2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月05日(火)

長かったよ・・・ D42日目

     【D42日目 流産後2周期目・治療お休み周期】

     【再手術108日目(手術138日目)】





今日はD42日目



そして、


やっと・・



やっと・・・・



やっと・・・・・











休日でーーーーす!!!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R






長かったぁ~がっくり




4月20日から5月4まで、

仕事の休みが1日も無かったので、

連続15日勤務でした。




シフトを見た時は青ざめたし、

憂鬱になったし、

疲れるよ~・・・かおまる

って愚痴ってばかりいたけど、

結構大丈夫でした

 (↑あ、でも、できれば、

   もうやりたくない)
変な汗





それに、疲れたけれど、

終わったら、

なんとも言えない達成感。うわぁ・・・





それにしても、

仕事は、

頑張れば頑張っただけお金が稼げるし、

周りの人も認めてくれるからイイよね。





昨日、厳しい女ボスに、

初めて褒められました。

そんな言葉期待してなかったし、

そんな事言われると思わなかったので、

びっくりしましたハッ!






仕事は自分の頑張りと努力次第でなんともなるもの。

今おかれてる現状は、

自分の努力次第の結果って事だもの。




そういうところが、

不妊治療とは大違いだね。




不妊治療は頑張っても周りの人に褒められる事はないし、

  (↑治療仲間は不妊治療の大変さを知ってるから認めてくれるけど)大汗

頑張ったら、

必ず赤ちゃん授かれるとは限らないからね。





あ、でも私の場合は、

治療頑張らないと授かれないから頑張るけどね。


それに、不妊治療も結果が出るとは限らないけど、

きっと赤ちゃん授かれたら、

努力が実ったって事になるんだろうしね。




不妊治療も、そうなるはずと、

信じて頑張り続けます!







って言うか、

私これから那須へ楽しい旅行へ行くのに、

何朝から変な話してるのかしらエエェッ!?!?





さぁ~って、

今日はお昼頃出発です。
zoomzoom001だっしゅ


ヒナを置いて旅行へ行くのは、

後ろ髪を引かれる思いだけど、

それを振り切って行ってきまーす。



ryo1



イヤーーーーーーー

そんな顔で見ないでーーーーーー!!!!
TT

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:42  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月03日(日)

くさかわ D40日目

     【D40日目 流産後2周期目・治療お休み周期】

     【再手術106日目(手術136日目)】






今日はD40日目

プラノバール服用12日目

って事で、

今日でプラノバールは終了です。





今日は、久々にヒナネタ。白猫

いつもヒナネタを楽しみにしてくれてる方、

しばらく載せてないでごめんなさい大汗






最近のヒナはと言うと、

暑くなってきたので、

床の上で伸びてる事が多くなってきました。


ku1


猫は暑さが苦手だからね。







あとラブラブシーンをお見せしちゃいましょえへっ






アイコン名を入力してください

私と旦那のじゃないよ。

そんなの、ブログで公開できないでしょ。



っていうか、

全然普段はラブラブなんてしてないけどね。

するとしたらHの時くらいかな。

だから私と旦那のラブラブは公開できません。

 (気持ち悪い想像をさせてしまって、

   ごめんなさい)






誰のラブラブかと言うと、

ヒナと旦那のラブラブシーンですほわほわはーと



ku2



キーーーーーーー!!!!

うらやましい
ヤッター




この後、

私もヒナとラブラブチュッチュしました。かおまる

う~ん、かわいいほわほわはーと





実は私、

ヒナのお口のニオイを嗅ぎたくて、

嗅ぎたくてたまりません。




ヒナがあくびをすると、

急いでヒナの口のニオイを嗅いじゃいます。

すると、とってもカワイイ、

いい香りがします。かおまる




そして一人で、

くさかわ~、くさかわ~ほわほわはーとかおまる

って言って床に転がってます。

 ※「くさかわ」とは、ちょっぴりくさくて、カワイイ事



もう、変態ですね汗






さ~て今日も、これから、お仕事行ってきます。

今日はPM1:30~PM9:30まで。

あと2日間で旅行~♪

って楽しい想像しながら、

頑張ってきまーす頑張るぞ。おーっ。
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:03  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月02日(土)

私の定額給付金の行方は D39日目

     【D39日目 流産後2周期目・治療お休み周期】

     【再手術105日目(手術135日目)】






今日はD39日目

プラノバール服用11日目




ウチにも、ついにやってきましたよ~!

