするんだよね~。

レアチーズケーキも、

12月末までの期間限定って書かれてたけど、

いまだに¥3550が¥2800だし。



だから、もしかしたら、

2/5以降も、この価格が続いたりして~

なぁんて、思ったけど、

期間限定ってなってるしね~・・・・

もし、終わっちゃったら、

こんな事、二度とないかも~びっくり

ってな事で、

早速、このチーズケーキと、チョコレートケーキセット

注文しちゃいました音符にっこり



今、注文が殺到してるみたいで、

早くて2月8日以降のお届けになるみたい。

バレンタインも近いので丁度いいは-と

チョコレートケーキの方は、

旦那への、バレンタインチョコにしようと思いますドキドキハート



もし、バレンタインのチョコに悩んでいたら、

ここのケーキはお勧めですよbikkuri01

全国お菓子人気ランキングで1位になり

探検隊スイーツランキングでも1位になり

専門店街グルメスイーツ部門でも1位になったお店です。

また、ヨシモト∞やNHKでも紹介されたらしいです。

ここまで人気のあるお店なので、

多少の好みなどあるかもしれないけど

間違えないと思いますよbikkuri01



今回のバレンタインは、

チーズケーキは自分ににっこり

チョコレートケーキは、旦那に~にっこりは-と

のつもりです。



みなさんは、バレンタインって手作りをあげてますか!?

私は、付き合ってる頃に、

一度だけ生チョコを作っただけで、

後は買っちゃってま~す。

しかも、近くの百貨店で。jumee☆shy1



今度こそ手作りあげるぞ~音符

と思いながら、

結局面倒になっちゃったり、

買った方が安いや~って思っちゃってね~絵文字名を入力してください



ネットで手軽に購入できる

美味しいケーキとかあったら、

是非みなさんも教えてくださ~いbikkuri01

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:15  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月28日(月)

久々に保育園で仕事

  【手術から21日目】

 

今日から、仕事で~す!!にっこり

もう、ぐ~だら生活も終わり

治療の為に、稼ぎまくらなくちゃ~bikkuri01




家電量販店の仕事は、

2,3,4月は土日しか無いとの事

それじゃ、平日が勿体無いよ~

って事で、

先日、派遣会社へ連絡しました!



すると丁度良い事に、

保育園での仕事が!
えぇ

でも長くて1週間の期間との事

副担の先生のお子さんが、

インフルエンザで寝込んでるので、

その期間だけとか。


短いけど、ま、いっか!

って事で、

その仕事を引き受けました!


以前保育園を辞めた理由など過去の記事に書いてます
http://miwako53073100.blog117.fc2.com/blog-entry-8.html


保育園での仕事は、一年半ぶり!?

前の日の夜は、

念の為、手遊びを思い出して練習してみました。

一年半経っても結構覚えてるな~。キラキラ(ピンク)えぇ



今日、私が入ったクラスは、

2、3歳児のクラスでした。

とっても綺麗な保育園で、

先生達も、若くて元気で、

とても活気のある園でした!にっこり



丁度、誕生会もあり、

先生達のご披露がスッゴイ面白かった~bikkuri01

それを見てたら、

私も、以前の保育園で、

色々やった事思い出しちゃった・・・・



大変だったのは、

運動会で、ゴリエのミッキーを踊った事。

あれメチャクチャ難しいorz

DVD借りて来て、

毎晩家で踊って練習してたな~・♪


旦那には

ねぇ、見て!ちゃんと踊れてる!?サマになってる?!

って、ご披露したり。
  ↑
 バカ!?
 
旦那、かな~りウザそうでした~汗



松ケンサンバもやったんだけど、

あれは、ミッキーに比べると覚えやすかった~。

先生達と、大笑いしながら踊ったな~・・・


数年前の事だったのに、

今日の先生達のご披露を見てて

懐かしいな~・・・・

と浸ってしまいました

そして、ちょっと切なかった。涙

不妊症じゃなかったら、

保育士続けられてたな・・・なんて。




駄目駄目!!!

そんな事、思っちゃ駄目だ~~~~!!!
怒


考えても仕方が無い事だ~!

現実を受け入れなくちゃ!





子供達、やっぱり可愛い。

すっごく元気をもらえる。

心から笑ったり、

感動できるこの仕事は、やっぱり良いな~

と改めて思いました。



あと、今日はビックリする事がありました!

以前私が働いていた保育園の、

給食の先生が居たんです~!

その子は、中学校の同級生。

前の保育園でも、偶然の再会だったんだよね。

あの時もびっくりしたけど、

今日も、偶然再会して、びっくり~!!!えぇ

こんな事ってあるのね~。




治療が成功したら、

また、いつか復帰したいな。
おねがい♪

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:39  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月27日(日)

手術から三週間後の診察&お見合い終了

  【手術から20日目



今日、夢クリニックへ行ってきました~。電車

今日は、手術から三週間後の診察

夕方は、ラオ君のご主人様がお迎えに来るので、

早めにクリニックへ向かいました!



まずは、採血注射

そして、内診

今日もS先生。

はい、いいですよ

特に問題も無いようでした。



そして、診察

HCGが順調に下がってきてます。

HCGが下がって来て喜ぶって、

なんだか変な感じ~汗

ま、とにかく、次の移植もあるし、

順調に下がってるし良かったBrilliant.


今日のホルモン値です。

E2 147   HCG 9.1


では、次の診察は、二週間後の2月10日になります

2月10日は、日曜日だ~!

う~ん、この日は、仕事休めない・・・

申し訳ないんですけど、

 8日か、12日にずらして頂いても大丈夫ですか?


