2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月03日(土)

夢クリニック行ってきました&銀座でデート(長文) D45日目

         【D45日目 手術から117日目】






夢クリニックへ行ってきました~貨物車

現在、移植周期に入るための調整の周期。

今日は、マーベロンを飲み始めて20日目。


   (FSHが下がらず、前回5日分追加になりました)




今日から、旦那はGW。

一緒に来てくれました!


まずは、採血注射



そして内診

今日もS先生。

最近S先生の確率が高めです!




そして、診察

前回FSHが1以下になってなくて、

 お薬追加し、今朝飲み終わってますね?


はい、飲み終わりました

お薬も、ちゃんと効いて数値も0.6に下がりました。

 ただ、下がり始めたばかりなので、

 まだ卵胞が消えてません。

 もう、これ以上はお薬追加はできないので、

 このまま消えるのを待つしかありません


そう、前周期の2.8㎜と3.2㎜の卵胞が残ってる。

あああ・・・

順調に行かないなぁ。
sc06


今日の、ホルモン値です

 LH 0.6  FSH 0.6




そしてS先生カルテをペラペラ・・・本

凍結してある卵があるんですね。

 次周期はHR周期での移植になりますね


はい

HR周期になると、全て午前中の診察になりますが、

 大丈夫ですか?


えっと・・・

 次の診察日って、いつになりますか?


前回の診察で7日って言われ、

仕事、お休みを頂きました。

だけど一応確認。


次は7日ですね。

良かった~bikkuri01

そうすると、その次って16日ですよね?

次は、7日のホルモン値にもよるけれど、

 予定では17日になります


え!?HR周期のスケジュール表通りじゃない・・・ショック

16日だと思い込んで仕事休みもらっちゃった。

でも、17日は土曜日なので、

仕事は休みの日にっこり

丁度よかった~!

はい!午前中大丈夫です!

では、次は7日に来てください

はい、ありがとうございました!

これで今日の診察は終了です。





後から、よ~く考えてみて、

前回の診察の日に看護婦さんに

D1日目、D10日目、D14日目、D18日目→移植日

って聞いたけど、

今日言われた診察日だと

D1日目、D11日目、・・・・

になってる。

なぜアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください


前回HR周期での移植をした時は、

スケジュール表通りだったので、

スケジュール表通りに、

職場に休みの日を伝えちゃったjumee☆faceA137


7日の通院日の時に

先生に聞いてみよう~bikkuri01



そして、お会計¥3170.


今日は、受付から会計まで、

なんと1時間チョッとでした!
びっくり


先生が3人揃って居た事と、

GW中って事で、初診の患者さんが少なかったからかな?

こんなに早く終わるのは、久々オンプP1





その後、SL広場近くの

マイアミパティオでランチ。

ここのお店初めて行きました!

パスタとピザの専門店。

地下1Fにあります。

パスタBセットを食べました!




まずは前菜。

花サラダ、生ハム、ガーリックトースト花
ko1






花ベーコンと茄子のトマトスパゲティ花
ko2


「注文が入ってから茹でますので、

 15分程お時間かかります」


と言う張り紙があるだけに、

麺の湯で加減が、アルデンテで丁度良かった!絵文字名を入力してください

ちょっと辛めのソースが、また好み。
は-と




今日のデザートで

花パンナコッタ花
ko3


私、パンナコッタってメチャクチャ大好きは-とあ

そして、このお店のパンナコッタ、

スッゴイ、スッゴイ美味しかった~!!!
> <

時々、カラメルが乗ってるパンナコッタがあるんだけど、

あれは、カラメルの味が強すぎちゃって

パンナコッタのクリーミーな味を殺してしまってる気がして

私はアウトばつ(白)

でも、ここのはメチャクチャ美味しかった~モナー

とろけます~





そして
花ミルクティー花
ko4


ダージリンティーでした。

私はコーヒーよりも紅茶派

ダージリンティーは特に香りが良くて大好き。は-と



このBコースで¥1300位でした。

デザート無しのAコースで¥1000位でした!





お腹いっぱ~いになり、

その後は、旦那と銀座でデート。
相合傘


三越を見て思い出しました。

前に、ヒナがお見合いした時に、

ラオ君のパパママさんがお土産を持ってきてくれました。

そのお土産がメチャクチャ美味しかったんです!!


あんまり美味しかったので、

何処で売ってるのか教えてもらいました。

花銀座の三越の地下1Fのロイスダール花

と言う所でした。




せっかく銀座に来たので、

これを買って帰ろう!