定額給付金の案内書類

5月12日から受け取れるらしいです。




旦那¥12000

私¥12000





でも、

¥12000って夢クリへ1回通院しただけで終わっちゃう金額だ~むぅ

なんて思ってしまいました。





ま、そういう使い方もアリなんだろうけど、

せっかくなので、

何か買おうかなぁ~って思ってますオンプP1







私、今、物凄く欲しい物があります・!!

それは・・・・



jumee☆mark6gナイトスチーマー ナノケア EH-SA40jumee☆mark6g







楽天凄い安いなぁ~。

送料込みで¥16380って、

ありえない。汗




家電量販店では、

いくら他店との競合だって、

こんな激安価格で買えないよ・・・変な汗




これ私が働いてる家電量販店でも、

すごく売れてます。



この前は、

70歳位のおばあちゃんが、

これを買っていきました。

効果の程を伺いたい~大汗






私最近、

顔のほうれい線が気になってるのよね。むぅ

旦那も気になってるみたい。

  (↑私のじゃなくて、自分のがよ!)大汗




これだったら寝てる時に枕元に置いておくだけなので、

2人で使えるしイイナァ~って。



マッサージとか面倒な事も必要ないし、

飽きっぽい私も続けられそうだしびっくり





実は最近、

旦那と二人で、ほうれい線を消すために、

ヒアルロン酸を打ちに行こうか!

なんて話してもいます。




あ、ちなみに、

ヒアルロン酸に関しては、

私よりも旦那の方が乗り気です。汗


うちの旦那、

変な男でしょ・・・・・・汗




でも、ヒアルロン酸注入って高いし、

怖い・・・・

顔なので万が一の事を考えちゃうとねぇドキドキ



そんなこんなで、

なかなか踏み切れません。むぅムシャクシャ





なので、

美容器具を買った方が良いのかなぁ~って。




シワになる原因は乾燥だから、

今からナノケアで保湿を心がけて、

老化を遅らせようと考えてます。





ただ色々話を聞くと、

このEH-SA40に関しては色んな意見があるみたい。






良い意見としては・・・

使ってみて凄く肌がキレイになった

朝起きると肌がモチモチしてる

乾燥が無くなった

次の日の化粧のりが全然違う

髪の毛もサラサラになる





悪い意見としては・・・

変化が感じられない

寝てる時に使うため、

音が気になる






勿論良い意見の方が圧倒的に多いから、

あんなに爆発的に売れてるんだろうけど、

私としては悪い意見の中の、

音が気になる

ってのが、気になる。汗





私部屋真っ暗にして、

静かにしないと眠れない人なんだよね。



う~ん、

一体どの程度の音なんだろう。むぅ





それか、こっちの方がイイのかなぁ・・

jumee☆mark6gイオンスチーマー ナノケアEH-SA90jumee☆mark6g





こっちは眠ってる時に使うんじゃないけど、

15分程度やればイイみたいだし。

スチーム当てるだけだから、

楽って言っちゃ楽なんだよね。

それに、EH-SA90の方がEH-SA40よりも、

評判が良いんだよねぇ~






う~ん・・・・

どっちがイイかなぁ。むぅムシャクシャ





どっちもすごい人気商品なので、

実際に使ってる方結構いるよね。



使ってる方!

もし良かったら、

その効果と、

EH-SA40の音の気になり具合を教えてください。








あと、ヒアロルン酸注入した事ある方も、

いらっしゃったら教えてくださーい
・!!


痛くないのかな?

ちゃんと、ほうれい線は薄くなるのかな?

金額は、いくらくらいなのかな?




あーでもやっぱり、

ヒアルロン酸注入は怖いかも。

定額給付金でナノケア買っちゃおっかな。

悩むぅ~・・・・・むぅムシャクシャ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:12  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月01日(金)

あと少し・・・  D38日目

     【D38日目 流産後2周期目・治療お休み周期】

     【再手術104日目(手術134日目)】





今日はD38日目

プラノバール服用10日目




皆さんはGW突入してるのかなエエェッ!?!?

それとも明日からかなエエェッ!?!?