大丈夫かは、分かりません。

 じゃぁ、8日か12日に来てください


はい、じゃぁ、12日でお願いします。

 すみません


こんな感じで、今日の診察は終了でした~bikkuri01



不安になっていた、染色体検査の結果は、まだでしたえぇ

手術の時、

三週間後に結果が出ます

と言われたので、

次の診察では、間違いなく聞けると思いますbikkuri01


今日は結構混んでいて、

受付から会計まで2時間半位でした。





その後、ラオ君のお迎えの日だったので、

急いで家に帰りました~
bikkuri01

結局お見合いは成功せず、

ラオ君は帰ってしまいました~。
泣き顔



私と旦那は、少し寂しくなっちゃったけど、

ヒナは満足気な様子キラキラ(ピンク)

部屋中走り回ったり、

甘えてきたり、凄くノビノビしてるorz


もしかしたら、ラオ君が居なくなったら、

 ニャーニャー鳴いて寂しがったりして~!


なんて、昨日の夜、旦那と話していたけど、

残念な事に、全くその気はありませんでした。汗;

今、ヒナは、ご満悦な様子です。キラキラ(ピンク)白猫

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:54  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月26日(土)

お見合い8日目&明日は夢クリニック

  【手術から19日目】


ヒナとラオ君が出会って、

今日で8日目になりました~。
白猫は-とはるちゃん

ラオ君は、明日お帰りですzoomzoom001

お見合いは、残念ながら成功しませんでした~えーん




ヒナの発情も、数日前に完全に終わっちゃったし、

これから~って事は、ありえないだろうな~汗



ラオ君は、今でも、やる気満々なんだけどな~。

気がつくと、ヒナの背後に周って、

ヒナに乗ろうとしてる汗;

ヒナは、それに気がついてしまった様で、

絶対ラオ君に背中を向けない!




ヒナが御飯を食べてると、

後ろから

ウニャ~

って襲いかかろうとするラオ君。はるちゃん



ラオ君、黙って乗れば良いのに

何故か、

ウニャ~!!

って掛け声が出ちゃうんだよね~。

それじゃ、ヒナにバレバレじゃ~ん!汗;



でも、ラオ君は頑張ってくれましたbikkuri01にっこり

ヒナに「シャー!シャー!」怒られながらも

めげずに良くやったキラキラ星



でもね、随分仲良くなってきたんだよ~bikkuri01

今日の昼間なんて、同じソファーに座っていたりえぇbikkuri01

omiai33


ね!!!

ラオ君と初対面の時の、ヒナの「シャー」の顔とは全然違って

ラオ君の近くでも、落ち着いてるでしょう!?






omiai35



こぉ~んな近くに居て、

二人でウトウトしてるの~!

いや~ん、かっわいい~
bikkuri01絵文字名を入力してください



omiai36


その後も、二人でマッタリ~ピンクのきらきら



ヒナは、ラオ君が襲いかからなければ

安心してる様子
ピンクのきらきら


昨日辺りからのヒナは、ラオ君が居ても、御飯食べるようになったし、

爪とぎしたり、随分リラックスしてます。

もう少し一緒に居て、

ヒナも発情してたら成功してたかもしれないな~は-と




ラオ君のご主人様が、

もし、数ヵ月後にもラオの手術をしてなかったら、

 また挑戦してみましょうか~!


と言ってくれるので、

また、挑戦するかもしれませ~んbikkuri01にっこり




明日は、ラオ君ともお別れの日。えーん

10日近くも一緒に居ると

凄く情が湧いちゃう・・・・

ラオ君は、すっごい甘えん坊で

人懐こくて、とっても可愛い子でしたは-とは-とは-と

旦那も、ラオ君を、とても可愛がって居たので、

寂しいみたい・・・




そうそう、明日は二週間ぶりに夢クリニックの日

明日は、手術から三週間後になるので、

胎児の染色体の検査の結果が出てるのかも・・・



あ~・・・

怖いよ。

原因は知りたいけど、やっぱり怖い
orz


自分の体に原因があっての流産だったら、

自分を責めちゃいそうだよ。

旦那にも、申し訳ない・・・orz



流産の心の傷が、やっと少しづつ癒えてきたのに

今頃、流産の原因を知るって

結構辛い。
泣

でも、自分で選んだ事だし、二度と繰り返さない為にも、

大切な事だからね!!
キラキラ(水色)



幸い28日から仕事開始!

仕事開始すれば、辛い結果でも、きっと気持ちも切り替わるはずにっこり



そうそう、今日は、家の2階から見える夕日が

とっても綺麗でしたにっこり音符

kesiki


kesiki2


幻想的な素敵な空でしょう!?

最近特に、

こういう綺麗な景色を見てると、

心が落ち着きますトールローズ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:07  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月24日(木)

出血&お見合い6日目

   【手術から17日目】




今日は、少し出血ありです血

手術後7日~10日で出血は止まるって言われたけどな~。



でも、同じ境遇の方も、

手術から10日過ぎても出血があり

先生に相談したら

大丈夫」って言われたみたい!

なので、心配する事の程でもないみたいで~すキラキラ星




そうそう、うちの、

ヒナとラオ君が出会い、

今日で6日目になりました~白猫はるちゃん

まだ、うまく行ってませ~ん!!汗汗




まずは、昨日の様子白猫はるちゃん

ヒナが怯えてる感じなので、

関係が悪化してしまわないように、

ドア越しで・・・・どこでもドア


omiai22


ラオ君いらっしゃ~い!!音符にっこり




OMIAIAIAI


ラオ君、目がトロンとしてるよ~jumee☆surprise11





ラオ君、もう我慢できませんbikkuri01

omiai23


えい、えい、え~い!!!

ヒナ、隅っこへ逃げちゃった~汗




ラオ君、興奮しすぎ~!!

ギラギラしてるよ~!!!jumee☆faceA137

でも、可愛いのでパチリ!!
絵文字名を入力してくださいは-と

omiai24





ヒナがラオ君に近づいて行きましたえぇ
omiai25


お!!!っと思ったら~・・・

シャー!怒怒る

って・・・・

それ言う為に、ラオ君の所へ行ったの~!?