って事で探し回りました~。





そして30分ほど探し回り・・・

旦那が発見しました!!



試食もあったので

試食して間違えない事を確認!

やっぱり美味しい~!

8個で¥1000のセットを買いました。




それにしても、三越のB1Fは物凄い混みよう汗

そして、一箇所、物凄い行列が出来てるお店がありました。

50~100人近く並んでいたんじゃないのかなぁ。

気になっちゃって、

覗き込むと、

ロールケーキみたいなお菓子に並んでるみたいでした。


私、混んでる所って苦手なんだけど、

食べ物に関しては別!

こんなに並んでるって事は、

スッゴイ美味しいんじゃないの!?

って事で並びたくなっちゃう!


ねぇ~並んでみよっか!!!びっくり

え~、ヤダヨ~ガーン

旦那さん反対で却下がーん

後で一人の時に行ってみようかな。

どなたかこの行列ができてたお店のケーキ知ってますか?





その後も、銀座をぶらぶらしてると

旦那さんが

あ、千疋屋だ・・・

せんびきや?

え!?知らないの?

しらなぁ~い

ここは有名だよ~

旦那さんは、東京に暮らして居た事があるので、

東京は結構詳しい。

田舎物の私は、全く知らない。汗




そんなに有名なら・・・・

って事で入ってみました。


すると値段を見て、ビックリ!!!ショック



オレンジが5千円!?




メロン1万円!?





さくらんぼが1万円!?








何コレ!?

高すぎだよ~・・・・

まぁ、おいしいんだろうけど~ガーン

しかも、凄い混んでて、

郵送お願いしてる人が沢山。


うわ~、スゴイナァ・・・

私には、無理。

フルーツは数百円の感覚の私。

何千円、何万円も、出せないよ~bikkuri01


という事で見学のみ・・・






その後も、色々なお店に入ったんだけど

かな~り長くなってしまうので、

ここまでに・・・







花そうそう、今日三越のロイスダール買ったパイはコレ花

pai3

pai4


パイとパイの間に生クリームが挟んであります。

味は、レーズンとマロンの二種類。

私レーズンであまり好きではなかったけど、

コレはスッゴイ美味しい。

生クリームととっても合いますオンプP1

冷蔵庫で冷やして食べると最高ですよ!



楽しかったなぁ~

後でゆっくり銀座に遊びに行こう!

お勧めの美味しいお店とかあったら、

教えてくださ~い!!!
おんぷ―♪

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:58  |  夢クリ5周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月02日(金)

我慢できずに頼んじゃった・・・ D44日目

      【D44日目 手術から116日目】






マーベロンを飲み始めて、

今日で19日日目。
カプセル
  
  (5日分追加になったので)


最近、マーベロンを飲むと気持ち悪いsc06

前は、こんな事無かったんだけど、

今回は何故か駄目。

かな~り気持ち悪いがーん




だけど、食べると少し軽くなるので、

食べちゃうんだよね~汗


そして、気持ち悪い癖に、

またケーキ頼んじゃった~!
あ




前にもブログに書いた

カサミンゴーのケーキ。

花花コレ花花
  ↓
シュス木苺レアチーズケーキ直径15cm【洋菓子店カサミンゴー】



そうそう、前は、このセットのケーキを頼みました。
【贅沢セット】ウィーンの銘菓ザッハートルテ&シュス木苺レアチーズケーキセット数量限定【洋菓子店カサミンゴー】



この時、チョコケーキは初めて食べました。

感想を言うとね~・・・

私はね~

レアチーズケーキの方が、断然お勧め!!!!

シュス木苺レアチーズケーキ直径15cm【洋菓子店カサミンゴー】



チョコの方は、私はあまり好みでは無かったかなぁ

もともとチョコケーキって好きではないのと、

レアチーズが凄く美味しいから

チョコの方も期待しすぎてしまったのかも!?



周りにコーティングされてるチョコは、

固めのチョコでした。

これが柔らかかったら良かったかも。

私、生チョコとかだったら好きだしね~。絵文字名を入力してください





でも、レアチーズケーキの方は、

やっぱりスッゴイ、スッゴイ美味しい!!!

私、1ホールじゃ足りない!
あ

多分、レアチーズだけだったら飽きちゃうと思うんだけど、

上に木苺が乗ってる事で、

良いバランスが取れてるのかも!

本当に、美味しい~。

他では無い味花


って、ま~た食べすぎてしまいましたショック






そうそう、レアチーズとチョコケーキの

セット販売まだ続いてました!