私は、5,6日が連休なので、

あと3日頑張れば休みオンプP1

  (↑今日も入れると4日)





ウワーイ!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

やっと、ここまで来た!って感じ。






でも、その前に~・・・・汗


今日と、4日は、

あの、恐怖の・・・



AM9:30~PM9:30まで勤務。がーん

  (↑休憩は1時間半あるけど~)






でもでも、

あと4日頑張れば良いんだぁ~って思ったら、

頑張れちゃうルンルン





だって5,6日は、

那須に旅行だしね~jumee☆faceA151





そそ、今日は久々に料理ネタ。

昨日はPM16:30からの勤務だったので、

仕事へ行く前に夕食を作っておいて、

太らない為にも、

仕事へ行く前にたーっぷり食べておきましたよ。



で、仕事から帰ってきたときは、

少ししか食べないようにしてる。




餃子を作りました。

ジャーンjumee☆mark6g

gyouza




皮がパリッパリに焼き上がり、

自分でも納得の仕上がりとなりました。






私、餃子って大好きなんだ。ほわほわはーと

10個くらい余裕で食べちゃいます。

   (↑食べすぎか・・・・!?)





うちの餃子の具は、

キャベツ、にら、たまねぎ、豚肉、にんにく、しょうが、

醤油、酒、オイスターソース、塩、砂糖、ごま油。



自分の中で、

オイスターソースが隠し味のつもり絵文字名を入力してください






でもねぇ・・・・

仕事行く前に餃子なんて食べるもんじゃないよ。jumee☆faceA104

  (↑あったりまえか・・・)大汗




よーく歯を磨いて行ったけど、

仕事中後悔しました。

やっぱ、くっさいし。ショック






さて、今日は長い長い労働時間だけど、

5,6日の休日を頭に浮かべながら、

頑張ってきまーす。頑張るぞ。おーっ。





コメントの返信が遅くなってごめんなさい。

少々お待ちくださいませ。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

07:47  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月29日(水)

久々に凄く暗い記事です D38日目

     【D36日目 流産後2周期目・治療お休み周期】

     【再手術102日目(手術132日目)】




今日はD36日目

プラノバール服用8日目



この先に進む前に言っておきます!

今日は、流産に関する事が書かれてる、

くら~い、くら~い、記事です。コウモリ



なので、気持ちをもらいそうな方、

辛くなりそうな方は、

絶対読まないように。







私、次妊娠できたら、

強く心に誓ってる事があります。







それは・・・・








  夢クリニックを卒業する

       or

  安定期に入るまでは、

 誰にも妊娠の事を言わない









あ、とは言っても、

ブログは別よ大汗

これは、治療の記録のブログなので~。


あと、

職場は別ね大汗



言いたくないけど、

言わなくちゃならないからね。





でも、私の両親、

姉妹、義理両親、友達、

だ~れにも言わないつもり。






理由はただひとつ・・・



   妊娠継続できるか分からないから





前回妊娠した時も、

その前に心拍確認後の稽留流産を経験してるから、

ぜ~ったいに言いたくなかったんだ絵文字名を入力してください




でも、母が入院したり手術をしたりで、

母の手術の日と胎嚢確認の日が重なってしまったりで、

父や、実家の敷地に住んでる妹には、

どうしても言わない訳に行きませんでした。絵文字名を入力してください





そして結果的に、

また心拍確認後の稽留流産
がーん





今だから傷も癒えて話せるけど、

あの時は荒れましたよ。変な汗

相当あれました。




流産直後、父と電話で話したんだけど、jumee☆telephone1c

もう、仕方がないんだ。

 泣いたってどうにもならないんだ。

 また頑張ればいいじゃないか。


 それに、

 子供産んだって親を殺すような子だっているんだから、

 子供が居ない方がイイかもしれないよ。


なんて言われたもんだから、



あの時の私は、

父がどんな気持ちで励ましてるのかなんて考える余裕もなく、

自分の事しか考えられませんでした。



そして、いい歳して、

キーーーーーーーー!!!!TT

と火がついてしまったのです。炎炎炎



簡単に、『また頑張れ』なんて言わないで!!怒

 私頑張ったよ!!!

 いっぱい、いっぱい頑張ったけど駄目だったんだよ。

 頑張ったって駄目なもんは駄目なんだよ!