ちょっと、ヒナ~・・・・・
汗;





でもラオ君、おじけづきません上

omiai26


グイグイグイ!!

身、乗り出してる
びっくり




ヒナ、怖いみたいで、

椅子の上に逃げてしまいました
汗とか

omiai27


椅子の上から、ラオ君の様子を伺ってます。




う~ん、

やっぱ、ヒナが怯えてる感じなんだよね・・・汗




そして、今日からは、ご対面bikkuri01

ヒナ、2階から、ラオ君の様子を伺ってます。

omiai29


omiai28


omiai30


や~ん、ヒナの、その顔可愛すぎる~!!!絵文字名を入力してください
  ↑
 かな~り、親?バカ汗




ラオ君、ヒナを見つけ走ってきました~!!はるちゃん急ぐ

omiai31






すると、やっぱり・・・


omiai32


シャー!!怒」←ヒナ

う~ん、駄目みたい。orz




ところが、夕方、二人同じ部屋で寝てました~ピンクのきらきらえぇピンクのきらきら

二匹の距離があって、部屋がぶっちらかってるので

写真には撮れなかったんだけどね汗とか

でも、お二人さん、少しは進歩!?




27日に、ラオ君のパパ&ママが迎えに来ますzoomzoom001

あと3日

う~ん、難しそう~

でも、こればかりは仕方ないからね~。

可愛かったし、楽しかったから、

お見合い成功しなくたって良いんだ~
にっこりheart0

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:28  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月20日(日)

お見合い2日目 

  【手術から13日目】




ヒナとラオ君が出会って、今日で2日目キラキラ



ラオ君は、リビングに居るんだけど、

ドアを閉めておかないと、

一目散に、ヒナがいる2Fに行っちゃう汗とか



朝、うっかり、リビングのドアをオープン!

すると~

ラオ君は、ヒナが居る、2Fへ!びっくり



ご対面すると~

omiai10


 「シャー!!!」 ←ヒナ

 「ウニャウニャ・・・」 ←ラオ君

ラオ君、ヒナに怒られました汗;




ところが、ラオ君、諦めませんbikkuri01

再度ヒナの所へ!




すると~

omiai11


 「ニャ、ニャ、ニャ、ニャ!!シャ~!」 ←ヒナ


 ラオ君驚いて、後ずさり・・・・




ラオ君は、ヒナに出会い、

発情がピークになった様です
bikkuri01


ヒナは、ラオ君の勢いに、

びっくりして、怯えてる様子。
汗



ラオ君を、1回のリビングに連れてっても

ヒナは不安そうに、部屋の外を伺ってます。

omiai12





居ない事にホッとすると~!

omiai14

コロン!
omiai16

コロン!
omiai15

コロン!
omiai17

コロン!


発情しまくり~!

美男子のラオ君が、間近にいるのに~
bikkuri01




でも、やっぱり、いきなり対面は、まずかったよね。汗;

お互いが触れないで、

相手が見える方法を考えました!





こんな感じ。

omiai18


体重計を重しにして、ドアが開かない様にしました。



お!

イイカンジ!

ラオ君が近づいても、ヒナ逃げません。





でも、やっぱり

シャー!!!

って言ってる。汗




ところが、ラオ君、めげずに、
omiai19


えい、えい!



ヒナは怒って
OMI21



えい、えい!怒



こ、この二匹の姿。

可愛すぎる~
bikkuri01



でも、大きな喧嘩になったら大変なので、

仲裁に入りました。



この後、二人は、

ドア越しに、

座って見詰め合ってました。

少し良い感じになってきた!?
えぇ



ラオ君が帰るまで、あと7日。

二人は仲良くなってくれるかな~。

無理強いしないで、気長に待ってみよ!
にっこり

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:13  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月19日(土)

お見合い 

手術から12日目

もう、体は完全に回復しました!

出血も止まりました!

痛みもありません。にっこり




題名見て、

誰のお見合い~!?えぇ

ってびっくりしちゃった!?

前に言っていた猫のヒナのお見合い



ヒナが、数日前から突然発情したんです。

2月頃、お見合いする予定だったけど、

今日お見合いする事になりました~。にっこり




今日が初対面bikkuri01

お相手は、チンチラゴールデンのラオ君♂

ラオ君のご主人様は、埼玉の方。

家まで、ラオ君を連れて来てくれました。zoomzoom001



ヒナは、2ヶ月の時、

ブリーダーさんから、譲って頂きました。

2ヶ月までは、猫ちゃん達と生活してたけど、

家に来てからは、猫ちゃんと対面した事は一回も無い絵文字名を入力してください


ラオ君は、ペットショップで購入したそうです。

「一度も他の猫ちゃんと会った事ないから心配」

と飼い主さんが、言っていました。



こんな二人で大丈夫なのかなぁ~。

って、心配。
汗;




こちらが、うちのヒナ♀

1歳6ヶ月。

omiai1





こちらが、ラオ君♂

9ヶ月

omiai2




そして~

早速ご対面!!!

omiai3




すると、うちのヒナがbikkuri01

omiai4


シャ~!!!!!


お、怒ってる~~~!!!

メチャメチャ怒ってる。

ヒナの、「シャ~!」初めて聞いちゃった
jumee☆faceA140


でも、ラオちゃん、とっても優しい子ドキドキハート

ヒナが怒っても、

優しい声で、ウニャウニャ話かけながら、

ヒナに近づいていきます猫 頭

ラオちゃんは、ヒナを、気に入ってくれた様子ドキドキハート




その後、私達夫婦と、

ラオちゃんの飼い主さんと、彼氏さんの4人で

おしゃべり~!

