2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月14日(土)

未成熟卵じゃなかったみたい BT2日目


       【HR移植周期 BT2日目】




皆さん、移植日の記事に、

沢山の応援コメントとメールありがとう
・!!



皆さん凄くあたたかくて、

読んでて涙、涙でした涙





実は私、

最近、凄く涙もろくて、

しょっちゅう泣いてます。

何かあるたびに、涙ボロボロ・・・・うぁぁん



って言っても、

悲しい涙じゃないよ。




人の優しさに触れた為の、

感動の嬉し涙です。。。。




皆さん、本当にありがとう。。。。涙






今日はBT2日目

欲を言えば移植後はゆっくりしたいけど、

そういうわけにも行かず、

今日も、明日も家電の仕事。jumee☆disappoint



あ~、、、、

疲れたぁ~。。。。がっくり

1日中立ちっぱなしだから、

クタクタだぁ~・・・・




ちなみに、

移植した翌日の昨日も、

仕事へ行ってきたよ。

しかも、PM9:30まで・・・・汗





でもまぁ、

移植後の安静と妊娠は、

全く関係無い事は自分の体で証明しています。





夢クリの移植で3回妊娠してるけど、

そのうちの2回は、

移植の次の日結構ハードに仕事してました。

けど、着床したしね。



なので、逆に、

仕事して、

 気を紛らわしてる方が良いんじゃないかな~


位に考えてる。





そうそう、

昨日の夜、

夢クリから頂いた、

卵のCD-Rをパソコンで観てみました。
CD




移植時の動画だけかなと思っていたんだけど、

卵アルバム」とやらもpdfファイルで、

入っていました。



17枚もの写真が掲載され、

卵の詳細が書かれてました。




私は、

移植時のエコーの動画よりも、

こっちの写真の方が興味深かく、

感動しました。




そして今回移植した卵の、

採卵時の写真を見ると、

STAGEと書かれてる所に「MⅡ」と書かれてました。

って事で、

成熟卵子だった様です。



私の記憶が間違っていなければ、

確か未成熟卵子は「MⅠ」だったはずだし。




まぁ、

未成熟卵だったとしても、

培養してもらって成熟すれば問題ないわけだから、

どっちでも良いんだけどね。



ただ、

一応訂正しておこうと思ってね。




さーって!

明日も仕事だ~
大汗


家電の仕事は、

AM10:00~PM7:00までで、

1時間の休憩以外ずっと立ちっぱなしだから、

かなり疲れるけど、

頑張ってきまーす・!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:58  |  夢クリニック16周期目-HR移植周期⑤  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.14(土) 22:58 |  |  【編集】

●お疲れ様です

お仕事お疲れ様です。無事移植が終わってよかったですね。
あれこれ考えこまず、仕事で気を紛らわすのはよいことですね! どうか着床しますように
ろび |  2009.11.15(日) 00:08 | URL |  【編集】

お仕事お疲れ様です!

メール本当にありがとうございました\(*^▽^*)/
ミワさんのおかげで、少しずつ元気を取り戻しております♪

病院で移植の時のDVDが貰えるなんてすごいですね!写真でさえ感動するのにDVDで詳しく見れると感動が増しますね~(*^^*)

私も移植後、仕事してました!(←ミワさんのを参考にさせていただきました)
その方が考えなくてすむし、気分的に楽になる気がしました!!

次に移植するときも仕事はする予定です。


明日もお仕事頑張って下さいね!でも、あまり無理はなさらずに!!

ミワさんのお腹の中で卵ちゃんが着床していますように☆彡
愛桃 |  2009.11.15(日) 00:36 | URL |  【編集】

●おはようございます!

ミワさん、卵ちゃんおつかれさまでした!今日もお仕事なんて頭が下がります。1時間の休憩以外立ちっぱなしなんて私の足と腰では考えられません(重くて耐えられないと思う笑)でも、やっぱり日常を普通に過ごすこと=仕事をして過ごすって事が一番だと思います!
今日はお天気がいいのでお店混むんじゃないかなー。
卵ちゃんをかかえてるのですから無理のない程度に・・・!!!

kae |  2009.11.15(日) 07:51 | URL |  【編集】

●お仕事大変ですね~

無事に移植できて本当によかったです。
記事が微妙なところでつづく・・・になっていたのでびくびくしちゃいました(^^;
移植後も立ちっ放しのお仕事は本当に大変ですよね。
着床に関係ないと言っても、疲れるのは変わらないし・・・
私も移植日にそのまま夜勤するといった暴挙に出た人間ですけどね~。
気が紛れるのはいいですけど、くれぐれも体調がすぐれないときは無理しないでくださいね。