 あと頑張った結果がこんなだから辛いんだよ!!


と泣きながら怒鳴ってしまいました・・・




更に父に、

悲しい事があっても、

 元気にならなくちゃならないんだよ


と言われたもんだから、

元気になれ?

 自分の子を亡くしたのに、

 元気になれっこないよ。


 私にとっては、

 大切な子供だったんだから!!!


 顕微授精だって7回目だよ。

 更に流産5回もしてる人なんて、

 お父さんは聞いた事ある?


5回?

 そうだったのか・・・・

 確かに聞いた事ないな・・・

 俺も初めて聞いた・・・




そうでしょう。

 妊娠するのも顕微授精でやっとで、

 やっと妊娠しても流産を繰返すんだから。

 
 私はこんな悲しい思いをする為に、

 大好きだった仕事を辞めて、

 東京まで通院してるんじゃないのに。


 なんでこんな目に遭うのか、

 もう全然わかんないんだよ!!
TT



ってな感じで電話で号泣してしまいました。





けれど、その後、

父が突然黙ってしまった事で、

少しだけ冷静になってきて、

はっとして、父に謝りました。


お父さん、せっかく心配して電話くれたのに、

 ごめん・・・


 今は、誰に何を言われても駄目なんだ。

 励ましの言葉でさえも辛くて・・


 怒鳴ったりして、本当にごめん・・・



すると、

みわに怒鳴られて怒られるのなんて全然かまわないよ。

 だけど、俺は、みわが泣いてる事が辛いよ。


と言われました。




これを言われた時は、

はっとしたし、汗

本当に心が痛みました。絵文字名を入力してください




とにかく父に気持ちをぶつけてしまった事を、

後悔しまくりました。がっくり

あぁ・・・・

なんて悲しい思いをさせてしまったんだろうと・・




そんな事もあり、

流産処置のそうは手術は、

○君が送り迎えできないなら、

 俺が送り迎えする


って父が言ってくれたんだけど、

きっと手術後は泣いちゃうかもしれないし、

 またお父さんに辛い思いさせちゃうから、

 一人でタクシーで行くからいいよ


と言って断りました。



そんなわけで、

そうは手術は一人で行ってきたんです。





今回の流産は、

5回目と言う事もあって、

流産当時はノイローゼっぽくなってたのかもしれない。




まぁ、私の前回の流産の記事を読めば、

その気持ちや行動が書かれていて、

誰もが感じる事だと思うけど・・大汗

車で山の中走ってたし(笑)




最近は忙しい日々に追われてる事もあり、

日常生活で流産の事を思い出す事もなかったし、

完全に傷が癒えてると思っていたけど、

こうやって文章にしてると、

当時の事が鮮明に思い出せて、

書きながら久しぶりにポロポロ涙が出たよ・・・・・・




ちなみに私は、自分の書いた記事なんだけど、

流産に関して書いた記事は、

今でも読み返すことができません。




存在してくれた赤ちゃんには申し訳ないけど、

あの悲しい出来事を、

思い出したくないんだ。




だから、実はまだ、

供養にも行ってません。




前回の双子ちゃんも、

2人ともしっかり心拍があったし、

ちゃんと前の子と同じ様に、

お寺で供養してあげたいんだけどね・・・




今行っても、

多分その時の気持ちが蘇ってきて、

悲しい涙が沢山流れちゃうと思うんだ。



だから、いつか妊娠出来て、

安定期に入ってから、

ちゃんと供養しようかなとも思ってるんだ!



まぁ、また気持ちが変わるかもしれないし、

今は何とも言えないけど・・・むぅムシャクシャ






 
って、書いてるうちに、

話が供養の話に脱線しちゃったけど、

こういう感じで父を傷つけてしまった事があったので、

もう二度と父を傷つけない為にも、

一番心配してくれてる両親、姉妹、義理両親には

夢クリを卒業するまでor安定期に入るまでは、

妊娠しても絶対言わないつもり
・!!






妊娠した事さえ言わなかったら、

もし駄目だった時に、

その辛い気持ちに巻き込んでしまう事なんて無いし、

せっかく励ましてくれてる人に辛くあたって、

傷つけちゃう事もないからね。







だから、

絶対、絶対、旦那以外は誰にも言わない
・!!


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:25  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