私達も、今日が初対面でした~。


でも、とっても良い方達で、

お話も盛り上がり、

2時間位ゆっくりしていかれました~ルン♪




ラオちゃんは、今日から1週間お預かりしますキラキラ

本当は、雄猫ちゃんの家に雌猫ちゃんが行って・・・

の方が成功率が高いんだけど、

ラオちゃんの飼い主さんは、

事情があって、無理なので

うちで預かる事になりました~。




そして、その後の、二人の様子は~・・・


omiai5


ひな、ソファーカバーの下に潜ってしまいました。

ここに隠れながら、らお君の様子を伺ってます。



らお君は~・・・

omiai6


ヒナにせっき~ん!!!えぇ

ウニャウニャ優しい声を出しながら、

ヒナに近づくけど、

ヒナは・・・

omiai7


こんな感じ汗
(これは、最初の画像使っちゃった)

こ、怖い、ヒナの顔。汗;





夜は~・・・

omiai8


あああ~~~~

見つめ合ってる!!!
えぇ





でも~

omiai9


そか!そか!

こわかったのか!!
泣く




まだ、今日が初対面だもん。

当たり前だよね~!
汗;



最初から長時間会ってるのは、

ストレスになってしまうので、

夜中は、旦那は、ラオ君とリビングで

私は、ヒナと寝室で眠りました。寝る



あと一週間。

どうなるかなぁ~・♪・♪・♪

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:11  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月14日(月)

不育症の検査は×or延期

夢クリニックへ行ってきました~。
電車
今日は、そうは手術から一週間後の診察。

今日は、旦那も休みだったので、

一緒に来てくれました~音符



採血は、ありませんでした~。


まず、内診

S先生でした。

流産が確定してから、ずっとS先生。

子宮の中、綺麗ですね。

という事で、問題ありませんでした~キラキラ




そして、診察

子宮の中も綺麗で、問題ありません。

 薬は、全部飲みましたね


はい

次回の、診察は11月27日になります

え~!!

もう、診察終わっちゃう。

聞きたい事聞かなくちゃ!
汗とか



申し訳ないんですが、

 仕事の関係で、

 27日以降の通院予定が分かると助かるんです


それは、今の時点では、

 分かりません


大体、一ヶ月に何回位とか・・・・

わかりません

移植は、一番早くて2,3ヵ月後なんですよね?

人それぞれです

淡々としてるなぁ~・・・

大体で良いから、教えてくれるだけで

助かるのに・・・・汗;


あと、

 化学的流産を含めると、今回の流産も入れて

 3度目になるので、

 不育症の検査をお願いしたいんです



今は、必要ないです。

 今回、それを調べる為に染色体の検査をしたんです。

 今、不育症の検査をしても、

 お金の無駄です。

 それは、染色体の検査によってです



とは言っても~・・・・

今回の染色体の検査は、

今回の流産の原因を調べる物であって、

不育症かを調べる検査じゃないよ~。
汗



それに、今回は胎児の染色体異常が原因だったとしても、

次は、不育症が原因で流産する可能性だってあるもの・・・




私としては、

高額な不育症の検査費を払っても良いから、

胎児に問題が無くても、あっても、

不育症の検査をしたい
bikkuri01



次の移植は、

「私の体に問題が無い」

って分かってから挑戦したい・・・


だって、やっとの思いで、妊娠できても、

今回の様に、流産してしまったら、本当に辛い。

こんな思いは、二度としたくない
泣

本当は、育つはずだった赤ちゃんを、

私の体が原因で、育てられず亡くなってしまうなんて

辛すぎるもの・・・・



本当は、S先生に私の思いを話したかった。

そして、どうしても不育症の検査をして欲しかった。



でも、まずは先生の言うとおり、

今回の染色体の検査の結果が出てからにしよう。

それで、不育症の検査はやらないって言われたら、

また、お願いしてみよう
bikkuri01



今日は、受付から会計まで、1時間でした。

夢クリニックでの最短記録でした~!


次の診察は、2週間後の1月27日。

しばらく夢クリニックは、お休みで~す!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:24  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月13日(日)

那須へ行ってきました~(o'∀'o)

その後、お腹の痛みはありません。

出血も、変わらず、少し。




今日は、旦那も休み。

暇だね~

ってしばらく家で、ゴロゴロしてたんだけど

午後、突然思い立って、

那須高原へ行ってきました~。
zoomzoom001にっこり



私、那須って大好きは-と

癒されるんだよね~。

家から車で1時間半位だから、

気軽に日帰りで行けちゃう!zoomzoom001



午後1時半頃家を出たから、

着いたのは、3時頃。


那須は、雪が降ってました~bikkuri01えぇ

宇都宮は、気温4度だったけど、

那須は-1度!

すっごい寒い絵文字名を入力してください




チーズガーデンへ行ってきました~ピンクのきらきら
  ↓
nasu1


ね、雪、積もってるでしょう!?!


こっちは、レストランキラキラ
  ↓
nasu2




ここは、色々な種類のチーズが沢山bikkuri01

わさび、めんたいこ、サラミ、色々!!


あと、色々なチーズケーキ、お菓子も沢山。

チーズ好きの私には、たまらな~いbikkuri01にっこり



御用邸チーズケーキを買いました~。キラキラ
  ↓   ↓
nasu3


nasu4


このケーキ、美味しいのに、すっごい安い音符

6号で、¥1080



この二つのチーズケーキが人気のケーキキラキラ(オレンジ)
  ↓   ↓
nasu5


私が今日買ったのは、上の御用邸チーズケーキ。

下の、フロマージュも試食してみたけど、

美味しかった~。

こっちは、¥1800で、ちょっと高め。



その後、チーズのクッキーと、

ブルーベリーの紅茶と、

ブルーベリーのクリームサンドを試食。

美味しかったな~。にっこり






そうそう、このチーズガーデンとは関係ないけど、ここのチーズ専門店もお勧めですオンプP1
 ↓  ↓  ↓
【ナチュラルチーズ専門店】

とにかく、物凄い種類のチーズbikkuri01えぇ

チーズ好きの私には、たまりません!あ







そして、お菓子の城も行ってきました~。にっこり

ここも、お菓子が、た~くさん!