私がどきどきしても仕方ないですけど、よい結果が出ることをお祈りしています。
かみかみ |  2009.11.15(日) 08:25 | URL |  【編集】

こんにちは。
お仕事お疲れ様です~
無事に移植できてよかったですね。
夢のシステムもちょっとづつ変わってきているのですね。
私も、DVDもらえる日を楽しみにします~。

そうそう、ミワさんのけんちん汁、今晩の我が家の食卓にのぼりました!美味すぃ~。
めんつゆと白菜をいれるのが斬新でした。
レシピ教えてくれてありがとう♪

では、またね~。
りりあん |  2009.11.15(日) 20:52 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.17(火) 00:24 |  |  【編集】

●りんりんさんへ

りんりんさん、コメントありがとう!

無事に移植してきました(゚∀゚`)ノ
もう結果は出てるんですよね・・・
どうなったのか、凄く、凄く毎日気になってしまいます(;^_^A

けど着床したとしても、
私の場合は全く安心できるもんじゃなく、
また新たな問題と戦いが始まります。
けど、コレを乗り越えないと~!ですから、
頑張ります!
ミワ |  2009.11.17(火) 10:10 | URL |  【編集】

●ろびさんへ

ろびさん、コメントありがとう!

やっぱ移植後は仕事やってた方が気持ち的にイイですね~♪
そうじゃないと、ずーっと気になってしまいそう(;^_^A

ろびさん、着床してくれるよう応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.17(火) 10:11 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!

旦那様と仲直りできてよかったー!!
安心しました♪
あと、愛桃さんの気持ちが前を向いてきたようなので、
ほっとしました(*´ο`*)=3

移植のDVDは感動でした(*゚д゚*)
良い記念になりそうです。

愛桃さんも、移植後、仕事してたんですね。
そうそう着床と安静は全く関係ないようです。
私、自分の体で保証してますから~!
逆に、気がまぎれて良いですよね!

愛桃さん、着床してるよう応援してくれてありがとう!
ミワ |  2009.11.17(火) 10:14 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!

そうなんですよね~。
移植後は、ついつい神経質になりがちだけど、
普通に過ごす位の方が良い気がしてます。
あと楽しい事するとか~。

kaeさん、応援ありがとう。
もう結果が出てるんですよね・・・・
どうなってるのか、今は気になって仕方がないです(;^_^A
ミワ |  2009.11.17(火) 10:17 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!

移植日のブログ、
心配させるような続きでごめんなさいね~(;^_^A
ハラハラしちゃいましたよね(笑)

そういえば、かみかみさんは、移植当日も仕事したっておっしゃってましたよね!(*゚д゚*)
しかも、夜勤で!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

いやぁ~・・・・
それは、スゴイですよ。
けど、無事に着床→出産してるんだから、
やっぱり安静と着床は全く関係ないんでしょうね。

いよいよ判定日があさってとなりました。
どうなってるのか・・・
気になります。
判定日にブログで報告しますね。
ミワ |  2009.11.17(火) 10:20 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!

夢クリのシステム、結構ちょくちょく変わりますよね。
DVDサービスは、凄く嬉しいサービスですよね。
一生の宝物にしたいです♪
 (↑着床→出産できたら)

りりあんさん、
私のけんちんレシピでけんちん汁作ってくれたんですねー(*゚д゚*)
ワーイ!
嬉しい♪
レシピ載せた甲斐があったな!

しかもおいしかったようで、良かったです♪
きっと、りりあんさんの腕も良いのですよ(*^m^*)
ミワ |  2009.11.17(火) 10:23 | URL |  【編集】

●のりみきさんへ

のりみきさん、コメントありがとう!

お久しぶりですねー(*゚д゚*)
今でもこうやってきてくれて嬉しいです♪

MⅡって超未熟卵?
あれれ、超未熟卵って、GV期じゃなかったでしたっけ?
確か、MⅡはMⅠよりも成熟してる状態で、成熟の一歩手前か、成熟卵と言われてるものだと~。
ネットで検索などすると、そう出てくるんですよね。

って、私の調べ間違えだったらごめんなさい(;^_^A

のりみきさんが移植して出産した卵ちゃんも、
MⅡ期の卵ちゃんだったんですね!
私の卵っちにも、どうか頑張って欲しいよ~!

のりみきさん、応援ありがとうー!
ミワ |  2009.11.17(火) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