【贅沢セット】ウィーンの銘菓ザッハートルテ&シュス木苺レアチーズケーキセット数量限定【洋菓子店カサミンゴー】

¥6350が¥4900で、お買い得になってました!




だけど私は、チョコはもうイイので、

レアチーズだけにしましたえっへん

シュス木苺レアチーズケーキ直径15cm【洋菓子店カサミンゴー】


あ~、だけど美味しいケーキを食べるって

ホント元気でる~!

食べてる時、スッゴイ幸せだもん!
は-とは-と

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:21  |  夢クリ5周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月01日(木)

スカッシュ&カラオケ&友達家族とのランチ D43日目

        【D43日目 手術から115日目】



これは、この前の日曜日の話。

ブログに載せようと思って、

せっかく写真も撮ったので、

今頃になっちゃったけど記事書きました~!





この日は、朝から晩まで友達と遊んじゃった!おんぷ―♪おんぷ―♪

この友達は、中学、高校の同級生。

私と同じ頃に結婚したんだけど、

すでに4歳男の子と2歳女の子のママ。



この友達とは、お互い独身の頃は、

家が近い事もあって、

毎週の様に、遊んでたんだよね~



飲みに行ったり、カラオケしたり、

スノーボードしたり、ショッピングへ行ったりオンプP1



ところが、お互い結婚して、

友達には子供が二人授かり

フルタイムで仕事をしてる為

段々生活のリズムが違ってきてしまい、

時間が合わず、会えませんでした。

約10ヶ月振りに会いました~!絵文字名を入力してください





朝10時に待ち合わせて、

スカッシュをやりました~!
テニスラケット


ジャ~ンbikkuri01

花花これがスカッシューコートです花花

syukassyu111


2階だったので、これ以上後ろに下がれなくて、

ビミョ~な写真になっちゃった汗




花花これがスカッシュのラケットと球花花
sukassyu2


この球。

び~っくりする位跳ねないんだよ~sc06

なので、おもいっきり壁に打ち付けないと

戻ってこない。




私、中学、短大の頃はテニス部だったので、

スカッシュは自信ありオンプP1わはは

友達は、スカッシュは一度しかやった事が無いらしいんだけど、

ず~と陸上の選手で、とにかくスポーツ万能の活発な子。

スカッシュは殆ど経験が無いのに、

上手でビックリjumee☆surprise11

スッゴイ続いたな~おんぷ―♪おんぷ―♪



とにかく燃えた燃えたあ

二人とも、球を追いかける執念は凄いからね~。

転んででも、ひっくりかってでも

球を追いかける。

時々休憩も入れながら、

2時間みっちりやっちゃったあ


もう、汗びっしょり。

腕は、ガクガクショック



その後は、その友達の旦那さんと子供が、

近くのお店に居た様で、

ちょうど電話があり、一緒に食事をする事に。

みんなで、カプリチョーザでランチをしました。スパゲッティ




その後は、旦那さん子供達とは別れ、

友達と二人で買い物へおんぷ―♪



この日は、旦那さんが子供二人に御飯を作り、

寝かしつけてくれるとの事。

一日中、子供達の面倒を一人で見てくれるそうです。

みんなでランチした時も、

夜遅くまで遊んで来てイイヨ~!

って、とっても優しい旦那さん。


ウチの旦那さんも、

仕事で東京へ行ってて、

帰ってくるのがPM10:00位になるって事だったので、

この日は、友達と

一日中遊びまくっちゃおう!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

って事に!






夜は、カラオケ3時間もやっちゃった~。カラオケ

オリコンメドレー、年代別ヒットメドレー、

紅白メドレー入れまくり、

友達と交互に歌いました。


それが、紅白メドレーを入れると

何故か私ばかり演歌が当たる。

何コレ!?

 こんなの知らないよ~!
端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

と言いつつ歌う私カラオケ



友達は、

何?!知ってるじゃん!!

ううん~。

 適当~


友達大爆笑してました。

だけど、なかなかの作曲だったな~!jumee☆surprise11

なんせ友達に

知ってるじゃん!

って言わせたしね!



その作曲が良かったのか悪かったのか、

その後も演歌が当たる、当たる。

もう、演歌はイイヨ~って感じ。ガーン




そんなこんなで、

朝10時から夜の9時まで遊んじゃった
!