試食も沢山!!!

色々食べまくちゃった~音符


お勧めなのが、

那須に恋して・・・」って言うお菓子bikkuri01

nasu6


右下のだよ!

これは、チーズスフレなんだけど、

しっとりしてて、すっごいおいしいの~。

那須へ行ってみたら、食べてみてねbikkuri01



本当は、もっと色々行きたかったんだけど、

雪が降ってきてたから、

那須は、これだけ。



そして、帰り道は、

色々なお店に寄り道しながら帰ってきました~。zoomzoom001音符



帰ってきてから、

早速、御用邸ケーキ食べちゃった!
にっこり

そういえば、私、妊娠中から、

ず~っとゴロゴロしてたもんだから

この数ヶ月で、

ナント!3キロも太ったんだよね・・・がっくり


ま、いっか!

仕事始めれば、そのうち痩せるよね~

今は、食べたいもの食べまくるんだ~!!!


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:47  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月11日(金)

不育症の可能性&漢方薬

1/9に、お腹いた~い!ってブログに書いたけど、

その後は、大丈夫!

昨日、今日は、全く痛くないですにっこり

ご心配、おかけしました。

でも、子宮が収縮する時の痛みだから、

また来るんだろうな~。orz

覚悟しとかなくちゃ汗とか



出血は、続いてます。

量は、すこ~し。





今日、漢方薬屋さんに、今回の事を報告しました。

私、2007年5月から、漢方薬を飲んでました。

でも、11月29日に妊娠が分かってから、

勝手に止めてしまったんです。汗とか



この前、妊娠できたのも、

漢方薬のおかげもある様な気がするんだよね。



採卵の時、移植の時、

状況に応じた薬を、

ちゃんと処方してくれたし


西洋医学の不妊治療の知識も、

かなり豊富
な漢方薬屋さんです!




漢方薬屋さんに、今回の妊娠から流産の事を

詳しくメールしました。


すると、この様な返信がbikkuri01





流産、残念です。

これで3回目の流産ですね。

ちょっと心配です。



このような場合は、

抗リン脂質抗体(特に抗カルジオリピン抗体と抗PE抗体)がある場合や、

第12因子の不足がある事があります。

抗体があったり、第12因子が不足している場合は、

血栓が出来やすくなり、

赤ちゃんに血液が行かなくなり、流産
になってしまいます。



西洋医学では、

妊娠中にアスピリンやヘパリン
を使っています。

漢方でも、このような場合は、

血流を良くする冠元顆粒や循環元を

妊娠中も飲んでもらっています




まだ調べてもらっていないなら、

一度、検査してもらうと良いでしょう。


ただ、このあたりのメカニズムはまだ解明されていなくて、

検査出来ない不明の抗体がある可能性もあります。

ですから、何回も流産をする場合は、

抗体が無くても、やはり流産の予防のものを飲んでおく事がお勧め
です。



今回は、まず子宮の中を綺麗にする事が大切です。

汚れが残ってしまうと、

子宮内の環境が悪くなり、またhCGも下がりにくくなります。






そして、薬を処方して頂き、

その薬を飲む事にしました~。キラキラ


1ヶ月分で、¥22040

高っ!!!




でも、漢方薬屋さんからのメールを読んで

メチャクチャ不安になっちゃったよ~・・・泣き顔

不育症の可能性もあるって事だよ!!!



でも、無いとは言えない・・・・汗

だって、2度の化学的流産を含めると、

これで3度目の流産だもん。orz


とにかく、三週間後に結果が出る、

胎児の染色体検査だね。

これで、今回の流産が、胎児の染色体異常か、

私の体に問題があって流産したか
が、

分かるからね。



でも、不育症の検査もしておこうと思います。

1/14の診察で先生に言ってみよう。

抗リン脂質抗体第12因子の不足を調べてもらおう!


あ~、また、高額なお金がかかるよね。

命を授かる為には、お金には変えられないけど

もう、お金ない。

早く働きたいよbikkuri01

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:13  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月09日(水)

お腹痛いよ・・・&友達に報告

1/7に手術をして、

7日の夜も、8日も、全く痛みが無かったんだけど、

今日は、夕方から子宮の辺りが痛い。痛い

手術直後の痛みとまでは、行かないけど

同じ様な感じの痛み。

かなり重い生理痛って感じ。

うずくまる位、痛い。orz



多分、メテルギンて言う、薬が聞いてるのかも。

S先生に、言われました。

これを飲むと、子宮が収縮するから、

 かなり、お腹が痛くなるけど、

 我慢して飲み続けてください


って。

この痛みの事だったのね・・・

これ、聞いてなかったら、きっと不安になってたよね。



出血は、少しです。

7日~10日位続くって言われたけど、

思ったより早く止まりそう。にっこり




今日の夜、妊娠を知ってる親友に、

流産してしまった事を報告しました。

この親友は、パソコンに興味がないし、

私がブログを書いてる事も知らないので、

流産した事を知らないので

言わなくちゃな~って思ってね。


この子は、

中学校の頃の同級生で、親友。

同じ頃結婚して、4歳の男の子の母。にっこり


私が、病院で安静って言われた事を話した時も、

絶対動いちゃ駄目だよ!!!

 大丈夫だよ~が口癖で、

 結構いい加減なんだから!


って、はっきり言うけど、

凄く心配してくれてる良い友達。



一応報告だけ・・・と思って

メールしました。メール

そしたら、夜、残業中だったのに、

直ぐに電話が来ました。電話


とても、驚いていました。

私は、他人事みたいに、

こうでさ~、あ~でさ~

悲しいのを隠す様に、淡々と話しました。

もう、泣きたくなかったので、

涙をこらえて、ベラベラしゃべりまくりました。


友達は、

うんうん、そっかぁ~。

って聞いてくれました。

そしたら、突然、

友達の

ウッ・・・

って言う涙をこらえてる声が、数回聞こえてきました。

その後、

ごめん、、、ごめん。。。

って、友達が泣き出してしまいました。


私も、それを聞いて、

こらえきれなくなって、泣いてしまいました。泣

そしたら、友達が、

ごめん・・・

 辛い事話させて・・・。

 他の友達だったら泣いたりしない。

 でも、みわの事だったから・・・


って、泣きながら言ってくれました。

その後、二人で、泣いちゃいました。泣泣



友達の気持ちが嬉しかったheart02

でも、今度妊娠できて報告する時は、

安定期に入ってからにしよう

悲しい涙じゃなくて、

嬉しい涙を一緒に流したいもの
bikkuri01にっこり

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:08  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月08日(火)

クロミフェン周期HR移植周期1回目のまとめ (移植周期~流産まで)

かなり遅くなっちゃったけど、

クロミフェン周期の1回目のHR移植周期をまとめてみたよ。

通算5回目の移植です。




     ※D○日目をクリックすると、その記事のページが開きます


D3日目  通院日 採血・内診   

      E2→58 LH→14.6 FSH→9.0 

        ※自然移植周期と言われる

       絵文字名を入力してください¥3470


D4日目  通院日 採血    

      E2→43 LH→12.5 FSH→8.8

        ※私の都合で、HR移植周期に変更してもらう
  
         ホルモン値上がってなかった為変更OK

        カプセルエストレース(緑)1日2回

        絵文字名を入力してください¥8190


D12日目
  通院日 採血・内診
   

       E2→232 P4→0.2 FSH→6.6

       内膜→7.3㎜

        カプセルエストレース(白)1日3回
   
        カプセルデュファストン  1日3回

        絵文字名を入力してください¥7986


D16日目  通院日 採血   

       E2→106

       移植日D20日目に決定!

        カプセルエストレース(白)1日3回
   
        カプセルデュファストン  1日3回

        カプセルマーベロン    1日1回昼食後

        絵文字名を入力してください¥5365


D20日目  移植日 採血   

 (BT0日目)

       E2→146 P4→0.5 FSH→3.8 HCG→0.0

        カプセルエストレース(白)1日3回
   
        カプセルデュファストン  1日3回

       
       卵の状態
 
        グレード3

        5日目夕方に胚盤胞になり、6日目朝胚盤胞凍結

        AH有り    

        内膜 10㎜

         絵文字名を入力してください¥2205

D27日目  通院日 1回目判定日 採血  

 (BT7日目)

      E2→152 P4→0.3 FSH→1.5 HCG→59.2 

        カプセルエストレース(白)1日3回
   
        カプセルデュファストン  1日3回

      jumee☆mark6g陽性反応jumee☆mark6g

      注射黄体ホルモン注射

       絵文字名を入力してください¥7098


D32日目  通院日 2回目判定日 採血・内診   

 (BT12日目)

      E2→155 P4→0.3 HCG→805.2

        カプセルエストレース(白)1日3回
   
        カプセルデュファストン  1日3回

      HCG13.5倍の伸びでOK

      胎嚢らしきもの確認


      注射黄体ホルモン注射

       絵文字名を入力してください¥10248


D37日目  通院日 採血・内診   

 (BT17日目・5W1D)

     E2→154 P4→0.4 

        カプセルエストレース(白)1日3回
   
        カプセルデュファストン  1日3回服用

     胎嚢確認 7mm

     注射黄体ホルモン注射
   
         絵文字名を入力してください¥11160

      
D42日目  通院日 採血・内診   

 (BT22日目・5W6D)

     E2→188 P4→0.6 

        カプセルエストレース(白)1日3回
   
        カプセルデュファストン  1日3回  

     胎嚢 13.6㎜

      ※出血有る為、心拍確認せず

     注射黄体ホルモン注射

      絵文字名を入力してください¥11160


D47日目  通院日 採血・内診   
     
 (BT27日目・6W4D)

     E2→236 P4→1、1 

        カプセルエストレース(白)1日2回
   
        カプセルデュファストン  1日3回

     心拍確認 108bpm

      心拍が少し遅めと言われる

     注射黄体ホルモン注射

      絵文字名を入力してください¥11185

D52日目  通院日 採血・内診   

 (BT32日目・7W2D)

     E2→210 P4→1.5

        カプセルエストレース(白)1日2回
   
        カプセルデュファストン  1日3回

     心拍数 100bpm

      前回より心拍伸びてない為、

      流産する可能性有りと告げられる 


     注射黄体ホルモン注射

      絵文字名を入力してください¥10660


D57日目  通院日 採血・内診    

 (BT37日目・8W0D) 
    
     E2→158 P4→1.8

     心拍数停止

     稽留流産 

      絵文字名を入力してください¥8948









エストレース(緑) D4日目~D11日目  1日2回 7時、19時     

エストレース(白) D12日目~D46日目  1日3回 7時、15時、23時

エストレース(白) D47日目~D57日目  1日2回 7時、19時

デュファストン   D12日目~D57日目 1日3回 7時、15時、23時

マーベロン     D16日目~D20日目  1日1回昼食後









診察代・注射代・薬代・他  ¥97675

  ※移植の金額は入っていません




是非、参考にしてくださ~い!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:53  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月07日(月)