この歳になると、お互いの家族があるし、

友達と一日中なんて、なかなか遊べないよね。

しかも友達には、子供が二人いるし。








ところが・・・・・

遊んでる時は、メチャメチャ楽しかったんだけど、

家に帰って一人になったら

一気にブルーに・・・・jumee☆Feel Depressed4



子供二人と、優しい旦那様に恵まれた友達。

友達家族とのランチは、

幸せな家族の姿を目の当たりにして、

少し辛かったな。


同じ頃結婚したのに、

どうしてウチには、

結婚したら当たり前の子供達がいなんだろう・・・


胸の中が、ザワザワしましたおちこみ

勿論、態度には出さなかった。

私、この気持ちを隠すために、

異常に元気に振舞ってた気がする。



この友達は、治療の事、流産の事、

殆ど知らないから、

私がこんな気持ちになってるなんて、

予想もしてないと思う。


不妊じゃなかったら、

こんな気持ちにならないのにな。

元気を振舞ったりしないで、

心から笑えていた筈。





あ~、こんな事で落ち込んじゃう自分がヤダ、ヤダ!!!



人は人。

自分は自分だ~~~!!!!


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:24  |  夢クリ5周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月30日(水)

不妊治療をしていた叔母 D42日目

        【D42日目 手術から114日目】




今日、仕事の会場が、実家に近かったので、

帰りに実家に寄って行きました
zoomzoom001

すると、ちょうど、

叔母が(父の弟のお嫁さん)実家へ来ました。



この叔母は、叔母と言うよりも、

子供の頃から、私達三姉妹のお姉さん的存在でした。

私達姉妹が、小学校低学年の頃までは、

おばには、子供が居なかったので、

私達姉妹の事を、とても可愛がってくれましたは-と

私が幼稚園に通ってる頃は25歳位だったおば。

私達姉妹の運動会にも良く来てくれました。




とても美人で、ある化粧品の、

支店の店長をやっています。

うちの母と祖母も、叔母から化粧品を買っています。

わざわざ届けてに来てくれるので、

子供の頃から、しょっちゅう実家に来てました。



そんな事もあり、

小学生の頃、叔母の家に泊まりに行くと、

マニキュアをしてくれたり、

化粧をしてくれたり、


初めての化粧とマニキュアは、

凄く嬉しくてドキドキだったな~!
びっくり





20歳も年齢が上の叔母だけど、

幼稚園に通ってる位の頃から

しょっちゅう合ってるし、

当時は25歳位だった叔母なので、

叔母に向かって

「○○ちゃん!」

と呼べる様なフレンドリーな関係。

今もその関係は続いてます。

私が学生の頃には、

恋の相談も沢山したな~。おんぷ―♪





その叔母も、なかなか子供に恵まれませんでした。

不妊治療もやっていました。

そして、結婚6年目にやっと男の子を授かり、

今は2児の男の子の母です。

そのいとこも、もう23歳大学生と、

20歳の大学生。



そんな事もあり、叔母は不妊治療の理解者でもあります。

実は、夢クリニックに通うきっかけになったのは、

この叔母のおかげなんです。





叔母の息子は、有名大学医学部生。

叔母の息子なので、

私のいとこになる訳だけど、

同じ血が流れてるのが信じられないほど優秀ないとこ。

まさか、私のいとこが、

有名な医学部に行くなんてね~




私が不妊治療をしてる事は、

親戚もみんな知っています。

勿論、叔母の息子の、医学部生のいとこも。



ある時、おばから電話があったんです。

治療はどう?

全然駄目だよ~

みわさ~

 転院とか考えてないの?


うん、考えてないよ。

 だって、今の病院は栃木県一の病院だし

 この病院以外に通うなんて全く考えてないよ


私はね~、結果が出なかったら

 何度も、何度も病院変えたよ。


そうなの?

治療法が合ってないって事だってあるじゃん!

 違う病院に、試しに行ってみるって言うのも、

 イイかもしれないよ。

 
 実はね・・・・

 ○○(医学部に通ってるいとこ)から電話があって、

 みわに、新宿にある加藤レディスクリニックに行って見たら?って


あ~、あの凄く有名な所だね

知ってるんだ?

うん、ネットで良く見るよ

○○(いとこ)の先輩が、

 その病院に、培養士として就職したらしいんだけど、

 凄い所らしいよ。

 体外受精は、日本一だって聞いてるよ


そうなんだ~・・・

 でも、遠いなぁ~、新宿でしょう?

 通えないよ~


何言ってるの~!!

 新宿なんて、湘南新宿ラインで1本だし近い近い!