稽留流産後の掻爬手術 9W2D

12月29日に、赤ちゃんの心拍停止を確認し、

今日は、掻爬手術の日。

9週2日でした。




始発の新幹線で病院へ向かいました。



7:45頃、クリニックに到着。

まずは、いつもの様に、採血



その後、内診

S先生です。

成長してませんね・・・
 
 心拍停止して、日にちが経ち、

 赤ちゃんは、溶けてきてしまってますね・・・

 多分これが頭ですね
 
 では、今日、子宮の中を綺麗にします


はい

掻爬手術が決定しました。

 
奇跡が起きて、赤ちゃんの心拍が聞けますように・・

と願いましたが、奇跡は起きませんでした。

やっぱり、赤ちゃんは、亡くなってました。泣


赤ちゃんは

小さく丸くなっていました・・・

悲しくて涙がでました。泣


1tainou





ここから先は、箇条書きで。


9:00 内診
   
   赤ちゃんの心拍が無い事を確認
   
   子宮口を広げる薬を入れる

   内診台で3分位待つ


9:10 5Fのナースセンターへ

   ベッドで休む

   看護婦さんより、手術の予定時間、
  
   これから使う薬についての説明


10:00 血圧測定

    抗生剤のアレルギーテスト

    腕に、注射を2本打つ


11:30 痛み止めの座薬を入れる


11:45 麻酔を聞きやすくする為の
 
    筋肉注射を肩に打つ

    抗生剤を点滴


12:00 点滴したまた、手術室へ

    名前の確認
      ↓
    手術開始
      ↓
    消毒 
      ↓
    膣の中に、局部麻酔を2本打つ
      ↓
    子宮口を広げる
      ↓    
    器具を入れられる
      ↓ 
    吸引


12:15 手術終了
     
    ベッドで安静


13:15 安静解除

    看護婦さんより、注意事項や、

    今日から5日間飲む、薬の説明


13:20 内診


13:30 診察


14:00 会計





無事に、掻爬手術を終えました。

担当医は、S先生でした。

手術自体は、本当に、あっという間でした。

10分から15分位でした。




体の方は

手術直後は、子宮が収縮する痛みがありましたが、

一時間休んだら、痛みはなくなりました。

出血はあります。

生理5日目位の量です。

これは、7~10日位で止まるそうです。


明日から、シャワーOKで、

入浴は、次の診察時の14日に、

先生に確認してから
との事です。




受付から会計まで、6時間位でした。

稽留流産は、保険適用の手術なので、

¥12320でした。


そして、取り出した胎児の

染色体の検査は、保険適用外なので、

¥60000  

高くて、びっくりしました。

まさか、こんなにするなんて~。


だけど、今回の事を無駄にしたくないし、

次は、絶対無事に産まれてきて欲しいので、

やります。

これは、次回支払うそうです。




帰りは、新橋まで、

父が車で迎えに来てくれました。

お弁当を買っておいてくれました。

朝も昼も食べられず

お腹ペコペコだったから嬉しかったbikkuri01

父の心遣いが、ありがたいheart02

親って、やっぱりイイナキラキラ(水色)



手術を終え、薬の副作用で、

気持ち悪さはありましたが、

つわりは完全になくなりました。

あんなにひどかった、車酔いが、

全くなくなりました。

本当に、赤ちゃんは居なくなったんだなと実感しました。泣





流産での、そうは手術は、悲しいし、

手術前も、大きな不安でいっぱいです。

こういう経験は、しない事が一番だけど、

今回のブログで

同じ様な境遇の人の不安を軽減し、

少しでも勇気付けられたら嬉しい。


そうする事で、

私の赤ちゃんが皆の役に立ち、

意味があって来てくれたって、

自己満足ができるんです。

私の赤ちゃんは、皆に勇気を与える為に、

来てくれたって思いたい。



そして、本当に少しの間だったけど、

私の中に命が芽生えていた事は、間違えありません。

そして、凄く幸せでした!

今回は、産んであげられなかったけど

私の所へ来てくれた赤ちゃんに

とっても感謝は-と

ありがとう!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:30  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(68)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月03日(木)

初詣に行ってきました

今日は、旦那と初詣に行ってきました。門松

栃木県真岡市にある、大前神社へ行ってきました~。zoomzoom001

はつ1



3日だったけど、人が沢山。

出店も、沢山出てました~キラキラ(ピンク)

私、子供の頃から、お祭りとか、大好きheart0

一番のお目当ては、出店。

正直言っちゃうと、出店って、

凄くおいしいわけじゃないんだけど、

その場の雰囲気で、楽しくて、美味しいんだよねbikkuri01



だけど、高くなったよね・・・汗

私が小学生だった頃よりも、

ずっと値段が上がってる。

100円だったものは、全て200円になってるもん。orz




早速、出店巡りをしたかったんだけど、

まずは、お参り

お賽銭を入れ、勿論願いはひとつ。

どうか、どうか今年こそ・・・・おねがい♪

きっと、このブログを読んでる沢山の方も、

同じ願い事をしたんだろうねbikkuri01

みなさんの願いも叶いますように!!



その後、おみくじを買いました。

はつ2


結果は・・・・

 大吉!!!

はつ3



やった~!大吉だぁ~!

と旦那と喜び、全て読んでいくと・・・


な、なんと、肝心な部分が!!!がっくり




出産→さわりあり、用心せよ

はつ4



旦那も

何で肝心な所が~~!!!

ホントだよ~!

大吉じゃなくて吉で良いから、

この部分だけ良ければ良いのに~!!!
えーん

私、おみくじとか、占いって、

あまり信じる方じゃないんだけど、

今回の事もあるし、

今回のおみくじが偶然とは思えなくなっちゃうよ。汗


きっとこの結果は、

今回の事だよ~。

1月7日の手術の事だって思うようにしよう~。


って旦那に言って、

おみくじを、縛ってきました。



その後は、待ってましたの出店巡りキラキラ(ピンク)

まずは、大判焼きを食べました~絵文字名を入力してください

私は、クリームで、旦那は小倉。

出来立ての熱々で美味しかったよ~!

食べながら、次の店探し。


その後は、たこ焼きを買っちゃった絵文字名を入力してください

たこ焼き屋さん、沢山あったから迷ったけど

一番美味しそうな、たこ焼きやさんを見つけて

そこで買いました!


あと、もう一個位食べたいな~って見てると

フランクフルトが目に入りました!

で、でも・・・


高!!!

¥300もするよ・・・


これだったら、セブンイレブンの

あらびきフランク買ったほうが良いや。

だって、¥100だもん。

駐車場に行く前にセブンあったし。



セブンに寄って、

あらびきフランクを買って車に戻りました。



車で、たこ焼きと、あらびきフランクを食べました絵文字名を入力してください

今日の出店の、たこ焼き!!

下見どおり、当たりでした~にっこり

たこが大きくて、中はトロトロで美味しかった~heart0

時々あるんだよね、ハズレが。汗;



その後、宇都宮へ戻ってきて、

ララスクエアへ行きました~!

ララスクエアでは、旦那と別行動。

私と旦那って、付き合ってる頃から、

同じお店に入っても、一緒に買い物しないんだよね~。


お店に入ると

じゃぁ、1時間後にココね

って待ち合わせをして、

自分が見たいところみるの。

私は、これが、一番気楽絵文字名を入力してください

旦那も、そうみたい。

私達夫婦は、実はマイペース人間なんです。



今日は、久々に旦那とブラブラしました~。

ここ一ヶ月は絶対安静だったし、

その前の4,5ヶ月間位は、

私の仕事が土日は絶対休めなくて、

旦那の休日は、日曜日だったからね。

二人で、お出かけしたのって、

一体何ヶ月ぶりだったんだろう。



明日は、美味しい物でも食べに行こうかなキラキラ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:40  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月01日(火)

新年、明けましておめでとうございます D61日目

あけまして、おめでとうございます!!bikkuri01 

皆さん、今年もよろしくお願いします。ぺこり


そして、

今年こそは、自分を含め不妊治療を頑張ってる方、

一人でも多くの方が、

赤ちゃんを抱けますように!!!
おねがい♪




皆さん、今回の、流産の事で、

沢山の励まし、ありがとうございました。

みなさんの、暖かい言葉で、

涙が止まりませんでした。
泣


一緒に泣いてくれたり、

言葉を選びながら優しい言葉をかけてくださったり、

ご自分の、辛い流産の経験を話して、

私を元気付けてくれたり、

おかげ様で、本当に、気持ちが楽になってきました。



正直言うと、とても辛かったので、

ブログに、細かく書く事は悩んだんです。

けれど、

8週間頑張ってくれた赤ちゃんを忘れない為にも、

妊娠中、心配して色々コメントをくださった方に

報告する為
にも、

同じ様な苦しみを経験した方の為にもと思い、

ブログに書きました。


けれど、皆さんの沢山のコメントで、

私が一番勇気付けられました。

今回の事をブログに書いて良かったと思っています。

本当に、ありがとうございました!




体調ですが、今現在も、少々のつわりがあります。

ピークの時みたいな吐き気、ダルさは、全くありません。

胃がもたれる感覚が、時々あります。

胎嚢が残っていると、完全につわりは消えない様です。

気持ち悪さが襲ってくると、

苦しい気持ちになります。

赤ちゃんは、亡くなってしまったのに・・・って。泣



だけど、随分元気になってきました。にっこり

と言うか、今は、深く考えないようにしてます。

色々考えちゃうと、悲しくなっちゃうからね。

今の私には、それが一番良い方法ピンクのきらきら




今日は、元旦なので、旦那の実家へ行ってきました!

沢山食べるつもりで、(ずうずうしい?)

朝御飯を食べないで、行きました!

お雑煮、御節、煮物、沢山出てきました~。

すっごい食べちゃった。

おいしかった~は-と

やっぱ、おいしいものを食べるって

元気がでるよね音符




午後は、旦那の、お姉さん家族が来ました。

旦那の、お姉さんは、3人いるんだけど、

今日来たのは、一番上の、お姉さん。


この、お姉さん、私よりも15歳位上なんだけど

すっごく美人で、明るくて、優しい。

みわちゃんに、お年玉ね~

って、大きな包み紙のプレゼントをくれました。

良かったら、開けてみて~!

と言われ

うわ~!

 じゃぁ、開けちゃおう!


って早速開けてみると~

ブラウンのファー付ダウンでした!

わ~!

 いいですね!!!

 着てみよう~
は-と

って事で、試着までしちゃいました。


みんなに、

似合う!似合う!

と言われ

そうですか!?

 ありがとうございます~
は-と

と有頂天。キラキラ


その後は、みんなで、おしゃべり。

そして、夕御飯をご馳走になって、

帰って来ました。

お姉さん家族も来たので、

にぎやかで楽しかったbikkuri01


ひな(猫)が家にやってくるまでは、

お盆、お正月は、

必ず旦那の実家に泊まっていたんだけど

ひなと一緒に暮らし出した1年前から、

お泊りしてないのよね汗


やっぱり、動物と暮らすと

一晩一人きりには、できないんだよね・・・

しかも、今日なんて、物凄い寒さだしね。


せっかくの元旦だし、旦那には、泊まってもらって、

私は、帰ってきました。zoomzoom001



帰ると、ひなが、白猫

待ってたよ~

と言わんばかりに、玄関にチョコンと座ってました。

ううう~~~~メチャクチャかわいい!!!絵文字名を入力してください

直ぐに部屋を暖めて、一緒に遊びました。



今回の妊娠~流産の事は、

旦那の実家には話していません。

話さなくて良かった。ため息



みなさん、今年もよろしくお願いします

そして、今年こそ、赤ちゃんを抱きましょう!
にっこり

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:53  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