 私だったら、絶対に行くよ!

 私は、良いって言うのは、全部試したよ!


う~ん・・・

 転院かぁ・・・・

 
 そうだね、少し考えてみようかなぁ。





そんな事がきっかけで、

去年の4月に、

加藤レディスクリニックの説明会に参加したんです。



その頃は、夢クリニックは、

まだ開院してませんでした。

来月の5月に開院という事で、

パンフレットを頂いて

初めて夢クリニックを知りました!



その説明会の時に夢クリニックの、

クロミフェン周期の莫大な金額を見て、

旦那とビックリ。

何コレ~、無理だよ~

って言っていたんですが、

説明会で、当時加藤レディスクリニックの副院長だった、

現在夢クリニックの院長の説明を聞いて、

私と旦那は、

この先生に診てもらいたい!

って言う気持ちが一致したんです。

そんなこんなで、夢クリニックを選びました花





今振り返ると、

夢クリニックに通ってるのって、

色々なきっかけがあったから。


①叔母が、私の不妊の事を

医学部に通ってる息子(いとこ)に話した。

②いとこが、加藤レディスを勧めてくれた。

③叔母が電話をくれた。

④叔母が新宿なんて近い!!と言ってくれた。

⑤加藤レディスクリニックの説明会に行った。


どれか一つでも欠けていたら、

私は今頃夢クリニックには通っていなかったんだろうなぁ。



通ったとしても、ずっと先の話になっていたと思う。

東京なんて近いよ~!!!

 私だったら、絶対行くよ!


の言葉は特に心強かったな。

近いか遠いかは、

人それぞれの感覚だもんね。

遠いっていう固定観念から

可能性を狭めてしまう所でした。





そして今日知ったんだけど、

おばは、長男を出産する前に

4回も流産を繰り返したそうです。



私はさ~実は、4回も流産してるんだよ。

 4ヶ月を超えられなくてね。

 二回は超初期流産だったんだけど、

 後の二回は、けいりゅう流産だったんだ。

 
 だから、○○を授かった時は、

 また流産するかも言う恐怖で

 怖くてたまらなかった。

 異常な位、慎重になっちゃったよ。


 なかなか子供を授かれない上に、

 流産しちゃうなんて、本当に辛いよね・・・



 でも、この気持ちだけは、

 簡単に授かれて出産まで行ける人には

 分かってもらうのって絶対に無理。

 どんなに口で説明したって

 経験しなくちゃ分からない辛さだよ。

 周りの心無い言葉も辛かったし、

 私も、沢山泣いたよ。

 あの苦しみと悲しみは、今でも覚えてるよ




不妊治療をしてると、

時々、自分の気持ち、

考え方が嫌になる事があるけど、

不妊治療を経験した人は、

みんな同じ思いを経験してるんだね。




私も、将来、私と同じように不妊治療に悩む人の相談にのって励ましたい。

そうする事で、

私の不妊治療は、

意味のあったものだった

無駄じゃなかった!

沢山の人を勇気付けられた!

って思えそうだから。




あ、だけど、その前に、

まずは、子供を授かって、出産しないとね!!!jumee☆faceA140

まだまだ道のりは長いよ~頑張ろう~
bikkuri01

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:58  |  夢クリ5周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月28日(月)

夢クリニック行ってきました マーベロン追加 D40日目 

        【D40日目 手術から112日目】





夢クリニックへ行ってきました~。電車

現在、移植周期に入るための調整の周期。

今日は、マーベロンを飲み始めて15日目。






まずは、採血注射



それから今日も、かな~り待ちました。


やっぱり患者さんが、

急激に増えてますね~びっくり

2,3倍どころの増え方じゃないよね。




ブログお友達から、

夢クリニック、

 良い感じで雑誌に載ったからかも~


という話しを聞きました。

確かに雑誌の影響って大きいよね。

私も、その雑誌見てみたいなぁオンプP1絵文字名を入力してください


あと、ブログ友達も、

どんどん妊娠して卒業してるもんねにこ

ブログの影響もあるのかなエエェッ!?!? 




そして、やっと内診

今日は、S先生でした!

久々です花





そして、診察

次周期は、

 HR周期での移植ですね


はい!


そう、前回の院長先生の診察の時に、

院長先生がカルテに

「HR周期」

と書いていました。


まずは、

「自然周期での移植」

って言われるかな~って思ったけど、

前回HR周期で妊娠成立したから

院長先生の指示は、

HR周期という事でした。



仕事の都合もあって、

予定が分からないのは、

かな~り厳しい。

自然周期って言われたら、

HR周期に変更してもらおう!って思っていたから

丁度良かったモナー




前の卵胞が残ってますね。

 これを徹底的につぶしてからじゃないと駄目ですね。

 これが原因で移植中止になってしまう事があるんです。


え~そうなんですか~
 
FSHは、先週よりも下がってきてるけど、

 まだ高いですね~



今日のホルモン値

LH 2.4  FSH 1.1


そう、前回院長先生にも言われてます。

マーベロン飲み始めて2週間後は、

FSHは0~1の間になってるべき。


ところが、今日の私は「1.1」

0.1オーバー。



今飲んでるマーベロンは、

 今日の朝まででしたね


はい

残ってる卵胞を消す為と、

 FSHを下げる為に

 あと5日間マーベロンを追加します



今日の朝で終わるはずだったマーベロンが、

あと5日間延長になりました~!



マーベロン追加だなんて初めて。

やっぱり流産の影響で、

ホルモンバランスが崩れてるんだろうながーん


だけど、たった0.1FSHの数値が高いだけでも、

「大丈夫だろう~!」

では無くて、

必ず下げてから次に進めてくれようとするS先生に感謝です。

移植は、万全でのぞみたいもの!




以前のクリニックでは、

血液検査は半年に一回位しかやりませんでした。

移植前にも採血しませんでした。

夢クリニックは、毎回採血。

ここまでシビアにホルモン値を診てくれる事に感謝です。あ




では、次回は5月3日に来てください

はい

やった!

丁度土曜日。

花仕事が休みの日花
   ↑
 (土日の家電量販店の仕事は、移植周期は休んでます)



3日の次の診察日って大体わかりますか・・・?

7日ですね

はい、わかりました!

 ありがとうございます!


最近、S先生も、次の次の診察日まで、

聞くと教えてくれるようになったんです!

ありがた~いbikkuri01


前もって通院日が分かる事で、

遠距離通院と仕事を両立するには、

どんなに助かるか~!!!

これで、仕事にも差支えがありません!

先生ありがと~
花

 



そして、3Fでお会計

今日は¥5512でした。




その後、どうしても気がかりな事が・・・・うずまき

3日の朝にマーベロンを飲み終えて

次の診察は7日って言われたけど、

そうなると、7日はD1日目になるはずだよねエエェッ!?!?


でも、HR周期の基本的な通院日は、

初日はD2日目で、

その後は、D10日目、D14日目、D18日目→移植日


のはず。


でも、D1日目の通院エエェッ!?!?

って事は、急にD2日目も来院してください!

って言われちゃったりする!?ガーン

突然、次の日も急に仕事を休むなんて無理絵文字名を入力してください



心配になってしまい、

4Fの処置室へ行って、

看護婦さんに聞きに行きました。


すると、こう言う事でした。



●3日朝にマーベロンを飲み終えるので、
 
 7日はD1日目になる

●HR周期の予定表は、

 最初の診察日はD2日目になってるけど、

 D1日目に診察になる患者さんもいる

●D1日目に来院して、D2日目にも来院になる事は、

 無い

●D1日目来院の場合
  
 D1日目、D10日目、D14日目、D18日目→移植日

 となる。

 HR周期スタートは、D1日目とD2日目のどっちかになり、

 その後の予定は、殆ど変更なし。





とにかく感じの良い優しい~看護婦さんで、

詳しく教えてくれました絵文字名を入力してください

  

そして、HR周期の予定表を頂きました~花

私、以前HR周期の時に予定表貰ったんだけど、

まさか流産してしまうとは思わず、

妊娠した時に捨ててしまったんです・・・

はは・・・ガーン




そうそう、今日のお昼もエクセルシオールへおんぷ―♪

今日もパスタ。スパゲッティ

ボロネーゼを食べました!

ぱすた



これも美味しかったよ~。

でも、私は、前回のタラコといくらのパスタの方が好みかなぁは-と





今、世間はGWだよね~花

私は、明日も仕事汗

土日以外のGWは全部仕事。

頑張って治療費稼がないとねたいよう


明日は往復100キロ以上の遠い会場でお仕事。

最近暖かくなって天気も良いから

窓全開での運転気持ちイイんだよね~嬉しいなあ

(ちょっと花粉が辛いけど)

ドライブがてらに行ってきま~す!zoomzoom001おんぷ―♪

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:01  |  夢クリ5周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
